【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第9章
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規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第8章
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528633784/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このスレのスピードからすると遅いだろうけどイベ開始時に4回かかったイベハードボスが1回で残り3万ぐらいまで縮まった
今回のイベントはワンパン無理だが次のイベではワンパン行けるようになりそう
成長を感じるわ イリヤがなかなかの強キャラだったから次の新キャラは性能控えめになるか
更に強キャラにしてくるか 移動がどんなもんかわからんけど星上げない限り前衛だからそのまま潰されるだろうな
サレンダメでもユカリユキとかのイリヤ編成出来るし >>460
一番魔力が高い奴を最前面に釣ってくるスキルだったらぶっ壊れそう そもそもイリヤの前にジュンメタが来るんじゃなかろうか
どんなんだか想像つかんが >>462
早い話がインスタントキルだよな、それw DMM開始組なんでかなりありがたい
ノゾミ引ければ早く☆5まで到達できるし 一番後ろのキャラを引き寄せる→突撃してきたリマを引き寄せちゃう→リマ人権
ないわ 防衛報酬って1日に5回までなのか
なぜかわからないが挑戦されまくる・・・
勝利数が増えても意味とかないよね? ☆少ない編成だと弱そうだと思われて挑まれまくったりする ノックバックと同じような挙動だとするとすぐに戻るしミスもあるから効果薄そうだな 何故かって100位越えたら10前後ずつしか上がれないのに居座ってるからだろ… 1 イリヤが猛威を振るう
2 対イリヤの星2実装
3 星2なのでパーフェクトイリヤには攻め負ける
4 星を増やせば完璧に競り勝つ
しかも相手の陣形ぐちゃぐちゃにする事で此方が大分優位に立てる
5 星上げの女神石はイリヤガチャで溜まった分or追加ガチャ
6 次の人権キャラ実装
以下エンドレス >>460
いいおっぱいですねぇ
お嬢ちゃん、腋はみせてくれるのかな? >>479
正確には皆様お察しの通り(欠片)である >>479
ハード8-3毎日まわればアキノのピースと一緒に集まるから… イヤリングだけ装備可能な奴がスクロール出来るくらい居て笑う エンジェルブレードはイベントで揃ったな
鷲獅子と左上装備だけ足りねえ 自分は、あれも獅子王これも獅子王で
獅子王と、緑イヤリングが足りないなぁ… >>486
後衛に火の玉飛ばしてくるヤツだよね
マホに受けさせたら楽になった覚えがあるけど >>487
色々試行錯誤したらクウカ、アカリ、スズナ、ハツネ、ユイでクリアできたわ
クウカ刺さりすぎぃ クウカ,ノゾミで火の玉吸い込み
ゆかりで魔法バリア+回復
で対策できる プリーナの履歴リプレイみたら
内容が全滅したのに勝利になってるのがあるんだけどどうしてだろ?
相手は@つきだから多分中華キャラ リプレイは単に同じメンツで再試合してるだけだから
ミスとかの再現はしないんじゃないっけ? 昔すごろく系のゲームでプログラマがサイコロの出目をランダムにする方法わからずそのまま発売してたのあったじゃん
リプレイが再試合になるのってあれと同じニオイがするんだけど でもチートやって相手が負けるって変じゃね?
まぁリプレイがやっぱ再現じゃないってことなのかな
前に行き詰って☆3の他人のクリアリプレイ見た時に
2ウェーブ目で全滅してるのに☆3になってたの見たことあるし
なんか通報するかってのもでてきたけどやっていいものかわからなくて放置したことある マジで言ってんのか知らんがリプレイの結果が違うバグは前からあってまだ直ってない なんだそういうバグがあるのかよw
ならどーでもいいや 物理も必中にすればチートかどうかは判りやすくなるな >>484
その辺はエリア10越えると余り始めるので… アリーナリプレイはキャラの星の数がおかしくなってたり敵側視点で再生されたりとバグ満載だからな レベル50まで上げたけど、ジュン、ノゾミ欲しさにやり直すのもアリなのかな?
引ける気しないし…☆3はイリヤ、モニカだけ どのみち他のキャラに不足感じるからイリヤ居るならそのままでいいんじゃない
強キャラ引ききって始めるなんて無料10連の頃ですら非現実的だったんだし
あと俺は強いとされるキャラ無課金でほぼ引いて始めたけど、ならランキング上位狙えるかというと課金で秘石凸してる層が上に居るから結局そこまでで止まるのが現実 >>504
できません
別端末でリセマラしてDMMで引き継ぎましょう >>503
ノゾミはダンジョンコインで一番簡単に取れるキャラだぞ
50にもなってまさかやってないのか >>506
なるほど、別で作ってからならできるんですね! DMM無課金プロはゲームごとに垢作ってリセマラするんやぞ
課金できるならそもそもリセマラしなくていいし >>505
ミヤコキャラ的に好きだし、クウカとでタンク回せてるし育成頑張ってみるよ
ありがとう DMMから始めたわ
やっとダンジョンハードいけるようになったが7戦目あたりで事故ってくるわぁ・・・
そろそろガチャ回したいしマホマホ欲しいわ キョウカ可愛いからずっとスタメン >>508
ソウルピースは才能開花だけかと…
攻略サイトやらブログ見てたけど見落としてましたわ
マホも開放出来るなら、イベントハードも回さなきゃ…
本当に助かりました、ありがとうございます。 プリーナでNPCにすら勝てなくなったここまでか・・・ オートでイベハードワンパン安定してると思ってたけど相当都合悪い運引いたのか事故ってビビったわ
幸いしっかり画面見てるタイミングだったし操作が間に合ったからやり直してワンパンしたけど ツムギは説明的にも見た目的にも☆2とはいえおりゅキャラほぼ確定だよな
ノゾミ被り覚悟で引くのつれーわ・・ >>517
>ノゾミ被り覚悟で引くのつれーわ
あー、これ狙いで☆3にノゾミぶつけて来たのか…? >>519
単にギルドの所属じゃない?
月末の☆3と違って☆2だけだとショボいし
3/15リン+動物苑
4/15アヤネ+救護院
5/15ミサト+フォレスティエ
6/15ツムギ+カルミナ 位置操作がUBだったらぷうきちの下位になる可能性もあるのか UB発動により時空が歪んでバックアタックが出来ます
バックアタック中はクリティカル発動率が上昇します 中後衛狙いの飛び道具敵を引っ張り出すのに使えるくらい? ☆2ならピックアップやあらへんでもそのうちガチャで引いてまうやろ
アリーナ人権なら嫌でも引くんや アカリ13歳
ツムギ14歳
マヒル20歳
テストに出るぞ アリーナで敵のイリヤが先に必殺打つ不具合直して(´・ω・`) 相手の編成言ってくれればわかる範囲で自イリヤで先打ちするのを書くよ 相手にTP回復系いないのに先に打たれる事あるからなぁ 同時にTP貯まるのは完全なミラーだと防衛はやいけどそうでないのは立ち位置で変わるから イリヤは相手をしばくとTPモリっと増える仕様やなかったか?
プリンみたいな豆腐を魔法で溶かされてへんやろな イリヤのUB以外のスキルはどこまで上げていいのかわからん
上げすぎると自傷分が痛すぎるみたいにならんのかな UB打たれる前はまだ生き残ってるんだよなぁ
そして先に打たれて一掃される アリーナはここで聞いたことは
防衛の際相手からもやられる率が増えるから
本当は自分で解決するのがいいんだけどな 例えばイリヤ星4に上げると相手モニカイリヤに先行出来るんやろか(´・ω・`) >>542
スキルをよく見ろ。自傷は直接スキルレベルじゃなくて魔法攻撃力依存だからどうせ痛いので介護しろ >>545
捨てキャラ殺さない限り無理に決まってるやろ介護しろ 才能開花のとこから上昇ステータスは見れるで
☆4ではHPTP回復上昇吸収関連まったく微動だにせんな >>548
イリヤの一撃食らっても沈まないぐらいLV上げろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています