【レイド大改悪】英雄伝説 暁の軌跡 Part242【控えめに言って○ね】
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【ウホ】英雄伝説 暁の軌跡 Part241【ウホホウホウホホホー】
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−80なんて良い方 フィーなんか−100オーバーだぞ 新素材の石、最大スタック数1個とかまじかよ
全体報酬で☆1、ギルド報酬で☆2押し付けてくるみたいなんだが・・・ >>101
>>102
スマン俺が頭ゴリラだった 上級のところにあったんだな30万・・・ マジ糞ゴリラ!
700万で死んだわ!ノア連発とかアホか! 討伐したエリートゴリラは3人か
どうやって討伐したんだろうな ギルド報酬ステージ増やすのは良いけどさ、もうちょい増え方考えられなかったのゴリラ?(´・ω・`) >>105
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか?(笑) 騎士クロで耐えて蘇生連打するのが手っとり早いんじゃねーの レイドクソなのはよく分かったから
そろそろフィーの使用感を聞きたいです ああ、なるほど
詐欺のあーちゃんか、まだ続けてたんねw 石はすべて6ランクまである
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1557943.txt 自分以外の味方に付与されるのは1ターン目終了時の旋風だけ
カウンターとSクラのやつは自分のみで見方は対象外というセコさ >>117
しかも同じものは纏めてくれない
全てスタック1
石、これが一番腹立つ >>118
ありがとー
ハンティングの説明文にある
「フィーの巻き起こす旋風が味方全体の能力を向上させる」
ってならSクラで旋風付与して良さそうなのにね あのあの、詠唱中に600万超えたら600万ノア→そのまま詠唱継続でハイドロで立て直させてくれないのは酷いと思います(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ZA60hEQ.jpg 参加しただけでも毎日石が手に入るのかよ
売るのめんどくせー 倉庫増やさず91×6種類の新規アイテム追加
これは久しぶりの超特大ウンコ >>123
え、何
もしかして駆動中でも別の攻撃してくるのに駆動は継続するの?w
さすがボスはもう何でもありだなw 倉庫が一瞬でパンクしたw
レイド本体よりこっちが本命だわ (´・ω・`)レイドのうんこ具合も相当なものだったけど、一番酷いのは間違いなく倉庫圧迫問題だね
(´・ω・`)上限+500くらい倉庫増やさないとあかんだろこれ フィーがステルスしてて相手の攻撃を回避して反撃したらステルス解けてワロタ システム未実装で捨てるかどうかの判断が出来ないのがタチ悪いな
嫌がらせの才能ありすぎでしょ チャットに居るやつとかレイドクリアしてるじゃん、やっぱチャット民には余裕だぜー!って騒がれる流れか 区切りのノアを耐えるHPとか欲しいだろうし、熟練度上げきってるキャラとか居る方が良さそうね、自分には無理ゲーと化した(´・ω・`) >>129
回避して反撃したらまた旋風獲得して再度ステルス発動するんじゃないの? ここ見て恐る恐るレイド挑戦したら確かにしんどいなこれ
CP削られるだけでやる気無くなるし反撃でもキッチリ削られるとかなおしんどい 回避して反撃して旋風獲得しても
その旋風が反撃時の追撃で消えるというゴミ仕様
もう追撃消したほうがいいんじゃないの・・・新パッシブの足まで引っ張り出した 残った数少ないアクティブにもローキックを浴びせる謎調整 まあ、これだけ抗議が殺到すれば流石に修正して来るんじゃないの?道の時みたいに フィーはめぼしいグラフィックの追加なし
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1557979.png クラフト「XXX」で敵にダメージを与えると、XX%の確率で次の効果一回敵に付与してきます
・味方はXXXになると、敵全体XX(一回のみ)
みたいな要素が大量(全キャラ分?)に追加されてるけど何これ >>139
グレン券で足元見られるわけだし30万まででもやる人は多いだろうから手を付けるとは考えにくいなぁ
今だってどうせそれでもやるんでしょ?って考えが透けて見えるし これ3回やるの時間の無駄すぎる
すぐ倉庫埋まるし
久々に倉庫改善のご意見ご要望でも出すか いくらなんでも倉庫ひどすぎるなぁ
散々改善しろっていわてるのにまさか改悪してくるとは >>137
これ、不具合でなければ明らかに詐欺でしょ
もう取っちゃったからメールするわ
お前らも、黙ってたらこのままにされるぞ >>122
あれ?自分の気のせいかもしれないけどフィーがSクラ撃ったあと
みんなステルスになったような気がする…(ハンティングはMAX)
いや、ちゃんと確認してみないとわからないけど 是非メールしてくれ
あとSクラ後でも全体ステルスかかるように要望してくれ
でないと使うのがちょっと辛い 動けない状態異常かけ続けてたら余裕かなと思ってやってたら300万になったら全部消えやがったwくそげー 絶対に倒させないウホよ
これがエンドコンテンツってやつウホ 今やってみたけどSクラでステルスになるのはフィー自身だけだった
CP200で撃ったりもしたけど結果は同じ >>150
そっか、じゃあ自分のは勘違いだ、スマヌ こっちも同じ
ぶっちゃけサラと使う場合はフィーの前に最低でも鳴神
できれば電光石火も使いたいところだから運ゲーにもほどがある
せめて特殊バフ系のステルスは攻撃後もそのままステルス維持にしてくれよ糞ゴリラめ オブジェクト壊した時にでるセピスとBCだけがまだ倍のままになってんな しょーもな BC生産って最低52じゃなかったっけ?
地味に51に減らされてない? 2倍ドロップで倉庫いっぱいにさせてからの
用途不明な売り辛い新素材か、なかなか嫌に思う嫌がらせだな
嫌がらせ考えてる担当さん有能すぎるから別の部署いってくれんかな フィーさん取ったけど、うーん微妙
まあこれまでの閃キャラ衣装替えと違って本編そのままの衣装なのが嬉しいから別にいいか まぁ道がある以上は衣装強化前提なのは仕方がないよ
おかげで旅フィーは攻撃力4000をなんとか超えられそうなので来月が楽しみ 900万届かずに死んだ
こらあかんわひどすぎりゅ… 1時間くらい前に見たときは900万届いてるの8人しかいなかったし(討伐してるのが4人だったかな?) >>158
今のまま発動率上げるかSクラは全体にするかどっちかあるとモヤモヤがすっきりしそう
ただSクラの場合CP供給特化PTだと強くなりすぎる感もあるけど とりあえず回避カウンターからの追撃でステルス解除ってのは、絶対あってはならんだろ 追撃が癌なのはいまさらのことだからなぁ、追撃したらデメリットっての本当に使えないわ
ゴリラのことだから反撃するような場所にいるのが悪いとかいい出しそうや 反撃が旋風の獲得条件なのでゴリラだろうが何だろうがゴミすぎ そういえば来週のキャラのシルエットとかってなんか出てる? 壊れパッシブいないと色々これから乗り切れない気がするし
壊れパッシブのベース数値ももりもり上がるから半年後には
現アタッカーよりも火力あるパッシバー増えてそうだし・・・ 来週は水無月ガチャでここ最近の再録、来週は閃の新キャラ(願望 かな(´・ω・`) デュバリィが呪いも入らないしレイドで完全に死んでしまった レイドまだやってないけど倉庫更に嫌がらせされるのか
何がどれだけ必要かわかるまで30万撤退かなあ そこそこ真面目に頑張ったけど700万位でジエンドだったわ。バレイユ持ってないしどうにもならんなこりゃ 650万くらいで敗退1戦時間かかりすぎ
せめてATUPがなければどうにかなりそうだが >>157
フィーの火力爆上がりするんじゃないの? 自分は左のほうが好み
回避カウンターで旋風獲得してね、でも追撃で消えますは流石になぁ
実装した奴気がついてないだろこれ修正はよ >>160
その4000でさえレイドボスの前ではカスダメになるけどな 通常ダメ40000とかほんま笑うで 期待してたけどフィーとリーシャの時代も終わったかと感じる >>178
今回のレイドボスは固すぎる気がする
訓練で旅フィーのためし打ちしたらリミットサイクロンで40万オーバーは余裕でてるのに
なぜかレイドボスには16万〜18万前後だけだからな1000万も削る必要があるのにどんだけ硬いんだよと思った >>176
クラフトの倍率が据え置きなのであんまり差を感じない
Sクラだとけっこう伸びてるんだけど 回避反撃追撃で解除位は修正されるんじゃね
まともに機能しないわけだし 回避反撃追撃で解除は当然なくすとして
攻撃してもステルスはとけないぐらいはしないと話にならない
もしくはステルスを完全になくすか
今はステルスと追撃が蛇足というか完全に重しになってる 攻撃してもステルスが解けないってのを修正しようとしてリーシャとヨシュアのも消えなくなってそいつらが実質強化みたいな感じになりそうだな レイドボスの時計全部消えてノア撃ったあと更に連続で行動するときあるんだけどSブレイクするとなぜか2回目の行動が消えた
見間違いだったのかもやもやするから3戦目やってくるか… >>180
それ600万超えると半分になるからな
なのにボスは前仕様の発狂状態と同じになる上に貫通100%のアラウンドノア連射してくるという手厚いサービス付き 同じ探索の敵をサイクロンで攻撃したら
ステルス無し→12万
ステルスあり→22万だから簡単に解除されるとノーマルと変わらないよね 倒せる倒せないかより時間がかかりすぎるのが問題だわ
300万でもうざかったのに1000万で更に固くなるとかそれだけでやる気無くすわ レイド段階的に強くなるならまあいいけど
1体目からだす強さじゃないわな
フィーはやはり敵にしたらウザイ部類かね
武術でフィー&セラティオとか見たくねー 武術でフィーは使いにくいと思う
今の仕様だとSPDを極力落として使うのがベターだけど
武術で嫌がらせするならSPD特化仕様が一番きくからな 30万で撤退だと週3500万のノルマこなせないのがなぁ・・・
つか、、、なんで石だけ実装したんやろう・・・
普通は使う新システムと一緒に実装するよなw >>191
そうなん?
動いたら勝ち、動かれたら負けをより顕著にしてるように感じるけど... このゲームの育成って超長期的スパンでやらないとやってられない感じの糞ゲーなんだから
実装してすぐの数週間で糞面倒な仕様ならまあ手出さなくていいんじゃねーの
まともに修正されなかったとしたらそこまでやって欲しいものなら後々やればいいし 週200BCなくなったからな
1割弱くらいだけど稼ぎが減るのは痛い >>193
すまん俺の書き方が悪かったわ
旅フィーを武術以外のクエとかで普通に使うならSPDを極力落とした装備(クオーツ含む)にした方が使いやすいけど
武術で旅フィーを使うならその装備をSPD特化に変更する必要があるということ
使うたびに装備変更をする必要があるから超面倒になる
あと武術は旅フィーのような火力がなくとも
セラティオやまじアリサ程度でもほぼ確殺できるから正直旅フィーを入れるくらいなら
セラティオ+ブルブラン+マジアリサ+αの方が嫌がらせMAXだと思う >>196
火力面ではなく全ステルス+回避アップを見ての考えだから少し認識にズレがあるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています