ゴエティア -千の魔神と無限の塔-154階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-153階層目
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 魔王2体目加入により塔技場戦が安定するようになったわん
このまま最後の30階までノーミスで踏破したいわん 大剣も弓も強化されて1匹残されたわんわん
パワディスが足かせすぎてうねいも強化キャラ出しにくいんだろうなぁ 拳が弱いというか打は魔盾とアスタがいるから好きじゃないと使わんわな
でも4チェインにしたら掌返すんでしょ 弱体化したクイリベ強化しときゃいいんだよ
なんで放置しっ放しなんだ >>24
グレ姉「風紀が!」
プル「乱れていますね…」
オセ「お掃除の時間かな?」 わんわんの散らばった臓物を泣きながら掃除する特殊清掃員オセ 得物を使わなくてもいける拳が一番連撃しやすそうな気はするんだがな
5チェインでも不思議は無い 拳は蹴ってもいいことが判明してるから4チェインぐらいじゃマーベラスって言ってくれないでしょ そろそろジョインジョインしてテーレッテーしないとわんわんは生き残れない 真剣に拳の特徴がわからないんだけどー
スキルのリキャを短くするとか、チェインあげるとか もうスタンプゲージ作ってタイミングよくわんわん!したら3倍撃にしよう 魔王がいるから強いように思えるけど、双剣や片手剣が拳より強いかって言ったらね・・・
真魔王はよ 魔王ブロリーの実装はまだですかわん?
…なんなんだぁ?このわんわんはぁ? 既存魔王の一部のスキルマジックの強化もしていいぞ特にベリアル 拳の良さはなんだろうな…
とりあえず最序盤でクイステ6くらいにしました!ってくらいの段階なら打プラの中では強い方なんじゃないかな 扇(笑)時代からの調整をぶん投げた強さとまで言われたわんわんだしきっとまたやってくれる
拳ってツボ押しとか連携じゃないの 数々の漫画を見ればわかる通り、蹴りや手とうが斬になるわけだし
通常攻撃に打刺斬の浸食5ぐらいついててもバチは当たらないだろう 拳は百回殴ったら強制的に撃破できるようにすればいい 弓ギナ結構つえーなー多少重ねたくらいのマルデロに総合ダメージで勝ってるじゃん
ちょっと欲しくなった あっ相手はブルデュメクだった
もしかしてあいつは突耐性の方が斬耐性より低かったりするのかね?
もしくはハバヤで弱点を突いたから大ダメージが出てたのかもしれないけど またゴエプレイヤー辞めたのか廃課金かどうかは知らんけど >>50
斬打より刺の方が耐性が緩やかなのは間違いないがレンダリングで強制的に弱点化するのが原因だと思うよ >>52
レンダリングの効果をマークスマンシップと同じ効果だと勘違いしてたわ
無茶苦茶な技だな レンダリングの弱点化ってようわからんね
高耐性には強いけど元々弱点の相手だとそうでもないとかなのかな
検証するとしてもめんどくさそう そもそもブル自体雑魚だからマルデロが力発揮する前に終わっちゃうでしょ >>54
耐性-100%らしいよ
もともと刺耐性が低い相手だとキャップにかかっちゃって殆ど意味ないみたい >>56
情報ありです
キャップ引っ掛かるとしても一手で100下げるのはヤバすぎる まあ弱点にするだけじゃなくてダメージ上昇もあるし無駄ではないだろうな
ところで説明が『弓による攻撃を弱点するを付与』になってるけどアピちゃん直してくれるだろうか ブルで廃大剣見て言われてるほど強くねーなと思ったら時間短すぎるのか 大剣は居座って真価を発揮するからな
だんだん威力が上がるスキルに、最低でも10回行動したらスキル再使用可能になるマジック…
まさしく居座り専用 現環境だとマルデロが本領発揮できるくらい時間かかるには
天でも両脇が相当火力微妙で独擅場にならないと無理なんじゃないの 大剣(ミューティレーション?)が伸び切ってない段階ってことは
弓もチャージスタンス中途なんじゃないのかね? >>65
身内アスタゲーでいつも引っ張りだこじゃないですかー
共闘もミングルアシの大砲撃ち逃げあたりで
DPS稼げそうだけどもプラ重ねないと辛いのがね・・・ >>64
チャージスタンスのリキャストは27秒で結構短めだな
まあイグニで短縮できるからミューティの方が再使用速そうだが アスタ紋章さえ無かったら今でも防壁に合わせた武器持っていこうってなってたんだろか 明日出るかもしれない限定ベリアルの武器は気になる
プラチナバラムは全部珠だけどどうなるかね ないない
防壁割ったらボス強化とかバカなことするところだぞ >>68
防壁合わせなくてよくなったのはどっちかというとグレイスやノヴァで
普通に相手の攻撃を耐えきれるようになったのが大きいんじゃないかな 昔は号令は味方の立て直しの恩恵の方がでかかったからな
今じゃ時間も短くなっちゃって… つまり、グレお姉さんとベレトさんは国民栄誉賞
実際この2柱がいると安定度が全然違う アスタ必須でキャラも固定とかそれはそれでクソだろう チャージは初期レベルだと+0.1ずつ、+0.4まで攻撃の係数上昇。
で、もう一回重ねて効果消失の代わりに、スキル1.5倍一回に変化。
初期レベルだとチャージの効果はマイルドに思える。
レンダリングが強力ですね。 マジックとか上方修正してもいいと思うんだけどそういう調整は全くしなくなったんだよなこの運営 うちもグレモリとベレト投入でだいぶ記録伸ばせたわ
・・・まさか今回の調整で敵が弱体化してるってことはないよな? 5回目で代償に効果消失って・・・意外と罠だったのね >>76
一応オーロラさんとかは強化されたんだよ、あれで >>79
あれ以来何も調整してないよね
クイリベとパワディスの調整くらい? 自分と同程度の雑魚が集まること前提でも
5回目までに敵が残ってる方が珍しいのだから気にしなくてよくない? 塔技場見たら馬シリーズまだいるんだけど
不正者対策ってアピは何したんだ? 家族みんなで仲良くゴエやってるだけかもしれないからBANなんてとてもできないよね 複垢が複垢って理由だけでバンされることはないんじゃない? 不正じゃなかったってことなんだからさっさと謝りなよ 【悲報】マクロで稼ぐのは不正じゃなかった【調整失敗】 共闘募集見えてんのに入ろうとすると募集終わったって出て入れないのってブラリ? 枕ーなのか
アッピがマクロ判定出来ない技術力ならしょうがない
アルフヘイムでも糞単純なクリック連打ソフトすら対処できてないからな かくりよの金型紙DUPE事件のときでも不正でBANされたのは
100回以上DUPE利用した一部の超絶悪質垢くらいで
あとは一時的な停止で済ませたりしてるから
BANされてないからって不正じゃないとは限らんのよね >>89
入ってる人数が変動してるのが確認できて何度もそうなるならそう >>92
マジすか
大した強さじゃない人でもブラリする人いるんだね しかしこのBLのシステムどうなってんだろうね
BLされてる場合の挙動が募集開始時は表示されない
共闘画面開いたままだと人数が変動した場合表示される
その状態で共闘画面を閉じて開くと消えてる カジュアルにブラリするやつはいるからあきらめろん
どうせその類いに付き合ってもお互い得しないからこっちもぶちこんでなかったことにするのが一番 >>93
強い人が入ってくるのが嫌だからBLしてるって人も居るみたいだよ
知り合いと同じ人からBLされてるって話になって刻命のランキングみて、あっ・・てのがあった 強すぎてBL、弱くても寄生でBL
オンラインゲームやらない方がいいんじゃね? 強いか弱いかでブロックすることはあんまりないな
こいつとはもう二度と一緒にやりたくないと思ったら即ブロックするけど 強い弱いに関係なく
この人と一緒に遊びたくないなって思った時にBLしてる 物理のマジックにアシのクイステすらなくセルフヒール入れてるのに気が付いたらBL入れたりはする セルフヒールは初心者から中級者あたりがよくやってる気がするな
進むにつれてそんなもの枠の無駄遣いだと気付くが、気付かんのはさすがに頭空っぽなんじゃないかと思える フルフルまでならまだ大目に見るけどグレモリ辺りの魔王でもHPが低すぎたり装備がスカスカだったりスキル構成が謎だったり杖なしだったらブロックしてる 頭空っぽでも「勝てる≒なんとかなる」からな
共闘は勝てるなんて必然で快適さというものが求められるから
言ってしまえば認識の違いってやつでそれは誰かに言われなきゃかわらんよ まあ場所によるけどな
魔王でもグレモリあたりならもう余裕すぎてほとんど気にならん、多少弱い奴入ってても誤差の範囲だし
バラムあたりからは時間かかるから「何やってんの?」くらいは思うかもしれんが
しかし天とかAWとかにセルフヒールやら意味不明スキル持ってきたらさすがにキレるかもしれんわ
別にそこまでいちいち確認してないから、よほど弱くなければまず気付かんけどな >>107
その辺でもクソ構成で寄生してんのは大概天まで行けるようになっても変わらないことが多くてな…
その辺りでブロックした奴の一人が野良聖白蛇にHP500付近で参戦してたのを見たときにはビビった 他の奴がBLしてなかったら意味ないよな、BLしてない奴までBLしろとか自分の首絞めるだけだよね
それに別に主催自体が悪いわけじゃないし、そんな理由でBLとか完全にとばっちり それでどういうスキル編成・装備だったら許されるんだろう
wikiだけだとどのスキルをいれりゃいいのか悩むんだが…
早くソロでアンドラス狩れるようになりたいわ 限プラやらアイソやら当てたら乗り換えるアビ育てるくらいなら時短X作るのだけに専念しろって感じだから
誰でも手に入る範囲で繋ぎのお勧めってしにくそう アンドラスソロでの安全ラインはHP1200
意外に高いンよな (ノーマルアンドラスの可能性もあるよね)
wiki見るだけじゃわかんねえッスっていうなら
とりあえず自分で一通り使ってみよう どの魔神使ってるか書いてくれればだいたいおすすめ教えられるとは思うけど、自分で考えるのも楽しみといえばそうだしな
杖にストライクライトいれるよりはペイン入れたほうがいいとか、回復上限に達してるだろうからホーリーライトは入れても仕方ないとかカードは補助が強力だから攻撃スキル持たせるよりは補助技特化にして殴らせたほうが強いとかはぱっと浮かぶ
後は・・・セルフヒール、ビーストアイ、クイステ外してスロウ入れるとかが微妙だなって思う人によく見られるか 低ステで前線のボスに入ろうとする人は、ああこの人RPGやらせても下手な人なんだなと解釈してむしろ微笑ましい目で見てる 6/26のメンテ情報にあった、闘技場の「敵の強さが調整されます。」って
結局どう調整されたんだ?
全くわからなかったぞ。 ・プレイを始めたばかりの方もお楽しみいただけるよう調整が行われます。
ってあるから変化がわからないくらいの低層が弱体化してるんだと思うぞ >>90
これ逆
マクラーに合わせた難易度になるから不利益、不公平って散々騒いだ結果クリック連打ソフト一つで全員マクロ出来るようにした神運営やぞ ところで、えっちなおーさまに質問なんだけど
リキャスト減やMP減に上限とか設定されてたりすんのかな そういえば杖が今光属性消費MP90パーセント減だけど準則の心得入れれば100パーセントになるなぁ
結界石品切れでできないけど アッシャー(物質世界)
イェツィラー (形成界)
ブリアー (創造界)
ふーん元ネタはカバラか
とすると70はアツィルトか? あーそういや名前でもう一つ気になってた魔王がミニイベントでくれる武器
あれの意味ググるかと思ったけど名前忘れた
なんたらカタンだけ覚えてるけどボードゲームしか出てこねえ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています