【ダンラプ】ダンまち 〜オラリオ・ラプソディア〜 10階層
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>>606
今回も乙です
速さもよくそこまで細かく調べられるなぁ PRO3攻略報告。
総合戦闘力27万弱、ALL青SSR、サポータに青リベリアと青レフィーヤでダメージ0化2ターンを2セット=4ターン。
開幕サポの青レフィーヤで1,5を倒す。2をマヒ、スタン使いつつ倒す。そのあと3を倒して4をブレーク後に倒す。 >>606検証乙
サポに全体ブレイクのキャラ入れたら確かにすげー楽でした。スキルの書は使ったけどw >>606
本当にありがとうございます。
総合力27万程度の自パーティーでクリアできました。 >>606です
誤字脱字してました、すみません
>>・125の間に入るには早さ4000程度が必要
・135の間に入るには早さ4000程度が必要
>>(無理な場合はモルブルやスタンで2を止めbト3をブレイク)
(無理な場合はモルブルやスタンで2を止め連撃で3をブレイク) 一応イベントSSRアイリス、命と他はすべてSRでPRO3クリアできました
戦闘力22万なので残念ながらランキングにはのれませんでしたが・・・
今回は全体攻撃ないとSRのみでのクリアは無理そうです、ね先制がでないかぎり 同盟のメンバーや公式コミュニティ見ると新規も案外いるっぽいな
過去イベシナリオもメインシナリオの進行に合わせて解放してやればいいのに
今ならたぶん楽しめるはず PRO3未だに倒せる時と倒せない時がある。
ちょっとでも手順を間違えると全滅コース・・・。
4番カエル残しにしてるんだけど、そこから一気に畳みかける術が無いんだよねぇ。
HP半分までして全体攻撃くらっても3人くらいは生きてるんだけど、結局すぐに次の攻撃がきて全滅。
面倒臭いなぁ。 今回のPRO3奇襲はゆるくて助かった。
ダメ9000弱だったので開幕全滅はしない。 >>616
開幕23ブレイクしても負ける?
開幕は3人目で3をブレイク、5人目で2をブレイクしたらスキル2発で3を落とす、そのあとの連撃やスキルで4ブレイクできないかな?
ブレイクできたらそのままスキルで42と落とせばおけ
2が途中で動くので4はぎりぎりまでにしたあと2を削って4が動く直前に4を倒す
そうやれば開幕以外4動かないよ
3は青ならアシスト2回とスキル1発で倒せるのでそうできると4ブレイクもっと楽になるかも
それで無理なら交換チケでレフィーヤ交換してサポをアイズからブレスにするしかないかも
レフィーヤなら全体攻撃で15落とせるからね
2はアシストなくても4人でブレイクできるよ
軽減いれるから3はスルーしておけ243で倒せばいい 今回のPRO3って先制攻撃まるで発生しないんだが。一方、奇襲は4回くらった。
前回のはイヤってほど、5回に1回くらいは先制攻撃発生してたのにな。 >>616
ヘルメスとかスタン付きのスキルを持ってるのが複数いたら、ヴェールブレスが切れる前後で狙って使って確率だけど1回でも足を止める
すると、ギリギリ安定して倒せるかも 単にメンバー最低レベルが問答無用でキックされたって話かな?
それともなんかバグ的な現象?
https://gamelog-games.yahoo.co.jp/thread/detail/15319380423482.4b44.20976/;_ylt=A2RiBowDnU9b.WUAPAnp_gF8 4ブレイクがネックだったな。
2をブレイクでするのにエンハンス使い切るし、デバフも速度低下とスタン以外意味がないから、
4をブレイク出来ないままHP75000から削り切れずに一撃死させられるパターン。
SSRアイズのサポスキルLV5にするまでPRO3安定しなかった。 それなりに課金してるんだが
リーダー出来るSSRキャラが未だにエマかアイリスしかいねぇ
カレンとかラブとか他にも大量にいるんだから、もっと分散させて欲しいわ
ガチャも配布も特定キャラ&属性が多すぎ
マジで青と緑とエマとアイリスとヘスティアはもう腹一杯 リリルカの攻撃力が変態すぎて笑う
ガードが固いアイリスも好きだし新アシストも欲しかったけど
どっちも当たらなかったわ 祝LV30〜
上位あと2つ〜 蛙17匹倒さねば〜。 PRO3はパーティスキル減るけどアシストをヘルメスとロキだけにして
カエルDを確率でマヒかスタンで落とすほうが安定したな
スタンで防御減少外していかないとうちの火力ではほぼダメ通らん
戦闘力28万しかないからな
モルブル使いまくればもっと簡単なんだろうが >>606方法で安定しないのにPro3にしがみつくのが理解不能。
安定してない=戦力に決定的な不足あるんだから、大人しくEX5脳死で魔石=ヴァリス=ガチャで
Rアシ40つくるなりして底上げした方が、結果、今後のクエなりフィリアなりで稼げるだろうに。 >>618でも書いたけど
>>606の方法より23ブレイクした後23を倒すよりも3だけ倒して4をブレイクしにいった方が楽だった
早さ4000確保するためのSSR+0一人と他SRで戦力23万、モルブル未使用
4は早めに落とす必要あるから黄4青1がおすすめ
あと早さ5200で4の前に出れた、2は6100超えてても無理だった 効率悪かろうが遊びたいように遊べばいいじゃない
ただ手札足りてなくて最上級クリアできんと文句言うやからは。。。
ちなみに自分も>>627と似たようなやり方で安定した 戦力次第で手順変わるからね
BD両方抑えきるにはちょっと足りないからDをR紅葉で足止めしてる
微妙にダメージ与えすぎて全体攻撃始まっちゃうなら
回復やバフのアシストで一度攻撃飛ばすのも有りだと思う そもそも春姫もアイズもないから>>606の方法は俺にゃ無理。
でもPRO3は安定して倒せてる。
2を速攻撃破しつつ4を半分程度まで減らし、3を倒してから4に止めという感じ。
メレンチケで蒼リヴェリア様Getしたけど入れない方が安定してるしな、俺の場合。 B→A→E→C→Dの順だと楽チン。ヴェール・ブレスは蹴りギタとか
壁役いると2重かけの無敵にしなくても耐えられるよ。 なんか今まで春姫、リヴェリアのサポートで
あと適当にssr入れて行けば勝てちゃうみたいな感じだったけど
いつも同じでつまんないな。もっとなんか試行錯誤してプレイ出来るようになれば楽しいのに。 ヴァリスガチャで初めてSRゲットしたどぉーっ!!!
<柔和な物腰>ディアだった!
2410回目の奇跡だなw うちは蒼プリモの全体攻撃で1,3,5が勝手に滅びるから、2⇒4の順にスキル打ち込み続けて終わりだな
ヘルメスのアシストスキル×2と水着ジーナのスキルで殴ってれば大概1回はスタンが入るから、4が激しいことになる前にやれてる 砂を集めるの初めてなんだけど、これって余っても使い道なし? >>638
前回はSSR雫を2個とった後、余った砂でSR雫やR雫に交換しても
限界突破できる冒険者が限定されてたので、使い道なしだった。 PRO3攻略、ブレイクデッキは確かに楽だね。ブレークエスパルドとフルドー持ちいれたら安定しました。 今回は水着アイズが有効だよな。
蹴りギタみたいに、イベント特化型なのかな?
どんなイベントでも有能そうだけど。 >>639
了解、ありがとう
砂は余りそうだからメダルの収集効率重視に切り替えるわ 使ってみたけど水着アイズは青リヴェ以上の壊れ性能だと思うよ
フィリアや普通のPROでも有効
でも水着エマはある意味それ以上の壊れっぷりだった ただのSSRじゃクリア困難にして
課金SSR集めないとクリア楽にさせない仕様にして課金狙う感じなんだろ
中身のあるアプデしないくせに集金求める糞運営風味がでてきたな 課金キャラが常設と変わらなかったらガチャ回らんやろ… >>545
亀レスだけど、545さんGJ!そして一寸恨めしい。聞いたら教えてくれるのかよ。
亀だけど自分の周回結果記載。(同等スコア同士でないと比較障害あるかも)
ダンジョン:EX5
ドロップスキル:0 (非戦闘側に2→効果なし)
試行回数:71回
スコア:S71回 6200〜8200
平均
メ箱 1.70
銀芋 1.85
赤芋 0.90
銀石 4.09
赤石 3.45
真砂 1.80
上砂 0.37
挫けずに、PRO3データを取ったよ。
ダンジョン:PRO3
ドロップスキル:0
試行回数:10回
スコア:探索スコアと戦闘スコアを記録
メ箱は50の箱数を記載。5000は1固定のため省略。
真砂3は固定だと思うので省略。
各項目は総数ではなく箱毎に記載。
探索 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800
戦闘 2230 2820 3040 3740 2690 2710 4000 3780 2980 2820
メ箱 0 1 1 0 0 0 1 0 0 1
銀芋 0 1 1+1 0 1 0 0 0 1 0
赤芋 1 1 1 0 0 0 0 0 0 0
銀石 1 1+1 1+1 1+1 1 1 1 1 1 1
赤石 1+1 1 1 1 1 1+1 1 1 0 1
真砂 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3
上砂 1 1+2 0 1 1 1 1 3 1 1
平均データ (Ex5をAP50換算で比較)
Pro3 Ex5
メダル 5020 2224
銀芋 0.50 3.70
赤芋 0.30 1.94
銀石 1.30 8.18
赤石 1.10 6.90
真砂 3.00 3.60
上砂 1.30 0.74
周回勢にとっては、砂はあふれるから、Ex5のほうが有利な気がする・・・。 同盟チャットで、「サポにSRリヴェ,春姫, アイリスが有能です」って打ち込もうとしているだけなのに、
禁止語句で書き込めない。
このゲームで春姫が禁止ワードだったりするの? 発情エロ狐だからと言って名前を言ってはいけない存在にはならないだろ・・・だよな・・・? >>646
545だけど検証乙〜
メダル欲しいもの+ヴァリス全交換終わるまで貯めたら、芋、ヴァリス的にex5が良さそうね
ドロップアップ付ければ尚良いと
この運営、結構聞いたら教えてくれる印象
以前走ると奇襲のことを聞いたときは一日で返答来たけど、今回は返答来るまで1週間かかったよ
質問項目が多かったのと、具体的な数字まで聞いたから、何処まで開示するか話し合いが有ったんじゃないかなぁ
検証して頂いてる人達に申し訳ないような気も多少したんだけど、曖昧なとこを少しでも無くすと検証もし易くなるかと思ったり
実測値と付き合わせて初めて実感に繋がるとこもあるし、こうして検証して貰えるのは助かります >>647
コミュでサポーターが禁止ワードって言ってる人が居たな…
確認してないけど「サポ」なのかも SSR強化するのだけど、いらないN・Rカード食わせれいいのかな? >>651
それ金かかるだけでとても効率悪いからもったいない
素直にじゃが丸集めて食わせよう >>647 >>650
これは「サポ」が引っかかってんね
サポってのは援助交際で慣用句になってるせいだろうな
あとは似たような公序良俗違反系や差別用語や
業者広告でよく使われる単語なんかだろうと思うが...........
このゲームでサポって単語NGにしたらいかんのは
馬鹿でもわかるだろうが。しっかりしろ運営! >>650
>>653
情報ありがとう。
同盟チャットで、プレイヤー名NGって話も聞いた。
(AUTOや不具合もダメって・・・)
実際は、「〇〇さん サポに〜〜」って打ち込もうとしてた。
試したいけど、同盟チャットが禁止用語で流れちゃうのは困る。
禁止用語の場合、記入前に撥ねるか、削除させてくれればいいのに。 >>652
どうもありがとうございます。イモ食わせます。サンクス 別のヤフーゲームから久々にやってみたけどこんなに辛かったっけ…
イベントフリーのEX4が戦闘力15万と11万で3マス目で全滅…PROとかどういう世界なんだろう 仮にも最高レアのSSRでこれじゃもっと上はどうなんだろうって気になったのさ
レベルだけで限界突破もスキル強化も武器すらまともなのなくて
これ改善したら消費50のPROとか行けるのかふとした疑問がわいた+愚痴… SSR入りにしては低すぎるけど霊水使ってそれ?
マニュアルEXなら色相性間違えなければSRで行けると思うけど 同盟って人数やレベルはどんな感じで集まってる?
自動承認まったりのリーダーやってて、20人、レベル平均65程度。
上位は猛者が集まってるだろうけど、中堅にはなれるかな? >>661
自分はリーダーじゃないけどうちもそんな感じ
同盟対戦の内容にもよるけど、集まってる中では平均やや上くらいなんじゃなかろうか… 平均は知らんが20人で70以下は5しかいないな、80以上は6
初期と比べると色相性が調整されてるから
単に総合戦闘力重視の構成じゃ厳しいな
イベントとかでばらまかれてるSSRや+10SRがない初動は結構辛い 今更、イベントのカードガー、ブキガー勢は正直24日からのDMM鯖移行オススメ。 DMM鯖って新鯖?
既存鯖にぶち込まれて特典もなしならやる意味ないんだけど・・・・ 60台は3人で他70以上、平均77、自分は83
勇士以上は最低4人
同盟対戦の報酬はフィリアチケットだろうからあまり頑張る気になれないな
イベントくらいの強さでいいのでキャラ選択できる限定SSRとかならやる気でるんだが やっぱり強い同盟は最初から強そうだな。
リーダーのレベルが高いと、高レベルが集まりそうだし。
まったり勢とガチ勢で色分けができそう。
初心者に厳しい感じになるのかな。
自動承認のまったりのところにしか入れないような気がする。 レベル60台でも必要な手札はある程度持ってるだろうし、張り付く時間と気が有る奴が何人居るかでしょ
レベル70後半以上はこれまでフィリアで走った人だから、ポテンシャルは高いだろうけど、必ずしも引き続き走るわけではなかろうし
時間合わせて同じ敵を叩くスタイルだと、チームワークが有るとこが上に行くし
まあ報酬含めて蓋を開けてのお楽しみだね 個人では最低限でいいけど、団体戦なら頑張るって人もいるからな 同盟とかどうでもいいから、最初に勧誘されたとこに入ったぜw
期待ハズレとか思われて除名されたりしそう >>670
同盟の中で自分が非力な方だと思ったら一日一言でもチャットに
絡んでいった方がいいゾ〜
低レベルでだんまりだと一番心象悪いので切られやすい
低レベルだがコミュ力あると逆にかわいがられ易い ソロでやりたいからやってるのに同盟ほぼ必須になったら辞めるわ 聖水とかよくわからんね。とりあえずレベルあげただけだから弱いんやな…
で、こんどこれがDMMで始まるわけだけど…先は暗い気がするぞ… 強化と一口に言ってもジャガ丸くんでレベルを上げる強化と霊水を使って強化上限を上げる強化の2種があるややこしい仕様がね・・・
同じカードを重ねて限界突破をすると霊水を使って強化出来る回数が増える(限界突破をしても霊水を使わなければ強くなったりはしない)
限界突破せずともどのカードも10回までは霊水を使えるからとりあえず手持ちに霊水を使ってSSRを強化してみれば大幅強化になるハズ 上位砂が全然ゲットできん
せめて最低一個は確実に手に入る所を用意してほしい >>674
聖水?霊水の事か?だったら>>6と>>7見ればおk。>>6の方は数値が1Lv分である事に注意。
ただ、冒険者については、ステだけ上げた処でスキル性能と元々の速度で全く別物になる。 結構イメージつかみにくいよね。
結晶で覚醒 → レベル上限up, パッシブスキル
じゃが丸で強化 → レベルup=ステータスup
同カードで限界突破 → (霊水)強化上限up
霊水で強化 → ステータスup
スキル書 → アクティブスキルup イベント草が尽きるまで、PRO3を回したよ。
スコアとドロップの相関を取りたかったけど、23回の試行で傾向なし。
もっと低いスコアや高いスコアのデータが取れればいいんだけど。
ダンジョン:PRO3
ドロップスキル:0
試行回数:23回
スコア:探索スコアと戦闘スコアを記録
メ箱は50の箱数を記載。5000は1固定のため省略。
各項目は総数ではなく箱毎に記載。
探索 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800 2800
戦闘 2230 2820 3040 3740 2690 2710 4000 3780 2980 2820 2680 3800 3620 3180 3670 6620 3810 3800 3180 3800 3810 4750 3380
メ箱 0 1 1 0 0 0 1 0 0 1 0 2 0 0 1 1 1 1 1 0 1 0 0
銀芋 0 1 1+1 0 1 0 0 0 1 0 0 1 0 1 1 1+1 1 1 1 1 0 0 0
赤芋 1 1 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0
銀石 1 1+1 1+1 1+1 1 1 1 1 1 1 1 1+1 1 1 1+1 1 1 1 1 1 1 1+1 1+1
赤石 1+1 1 1 1 1 1+1 1 1 0 1 1 0 0 1+1 1+1 1+1 1 1 1 1+1 1 1 0
真砂 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3+1 3 3+1 3 3 3 3 3 3 3 3
上砂 1 1+2 0 1 1 1 1 3 1 1 1 1 1 1 1 1+1 1 1 1 1 1 0 1
平均データ (Ex5をAP50換算で比較)
Pro3 Ex5
メダル 5026 2224
銀芋 0.61 3.70
赤芋 0.26 1.94
銀石 1.30 8.18
赤石 1.09 6.90
真砂 3.09 3.60
上砂 1.13 0.74
(攻略法)
上砂が足りない人はPRO3、真砂ならEX5。
メダル交換でヴァリス全交換まではPRO3。
上砂60に調整しながら、EX5周回に切替が効率的。
(理由)
メダルをヴァリス交換できる間は、AP50当たりで5万ヴァリスPRO3が有利。
ヴァリス交換が終わると、AP50当たり37万ヴァリスEX5が有利。
(40万ヴァリス=1SSR書と仮定すると、37万バリス=メダル6660。)
トータルで、EX5の方がAP50当たり、メダル4000相当上回る。 >>680
おつあり。
まさに今日ex5に切り替えたとこだった(笑) ご新規orまだまだヴァリスも欲しいって奴はEX5でド安定。
億単位でヴァリスが余ってたり、薬も芋も十分、ってなら面倒省く為にPro3。
悪くない棲み分けだね。
散々ループしてるが、やっぱプレゼント受け取り処理が面倒過ぎる。 >>682
カード枠や素材枠を光で売っちゃったから、運営も引っ込みがつかないのかな?
24日の大型アップデートに期待。
個人的には、5000万ヴァリスぐらいをまとめてガチャして、1ヵ月期限切れ待ちしてる。
(SRカードだけ、都度受け取ってる) >>680
乙。感覚より説得力あるね。
戦闘スコア6000って、アイテム無し? >>680
スコアはEX5>>422で検証したけど結構謙虚にでてる、箱数が多い
数回じゃ誤差の範囲になるし6000で30、2000で30回くらいやらないと分からなくないかな?
あと1000万ヴァリス分回すだけでも1時間くらいので
その時間をどうとるかのユーザー次第かな
芋と育成費、霊水が足りないのであればEX5一択だけどね >>684
アイテム無し。たまたま、パッシブスキルで麻痺が入ったので、Bを泳がせて
連撃数を稼いで見た。水着アイズがいないと難しいと思う。
200連撃ぐらいで鉄壁ってスコアボーナス1000がつく感じ?
>>685
ご指摘の通り、スコアとドロップの相関は保留ですね。
私のスコア範囲が狭いし、試行回数が少なすぎる。
PRO3とEX5の関係はそれなりに正確なんだけど。
まったり微課金金勢なので、PROは試行回数的に解析が厳しいです。
デッキ依存でスコア幅が狭いし、今回はBCランク取ろうと思ったら全滅も交じるし。
好スコアが狙える課金者1名と、ぎりぎりPRO3が回せる1名がいればいけるかな? >>686
運よく水着アイズとエマをゲットできたので遊んでいたら13000くらいのスコアは出せるようになりましたが
あと1日しかないんですよね、時間的にきついかも、イベ草も全部使ったし >>687
13000って、高スコアランキングの方ですね。
(こちらは、40円課金でアイズを手に入れた中堅です。フィリア100位に入れない・・・。)
スコア検証は、フィリア期間中に、サブの蛙退治あたりが楽そうですね。
時間が取れれば、またデータアップします。 >>678
こんな長い、見づらい、説明下手のテンプレなんか誰も見ないわ そんなに長くも見にくくもないとは思うけど、テンプレの最初に要点書いたらいいかもね
SSRは四の五の言わずに霊水使って+10推奨
SSR冒険者は重なったら積極的に1回は限界突破して+20推奨 SSRは1回限界突破できれば爆発的に強くなるからなー
まあ限界突破アイテムの入手難度がかなり高いから
SSR交換チケでとれるやつ以外は難しいけど
11月からやってる人でも5個ぐらいしか取れてないよねたぶん >>686
同盟決まってないなら、うちに来る?
そこそこ上位だと思う。 >>691
その認識で大体合ってる。配布が1個、DP交換が1800で1個だから大多数が最大でも3個。
フィリチケのは第一回がチケ自体の引継ぎが不明瞭だったのもあり、1回分はそのまま使ったって
人も多いから第二回張り付きからの温存し続けでも雫2個分、36枚確保していた人間は
極少数と思われる。 間違えた
フィリチケは雫1個に対して28枚いるから2個なら56枚。なおの事チケで2個以上取ってるとか殆ど居ない筈。 >>694
25枚じゃなかった?いつのまにか増えたの?
フィリア10位以内に入ったことないけど1回からしてて80枚くらいチケ拾ってる
60枚はスクラッチに消えたけど マクロ組に先考えて取っとくような頭あるわけないじゃん さて、明日からの同盟対戦はどんな仕様なのか
純粋にポイントの合算なんて単純な仕様じゃなくてチームプレイの要素があると少し面白いけどな
でも今の最終ログインの確認もできない同盟で、個人のタイムリーな貢献が数値で確認できるような仕様があるかな?
なければ最後まで寄生しててもわからんということも・・・まあ流石にそういう仕様はあるよな >>692
まったり同盟のリーダーやってるよ。
ゲーム時間も多くない中堅層なので、上位にはお荷物になりそう。
>>697
対戦ってネーミングが気になる。
普通に敵を倒してポイントを稼ぐだけなのか?
フィリアのレイド戦に、同盟要素(攻撃力up, BP減)を組み込むのか?
プレイヤーvsプレイヤー(CPU)とかもありかな?
BP制のプレイヤーデッキ対決なら面白そうだけど、ダメージ半減とかの
バランスブレーカーがいるから難しいか。 >>698
人数に比例してバフやポイントに加算があるのはよくある仕様だよね
フィリアの超級の上に同盟メンバーしか参加できないレイドボスがでて、これをみんなで倒すとポイントが高いとか、その辺が普通の団体戦だと思うけども、ここの運営にそんな器用な仕様が組めるのかどうか
いきなり直接の対人はないだろうけど、そうなるとデッキはまじめに考えざるを得なくなるなw 水着ミックスの1回限定は10連で水着1枚確定だ、有償3000だけど 久しぶりの3000確定かね。。。アイズ欲しいから回しとくかなぁ
外れても他もかなり強いし 3000円確定でも
アシストカードはマジ神系以外まったく使わない上に
ヘスティア手持ち多すぎで1枚しかデッキに入れれんし、エステルとヘスティア引いたらマジハズレ
今回 冒険者はどれも引いても良いけど
7種中5種引けばOKだが、こういう時は絶対ハズレ枠のアシスト2種引きそうだし見送りだわw 最近はリンクアサルト禁止のときもあるから
超越存在はそこまで必須じゃないかもしれない
ぱっと見た感じ
ヒット数稼いで高スコアを狙えるクエスト×クエストと並行詠唱戦闘
ドロップ率アップのお気に入りの白兎と料理が苦手が今後ほしくなりそう
この4つだとシルとリューが2つで使えるかな、リューアシは温泉限定だったけど ex5のオートは超越か朝稽古ある方が速く周回出来るから入れてるけど、PRO3はドロップアップのために白兎でシル入れて、スタン、マヒ攻撃持ちのヘルメス、ロキを複数使ってるわ 早さが正義なのでとにかくパッシブに早さがあること、あとは攻撃upとアクションスキル
パッシブはバグもあるしね
超越よりも大事だよ
LAゲージはスキルで貯めれるし威力もスキル連打の方がトータルダメージ高くなる
雑魚戦はWドロップなので超越はそもそもいれてない 途中からドロップアップ1つ付けて、最期はex5に切り替えて、結局余った砂は350個、上位砂は80個
もう少し早く切り替えても良かったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています