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【DMM一般】千年戦争アイギス845年目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-LiHS)
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2018/06/09(土) 19:22:40.32ID:w22q//IB0
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建てる時は1行目に
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を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/

次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。

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【DMM一般】千年戦争アイギス844年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528259336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-bfpB)
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2018/06/11(月) 11:12:36.43ID:c4PTlsRkp
>>340
征服者が居なければ未だに人類は村から出れない原始社会だったよ。
洋の東西を繋いだのはジンギスカンの功績。
0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b81-V68u)
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2018/06/11(月) 11:32:09.52ID:ipTXizkk0
>>347
イベユニなんかも状況に合わせて使えるように沢山育ててる古参と違って
最近始めた王子は黒チケなんかで取った強ユニを一点集中で育てて攻略してるから
古参には何でもないピンポイント縛りでも結構効くのよな
0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b81-V68u)
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2018/06/11(月) 11:45:06.17ID:ipTXizkk0
>>350
開始早々チャンプと殴り合いしてるゲストユニのベストラは死んでも☆を落とさない、じゃなかったっけ?
ベストラが倒されると何故かチャンプが強化されるのは初見殺しだったとは思うけど
0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8162-bfpB)
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2018/06/11(月) 11:54:09.05ID:IxOaKpfA0
>>348
今回初めての迷宮挑戦だけどそんなに困ってないな。
確かにパイレーツや暗殺者はろくに育ってなかったけど、小祝福でデイリー復刻白をCC出来るから順調に突破出来てる。
0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95f-WNmw)
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2018/06/11(月) 12:54:17.67ID:6DGS1u4m0
3文字はKTエイミーアウトでコストきついけど
火力もシビラも出せるシナ

ア禁止と人間禁止、騎兵のみがきつい
0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b81-V68u)
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2018/06/11(月) 13:07:43.60ID:ipTXizkk0
>>368
弓オバは持ってないが、最初はつえーと思ってたミルノまったく使わなくなったな

なぜだろう、皇帝のせいだろうか
つーかいざ今ミルノ使おうと思ってもどこで使えばいいのか分からないわ
普通の射程じゃ届かないところは天狗で済むしなあ
0375名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF33-0Swr)
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2018/06/11(月) 13:21:26.40ID:hoDBoMXDF
金フィリスと金カリオペとクロリスか
今週のデイリーは忙しいな…
0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5162-LkxA)
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2018/06/11(月) 14:00:40.13ID:MG/2Tf6O0
新規事情をしたり顔で語るのはアホ臭いけど実際新規に天使が必要になってるかと言うと怪しいと思うがなあ
天使のメリットは流せるという事よりも制約がある代わりに高火力を発揮できるという点を評価してたけど
その観点で起用する場合全然使わんもんね
長射程マルチor範囲アタッカーの方が結局接触前に高いダメージを与えられるのだし
0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95f-0/U1)
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2018/06/11(月) 14:14:31.15ID:CfrTvlE30
天使はスキル外行動しないのにスキレベ10ってのがもうダメ、ハードル高すぎ
うちのクロエいまだにスキレベmaxじゃないし
そういうの補完のためにフェス配ってんのかと思ったが2年も配ってないしな
0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930e-JR/1)
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2018/06/11(月) 14:15:51.58ID:3zcVDKBY0
この前の確率アップでクラマ引いたんで使ってるんだが、
通常スキルで麻痺を撒いた後の10数秒、通常攻撃すらしないで棒立ちになる所の違和感が凄い。
これ運営は意図的に設定してるんかね。
不具合ってオチはないんか
0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6bYs)
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2018/06/11(月) 14:20:53.48ID:PDiUU5JId
流すメリットって二地点に部隊が分散してて相互支援が受けにくいようなときに
負荷を分散するのが狙いだと思うんだが今の環境だと単に長射程アタッカーを固めて相互支援した方がいいような
イブキなんかも0ブロは忘れて単に火力目当てが大半な気がする
0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-4lb+)
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2018/06/11(月) 14:50:17.29ID:eixnZLDbM
1ヶ月前の話ですみませんが
毎日配られてたアイドル政務官は全部重ねていいんですよね?
圧迫し始めたから処分しようと何気なく見たらブラックだったからびっくりです
0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-4lb+)
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2018/06/11(月) 15:02:56.96ID:eixnZLDbM
>>402
>>403
重ねておきます
ありがとう
0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5162-LkxA)
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2018/06/11(月) 15:08:29.90ID:MG/2Tf6O0
バルとかだと回復が最小限かつ遠距離攻撃が弱いからダメージコントロール手段として流しが有効になるのはよく分かる

ああいうのもたまには面白いんだけどまあ批判は大きいんだろうな
0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-4lb+)
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2018/06/11(月) 16:08:06.23ID:s/NAsrCAM
>>407
経験値って重ねる意味ではなくバケツ代わりのことでしたか
どちらにしてもアンナ自体は必要性ないみたいなので適当に処理します(´・ω・`)
0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b81-V68u)
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2018/06/11(月) 17:33:43.20ID:ipTXizkk0
設定だとゲーム開始時点でロイヤルガード勢は王族ほっぽって前線に突っ込んでいったら伏兵に王城落とされて涙目の脳筋だぞ
そんな王国と王国軍を普通の西洋の国だとは思わないことだ
0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b81-V68u)
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2018/06/11(月) 18:35:54.01ID:ipTXizkk0
過去の子供王子がスキルの士気高揚を習得した時のイベントで「忘れられない記憶」とか煽り文句だったから
王子も自分の戦闘スタイルに思い入れあるのかーと感心してたらミレイユと一緒に風呂入る事になって大興奮してる子供王子で
あっ察し、になった
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