【クォーツ】英雄伝説 暁の軌跡 Part246【返して】
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【最強武器は】英雄伝説 暁の軌跡 Part245【ランダム取得】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>53
自分の場合、たまに寝ぼけて連打してしまい50BC使っちゃう事がよくあるから、109階にしてた。
110階の方がミラもちょっと多いし、次回は110階にするかな。 しょっちゅうやらかしてお詫び貰えるから
お詫びで探索チケ買って大乱闘してたら十分遊べるな >>54
期間限定イベダンとかみたいにメンテ日以外に終わるイベもあるから分からんな
大乱闘も木曜分あるのか気になるし 呑んで帰ってきたら塔の94Fで止まってたの思い出した。
流石に今日はやる気でないわ。助かった 今のところ110Fを208周して補助チケ21枚
大体10%くらいなのかな
ちなみに109Fは100周して0枚でした・・・ キャプテンリーシャと、ラウラ、取るならどっちかなぁ。
現在月の姫リーシャは、全部MAX済で育成完了。
ラウラが強そうでどうしようかなと。 >>61
リーシャがスタメンならキャプテンでもいいけど
月姫でもそんなに問題ないかと
ラウラは、強いよ ありがと。キャプテンは次出たときに取ろうかと思ってたんだけどね。
育成が面倒くさいので、キャプテン待ちにします。 レイドや塔をクリアできてるなら別にラウラいらんよな 俺も月姫 猫以外装備も含めてMAXだけど 衣装がきにいらないからキャプテンはスルーしたわ塔もクリアしたし
ラウラ取ると月姫と使い分けることになるから欲しいけどスルーしたわ ラウラ単体でレイド攻略できるならほしいけど、やっぱりノエルいないと倒せないよね? そりゃー条件戦力あればクリア出来ないなんて事はないが
毎日30分×3とかかけてレイドやんのか?そんな苦労できんだろ レイドはノエル必須っぽいから近いうちに衣装が来るのかもね それか代わりのキャラが来るか まぁ代わりなら同時発動させないようにしてくるんだろうけど だねえ・・
暫くトレンドはレイドに強いゴリで集金になるだろうなぁ レン(貫通、ディレイ減)やクローゼ(ダメカ)あたりも次の衣装で超強化されて環境キャラになりそうな気がする
スタメンの衣装待ちになると迂闊に新キャラ取れないのが困る そんなん毎回取ってたらキリがないだろ
ゴリラの思う壺だわ >>73
レイドだとパッシブのダメカは殆ど機能してないからクローゼのラインは無いでしょ 何で運営は加速要因にシェラBBAしか新しいの出さないんだろう?
エロィさんやぼくらのマキアスが来てもいいと思うんだが・・・ 解析してる人がナハト奮闘記の次のやつがエリィって言ってたから
来月エリィの着替えきそうな気がするけど(サンタが露出度高いから水着より浴衣がいいなー)
ストライクベル持ってくるかどうかは別問題 まぁでもヨシュアの奮闘記のときってヨシュアの衣装が話に何も関係なかった気がするしどうだろうかね… >>76
そいつらより人気あって執行者級の強さがあるクレアがパーフェクトオーダー持って来て欲しいわ
ゴリラが改悪せず原作準拠なら全体ゴリパッシブも確実だしな そしてなぜか
主人公キャラ着替え塔で社長とロナウドじゃなくてエリィが来たりするんだろ 加速ギミック持ちはすでに結構おるからなぁ
シェラエマみたいなのを増やすにしてもプレイアブル側で加速無効が使えるようになってからやないかね 今までの傾向からして銃を捨てないマキアスくんより先にユウナの方が実装されそうでな… ラウラ欲しいけど衣装替え来るまでの命ってのが悲しい
衣装替えくるとせいぜいの利点が着替えて道用の戦力ダウンくらいしか無いしなー 後衛のSPD介護が面倒くさいからノーブルオーダーだけでも早く出して欲しいんだが リーシャとかフィーの衣装での強化のされ方考えたら取っても問題ないと思うが
なんだかんだ強いキャラは微強化しかされてない気がする
ここ最近の衣装で圧倒的に強くなったキャラって型落ち感のあったティオくらいだし 好きなキャラなら衣装だろうがノーマルだろうがとるけどな
ラウラ好きだからとったし >>75
固定ダメージにダメカ効かないって話だろうけど、通常ダメージ部分を数千カット出来たらだいぶ楽になるんじゃない
自分は300万撤退してる600万以降の猛攻エアプなので違ってたらごめん 水曜レイドしんど…
発狂したらCP-50アイコンなくなるのかと思ったら普通にあったわ
EP回復キャラいないときついな >>90
300万以降、固定ダメージのアーツしか使ってこないんですが……
ついでにパッシブのダメージ吸収も無効、メディクオの吸収効果は有効という糞っぷり 味方キャラが死ぬと発狂して無くても次のボスのターンの攻撃は最大アーツになるんよな
キャラ死んで敵の攻撃の合間ごとにキャラ入れ替えとかしてそれがすぐ死んだりすると今日ならアラウンドノア打たれる ルシオラの火炎旋風のダメージ25%UPとトワのAディフェクターのダメージ35%UPの両方を当てるとダメージ60%UPになるんですか? 水曜はEPをトワで回復しながら
アーツ撃ってるので時間以外はさほど…
CPがある程度溜まったら
クラフトでアーツ向上ラインの披ダメージアップを狙ったり…… >>94
アイコン2つつけば両方加算されるしアイコン1つなら後に付与された方しか効果ないかと 魔界皇子リィンのダメージアップバリアなら、
他のダメージアップ補助クラフト(水着シェラ鞭とかワジのカードとか)と重複できた しかしまぁ、ジンのパッシブがレイドでこんなに役立つとは思わんかったw
地味に養命功が助かるし せっかくメンテ延期したんだし、次はキャラ自体が消える仕様を実装してやるウホwww
おっと一応名目はバグだったウホwwww 600万以降をアーツで削るのはかなり遅いんじゃねーの
結局バレイユラウラが時間も操作も楽 他のゲームとかだと、例えば通常クォーツ+Uマテでメディカルクォーツを合成できたりとか
武器防具やアクセを分解して素材にするとか
そういうの大体あるもんだけどな
まあまたバグまみれになるのがオチか 個人的には同じレベルのメディクォを交換できるようにして欲しいが…まぁ無理だな
交換で手に入るのは効果はランダムでいいからとりあえずまずは一定の属性が集まらないのがほんと苦痛で仕方ない アクア・鍛冶バッジ・セプチウム・Uマテこの辺どうにか使えばレベル1か2が手に入るようにすれば良いのにってずっと言ってる 今月の秘密商店の内容を弄ってくるかどうか、ちょっと気にはなっている(´・ω・`) ラウラ来たけどクロガネ不足
しばらくレイドは苦労する Twitterにダメ0で蹂躙される動画があるな
ゴリラはこれを見て何か対処してくれるのだろうか
ダメ0なら状態異常や遅延受けないようにするだけでいいんだが >>107
そうすると今度はクリカンとかラウラの処理めんどくせえってなるんだろうな
というか、単純に軽減上限持たせればいいだけなんだよな、シールド+パッシブの場合は95%までしか軽減しない、とかな
カンパクリカンも100%軽減パッシブ以上には軽減しないとかそういうのするだけで良いと思うんよな そもそも上限無しに積めて被ダメが0になるの許容してるのが
他に類を見ないゴリすぎて震えるわ ダメカットは100%超え分もきっちり乗ってるから
誰かのクラフトで弱体化付けれても100%下回らなければ結局ダメ通らない
もっと問題なのはラウラが蒼刃+蒼騎士だけで被ダメ吸収100%に延々できるほうだと思うんだが・・・ そろそろダメカ潰しクラフトが出て来てもよさそうやけどな >>114
しゃーない
俺もまじアリと青騎士取るまではそんな感じやった
そしてセラティオ取ってからは作業と化した
なお、レイド >>109
70なのか
あれ付いてる時につい攻撃してしまったときは絶望だわ ダメカ貫通キャラが来そうな気もするね 入れるならクラフトかPAか? 明日から道か…
戦力10万越えのリーシャがいるけど
メディクオ外さなくても戦力7万以下にできそうで良かった もはやメルティかけてCPを減らされようが殴りかかることにした 5章ストガチャ気が遠くなりそう
全然紫猫桜猫来ない ストガチャなんて5章ラストが実装された時から今日まで存在自体完全に頭から消えてたわ
よく見たら潜在猫以外にグレンのストックがこんなとこにあったんだな 正直ストガチャはラスト支援賞とかいう支援になってないゴミを用意するよりクロガネとか、せめてグレン複数枚セットの方が支援になると思う 後ストチケそのものの供給量も増やしてもらわんと
なんでゲーム進めるにつれて手にはいる量が減っていくのか 単なる高レアどころかその中でも性能ぶっちぎりの一握りのキャラが少なくとも過半数を占めてないとしんどいだけ
新規ならこのゲームの存在ごと忘れて帰った方がいいよ >>125
ストーリーを追うだけならキャラ関係なしに辛い
コンテンツ全部に参加する気ならもっと辛い >>125
辛いっちゃ辛いが、誰でも券システムの関係上続けていれば普通に高レアだろうと取れる
後は控えキャラ枠が別途ある分、数多のソシャゲの中じゃ好きなキャラ使っていけるタイプのゲームだと思う 高レア取れても気が遠くなるような育成の手間かかるし、育成完了する頃にはインフレしすぎて微妙になっているという毎度のパターン 武器も防具も最大値まで上げ切って、更に桜バイオでドーピングしまくって育成したのを2軍落ちさせてる人が早々居るとは思えない
特に中和剤系熟練度キャラだった場合、それを上げ切るほど愛を投じたキャラを多少のインフレ程度で切り捨てられるとも思えない
効率重視の人は武器熟練だけの人が多そうだから育成の手間も比較的楽で切り捨てやすいんだろう まあ最近は道やら超乱闘やら探索チケ周回やらで改良中和剤が随分楽に取れるようになった分、前より遥に楽にはなってるが・・・ 防具熟練なんて今まで上げるだけ損だったわけだし中和剤要求してくるキャラも多かったからな
色んなキャラ使いたいけど使うためには最低限武器熟練上げないといけなくて偽弁じゃないがリソース無駄にできないからな
そりゃ上げない人の方が多いに決まってる
ところでレイドで防具熟練にも手を出さないといけないからそろそろ超乱闘常設にしてくれないかな
あとセピダンミラダンの究極追加も頼む 真制覇者補助チケちょうど50枚
次回も同じ設定なら1日少ない分交換は厳しいか
まあがんばって交換してもランダム()だしのんびりやりたいとこだけど
結局ミラ不足だから張り付いちゃう気が 別に本当に無駄になるならやらないだろうが
次の衣装が来たらすぐにゴリラキャラにできるんだから大して気にしないだろ
CSでも推しキャラいても適度にスタメン変えて進めるよな >>125
PS版でイチからやり直したけどストーリを追うだけなら
PC版でやり始めた頃に比べると随分楽になっていた >>133
110が落ちやすいのかな
110☆3とれなくて109でてきとーにやってたけど2枚しか落ちなかったわw >>125
特定ガチャ限複数枚前提のレイド塔と最近の高レア一枚いればなんとでもなるストーリー大乱闘で2極化してるからどっちをとるかによる 補助チケ結局50枚にもいかなかったな
渋りすぎだろ… 補填の補助チケ20枚は適当な理由を付けて倍盛り以上にしてくれてもいいんやで… 50枚はほぼ毎日寝てる時以外は張り付くくらいじゃないと無理ではないだろうか ゴリラ「50枚も取られたウホ。予想外ウホ。もっとドロップ率絞るウホ。」 29枚だから次の武器塔の時に交換できそうだな、くらいだなぁ(´・ω・`) 武器はあれだけの種類の中から当たり引ける気がしないわ・・・
ランダムマジでやめてくれよ・・・ はずれ多い武器より、制覇装備と比べてSTRorATS+60とSPD+2は確実に上がるアクセサリーひいたほうがいい気がする 速攻クリアして、ずっとマクロ常駐させた人なら
補填の20枚でどうにか届くくらいじゃない? ランダムでそこそこ強くなる武器か、確実に微強化されるアクセか
迷うけどさすがにアクセかなぁ
ギャンブルに負けたときの虚無感ヤバそうだし >>136
ずっと110やってたけどたぶんドロップ10%前後かな?
1日30回くらいやって3枚出る感じかな
しかし「補助チケ」て名称てことは補助じゃないチケもあるよな普通
次回の塔から実装してくれよ 適正外武器引いてもステ自体はそこそこ上がるんとちゃうの
重銃もSPD-1になっとるから他で相殺しやすいかもしれん 真制覇者チケ、ちょこちょこやって31枚だったわ
これ100枚とかBCぶっぱせんと無理じゃね? 戦力下げようと思ったらアリサ着替えできないままか
はー、めんどくせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています