【レイド大改悪】英雄伝説 暁の軌跡 Part242【控えめに言って○ね】
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【ウホ】英雄伝説 暁の軌跡 Part241【ウホホウホウホホホー】
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いや、自分たちが倉庫足りなくなるような新システム追加してんだから
それ用の拡張くらいは、普通の頭してたら無料でやるわ BCに無料コインって分類があるんよなぁ
まぁスタックが まともに 改善するなら枠拡張はいらんやろ 使い道がほとんどない、売るのが面倒なのに無駄に貯まっていくセプチウムをなんとかして欲しい 倉庫はユーザーが減らないといじる余裕がないんだろ
レイドリニューアルで数百人が引退してようやく着手できるようになったと >>598
なにいってんだ
人が増えないとだめなんだぞ >>598
休眠垢も処理しないといけないから引退とか無意味だよ >>587
当初からBC消費ポイントとしてで倉庫数/スタック数設計してるはず
問題はBC使ってもいいから早く枠広げてという要望を無視し続けてきたことと
スタック数の設定が実際にプレイしてると不便過ぎることで
根本原因はエアプだと思ってる スタック拡張後は何が起きるかわからないから毎日ロールバックに備えなきゃならんな そら俺たちの苦悩等負の感情を肴に飲む酒が最高においしいってことだろ >>603
おしゃピクとかローリングのシックルみたいなゴリラ語やろ(適当 ギルド報酬もなぁ、単に石が増えるだけってのが悲しいわ、豪華って何よゴリラ(´・ω・`) 暁は無駄に時間かかることおおいから離脱する人も多いと思う
毎日クエストの討伐だって無駄に時間かけさせる仕様にしてる
レイドだって時間かかりすぎ 今更暇人なんだなぁとか
今まで暁続けてきてるお前ら暇人と変わらんぞ 旅フィーだけど、意外と使ってる人少ないね。
バッジガチャが終わるまでは、誰でも使ってまでは取る気無いって事かな。 メディカルクォーツどういう感じで使うのかよくわからんけど,
属性値が増えるなら歓迎
レンに時空幻の最上位アーツ全部持たせたいんだよなぁ・・・ >>522
これ見る感じ今のアーツとは属性値別物じゃないのか
火×10 STRUP小発動 みたいな とはいっても戦闘訓練経験値増加のおかげでプレイ時間は大分減ったわ
AP漏らさず消化でも日課40分程度+塔道週末イベダンで収まるようになった >>611
フレ頭にしてないだけで持ってる人は結構多そう
武術見ると結構旅フィーに化けてるやつ居るし
1000時間位不在だったフレが旅フィー実装で戻ってきたりしたのは見た >>611
クラフトが強化されてたら取ってたけどなぁ >>611
ステルスが使い勝手悪くてな
リーシャ同様ハードルを上げすぎたな 旅フィー取れたけどアクア17連敗でしばらく留守番になった >>611
分隊60〜65帯くらいだが普通に結構見るぞ フレンドの2割が旅フィーでかなり多く感じてたけど他はそうでもないのか
おかげでまた全体パッシブの助っ人が減っていい加減入れ替えすべきか悩む 自分のフレの場合、旅フィーに変わってたのは1人だけ、武術も20位前後はあまり見かけないので人気ないのかなと思っていました。 今見たら、10位から59位までで、8人中5人が旅フィーに変わってた。
今朝見たときは3人位しかいなかったのに。 旅フィーはセラティオと組み合わせると立ち上がりがかなり強くなる
とる時は迷ったけど思った以上に使える感じで後悔はないな セラティオと比べるとあれだけど、フィーの絶対数が多すぎて順当に増えてるんだろうなって ある程度自前で火力用意してるから正直フィーはいらないなぁ
個人的にはナスオラが一番ありがたい
熟練が中和剤で自分で育てる気が起こらないから取ってないけどバフも火力もこなせて便利だわ
あとは持ってないからハロブルとかトワとかも嬉しい フレから借りた旅フィーがフォルテWからのステルスSクラ(崩しなし)で煉獄ラストワンパンしたから弱いってことはないと思う
HPは相変わらず低いからレイドだと攻撃耐えられない気がするけど 火力担当キャラ多いから、性能だけで特にフィーを選ぶ理由は無いからねぇ、速攻着替えて先頭にしましたけど(´・ω・`) レイドのあのバカみてえな仕様にしたってことは今後はダメカット増やしてくから覚悟しろよ養分共ってことなんだろうなって 確かに、別に欲しい性能ではなかったけど
40レベルのフィー持ってたから迷わず取ったわ
次の新キャラを30から40まで上げるクロガネがキツイ
他にもクロガネ待ちのキャラいっぱいいるしな レイドも一般的なソシャゲなら属性パ作って挑むところだろうけど、キャラと役割偏り過ぎで各属性万遍無くPT作れないしなぁ(´・ω・`) クロガネ待ちのキャラがいるとはそんだけとれて羨ましいな
クロガネ使うキャラいないから15匹分あるわ 一番最後にとったまったくの新キャラはまじアリだな
毎月覚醒実績14枚(15枚)+等10枚でひとつき24枚とれるからな
それにクロガネ配ったり秘密商店でクロガネ推薦状ついてきたりするしな 今のPTの着替えキャラ以外スルーしてるとクロガネは割とたまるね そうそう 衣装キャラ自体とってないわけじゃないんだ
最近だと 晴着リース セラデュバ セラティオとかもとってるかすでにLV40だったし レイドってどうクリアすりゃいいの?
ラッシュにうまくシェラ姉を当てるようにしないといけない運ゲーなの?
600万超えたときのターン無視アヴァロンにシェラ姉が耐えられないんだけど・・・ メインは1発耐えられるHP確保するしかない
仮にそこだけマペットやリレイズで誤魔化したところでその先持たんからな
600万からATUPしてくるからそこから本番みたいなもんだし イベダンの鍵開けた瞬間にカギ購入の緑マークになるのがうざいな レイドなんとかクリアできたけど二度とやらねぇよこんなの…
とにかく時間がかかりすぎる 俺はかなり火力に振ってるはずだがそれでも30分ぐらいはかかるからな
やりすぎだわ ハンティングの不具合についてメール送りたいんだが、問い合わせから送ったらええんか? 倉庫の仕様変更...
やるとは言ったがいつからやるとは言ってないって引っ張りそうw しっかし、皆が皆倉庫がカツカツだってずーーーっと言い続けてるのに
石の実装した際に不満爆発するって馬鹿でもわかるのに実装するんだもんw
しかも使い途が無い状態でw まあでも 「開発元と相談して一部スタックを・・・」といいだしたのはゴリラにしてはマシと思うしかない
普段ならスルーなんだろうがよほど苦情がきたんだろ
あと開発元に言わないといけないということは運営は開発元が出してきたデータを入れてるだけで何もできないんだなとおもった 今日のレイドボス固すぎなんだが・・・ダメ軽減とか勘弁してくれ 日本人スタッフが退社しすぎて日本ゴリラで作れなくなったから台湾ゴリラ頼みでしょ 600万超えたらフィーでも5万しかダメ入らん
レイドはもういいわ >>650
自動でスタックされるのならいらないけどな
バグで懲りただろうから整頓ボタンはもう来ないとは思うけど
いちいち再起動するのはめんどくさいんだよ レイドボスには特徴となる固有能力が曜日ごとに1つ設定されてる感じかね
水曜 CP大幅減・木曜 回避・金曜 遅延(か即死?)・土曜 反射・日曜 状態異常・月曜 被ダメカット(?)
火曜は何だろうな・・・ろくでもないものには違いないだろうが フィーでも無理なんか
最初からあきらめよっとあほらし
こんなのに時間かけてられんわ 300万からのユグドラ一発でフィー死にかけるわ
ダメ軽減あるわひどすぎやろ ホンマ糞ゴリラは嫌がらせに関してケイスケ・ホンダやな どの曜日にせよ600万からの被弾時加速だけで俺的には無理なんで、自動放置で週3500万稼ぐだけでいいや >>657
何日ぐらい暁起動させっぱなしにしとるの あんなもんを30分や1時間かけて、ブツブツ言いながらも必死になってやっちゃってる奴
お前らもう洗脳完了されてるからな?w
しかも1回だけならまだしも、何度もクリアしちゃってる奴はガチでヤバい お前みたいに無意味に小馬鹿にしてるやつも相当やばいで
自覚ないやろうけど 20人以上撃破しとるらしい
すごいのう
サラ持ちは楽なんかね サラは短期決戦タイプだから長期戦レイドだと不利じゃない?
サラもフィーも攻撃力は申し分ないけど、いかんせん耐久力が無さ過ぎる
レイド向けに高耐久&高攻撃力のパイレーツリーシャが今更欲しくなるわ リーシャもってても600万からの連続攻撃には耐えれん
やっぱ蒼騎士いないと撃破はきつそうだなあ レイドは火力より耐久と立て直しだあね
どうせ600万越えてからは数ターンに一度しか攻撃できん
何も考えず殴るとボス2連続行動とかになっちゃうし 低硬直の範囲ダメージカット魔法盾が来ると予想してる ターン制限なし+全体パッシブのダメージカット(30〜40%)持ちでラウラが実装されたら取る人多そう
レイドや煉獄や塔最上階付近の敵攻撃力を理不尽にして、嫌でも取らざるを得ない新たな環境キャラって感じでw 叔父貴の火力がもっと高ければなぁ
武器熟練マックス、制覇者武器&アクセ装備にしたけどSTRは2800ちょい・・・ >>673
叔父貴はオーガクライを実装して一時的にでも攻撃力が爆上げできるようになればインフレゴリラ勢に復帰できるワンチャンスある 個人的には人権キャラ、みたいな扱いあんまり好きじゃないし、
セラティオみたいに没個性PTばかりになるのも見てて辛いから>>672みたいなのは勘弁して欲しいわぁ
キャラゲーなのにほんとキャラ固定みたいな感じにさせられるの作業感増してやばいよな
もう一定のキャラごとの異常な強さのパッシブは廃して
キャラはキャラで別に何でも良くてパッシブアイテムとかそういうのを別に出してそういうのをキャラにセットしたら〜みたいな感じのシステムとかにして
好きなPTで普通に戦わせて欲しいわ…まぁゴリラにそんな考え有るわけないが そんなのあらゆるブラゲーソシャゲーには無いわけだが
さも出来て当然かのようにネガキャンするのはよくないよな レベル40にしたキャラと引き換えに他のキャラがクラフトを覚えられるアイテムが得られます
アイテムに込められるクラフトはランダムで1つですとかかいな 総キャラ数に比して、これだけ実用品に足る性能のキャラが少ないゲームってあるか?
常設ガチャがピックアップ以外全部ゴミって相当おかしい 言うほどか?
控えパッシブ揃えてたらメインはかなり自由にできるぞ 最適解とかを求めない限り、アタッカーの組み合わせはどうとでもなるよね(´・ω・`)
今後はアタッカー兼強力バフ持ちみたいなのも増える一方だろうけど かなり自由にできるぞと言う奴は口先より先に説得力ある手持ちキャラを晒してどうぞ 実用に足る性能のキャラが少ないとは思わんが
低★のキャラをもっと色々強化できるようにはしてほしいわ 道とかで最近の5限Lv30〜32とかで☆3〜4キャラLv40とは何だったのかと思う火力とか出してるのを見るともういろいろ馬鹿らしくはなる
てか、☆3〜4勢って改めてクラフト見ると色々酷いよね
クラフトレベル上げて遅延+1増加とか、CP超(笑)吸収とか単体AGLマイナスダメージ無し攻撃とか
後はやたら挑発使い多いけどこいつらの性能で敵挑発して引き寄せても簡単にやられるというのも…
☆3勢で最近の塔クリア出来る人とかどれくらい居るんだろうなあ >>682
閃キャラとかどれも有能だろ
着替えキャラも1年以上前とかでないなら十分使えるレベルばかり
控え固めてたらクリアしたい程度ならメインに置くキャラは融通効く
元々外れ扱いされてるフィリップ無双したいとかなら知らん >>664
自己顕示欲の強いゴリラが手動で必死になってると思うと涙出てくるなw キャラゲーなのに、好きなキャラがどうあがいたってエンドコンテンツで使いようがないってのが問題なんだろ 都合よく使えない多数のキャラを視界から外して自由度高いとか言われても 初めからゴミキャラ確定してる低レア軍団は知らんぞ
一部に需要あるはずのアガット大佐エリィフィリップ辺りは共感できるけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています