【クォーツ】英雄伝説 暁の軌跡 Part246【返して】
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【最強武器は】英雄伝説 暁の軌跡 Part245【ランダム取得】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他のゲームとかだと、例えば通常クォーツ+Uマテでメディカルクォーツを合成できたりとか
武器防具やアクセを分解して素材にするとか
そういうの大体あるもんだけどな
まあまたバグまみれになるのがオチか 個人的には同じレベルのメディクォを交換できるようにして欲しいが…まぁ無理だな
交換で手に入るのは効果はランダムでいいからとりあえずまずは一定の属性が集まらないのがほんと苦痛で仕方ない アクア・鍛冶バッジ・セプチウム・Uマテこの辺どうにか使えばレベル1か2が手に入るようにすれば良いのにってずっと言ってる 今月の秘密商店の内容を弄ってくるかどうか、ちょっと気にはなっている(´・ω・`) ラウラ来たけどクロガネ不足
しばらくレイドは苦労する Twitterにダメ0で蹂躙される動画があるな
ゴリラはこれを見て何か対処してくれるのだろうか
ダメ0なら状態異常や遅延受けないようにするだけでいいんだが >>107
そうすると今度はクリカンとかラウラの処理めんどくせえってなるんだろうな
というか、単純に軽減上限持たせればいいだけなんだよな、シールド+パッシブの場合は95%までしか軽減しない、とかな
カンパクリカンも100%軽減パッシブ以上には軽減しないとかそういうのするだけで良いと思うんよな そもそも上限無しに積めて被ダメが0になるの許容してるのが
他に類を見ないゴリすぎて震えるわ ダメカットは100%超え分もきっちり乗ってるから
誰かのクラフトで弱体化付けれても100%下回らなければ結局ダメ通らない
もっと問題なのはラウラが蒼刃+蒼騎士だけで被ダメ吸収100%に延々できるほうだと思うんだが・・・ そろそろダメカ潰しクラフトが出て来てもよさそうやけどな >>114
しゃーない
俺もまじアリと青騎士取るまではそんな感じやった
そしてセラティオ取ってからは作業と化した
なお、レイド >>109
70なのか
あれ付いてる時につい攻撃してしまったときは絶望だわ ダメカ貫通キャラが来そうな気もするね 入れるならクラフトかPAか? 明日から道か…
戦力10万越えのリーシャがいるけど
メディクオ外さなくても戦力7万以下にできそうで良かった もはやメルティかけてCPを減らされようが殴りかかることにした 5章ストガチャ気が遠くなりそう
全然紫猫桜猫来ない ストガチャなんて5章ラストが実装された時から今日まで存在自体完全に頭から消えてたわ
よく見たら潜在猫以外にグレンのストックがこんなとこにあったんだな 正直ストガチャはラスト支援賞とかいう支援になってないゴミを用意するよりクロガネとか、せめてグレン複数枚セットの方が支援になると思う 後ストチケそのものの供給量も増やしてもらわんと
なんでゲーム進めるにつれて手にはいる量が減っていくのか 単なる高レアどころかその中でも性能ぶっちぎりの一握りのキャラが少なくとも過半数を占めてないとしんどいだけ
新規ならこのゲームの存在ごと忘れて帰った方がいいよ >>125
ストーリーを追うだけならキャラ関係なしに辛い
コンテンツ全部に参加する気ならもっと辛い >>125
辛いっちゃ辛いが、誰でも券システムの関係上続けていれば普通に高レアだろうと取れる
後は控えキャラ枠が別途ある分、数多のソシャゲの中じゃ好きなキャラ使っていけるタイプのゲームだと思う 高レア取れても気が遠くなるような育成の手間かかるし、育成完了する頃にはインフレしすぎて微妙になっているという毎度のパターン 武器も防具も最大値まで上げ切って、更に桜バイオでドーピングしまくって育成したのを2軍落ちさせてる人が早々居るとは思えない
特に中和剤系熟練度キャラだった場合、それを上げ切るほど愛を投じたキャラを多少のインフレ程度で切り捨てられるとも思えない
効率重視の人は武器熟練だけの人が多そうだから育成の手間も比較的楽で切り捨てやすいんだろう まあ最近は道やら超乱闘やら探索チケ周回やらで改良中和剤が随分楽に取れるようになった分、前より遥に楽にはなってるが・・・ 防具熟練なんて今まで上げるだけ損だったわけだし中和剤要求してくるキャラも多かったからな
色んなキャラ使いたいけど使うためには最低限武器熟練上げないといけなくて偽弁じゃないがリソース無駄にできないからな
そりゃ上げない人の方が多いに決まってる
ところでレイドで防具熟練にも手を出さないといけないからそろそろ超乱闘常設にしてくれないかな
あとセピダンミラダンの究極追加も頼む 真制覇者補助チケちょうど50枚
次回も同じ設定なら1日少ない分交換は厳しいか
まあがんばって交換してもランダム()だしのんびりやりたいとこだけど
結局ミラ不足だから張り付いちゃう気が 別に本当に無駄になるならやらないだろうが
次の衣装が来たらすぐにゴリラキャラにできるんだから大して気にしないだろ
CSでも推しキャラいても適度にスタメン変えて進めるよな >>125
PS版でイチからやり直したけどストーリを追うだけなら
PC版でやり始めた頃に比べると随分楽になっていた >>133
110が落ちやすいのかな
110☆3とれなくて109でてきとーにやってたけど2枚しか落ちなかったわw >>125
特定ガチャ限複数枚前提のレイド塔と最近の高レア一枚いればなんとでもなるストーリー大乱闘で2極化してるからどっちをとるかによる 補助チケ結局50枚にもいかなかったな
渋りすぎだろ… 補填の補助チケ20枚は適当な理由を付けて倍盛り以上にしてくれてもいいんやで… 50枚はほぼ毎日寝てる時以外は張り付くくらいじゃないと無理ではないだろうか ゴリラ「50枚も取られたウホ。予想外ウホ。もっとドロップ率絞るウホ。」 29枚だから次の武器塔の時に交換できそうだな、くらいだなぁ(´・ω・`) 武器はあれだけの種類の中から当たり引ける気がしないわ・・・
ランダムマジでやめてくれよ・・・ はずれ多い武器より、制覇装備と比べてSTRorATS+60とSPD+2は確実に上がるアクセサリーひいたほうがいい気がする 速攻クリアして、ずっとマクロ常駐させた人なら
補填の20枚でどうにか届くくらいじゃない? ランダムでそこそこ強くなる武器か、確実に微強化されるアクセか
迷うけどさすがにアクセかなぁ
ギャンブルに負けたときの虚無感ヤバそうだし >>136
ずっと110やってたけどたぶんドロップ10%前後かな?
1日30回くらいやって3枚出る感じかな
しかし「補助チケ」て名称てことは補助じゃないチケもあるよな普通
次回の塔から実装してくれよ 適正外武器引いてもステ自体はそこそこ上がるんとちゃうの
重銃もSPD-1になっとるから他で相殺しやすいかもしれん 真制覇者チケ、ちょこちょこやって31枚だったわ
これ100枚とかBCぶっぱせんと無理じゃね? 戦力下げようと思ったらアリサ着替えできないままか
はー、めんどくせ 七夕イベでもやって青装備掘りさせてくれんかな
愛情マフラーの後継に浴衣でも追加して、装備回数も勿論無しで >>92
えっ、マジかよ知らんかった
300万以降って、通常ダメージ部分(軽減可)+固定ダメージ(軽減不可)の複合ダメージになるんじゃなくて、固定ダメージのみになるのか
hp意外の耐久要素、例えばダメカもDEFアップも完全に無意味になるとかゴリラ過ぎて怖い 真制覇者の取得条件をアレだけ渋くしてるのにそれやったら本末転倒じゃね 別に今戦力下げなくても道を押した途端に判定されるからメンテ終わってから着替えて入れば問題なし アーツ重銃引いてしまったら、アリサに回してメルトレインぶっぱ用かな >>156
固定ダメあるのは発狂後にひたすらぶっぱする全体攻撃だけやろ
今日ので言うならサンダーシクリオン 永続ダメカも吸収も持ってないから完全に寝耳に水だわ 今日は回避があるからどうにも
ジャグラーつけりゃいいんだろうけど
回復が間に合わねぇ ジャグラーつけても必中にはならなかったな・・・心眼とかまであるとわからんけど
アックス任せじゃなく回復二人で普通にやれば倒せるけど、避けられる分時間とストレスが掛かる レイドの固定ダメージとか言うのは、
弱点属性で受けたりしても固定なのか? >>165
固定か、僅かに変わる程度
月曜レイドでラウラとフィーのダメージに大差なかったし 水着アルティナですって
サイダーかなんか飲んでる図かと思ってたら望遠鏡だったw 望遠鏡なのは分かってたけど七夕と思ったら水着だった 水着、ねぇ
本来はキャプテンリーシャとセットだった気がするけどね…
ギフノエといいマジレンといいそんなんばっかや 瓶にしては位置が高いかなと思ってたから、七夕って書き込み見て成る程って思ってたけど
水着なんかーい 立ち絵は閃3っぽさがあるけど、カットインのコレジャナイ感は相変わらず >>170
>本来はキャプテンリーシャとセットだった気がするけどね…
納得、水兵さんモチーフぽいデザインだよね
水着のデザイン自体(色合い好き)は可愛いと思うけど
なんというか全体にかわいい感が薄い気がするw 微妙に表情がある、それだけで閃3アルティナと脳内保管余裕、絶対取るわ 七夕にしては実装遅いとか言われてた時もあった
そういや後1ヶ月で2周年なんだな キャプテンリーシャといい水兵?っぽい水着のアルティナといい、ゴリラのセンスって… そいや今回でフィー衣装覚醒させなきゃか
ミラもう1億切って残り少ないんよなぁ >>182
セーラーティオというのがいてだな(購入60枚)
ロリキャラはやばいことしてくるんだよ・・・ バッジで当たったアルティナもってるけどどうするかなあ ☆6 LV30 熟練青 傀儡が確率じゃなく、攻撃当てたら3Tが妥当だな、ラウラ基準だと ラウラなんてスタートの時点で2Tパッシブ発動してるし、攻撃当ててから100%発動でも当てるまで発動しないアルティナが見劣りするな
やっぱりラウラの性能がおかしすぎ 確率でもなく更に開幕発動とか明らかに優遇されてるよな 俺が唯一ノーマルを取ったゴリラキャラだからなあ・・・
ラウラの熟練上げ切れば最難関の水曜も15分切り出来るかもしれない
http://i.gyazo.com/f58595436867e00361f1fc787092045b.png >>182
購入60無償40だからな
無償50の嫁リアやスクオラよりは期待して良いんじゃね ゴリラになっても、17分を3回もやらなあかんのか
このゲームヤバすぎ 水日が一番面倒で18分前後 一番速い火曜は12分ぐらいか
育成とゴリキャラ追加で縮むだろうけど まぁ、アルティナが衣装になっても現状ラウラ最強は揺るがないだろうな
クラフト的にも引き寄せるラウラと散らかすアルティナじゃな
まぁレイドではブリューナクしか使わないだろうが
パッシブがラウラ同様開幕発動するようになってやっとラウラの影に追いつくかどうかくらいだと思うんだが
確実発動でも一発殴るか一発食らうかまでは発動してないとかそんな感じになるんじゃねえかなと マジでレイドのHP減らしてくれないかな
できれば300万せめて500万くらいにはしてほしい レイド10分切れるぐらいの調整でレベキャップ開放してほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています