【DMM一般】千年戦争アイギス854年目
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM一般】千年戦争アイギス853年目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金エンチャンターがなんの使い道も無く倉庫に溜まっていく…… ヴルムちゃんなら15秒無敵だから
ヴルムちゃんおりゅ? シャルルは一見外れルートかと思ったが二覚と関係無い調整で結構いい感じになってるっぽいし
デバフの重複によってはかなり強そうね >>106
リルケさんはアガレスで使ったからセーフ >>102
これまじなん?
底辺から一気に躍り出たな デバフの重複具合は非公開先生がテストするだろうけど折角ストミで遊べる期間だしテストしてみるか
まあそもそも7割削減の時点で相当減ってるから意図的な調整だとは思うけど 防御減はヘルミーネ辺りも混ぜたら凄い事になるかもなぁ
検証待つか ファルネはパルフィとセットで使うと防御も魔耐もアホみたいに上がって5ブロック遠距離引き付けとかいう鉄壁になる
刺さる場所はあるとは思うんだけど、2枠使ってまでこれをやる場面は限られるだろうからスポット運用の域は出ないな >>113
元々タンク+まきなの重複でも恐ろしく減ってたからな。
あれに70%だとほぼなるわけで 嫁ファルメ配布のお陰で誰でも簡単にこねこねと団長の防御をマイナスにできるようになったな
イベユニだと新春イーリスも必要か >>114
元々パルフィ+ラピスでも出来る事だけど
運用の幅が広がるかな…?って感じ
範囲内に入れなくて良いから遠くからバフったり
パルフィのS覚醒60秒に対して
ラピス20秒、ファルネ25秒とリレー出来るようになるけど
そこまで長時間必要になるかは知らん >>118
ラピスで上がるのは魔耐だけだ
同時に物理も耐えようと思うならイリス等も併用することになる
HPを気にするならさらに(ry
貫通以外なら物理だろうが魔法だろうが雑にまとめて抱えられるというパルフィの特性にはよく合っていると思うぞ ラピス様攻撃1.5倍だけだと思ってたら魔耐1.4倍バフまでついてんのかよ
散々おりゅされるわけだわ
ラピス様欲しい… 効果範囲もめっちゃ気になるわ、覚醒でもかなりの範囲だったからなMAPの1/3くらい爆風になったりせんかな お、ちびチケ一週間かと思ってたら26日まで買えるんか
給料日超えてくれるのは助かるぜ 黒マキナの見た目性能つええええ
けど戦闘性能は白なんだよな畜生め なんかエルドラって覚醒スキルで運用してる人多いのかね
圧倒的に通常スキルのほうが使いやすいと思うけど
即点火で30秒間魔法だろうがブー2匹だろうが余裕で止められるのに 小刻みな攻撃なら確率は事故らんからいいけど、今やってるアガレスでいえば1万攻撃のブーとか受けて90%で事故ると腹立つし
火力伸ばして殲滅貢献した方が楽になったり色々あるんでね(どっちが人気かは知らんけど) 第二覚醒したスキル覚醒コリンを酒天童子(ダメージソースマガレとセーラとコリン)で使ってみたがかなり強くなってるな
ラピス入りより処理が早くなっていた 俺もマキナは圧倒的に白が見た目良いと思うわ
つーか黒マキナは黒の貫禄が無い 新生ミレイユさんで酒天と遊んだばかりなのになんで今アガレスやってると思ってたんだ俺
自分でもよくわからないもうだめだ 広告で見た花嫁リンネが可愛かったから一昨日始めて出るまでガチャ引いたんだけど、
このゲーム低コストの2ブロック以上複数居ないときつくない?
レアリティで殴ればいけるかと思ったら残党退治2で詰んだんだけど… >>136
そういうときがガチャを回すのですってさっき吉野家で相席だった垂れ乳の女性が言ってた 嫁ファルネのかふんこうげきってクロノウィッチのエフェクト? >>137
ある程度止めれるようにブロ数は多いユニはいた方が良い
でもTDなので歩いてるのをそのまま射殺せればそれでも良い
つまりは受け切っても良いし、受けずに倒しても良い
取り敢えずはケイティとかフィリスなどのソルジャーやレアンなどのヘビーアーマーは何人か入れるべき >>137
それなりにインフレ進んでるからレアリティで殴ればどうとでもなるぞ
残党程度で詰むのは御布施が足りないだけだ
もっと回せ >>137
もっとガチャを回して出たキャラを合成していったら楽になるよ
高レア程、餌としても優秀だから
ソルジャーに黒ユニ、白ユニを合成してレベルを上げれば序盤で苦労しなくなるよ
頑張って >>137
嫁リンネひけたのか、おめでとう 糞が!!地獄に落ちろ!!!
このゲームは低レアも活躍できるんだ
銅レアリティのソルジャーが田園などでドロップするね、それを何度か重ねるとコストが4の2ブロックになるよ
そういう工夫でクリアしてくのがもともとの正解
いまは育成スピード速いから銅ソルジャーの寿命は一週間もないけどね >>137
詰まったら育成
レベル上げたり、重ねてコスト下げたり みんな優しすぎるだろ
ドロップとか配布系のでも全然強いのが居るって事なんかね
とりあえず教えてもらったキャラ名でggって進めてみる
花嫁リンネは3,4万で済んだから致命傷じゃなかったけど
これからも可愛い子が来るたびに飛んでくんだなぁ >>138
イナリちゃんも育ててきます!
回復誰もおりゃん! >>152
ランクあげてけば黒交換チケットっていうの貰えるから
アリスってキャラ交換するといいよ
多ブロックできてガシガシ敵を溶かす
軽いからすぐ出せるぶっ壊れ便利キャラ
おすすめ シャルルとソフィー(とゼノビアとレオナとカミラと王子)でミスゴを撃破する動画があがっていたな
やはりシャルルは化けたらしい >>152
いや、ドロップや配布系は最終的には使わなくなる子ばかりでガチャユニットでも結構格差激しい
でも最初はユニット育ってないから配布ユニットでもやっていける
後々を考えればドロップや配布ユニットを育てる数は少ない方が楽ではある
後は最高レアが選べる黒チケットが2枚貰えるから、それで変なの選ばなければそんな苦労しないゾ スキルと攻撃あわせると強いからな
第二ドットの溜めが好き >>160
1枚あるんだけど、ここで聞いても結局手持ち次第だろうし股関で選ぶのが正解なのかと思ってるんだけど
セーラってその変なのに含まれてたりする? >>162
あまりここのアドバイスを信用しないほうがいいぞw
特に今の環境でガチャ至上なのを言っているようなやつは
動画とか見てセーラの使用感を確認した方がいい >>162
最強の一角だぞ?
まぁ、ケラ王子の強化やプリン強化だけど
それを交換するなら、大砲かなー
悪天候無視できるからアホみたいにつよくなった 役に立たないことはないけど変なのに含まれる部類、ツエーは為難い、第二覚醒まで育てればコスト比では弱くはない
オススメはしないけど股間に従うのはモチベ的に一番ではある ガチャやる事に抵抗なさそうだから
勝手に必要なユニ揃ってくんじゃないかね たしかに実際使ってるの見たほうがいいな
あとチケットで交換してからガチャで出る可能背もあるんだよな…
来月お空に回してる2天井分くらいこっちに入れてから考えるか セーラで酒呑童子とめて10クリアしたぞ
アーマーメイドは毒、状態異常向こうだから重宝する >>159
何がいいたいのかようわからんが
ソフィーさんはアルケミ無しでミスゴ撲殺は朝飯前よ
クリッサ(笑)とかでもできるけどな
一発が軽いマガレとかでやり直してきて セーラは編成バフと王子皇帝のコスト軽減&本人の能力が便利で
居なくても全然困らないとは思うんだけどスタメン率高いわ >>172
ギスやケラが早めに出せるようになるのは便利ね
あとバトルの方は攻撃力もなかなかのもの >>173
だね
強キャラという感じではないけど
すごいお得なキャラという感じ ヘルメスはともかくマグなんちゃらの方たぶん名前覚えられヌム マキナ2覚どっち選べばええか全くわからんなこれ
どっち選んでもそれほど起用法に変わりが無いとも言える
いや射程が15違ったり効果範囲が3.25倍になったりと違いはするんだけど実際に使わないとわかんねえなと
まあタンクが居るから当分このままでもええか(適当 問題はケラもギスも初心者にはナニソレな事だがな
3〜4万もつぎ込んだなら普通にそれなりの戦力は居てるハズ
コスト生成ユニットの育ってない序盤だと銀ユニットの軽さが助けになるので
レアンと弓の二人ぐらいは育てて損はないかと
その為にもユニット所持数を限界まで上げて兵舎を二つとも建てるんだ世界が変わるぞ 序盤は黒点火で制圧しておしまい
埋葬されて久しいナナリーでも余裕
銀の軽さが助けになるとかバシラ配布前? ネタにしまくってたらミサがついにうちにも来てしまった
覚醒いつくるんだこいつ あのかぼちゃたち、敵だとやっかいなのにな・・・
トークン単体じゃなくてトリプルかぼちゃくらいでいいのかもしれない ミサこんだけ引っ張って微妙な覚醒だった日にゃ運営許さんからな >>183
金光みたいにスキルで回復できるようにすればいいのにね ミサが2覚してスイカの種を吐き続けるようになるのは何年後なんだろうか? >>180
パシラは育てるの面倒なんだよ
覚醒させるなら黒優先だし
銀はガチャで引いたのを倉庫に入れてゲットしたアムール喰わせれば終わりだし
あとばしーん出来る黒を引いてるならもっと先に進めてるはず 一般版が開始されてすぐの頃に始めて、今よ〜〜〜〜〜〜やくズッ友引けたわw
天井ヽ(´ー`)ノバンザーイ 仕事終わってアップデートしたら3割以下即死キャラ来てぶっ壊れかと思ったけど、このゲームで3割まで耐えられるなら、基本、最後まで行けるってことに気がついたわ
発狂もHP0になってキャラ変してから発狂するシステムだしな ズッ友いると精霊初級廻る意味が出るのが大きい
銀精霊に困らなくなるしGGで小銭も拾えて普段の火土のスタ調整ができて助かる
金精霊が売るほど余るのが問題だけどな バシラは即手に入るフロイデ食わせるだけだが?
課金か無課金か知らんが無課金なら石が足らんから倉庫は覚醒王子とってからじゃの
そんな段階になってたら銀なんて要らんわ >>188
おめ
聖霊に困ることは・・・・ないよ(目そらし) 黒チケで好きなキャラを選んで始めたらどうなるんだろうとふと興味をもって
アイギスAでサブ?を始めてみた実感でいうと所持キャラによる
所持しているガチャ黒や白のクラスの下位キャラの育成は後回しになりがち
自分も金銀のCCキャラが少なくなってびっくりしたわ シャルルは強烈に防御下げるわけだからもともと防御抜けるソフィーよりはやっぱ連射系だよな 初級回る必要あるか?
ずっと神級だけど困った事ないけど ずっ友いて2倍なら初級で黒や虹が落ちるから意外に得感はある
あと銀が貯まる
ただ黒や女王集めるなら素直にパリンして神回った方が(時間効率や精神衛生上)いい ミヤビ乗せるよりシャルル置く方が効く場面もあるのか 低コス1回すのサボってると銀枯渇するから初級の確定銀は助かる マキナどっちにしようか迷ったけどやっぱり好みのほうがいいよな
マグヌムオプスにしよう >>191
プレイ期間半年ほどだけど、第2立てるまではデイリーと緊急と復刻やってるとそれだけで銀ユニや精霊で兵舎埋まっちゃってたよ
精霊はなにも考えず手持ちに全部使うとしても、銀は素材にも使うってこと知ってたから売るわけにもいかなかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています