Imperial SaGa(インペリアル サガ) part588
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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part587
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次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
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を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 即撤退で追加1Pになり始めるようなら
流さずにそのまま倒すしかないな・・・ LP回復させるためにクエスト即退却させて4章クリアーするっての思い出した メダルをとにかく簡単にとらせたくないって考えでこうなってるんだから栄光のメダルも相当ひどいことになりそうだな ポイント引き換え報酬制にして貢献度を一番獲得点数高くすれば
やりがいもあるしMVP取り合いに必死になりすぎることもないし
討伐失敗も無駄にならんのになぁ 別に多少戦っても即撤退してもたいして変わらんだろ
どうせ回復待ちだし 即撤退とか作業感満載の人が増えたらやる気ある人の救援要請はフォロワーのみで
一般開放は雑魚主催絶望以上の産廃部屋だらけって状況が遠からず生まれそうな予感 主催で絶望MVPとる時どれぐらい削れればいいんかね?
その時々なのはわかっちゃいるけど 超級と絶望は自分一人でもさほど苦労せずに何とかなるから良いけど
煉獄は一人でやるとさすがに大損だしな 運営はおそらくフレンドがちゃんと機能して
10人組くらいでチケット持ち回りで煉獄周回みたいなのを想定してたんじゃない?
コミュ障壮年を舐めんな フレンドと意思疎通ができるわけじゃなし、フレンドの救援してもボーナスがつくわけじゃなし
なんの意味があるんだよ・・・ >>107
もうすぐ勝利で終わりそうな絶望部屋の参加者一覧を開いて見てくるといいよ。
ちょっと見てみたら 50万・80万・100万 っていうダメージのMVPが多かった。 煉獄行きを10枚ぐらい溜めてから
プレイ時間を打ち合わせて10人ぐらいで証使って一気に周回する。
こんな面倒な事、15年ぐらい前のMMOとかFF11みたいな事はさすがにしたくない まあ意思疎通は面倒な奴もやりたい奴もいるだろうけど
チャットやメール機能みたいなのが全く無しでフレンド機能だけ実装ってのも片手落ち感半端ないけどな まあ定型文挨拶用のアイコンすらない時点でお察しください 仮に時間を示し合わせたとしても、現在のポイント保持数だと満タンでも2回しかバトルできないよね。
特定の時間しかいられない人がメイン火力だと事実上のアウト。 フレンドなんてフレーバーみたいなもんだと思うんだが
フレンド、ギルド、レイド、ランキング
ソシャゲ煩わしいランキングあったらTOP5に入って来るぞ・・・ 使い道のない軍旗をまとめて使えるようにしてほしかったなあ ・煉獄の撃破率が低すぎる
・討伐数報酬の討伐数が多すぎる
・敵の攻撃モーションが長すぎる
・討伐報酬にハズレが多すぎる
・英傑の覚醒に必要な素材が多すぎる
ここら辺を解消出来たら遊べるコンテンツになるかもしれない フレンドなら初回救援コスト0とかやればいいんでない 英傑素材が多すぎるのはまあ許す
軽いとあっという間に既存家臣が全員装備品化するしな
だが大徽章てめーはダメだ 参加者一覧見るとみんな強そうな人ばっかなんだけど、
弱い人も参加していいのかしら >>123
それをやったら今度はニート張り付きゲーになるからなぁ
金を出してくれる社会人層が一方的に損すると馬鹿らしくなってやめるかもしれんし 今ならウェブマネーを1万円買えばクラウンを買わずとも大徽章引換券1枚を貰えるらしい >>126
超級ならバンバン参加して問題なし。煉獄は見送るべし 煉獄50周して作戦書が落ちたのが超級1と煉獄1
これって少ない?こんなもん? 英傑の素材が多いのは構わんだろ
エンドコンテンツだし英傑要らん人は
特大入手量増えて武器改造しやすくなるし
問題はβテストレベルのレイドにぶちこんだ事 他ゲーのレイドでもありがちだけど、ガチャ排出のレイド特攻帝全て枚数に応じてダメージボーナス枚数倍追加とかその位していいと思うんだけど
レイド限定だけど通常クエではありえないダメージサクサク出せて面白そうだし煉獄のハードル高さ考えたらその位ないと上層以外はどうにもならない 俺も英傑天帝までのコストは問題ないと思う
肝心の協力バトルがウンコすぎる 貢献者報酬がゴミすぎるから討伐寸前の超級に滑り込んでロクに殴りもせず周回するゲームになってるというね
長い敵モーションに耐えて必死で殴って小石とか名声とかアホかとw テストプレイは毎度の事
そしてこのゲームを作るのはお前ら
最高の案をだすんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とりあえず100体倒せりゃいいからなー。お手軽超級行っちゃうよね 特大はショップで交換できる数は増えたけど必要なポイントは変わってないから自分はかなり厳しく感じるわ
レイドでサクサク集められるようになればバランスが取れそうな感じもするけど >>122
・制限ターン数とそれに伴いHPも下げる
も追加だな 制限ターンなんか3で十分、長くても5 煉獄倒したら討伐数5体カウントならガンガンやるんやけどなあ あー調教で1消費絶望で2消費煉獄で3消費とかならたしかに煉獄のが手っ取り早いかもね >>141
そこやろな
難易度にかかわらず手に入るものがほぼ一緒じゃ絶望すらダルい >>141
超級1
絶望2
煉獄3
とかでもいいなー >>133
恐らくそれやるとむしろ燃える可能性大
きちんと各属性育ててればいなくても全く問題ないレベルにうまく調整できるならともかく >>144
それやると煉獄に等倍ワンパンがあふれるぞ
それにさらに挑戦ポイントの係数掛けるならまだ別だけど
現状の煉獄の最大の問題点は「3使わなきゃ物理的に倒せないのに3使うメリットが皆無」ってとこだからそこをどうするかが先決 昨日ちなみに無課金と無課金最強は見たな
みんな入る前はいちおう名前確認しとけよ 煉極10体でメダル確定とか、何か確定枠でもないときついな
ポイント多目に消費してゴミしか出なかったとかマジで精神的に来る 超級が主流になってくるに連れてフォローするしないの動きがどんどん停滞してきたとおもう
超級にフレンドとか必要ないから上の旗押してフォローチェックするのすらダルくなってきてるんだろうな 討伐数報酬は消費共闘ポイント数報酬に変えるのがいいと思う トレハンも1回目はやばかったんだし、アンケートで前向きに改善していこう >>148
超級は如何にゲージ残り多い部屋に速攻突出来るかが貢献とかMVP取れる肝なんで名前見てる暇ないっすw 貢献者報酬で4%チケひくとテンション上がるね
戦だったけど しかしまさかこんなに早く最低難易度で全力ポチするだけの作業になるとは >>154
あかん、ちゃんと確認しろ
野良犬に餌を与えてはいけない 多少良くなったくらいじゃかなりキツイけどコンバット同様みんな文句言いながらやってくんじゃなかろうか
ただ開催枠をランキングイベの残り1週間にしてほしいな、試練やトレハンと被るとシンドイでしょ 文句言いながらもやってくんじゃないだろうか←狂気の沙汰かよ
サガじゃねぇんだから・・・あ、サガだったな 獅子20とか許せないなら、英傑・帝で止めればいいんじゃね?
DH2枚乗せればMHP少しへたれたバランス天帝くらいにはなれるぞ
面倒なコストは獅子5・メダル各1くらいだ 一応超級自発狩りなら確実にMVPに入れて低確率だけど4%チケ貰えるけど
ただでさえ石とか増えてきついのに、さらに超級書の為にまわらないといけないとなると
他発に入った方が楽になるよなぁ MVP狙いで自分より威力出す人を片っ端からフォローする、そしてその部屋は避ける
フレンドて何な使い方 MVPいらん貢献度敷居下げる 人数増加 あと発見者報酬追加(逃げてられてもOK)
でホンの少しだけましになる 作戦書は次回に持ち越せるよね?
今回2分岐だし150%UPで回れているから、作戦書取れるだけとっておこうかなと
調整入って次回のほうがおいしいだろうから温存しとこうかと 誓い買うのにわざわざショップ画面開くのかよ
なんでトレハンでそのまま買えるように改善したことそのままやらないんだよ
もう部屋おわってるじゃねーかw 発見者報酬ってなんやねん、別ゲーのカプカプかと思ったわw 英傑はステが良くても結局は奥義の受け皿でしかない。
沢山奥義持ってないと活躍できる場面は多くない、さあ帝チケを回そうぜww ここまでガチャの話は一切なしw
まあ、ガチャる気が失せるのはわかるけど、なーんかミカエルほしいんだよね。
なんとなくなんだけどね 相互フォローしてる人が同じ部屋でMVP取ったら双方にMVP報酬
くらいはないと今の仕様で皆得になるフレンドシステムの使い方ないもんな >>169
光の攻撃コマにジェラール欲しいなって思ったけどええケツエレンちゃんがいるから回さなかった 完全に諦めてる人はともかく、後半週で100体終えた勢が煉獄に流れてくる予想があったけど、
ダメージ出せる上位勢&課金いとわない勢は最初から煉獄回してるからな
そういう人がいる内に乗っかっとくってのも考えといた方がいい。ワイもおそらく初週でメダル6個はクリアして
後半週は200討伐目指す消化試合や
クソダメ&無課金の集まりとかなったら酷いことなるで ついに絶望も部屋増えすぎてHP減らなくなってるな
10分切ったら主催者が責任もって2.5倍なり4倍で殴れや 無課金主催の絶望級でMVP取ったけど
報酬がよくないから嬉しくなかった エレンちゃんとアセルスちゃんをコマンダーで確保
とりあえずこれだけしとけばよい 導入した土日でこれだから1週間後はどうなってるのかな コマ能力を発揮する英傑皇帝がゴールだと考えるなら負担はそこまででかくはないか・・・ 今回のアイテムが繰り越しとは限らんしそれ使い切るついでに煉獄やる人はいるだろうけど
それで野良駄々余りが消化されるとは思えん
身内で倍掛けでだわな ブロガーとか生放送の奴らはそれやるんじゃない? 煉獄はマジできつそうやな。
残り5分で790万近くHP残ってるやんけ・・・・ どうせ王止まりだからアルベルトとエレンとアセルスとウィルにしてみたいが
次のイベントで栄光が1つぐらいはとれるんだろうし後悔する事になるんだろうな 主催者が10万も与えられんようなのだったらそら避けられるわ 身内とやったとこで協力感凄まじく薄いし楽しいのだろうか
寧ろMVPの取り合いでギスギスオンラインなのでは >>173
殆どの主催者はイベクエハムってるか早々にブラウザ閉じててて討伐失敗した後に気が付くと思う
貢献報酬のハードル下げるのに異論はないけど参加報酬は無条件じゃなくハードル上げた方がいいと思うわ、無難な線で総HPの1/100以上とかね
さっき自発した絶望部屋に数人ピンポンダッシュがいて流石にイラっときたw けつエレンを王にしてコマに置きたいけどやる気が起きないなぁ >>184
最近はそういうふうな感じになってきてるけど、ここは真逆だね。
レイド自体もいまさら感はんぱないのにねw 兵舎拡大がなさそうなので、ついに帝を10人ほど引退
100クラウンで5枠くらいにしてほしい 王アセルスは1人作ったけど開花がショボくて「もう天帝にしなくてよくね?」感が・・・
まああと6人戦英傑取れるしね。そっちに期待だね レイド何回かやると通常ハムイベが微妙に重くなる気がする
更新したら直るんだけど
おま環かなぁ 選択券で人間男をとってそのまま奥義改造してやったぜ
打が弱かったしちょうどいいわ >>189
自分も重くなったw
F5したら直ったけど なにげなく絶望級自発したら絶望だけで13ページあって
こりゃ埋もれて誰も来ねーかな? と思ったけど
なんだかんだ結構すぐ来るな 原石大、ヴァルク徽章はカンスト。特大原石も平均150個温存していた自分をほめてあげたい。 1万課金君、絶望で31万しかダメージでないのかよww まあつまるところ4倍掛けで250万は削ってるんで皆さん参加して下さいって話ですよ
最悪とどめは刺しますんで 100までは頑張った。全力押して放置を。そして燃え尽きた
今回だけは実装記念で栄光をログボに1つ入れて欲しかった ワイ妙案を思いつく
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