Imperial SaGa(インペリアル サガ) part592
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part591
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530359354/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あぶねー試練55クリアなんとか間に合った
初の51〜挑戦だったけど猫が一瞬無理ゲー感あって焦ったわ 朝から64に2回挑戦するもドラコが狂ったようにロッククラッシュばかりしてあえなく惨敗
今回は諦めようかのう チケでアーサーなんだぜ…が出た
なにこいつ、土属性強化力パネえのに奥義は冷属性で術系統が土とか、おもしろ性能すぎる 武器2種持ちの新規緋色の尻は
やっぱムーンライト装備なんだろうか トレハンでメダルは運ゲーだろうな
赤箱でのみと思う >>412
竜鱗の剣とクロスクレイモアだぞ(脳筋) 朝61クリアで10.2%
62クリアで6.4%
ここに壁があったか レイドジャスト200クリア
今日からどうなるんだろうね・・・アンケまだ取ってないけど、中本氏がここ読んでるんならアンケ取るまでもないくらい意見が出てるけど 二種武器+術1個で出てないのは水風闇
緋色だし水か闇のターンかな (今回の)うんちレイド終わり
メダル 貢献0/50 主催0/14 MVP1/10
貢献無駄やった
はぁうんち ほとんど絶望野良で等倍、貢献取って4%3枚と開花ミニとガチャチケは10ずつくらいかな
イベクエのおまけと思えば少しおいしい
煉獄は主催して1回クリア出来たけど、今の仕様ではね 煉獄は1ポイントとは言わないから
2ポイントくらいで貢献取れるくらいに調整して欲しい
あ、もちろん戦闘時間短縮した上でな まずい試練やる気がしない
メダリオンは2個取っても現状使う予定がないしイベント商品に大原石が大量に追加されたから
10%以内に入る理由がなくなってしまった
ランキング報酬は見直して欲しいわ 試しに煉獄やってみたら、4倍×4回やったところでようやく他の人が参加してくれた 人って大体、文面にすると満足いってる点に関しては当たり前だと思って褒めたりしないけど
不満な点に関してはボロクソ書きよるからアンケで表面化してくるのは主に不満ばっかりやろうな
こんくらいの難度でいいわとか肯定的な意見はアンケでは吸い上げにくいやろう
そこんとこ理解してアンケート結果見んとまた別の所から不満が湧いてクンゾ
まあワイは難度はこんくらいで良いって書いとくけど
だが超音波4連発おめーはだめだ 3ヶ月に英傑天帝1体分以上のペースで他素材(大徽章30・特大各50他)集める気無いなら
各コンテンツの2枚目以降のメダル取る価値はほぼ無いから
試練65もレイド煉獄もノータッチで良いやん…ってなる件 伝えたいことは要点をシンプルかつ丁寧に、感想文などもっての外
読み難い回答結果は、誤読誤解を避けるために本当にサンプル外にされるぞ 今最後のレイド権消化してふと思ったけど、
イベント終了までに受け取らなかったレイド報酬はどうなるんだろうか? 61-4で時間切れ
ドラコ宿屋にしようと思ったけどだめだった……ロッククラッシュ2連発されたら終わり 今回メダルあるから65クリア目指して出来たけど、それは連続で同じ種族だったからだ
次回も同じ種族ならいけるかもしれないが竜と爬虫類が交互に来られたら無理だわ、つーか何で今回植物連続なんだ統一しろ 今朝61クリアで10.5%
今62クリアで6.5%
レイドもどうにか200勝いったし今日の新イベント(レイドw)に期待
サガスカ3人クリアしたのにイレーネ叔母さん仲間にしたことないから少し楽しみ
攻防す、35/49/22ぐらいの能力値を予想しておこうw レイドは絶望以下でいいって人と、フレンドと煉獄回る人で二極化するんじゃね
それはそれでいいと思うから、次回は様子見でこのまま行けばいい >>423
今見てみると煉獄の売れ残りがやばいし、
木曜日のこの時間だし、メンテまでの残り時間も少ないから
4倍2回やって12%くらい削ったけどこれは確定で流れるわって断言できる 煉獄HPと攻撃高すぎて誰も殴りに来ないよな
半分の400万にしてようやく来るレベル 煉獄チケット一枚も使わずに50枚くらい余った
使いたいフレいたらあげたいくらい とりあえず61までクリアして噂のドラコゲーターに会ってきた
確かに他の4万ボスに比べれば有情なほうだけど65突破のためには
こいつを宿にしなきゃいけないと思うとうんざりするなぁ・・・ 今日からアンケガチャくるのかな?
ブーケあたりくるなら引いて選択券あっためたい モーション以外特に不満はないかもしれない
所持アイテム見れないのは糞of糞だけどレイドそのものとはまた別のお話しだと思うし
フレンドの意味がないってのも拘束がないことと表裏一体だから一概に悪とも言い辛い
ただ難易度に関しては今回だいぶ対処しやすいからこんなもんな気はしないでもない
ちょっと設定しくじるだけで阿鼻叫喚の予感 アンケガチャは発表してからワンクッション置くんじゃねーかなぁ
ブーケは、欲しい人はもう持ってる的な意味であんま票伸びない気がするが
それとは関係なしに人気票で上位入ってそうである 風の試練は60クリア出来たから、特攻も多いし土は余裕かと思ってたら
たまにしか1ターンで倒せずスターフィクサーでぎゃああああ 皆様試練お疲れ様でした 55−10すんでの所で時間切れ 無念 レイドアンケートもさっそくきたな
参加賞に10%チケ出してる お前らお疲れ〜
今回はヘクターくんとリッチパパのおかげで65いけたけど今後が不安やわ
アンケ安定の王チケか、メダリオンでもええんやで? 全てのイベントで12時間縛りを24時間縛りくらいにすること。何よりも先にこれですわ
これさえしてくれれば知人にこのゲームを薦めることができる メンテ中にアンケ来てもさ
IDってゲーム内以外でも確認できる?
覚えてないんだけどー やったぁー。絶対無理だと思ってた試練55戦目クリアー。
今日の朝までやるつもりなかったけど、ダメもとで挑戦したら
ノーミスで到達してメダルげっとぉ!
10戦目の最後のターンでは、モク相手に打撃マン3人しかいなくなってたから、
あーあもうだめだって思ってたけど結構いけたw。
最後の一人がHP100程度残してクリア >>450 ID っていったいどれがIDになるんだ?
表示名か?それともスクウエアのサイトに入るログインIDか?
それ以外にもゲーム内にIDっぽいやつあったっけ?
ひどいなこれ、わなやん。 わざと最もモーションが長いであろうこのメカボスを最初に出して反応を見たんだろうな 俺もIDわからなくてアンケートできないw
名前かな? 普通に考えればスクエニブリッジのユーザーIDか、インサガ内のプレイヤーIDだが、
二択を迫られてる時点で普通ではない 俺はIDメモしといたからわかるが
確かに、メンテ中は確認方法ないのか >>455
おそらくインサガのほうなんだろうけど見れないし意味ないよなw どのIDかわからんとか本当に気がきかない運営だなーおい ユーザー目線になれてない何よりの証拠
こういうとこだぞ運営ちゃんよ ついでにモンパレもやってるからそっちからログインしてID確認できてよかったわ IDいるならいるで前もってアナウンスしといてくれよなー
今後もちょくちょく必要になりそうならどっかに控えておくべきか・・・メンドクサー
モーションの項目で短かすぎるもあるのね、アホか、長すぎる一択じゃ アンケートしないと何も分からない運営
煉獄ボス討伐失敗の数を見ても何も思わないのか >>449
これやってくれたら凄い助かる
PC推奨なのに12時間縛りは無理があると思います
お願いですから倉庫内のキャラ確認出来る様にしてください
どの聖王ちゃんかどのディアナ、モニカなのか今の仕様じゃ分からないのは辛い… 中本見てるか?
IDわかるまで書けんけど思いっきり酷評するから覚悟しとけよ IDはログインしないとわからない。アンケの時間は終わりだ Coopbattle001
アンケのシリアル、なんか共通っぽいね 共通シリアルで配布するんなら
ID記載はそこまで必要ないんじゃと思わんでもない >>469
サンクス!
これでアンケなんかやらんでええな。 イベ乙!
レイド150で終了
次からは110でいいや
>>451
おめでとうございます!
出来なかったものができるようになるのは目標としてわかりやすいからモチベに繋がりますね〜 >>470
それなりに改善に本気だってことだろ。
アンケを出した人間が共闘にどれだけの頻度で参加していたのかを
IDありなら簡単にソートできるし
200勝してアンケをだした人数とかすぐに分かる 運営が考えていた着地点が見えなさすぎて困る
メダルの為に誰も彼もが誓いじゃぶじゃぶ前提だったのかな https://dotup.org/uploda/dotup.org1575874.jpg
MVP28回
メダル3 強化石12 特大5 開花3 4%チケ1 誓い4
主催30回
メダル1 素材12 強化石7 開花2 ミニ開花4 4%チケ1 ガチャチケ2 強化P1
貢献30回
メダル0 素材10 強化石6 開花3 ミニ開花5 誓い5 4%チケ1
https://dotup.org/uploda/dotup.org1575878.jpg
貢献42回
メダル0 素材20 強化石10 誓い5 開花1 ミニ開花1 特大4 ガチャチケ1
だいたい1000クラウンでメダル1枚だったわ
貢献枠はもう少しなんとかならんもんか 三竦み相性が大きいだの小さいだのアンケ答えさせる以前に
レイドに相性ルールそもそも持ち込まんでエエねん
「要らない」って選択肢が無い件 アンケートのIDは入力必須項目ではないよ
入れなくても送れた アンケを受けての改善よりも今日のメンテ後の2回目の協力バトルで
なんかしらの調整が入るかどうかのほうが気になるの アンケページ公開したばかりは必須項目だったんよ
IDなしのアンケート内容は参考資料外にされてそうで嫌だなぁ 「フレンド」タブ→「絶望級」→「降順」→「全体」を毎回させるとか勘弁してください
技伝授とかでもそうだけど、ソート順等は全て記憶するようにしてください >>476
なくなるのは困る
せっかく剣ベルトに活躍の機会が来たんだ 何はともあれテンポ感は真っ先に改善してほしい
バトルまでたどりつくクリック数とボスのモーション、バトル後のクリック数の3つ
報酬とか難易度はまあ今回は改善されなくても後回しでいいかなと思う 今見たら「ID(フレンドID)」って修正して明記されてるね
まぁフレンドIDはゲーム内でしか確認できないわけだが… アンケート、フレンドIDって書いてあるから、インサガ内でのプレイヤーIDだね ええケツなんぞいらんわ、って思って参加せず
今週に入ってヒマだったので参加したら、さほど時間もかからないんだな
ええケツチケ2枚しか取れなかったわ
ええ王1体しか作れねー
メンテ明けでうまく行けばええ帝1体作れるくらいか
ええ天帝なんぞいつ作れることか モーションはカット機能ほしいねー。課金収入の観点からもデメリットしかない
ながったるい、かったるい、なんかめんどくなったから引退 ってのはもったいない レイドのボスに動きは不要
ノーモーションの魔王の鎧方式でいい イベクエそのものは2週間のままで協力バトルは早めに締め切ってくれ
日曜の深夜0時までとかにして時間に縛られない期間を設けたほうがいい
レイド実装前に比べてやる事が急激に増えすぎだ IDの入力が必須じゃなくなったんだな
運営ここ見てるのか、乙 鬼武者SOULのレイドは面白かったよ。
あんな感じにすると言い。 せっかく頑張ってモーション作ったのにまともに見てもらえないと悔しいじゃないですか
それはそうとフライングマンの試練突破に期待 そもそも何で一番最初のレイドなのに
ロボでしかもゲーム画面の←のバナーに打弱点って書いてるにも関わらず
レイドでは斬が特効なわかりにくい奴持ってきたんだろうな サガスカの敵の英語名は、攻略本に書いてあったはずだなぁ
過去のサガスカイベントの時のURLはいつもそれで合っていた気がする >>500
にゃんこは素早ささえあればそれほどでもない
素早くて獣特効持ちのMSジャミルとかいるとかなり楽 >>501
少し上のログにもあるけど、補助術使える多少速めのキャラに神速、パワードスーツ、素早さ武器、素早さロールつけておくといいよ
各種補正で素早さが30以上下駄履かせられるから、確定で先行は出来なくても、敵の攻撃回数を減らせる
補助術が金剛力やダクソなら火力的にも大して落ちないし >>503
攻略本持ちナイス!あとは更新を待つばかりだな! >>475
ワイMVP220回程で8枚やぞ・・・
28回とか1枚でれば御の字なんやが モーションが改善したとしても
レイドコンテンツそのものに魅力がないんだよなー
もうちっとサガらしい尖った仕様ぶっ込めばよかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています