【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第3章
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【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第2章
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1527385378/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パクリだーじゃなくて量産中華ゲーだろ、一応VIPって名前は無くなってるけどデイリーパックがそのままだしな クソ運営で飼いならされてるDMM民でも呆れるからなぁ・・・これ
DMMでも臨時メンテなんて1〜2時間で終わるで
DUPEとか深刻な奴は流石に時間かかるが
今回そんなもんあったかねぇ パクリっていうか開発キット買ってるんじゃないの
グラブルとかクリプトとかと同じ そのままサービス終了パタンまで見てきた民ならこの程度では 報告が遅いのと長引いても途中経過を言わないのはクソ運営の特徴 システム的な本家は中華ゲーでガワパク訴えられて死んで現状ヒロチャが同システム系最古とか聞いた >>563
自分このゲームやる前があいミスだったんですが… 未だに終了予定時刻すら告知されないし、不具合の内容も記載なしとな あいミスにプリコネの戦闘システム搭載すればさいきょ サイゲが何も言わないときは何らかの下方修正してる時だって騎空士様が言ってた サービス開始初日かなというくらいの体たらくだな
もう1年位やってるんじゃないのか DMMの運営でもよくあるけど進捗状況一切言わないからイライラ度が上がってくる ストーリーとキャラの魅力の水準は高いがゲーム性がダメなららマジに
プリコネのシステムを合わせれば最強な気がする >>573
ストーリーは正直あいミスの方が読みやすかったしな
プリコネは岸君しゃべれないから相手がえ?〜ってとか状況説明とか入りすぎなのと池沼がちょっと滑り気味なんだよな イリスでたせいでまたバランス崩壊したんじゃね?魔法パゲームになったっしょ、、バランス調整もうちょっとしっかりしてくれればいいんだけどね、そういえばこれやってる人おらん?https://goo.gl/H9pJF8 今じゃお金食べようとしたり明らかに怪しい毒キノコ食べちゃう前作騎士くんも普通にぺらぺら喋ってたし
今作のOPでも覇瞳皇帝戦でボイス付で勇ましく喋ってたのにどうしてこうなった… ジュン☆4→5
イリヤ☆3→4
秘石使ってどちらか片方だけならさすがにジュンでいいよな?
でも最近のアリーナジュンいても守れる予感がしないんだよなぁ 幅広く使うなら☆5ジュン UBが化けるから糞強い
バリプリの突破に困ってるならイリヤだけど囮や敵構成次第で使い辛い
無難に行くなら盾の少ない現状ジュン一択 アリーナって組分けによっては温いから無理に揃える必要ない場合もあるからなあ
特に後発ほどアリーナ戦力要らん気がするし DMM22日開始ガチャ無料10連しかしてないエンジョイ勢
ジュン☆5かイリア☆5と言われても自分ジュン☆4まで秘石200個必要
☆5の道のりは遠い 昨日ある程度アクシデントを予期して家具スタミナ多めに引き出しておいたけどそろそろあふれそう
まだまだ予期力が足りないらしい… >>553
ファミコン以前からある装備6種集めてランクアップするゲームを教えてくれよ
装備は素材数種合わせて作成する感じのをな
まぁどうせ言えずに逃げるだけだろうけど あの・・・メンテが早く終わらないとスタミナが溢れたまま消化出来ないんですが 俺も☆4まで秘石200個ぐらいだわ
皆結構課金してるのね >>559
完全オリジナルな要素が無いから量産ゲーとか言われるんだろ 詫びを最小限に抑えるためにログイン可状態でメンテしてそうだし
詫びはジュエル500とかスタミナ100ぐらいかな しかもこんだけ待たせておいてお詫びはジュエル50個ですとかなんでしょ? 最初の1、2ヶ月って数万の石が手に入らなかったっけか
課金せずにロリで3万石爆死した記憶があるんだが 流石にクラン戦24時〆の状況でログイン不可メンテやったら影響がでかすぎるしな イベントのためにスタミナ貯めてて今何も出来ないおあずけ状態になってるんすが……
もう普通にクエスト消化に行っていいすか…… >>591
ぬののふく→たびびとのふく→どうのよろい
形式が違うだけでなんも変わらんよ >>599
多分ランク7にならないときつい、特にタンク
俺は星3欲しかったからランク7にしちゃってクリアした データダウンロードきたから期待したらまだメンテ中じゃねーか >>608は「ぬののふく」を6枚合成したら「たびびとのふく」になるゲームをやっていたんだよ データダウンロードきて
イベント押すともれなく何かダウンロードして
んでメンテ中の表示がでりゅ
くそげ >>599
俺は全員ランク6で抜けられたよ
ただタンクの装備を全部強化で他もほぼ全部強化して☆1クリアのギリギリだった >>599
49のランク6で行けたぞ、ランク7作れば大分楽になるだろうけど RPGじゃないけど同じDMMのCROSSOUTはそんな感じ<武器6個(+素材)生贄で1つ武器
RANK6でも6章突破できないのはメンバーの問題か・・・キョウカ以外に火力がいない・・・ やっと入れたのは良いんだけどこの宝箱って残り個数とかどうやって確認するの?
無制限ってこと? 7章の毒吐きがきついんだが毒って対策ある?
タンク2人とかで強行突破しかない? イベハードワンパンできないんだがチケ貯めるしかないのか 正直クラバトで配りすぎやからな
石を詫び・配布する量の比率間違ってる感
クラバト熾烈にさせてガチャ煽り・クリ割させるつもりだったんやろか 話を少し戻すけどスレクランどうする?
一応そこそこガチで募集して人が溢れるようなら、マジまったりも作る感じにする? >>608
それを付けたり外したり売ったりを排除して
6種集めたらランクアップでステータス化して消去して再度6種集めるってところが
スマホ向きの操作量削減の独創的アイデアだと思うんだが
お前の言ってることは、ドラえもんもゴルゴ13も絵であり漫画であり一緒つってるくらい雑 そういやクラバト今日までだったか
スレクランつくるなら入りたいな ぬあー7-9がぬけらんねぇー
物理耐性の壁と後衛狙いの遠距離攻撃の組み合わせがいやらしすぎる・・・ イベハードボスきっついんだけど無理してハード殴った方がいいんかこれ 体を動かすのは気持ちがいいってアカリがいうと別の意味に聞こえる 期間あるしとりあえずチケットは温存でいいんじゃないか ややガチの場合のテンプレ案
・プレイヤーLV40以上の方(随時引き上げ)
・2日ログイン無しで除籍
・無言でも可
・リクエストは連続で出さない
・クランバトルは微ダメでも1日1回以上は叩いて下さい 最後の無料10連が確定☆2のみだったからかッとなって追加70連
マホ・カオリ・スズナが増えた、☆2コンプまであと2人か
手持ち増えたからいいとはいえ80連中確定のみが3回、無料分では虹なしでこっちも確定のみが3回の引きの悪さよ…
この中で5-13で使えそうなのがいたら無理にでも育てたいところ
クリア出来なくて主力以外も育てまくるという迷走によりマナが厳しいが
こんな調子ではイベも不安だ 証全然ドロップせんのやがスルーして育成した方がいいか? 勝利ポーズキャラごとに違うポーズとるようになったのね ノーマルボスの推奨プレイヤーレベル25って25じゃ到底クエスト最後まで行けないだろ
新規イラつかせるのが好きなの? 確かに推奨レベルがおかしいなw
50超えたれば余裕だろうけど >>654
50以上だけどノーマル道中で結構良い勝負してるぞw
一回後衛落とされたから後衛魔攻置いてきたわ ノーマルの1-7と1-15にあったメモリーピースも消えてるのか ゲートキーパーとかいう奴が範囲痛いから前衛タンクでいいな ハードワンパン出来ないから1回だけ倒したら後は育成かな
こりゃ lv54でハードクエ余裕だけどボスは再戦しないと勝てないし
推奨lvは当てにならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています