【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 122週目【enza】
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アイドルマスター シャイニーカラーズ Part17
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【シャニマス】illumination STARS イルミネーションスターズスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520235964/
【シャニマス】L`Antica:アンティーカスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520349348/
【シャニマス】ALSTROEMERIA アルストロメリアスレ
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【シャニマス】放課後クライマックスガールズスレ
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■前スレ
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 121週目【enza】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528800544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっべえS2の序盤で思い出3になってたのに飯食ってインターバル開けたら触るの忘れ続けてS4頭まできちまった
もったいねー ブロデュース中だと嫌だけどフェスでアホみたいに体力のある審査員きたりすると面白いかも
死にスキル多いの確かだし >>164
灯織のおっぱいは俺が揉んで、俺のおっぱいをお前が揉めば間接的に灯織のおっぱいが揉めることにならないか? 何でお前らないもののことを語ってるんだ?
恋鐘っぱいは私が責任もってもち帰りますね >>167
そこまで極端にHPあるとまみみ砲でいいかってなりそう なんの工夫も感じられない目押しはちょっとね
ファミコンのゴルフ以来だよこんなんやったの
もすこしこう楽しませようという気持ちが欲しい
ゲーム部分の企画と運営がちょっとあんまりなので
キャラ関連のスタッフが可哀そうな感じ ほんとだ、 みんなでゴルフ みたいな感じはあるな。 >>64
121スレの≫427だけどSSRの20スキルを2つ開放してる >>173
そういやファミコンとかスーファミってこういう目押しのメーター系めっちゃ多かったな そろそろなんか新しいことやってくれないと辛い
クソゲミッションは求めてないぞ その世代の人が作ってるから、 こういうのが面白いんや!どや!ええやろ! っていう説。 ライバルのがステ高い時点で絡めて使って勝てってことだと思ったんだけどな
相手がミスするのを狙いつつ正面から殴れってのもゲームとしてどうなのって >>116
2TまでDa殴ってその後Vo行ってる感じ? 脳筋3人が言葉にしなくても通じ合ってるの本当に面白い フェスイベのときは二日くらいでハード審査員弱体化しますってお知らせきてたよね? >>179
ただでさえ難しいって言ってたのに坂上のおじいちゃんとか
動体視力と目押し更に要求されて訴えそう 運営はラグ0の環境でLVMAXのキャラ揃えてテストプレイしてんだろうな 新たなスキルなりなんなり前提の調整ならそれらが実装されるタイミングで変えればいいのに
とてもじゃないが擁護はできん はづきさんはいつ来るんだ?はづきさん4枚あったら好きなsSSR4凸にできるの? あと1週間これが続くと思うと楽しくなってきた・・・ 1週間で改善されるわけねーじゃんw次は50日後だし改善じゃなくて改悪だぞw 運営「こいつらまた懲りずにtrueしてる…今度は変遷を完全ランダムにしたろか」 明日からラジオ始まるがゲーム内容について
触れることはあるんだろうか... ここまでの改悪は初めて見たレベル
素材は100点なんだがなぁ。次のアプデは期待しているぞ 初の思い出5が一番好きな樹里でめちゃんこ嬉しい
メンタル稼げなさすぎて固有ライブスキル開幕で打ったらオデ2回メンタルキルされてTrue出来なかったけど・・・ このプレイ時間でスタミナ消費が30しかないのがめんどくさすぎるんだよな
3回真面目にプロデュース消化したら大体4回目の分も溜まってるし
半端スタミナ使えば1週巻き戻し出来るとかさせてくんないかな Bランク優勝コースで最速でプレイしても15分くらいかかるしな ログインボーナスとデイリーミッションを貰うだけのゲームと化してる。
こんなに熱が冷めるとは思わなかった ていうか調整のこのタイミングで出してきたpSR三峰の4凸スキル結構ひどくね
撃った瞬間パフェ狙いづらくなるとか地獄やん >>193
完全ランダムだと難易度下がるだろ
スピア率あげるだけでいい >>81
だったら>>27の1行目おかしくね?って言ってるの >>181
基本ずっとVo殴ってるよ
ボムだけ気をつけて、最後に霧子より早く殴れれば3TA獲れるような >>196
キャラに関しては本当に100点満点よね Da.特化の準決勝、Vi.Da.Vo.だったから流2アピールしてたけど、2ターン目までにVi.へのアピールが全てパーフェクトだった挙げ句3ターン目に真乃がパーフェクトでそのままTAとLA持ってかれて負けた。
審査員はまだ1万以上体力残ってたから不一致じゃLA取る事も出来ないし、BAD調整でLAを他のキャラに取らせる事すら出来ない。
どないせーっちゅうねん。 でもキャラはいくら良くても開発運営がクソで終わったゲームなんていくらでもあるからね エッチな水着ガチャ来たらゲームの内容とかどうでもよくなって出るまでガシャ回す輩がたくさん出てきそう >>205
何がおかしいのか言ってもらわないとわからん
true5割って育成追いつかなくてレジェンド落とすか流行引き負けでしょ
要求ステ自体は下がったんだからやりやすくなった人がいてもおかしくないと思うけど そろそろ白瀬さんのめちゃしこガチャください
pSRでもいいです >>209
オレもそんな感じになったんでたぶん1,2ターン目のどっちか自分でVi殴って調整しないと詰むと思う
流1Viの不一致がやばい >>209
2ターン開始時にP並んでたら自分も殴って3ターン目LA取るしかなくない? 難易度上げるなら全員が得意属性スピア+オデ参加キャラはランダムとかだな 流1スピアがTAとLA取っていって問答無用で詰むパターン多すぎよね。 trueまだ見た事ないですけどそこそこガシャしてたらSSR完凸4人サポSSR完凸1人できましたが
このスレの中では自分の手持ちは中くらいの認識でいいでしょうか? Da特化ViDaVoは先にVi殴って後から流2殴っても流2TA3割はとれること多くないか
Da特化が自分とキリコしかいないから4ターン目に思い出アピール連発されて乙らないかぎりイケると思う >>222
なに完凸したのかはわからないけどTrue回収済のオレより上だわw >>222
凛世pSSR待ちだから4凸なんて一個も無いぞ Da特化はWING準決もわかってないと結構安定しにくいと思う
特にDaViVoの場合、Daの3割TA取っての★24は確保できるけど、LAを真乃に抑えられた場合にViのTAを真乃が抑えやすいから
自分がLA取れるかどうかより、真乃にLA取らせないのを重視しなきゃいけない なあ…
なんでナムコはドリコムと手を組もうと思っちゃったの?
なあ
教えてくれよ
頼むよ >>212
横からすまんが以前true5割もいけるやつは運ゲー度が上がることが不利に働くとしか思えないんだが
この調整でtrue率上がるのは脳死パフェと目押しできるパチプロだけじゃね >>226
重視といっても自分が出来ることが少なすぎるしなぁ 今チュートリアルやってたら間違った選択肢選ばされてパーフェクトになってたんだけど・・・
ランダムに並ぶ選択肢から真ん中選んでるだけやん・・・
チュートリアルから罠仕込むなよ なにが適切な選択教えますねだよ マイクロビキニ凛世くるから今のうちにジュエル貯めとけよお前ら >>224
>>225
最初は課金するつもりもなくてSR千雪姉さんとリマセラもサポSSR甜花2枚で
始めたらキャラが可愛いいし引きもよかったので今はフェスでSSRチケット目指して頑張ってます
掲示板もあったの一昨日に知ったので指令の情報とか助かってます。よろしくお願いします〜 412できた!
最後の2週でオーバーしまくりで諦めてたら成功してたからびっくり
http://i.imgur.com/dgcitDG.jpg >>233
大変な時期に始めたのぉ・・・前の仕様ならWiki見れば大抵カタが付いたろうけど
何度かやってどうしても無理だと思ったらこのスレで聞けば誰かが答えてくれと思うから挫折しないでねw 最近になって気づいたんだがアイドルイベントってこれ毎回全部見れるわけじゃないんだな 帰宅後にフェスやった感想をスレ読まずに書く
敵アピールの調整入ったろこれ露骨にノーマルアピールが増えた >>212
LA取りづらくなってるから下位流行での10万やWINGの勝率かなり下がらない? 勝率というか、事故率が上がったという方がしっくりくる
>>240
プロデュースでもそうなってればいいのだが
あとでまたtrue目指してくるからその時わかるけど 10万オデは流行1位2位は素直にスピアで取れる
ただしPで >>239
ある程度のランダム幅あるよな
勘違いかもしれないけど仕様変更前と違って
サポートカードのランダムイベント、プロデュースイベント(シーズン毎に出るやつ)、Pカードのイベントはフラグが別になって
レッスン後に3つ同時にイベントが起こったことがあるわ
前は二個が限界だったと思うので、レッスン、オデ以外でも能力上がる機会が増えたと思う >>237
サポのレベルが上がっていけば成果がでてくるんじゃないかとのんびりやってるんで
アイドルは1日1人で十分で後はフェスだけやってますね
ノーマル選んでればポイント貰えるんで満足してます >>249
敵のアピール率くらいはオンメンテでできるかと >>242
2極なら流行1位殴るだけだし攻略も単純化した印象
覚えなきゃいけないことも少ない
実際自分は以前より勝率上がってるなぁ
前1極で4〜5割、今2極で6〜7割 アピールのときのゲージ貯まる音を頼りにパフェ狙えないかな、1段階狭まったときまでは音だけで行けるんだけど2段階目がやっぱ無理 音で合わせるのはいいとして、音で合わせられるくらい精度が出せる人間なら見ても楽勝でパフェ出せるだろう >>254
二極で流行1位殴るだけって前も一緒じゃない?
1アピ目の火力ダウン分なんて3アピ目のパフェ強要率UPでかき消されるし >>258
目はすぐ疲れてくるけど耳は割と長く戦えるし、どっちも合わせる事で最強にみえる >>244
1枚目はMeが131辺りオーバーしてるしそれの+10
2枚目はMeとVoがオーバーで更に+10
けど>>236でDaが125オーバーしても大丈夫って事は全部100とか200とかの区切りの次は+35辺りが総合上がるラインなのかな? フェスハード 判定が落ちた印象はないけど昨日はこんなに低出力だっけ?って感じてる 俺は大体音でやってるけど
大体ピロピロ鳴ってこれぐらいだなって所で押してるわ
ぶっちゃけ制度はあんま良くないし極細でしか役に立たんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています