Imperial SaGa(インペリアル サガ) part588
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■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
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■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part587
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529591866/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
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を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ
≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大
≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84
≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍
≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続
≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/
≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です
経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数
020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個
030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個
040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個
050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個
060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個
070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個
080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個
090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個
100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 ≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一度育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復可能になった。
後で再育成も可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。何か条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長が良かった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。
Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
同じ技を持つ別のモンスターを憑依させても維持される。
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。
Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
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自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
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無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号
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「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言
[219.160.110.**]
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不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる
[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
ウンエイガーおじコンビ
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定
アウアウカー [182.251.**.**]は失禁石か事実おじであることがほとんどなので、まとめてあぼーんでOK http://i.imgur.com/BxLTzyZ.gif
謎の巨大メカを迎撃せよ!結婚式を守れ!
絶望〜アビス級配置 我が名はカールアウグストナイトハルト イクゾー! 934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Kmjt [59.106.218.240 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/27(日) 09:22:42.03 ID:NRiEJddJH
ちょっと時期外れだけど、トレハンのダメージ計算式の検証が終わった
詳しくは↓で
http://trehunkeisanoji.blogspot.com/
きっかけは、Wikiとかいろいろ見たところコンバット時代の計算式をそのまま転用してる感じで、
術適上限75とかいわれても、いやーもっと伸びてる気がするけどな?って思ったんで自分でデータ取ってやってみた
そもそもどこかで既にちゃんとトレハンとして検証されてたら教えてほしい
式は大筋では変わってないけど、攻・術キャップが通常計算式に合わせて上がってるのと、
斬打突の相性の強化(0.5倍/1.5倍)、これは変更当時ここで言われてた気もする
それと威力値にかかる補正が微調整されていた
十分に検証して納得できる数字を出したつもりだが、
見逃している部分もあるかも知れないので、もし間違いとか見付けたら教えてくれるとありがたい
そしてよかったらどんどん使ってくれるとうれしい 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535d-6Vn5 [122.196.109.144])[sage] 投稿日:2018/04/05(木) 01:02:13.02 ID:+K56ZvyP0 [7/15]
さよならなのだ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-DLw6 [122.197.20.81])[] 投稿日:2018/04/05(木) 01:32:10.44 ID:Q9Fm50WI0 [3/3]
保守乙なのだ
15 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2322-vJpg [222.15.1.190])[] 投稿日:2018/04/05(木) 06:39:45.40 ID:tkgHqBub0 [1/2]
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9922-uQtz [222.15.1.190])2018/03/09(金) 18:00:53.34ID:tMDIeEYM0
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]・
久々に出番がきたぜ・
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png・
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg・
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]・
>>803・
俺も最近グレタ育ててるわ・
間違いなくインサガ最かわ・
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])・
※new※・
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.・
一般人に粘着大好きオヤジ
60.112.92.209=182.250.248.202=125.58.84.184=180.18.61.193=153.183.165.163
レッテル張り、ストーカー 430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:19:33.37 ID:mT0gyyIf0 [1/4]
はーーー やっと11連券出たー
手袋? またやけど? あと1/7やからそろそろ来るやろ(脳死
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:41:32.03 ID:mT0gyyIf0 [2/4]
>>434
残念ながら300までいく勢じゃないんや
いつも限定と11連とったらサボってた
前回2周目で限定取れたから、高をくくってたらこれやで(´・ω・`)
まぁ、そういわれたらもう300まで行くしかない気がしてきた ちなランク8
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Ikma [93.104.107.75 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/17(木) 06:57:21.16 ID:mT0gyyIf0 [3/4]
ファーーーww
やっと手袋来た 2分の1の確率に勝ったぞwww
あと12周で300 結果オーライってことで
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-msj4 [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/02(土) 08:42:32.07 ID:lnAe3Rcj0 [2/7]
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f62-eY47 [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/24(木) 12:45:55.56 ID:qVRvy0O/0
今回のみんな欲しいけどみんな欲しがってたらキリがない
求めるものは厳選しなくては
でも剣心グレイいいなぁ 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-EWUB [59.106.208.60 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/06(水) 19:21:14.92 ID:5vrW8i20H
>>680
最近はというか、カムバックのプレチケはおそらく
覚醒実装時に辞めた人への補償みたいな感じだから、
この先も区切りは16年12月までで変わらないと思う
31 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b22-Bw3Y [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/15(金) 21:32:06.93 ID:wiA723OE0 [8/8]
119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-FCnc [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 23:35:34.53 ID:hGfVQrXS0
俺はライーザに幻惑剣みたいな微妙な技が来るのを待ってる
90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5e-eWMe [59.106.210.67 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/07(木) 20:12:11.58 ID:ZB5zE8wIH
前スレウルピナばかり話題になってたが、
ユリアンも目がちょっといっちゃっててヤバくないか?
やるしかないよな、やるしか! 990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-Kmjt [59.106.218.240 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/27(日) 21:56:42.81 ID:NRiEJddJH [2/2]
トレハンの者ですがおつありです
>>966,968
まぎらわしくてすまん
載せたデータは、あくまで式だけだと説得力がないから程度のものなんで、
数字としてはあまり参考にならないと思う。わりと雑魚パだし
>>964
威力補正の数字はほんと謎
ただこれなら計算が合うというキリのいい数字が/2800だった(でないと*0.00035714とかでもっと謎だった)
たぶん、現在の最高威力でも半減に至らない程度の調整をしてるんじゃないかなーと
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2722-msj4 [222.15.1.190])[sage] 投稿日:2018/06/02(土) 08:45:48.82 ID:lnAe3Rcj0 [6/7]
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-ckdH [163.43.28.95 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/05/29(火) 19:33:24.14 ID:mjARqZi5H
>>280,282
コレ新規には大事なことなんだが、
運営からして「術属性限定ガチャ」とか混乱を促すような書き方するのも問題だよなあ 165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-UaJk [126.3.39.7 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/18(月) 00:59:39.82 ID:T5YXnRYP0
剣心グレイきたけどコマ使えるのか
そのうち天帝化できればなぁ
882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-vo8K [115.69.237.25 [上級国民]])[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 10:10:34.98 ID:0Fr6CzBP0
ちょうど200勝で武帝の鎧がきたのでこれにてトレハン終了 394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-vo8K [115.69.237.25 [上級国民]])2018/06/21(木) 18:17:06.25ID:0Fr6CzBP0
まあトレハンチケットに夢見ちゃいけないよね(´・ω・`) つうかセキュリティの設定を変えなければできないゲームなんて新規も真っ白ではいれないんだろ?
もうこのゲーム終わったね お客様の方に改善してもらうとかパソコン詳しくない
ライトユーザー層の囲い込み全滅じゃん 古いPC使ってる奴とか金落とさないからこの対応でいい
強気の対応していこう レイドの得意不得意で変わるダメージの倍率ってどこかに載ってます?
打属性の斬家臣いない場合、打属性使うより斬家臣で編成すれば良いんかな? 英傑アセルスのコマンダーあったらもうフリーレのコマンダーゴミんなるじゃん 覚醒時の画面で栄光と勝利のメダリオンの入手場所書いてあるけど、
栄光はトレハンと試練で手に入るようだが、勝利はレイド煉獄でしか手に入らないようだ いちおつ
今回のレイドは9割ぐらいの人が討伐数を稼ぐだけの面倒な作業になっちゃってると思う
新規やライトがどうのってレベルじゃないし調整をミスってるだけかと 全員あがるーは、ちょっとなあ
いろんな条件や範囲があって、それを組み合わせていくのが楽しいのに。
全員あがちゃったら、それしかいらんやん。他のいらんやん。 どう調整しても面倒な作業なのは変わらんだろう
そもそもハムやトレハンからしてどうしようもないくらいに作業ゲー
作業の先に嬉しい報酬があるかどうかよ大事なのは いちおつ
メカ相手にアルカイザーやヒューズが弱くなるとはな
オメガボディも被ダメ痛くてキツイし 全員運営に化かされて貴重な時間をだまし取られてる。
課金してる人間は金銭までだまし取られてるわけだからwwww
同じ阿呆なら踊らなにゃシャンソン。
そこまで理解して付き合い向かい合わないとねw >>33
全員系は上昇率は抑え目で、入手手段が限られ数の少ないインサガ帝と、
人望が厚く人に盛りたてられて成功した劉備がモデルとされるリュートの特権くらいでよかったのにね
英傑第一弾で若干コマスキの大盤振る舞いしすぎた気はする >>29
いくつか前のスレで有利1.5倍不利0.5倍ってレスは見たよ
威力だけを見るなら打の魔改造でもない限り斬家臣でいいと思う 全員運営に化かされて貴重な時間をだまし取られてる。
課金してる人間は金銭までだまし取られてるわけだからwwww
同じ阿呆なら踊らなにゃシャンソン。
そこまで理解して付き合い向かい合わないとねw >>38
1.5倍かぁ、ありがとう
じゃあ属性弱点突くの変わらないか。武器種も属性も弱点突かない限り、斬家臣で良さそうだね 全部のストーリークエクリアしたと思ってたらニンフ像クリアしてなかったことに今日気づいた 既存をゴミに変えるほどのコマンダー出したらおしまいだと思うわ。
インフレが急になったらもうサービス終了に向かってると思わざるを得ない。
もう無償だけで遊ぼうかな。 討伐数報酬だけでも決してまずいイベントじゃないが
果てしなく詰まらんな・・・ 初動の思惑に反してジャン(小剣熱)が全く使えずアニー(剣斬熱)が有能だった
デバフの入る斧にDH人間男1(無)がユリアン(体術打)よりダメージ通る
いろいろ試してる今は正直まぁ楽しい
ただ編成から試技までが面倒 毎回同じ行動を取るのがめんどい
1回ダメージ出したら、更新しない限りその値で自動派遣させてくれ 3すくみが前提倍率でその上に属性倍率が乗っかる感じなのか? レイドなんだから気持ち良く馬鹿でかいダメージ出させてくれ
三すくみは相手の被ダメージだけに適用すればよい あのかわいい主人公キャラのドレスバージョンを使えってことだよ! >>40
打属性家臣のキャット(天帝)のビースト・ウィズイン(改造中・威力750)よりも
斬属性家臣のリュート(皇帝) のスコルダトゥーラ(無改造・威力390)のほうが3連携目あたりから与えるダメージがでかくなった。
(3連携目リュート→4連携目キャット であるにもかかわらず)
家臣が斬属性で奥義が打属性だとかなりダメージがでかくなるね。
(紙装甲のグスタフ(皇帝)がモンハンT260G(天帝)の半分くらいしかダメージ受けてないからたぶん斬属性家臣は受けるダメージも減ってる)
それはそうと、自分が他のプレイヤー主催の煉獄部屋に突っ込んでぼこぼこにされて退場しても
他のプレイヤーがやっつけてくれた場合は「討伐中」タブの対象箇所から選んで報酬と討伐数がもらえることを今知った。
貢献者賞を取れるだけの火力があるならいいかもしれない。 4倍七支刀で5桁ダメージの滝が出来て、気が狂うほど気持ちええんじゃ >>26
ウイルスバスターはwin10のアプデに対応できなかったとかで九州大で入れ替える騒動があったばかりだよね? おまえら にんげんおとこ雑魚扱いしてたわりに結構もってんだなw >>53
うらやましぃ
突属性連撃のクロちゃんとバルちゃんが指をくわえて草葉の陰からじっと見ておる。 超級4割ほど減らして放流だとわりとMVP掻っ攫われたりするな
入ってくれる人には貢献者報酬くらい取ってもらいたいところだがどうやら情け無用でいくしかないようだ この失敗コンテンツで唯一マシなのは12時間チャージなとこだな
試練やトレハンもさっさと放置時間のばせ >>59
試練もトレハンもフルチャージまで12時間なのは変わらんのでは?
ポイントの回復が2時間か4時間かの違いだけで しちしとう装備の剣天帝一人で超級回して救援、というやり方でもそれなりに時間がかかる
200戦とか気が遠くなるわ 栄光のメダリオンが別配布だから、誰も英傑を天帝にできないので
英傑つええええみたいなカタルシスもない。 >>63
もう1人ファイアウェポン&防デバフ役を入れたほうが早くなると思うぞ >>66
一人でも10ターン耐えて、半分削れるから援護はいらんのよ
どっちにしろ、最後は救援頼みになるし 昨日帝確券でちょうどにんげんおとこが来たぜ
…サガ1のにんげんおとこですでに天帝済みだけどな!
さすがにもう重ねが来ることはしばらくなさそうだし放流するか 絶望貢献報酬で煉獄開催権ゲットしても嬉しくないのはなぜだろう… 1ターン5万調整して退却が一番手っ取り早いぞ
超級は流してMVPは絶望で取ろうぜ >>67
半分削れたところで撤退するものだと思ってたわ
まあ地道に消化していくしかないよな >>67
時間効率なら、フルターン戦う時点で論外だぞ
最も時間掛かってるのはグレートモンドの行動モーションなんだから
PT組んで全力押して3〜4ターンで終わらせて撤退→救援の方が早いはず 中本やっちまったなー
よくあるレイドとかやる気も
ポリシーも感じられないこと言ってたから
やな感じしてたんだ 開花ミニ999になってんだがこれって異界送りされてんの? 1000個目以降は1個単位にバラされて、有限倉庫送りにされてるはず なんで最初のイベントでこんなモーション長いボス選んだんだろ
繰り返しやるイベントなのにこの長さは不満噴き出るのわかると思うけど…
ユーザー視点に立てない運営なのかなって残念な気持ちになる 丁度なったみたいで倉庫はなかったわ まあでも期限ありなんやな 英傑を王にして引退させたら獅子1個もらえるのかな? モンドの攻撃が全てぶちかましモーションであれば不満はもっと和らいだであろう 前スレ>>853
一応確認してみたが、主催とか関係無く撤退後に討伐された場合でもちゃんとカウントされたよ 200戦やるのに敵の攻撃モーションがあるとか絶対にテストしなかったと思う 来週木曜日のメンテナンスでモーションセ簡略化クルー ウルトラクリティカルとか初めて見たわ 弓愛車やりますねぇ 戦闘報酬の下位素材や名声、変わりに交換ポイントへ差し替えて欲しいな今後 レイドって貢献取る気がないか取れない火力の人は救援入場して即撤退が時短にもなるし正解って事? 即撤退で20/20が埋まった超級とか生まれそうだな まさかワンパンより酷いゴミが生まれることになるとはw 超級なら10人ぐらいまでなら大丈夫そうだけど
「自分一人だけなら大丈夫だろ」が奇跡的に重なった結果
超級失敗が出てきたりするのか 超級は雑魚でもそれなりに育成済家臣並べれば貢献取れるし枠埋められた産廃部屋が生まれるとしたら絶望でしょ
煉獄は高火力の人さえ討伐成功見込み薄い部屋には寄り付かないし
とりあえず2枚も煉獄券無駄にしてしまったし今回は修正は入らない限り塩漬けが正解っぽいな 失敗にはならんだろうけど主催者が1ポイント多く払う結果になる レイドの作業感ハンパないな
コンバット並に何のドキドキ感もワクワク感もない
トレハンが神コンテンツだということを実感した 英傑を強くするかわりにこんなひどいもんができるなら英傑要らなかっただろ 3消費して煉獄での勝利やる意味が殆どないからな
1で超級早く回して100か200目指した方が良いし 煉獄がクリアできない > 煉獄作戦書は不要 > 絶望作戦書も不要 > 超級で貢献を取る意味がない
こんな感じで負の連鎖が出来上がってるんだろうか 煉獄作戦書貯めたらメダルと交換できるようにしてくれ(投げっぱなし
このままだと貯まる一方だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています