【夜逃げ準備完了】英雄伝説 暁の軌跡 Part238【ゲーム崩壊の糞運営】
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【GWは残念イベ】英雄伝説 暁の軌跡 Part237【ゴリラの糞運営】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1524837498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 煉獄は鞭鞭で超加速しまくりながらSクラを時々打つ感じでクリアしたが
これ塔でこの仕様やられたらそれができないからかなりムリゲーぽいきがするんだが・・・ 煉獄はリィン借りて行ったら自動放置でもSクラしてこないので誰も死なず削り切って終 >>445
でもこの運営はゲームの仕様についてはユーザー同士で情報交換して把握してくださいってスタンスみたいだし、レベル3で説明文が大円になるのを確認したから取ったって言えばどうとでもなりそうだけど
まぁキャプテン取ってないから別にいいけどリーシャは次の衣装取るつもりだからその時は不具合ないといいが かったるい作業を経て煉獄を軽減2重の上からすり潰してやった、ゴリラの思い通りに遊ばされてたまるか(´・ω・`)
ttps://i.imgur.com/4EfLsoa.jpg 極ガイジバレット相変わらず元気やなーてかきもいわー (´・ω・`)え?
(´・ω・`)加速やっぱり不具合だったんか
(´・ω・`)これで頭おかしい奴がさらに頭おかしいゴリラになったな 正直すでに強すぎて誰も問題にしてなかったのに
ゴネ得怖いわー その内、更にゼロフィールドを持った完全究極体ティオが来るし微々たる誤差だよ つっても反撃効果祭りだからビームザンパーに自分加速ついたところで使わんし自動でも使わんし 自分じゃなくて敵が加速とか、範囲内の味方が加速とかって斜め上もあり得るなw 今回の煉獄はとりあえずセーラーティオ連れてって2ターン耐えてからのごり押しかな?
シェラ1人じゃ攻撃したらすぐ敵のターン回ってくるしな…従来通りシェラ2人のほうがいいだろうか ほんと嫌がらせ大好きだな
そのうち自動封じ目的も兼ねて開始から複数ターンクラフト使用したら即死(防止不可)パッシブなんてのを実装してきそうだ 今回のセーラー・ティオの実装など崩壊の序曲でしかなかった…
ってくらい、ゴリラによるゴリラのためのゴリラバランスで人間のプレイヤーを絶望させるインフレ地獄になりそうで恐れる 今回の煉獄に限らないけど相手加速するならいっそシェラ抜いて
自軍の火力上げて4人でSクラした方が手っ取り早い気がする だよなあ
ティオのザンパー 加速されてないとおもったんだよ。
死ねや糞運営 ビームザンバーの加速は実際どうなるのかな、
加速5なら、ずっとティオのターン
加速4なら、魔リィンと同速で最速タイ
加速3でも、導力遮断の付加を考慮するとバランスブレイク級
加速2なら、アルティナと同速だからギリ許されるか?
加速上限は考慮してない机上論だから実際の挙動はわからんけど。 衣装強化の評価を聞きたい
今まで道の報酬は自動チケと素材に全振りしてた よくもまぁこんだけ毎回毎回バグ出せるわ
担当してる奴アスペすぎるだろ >>470
素材チケあるのに勲章で素材とってんの?
自動チケなんて商店でも買えるし訓練チケ交換でもらえるのに
無駄すぎるだろ どうせ敵味方ともに加速遅延のオンパレードでめちゃくちゃなんだから1桁のATとかどうでもよくなる
ダメカHPリレイズとか盛って適当に自動放置でSクラ撃たせてりゃいい 最近は殆どAT妨害あって遥か彼方に飛ばされたり敵が繰り上がってきたりで大したことにはならんよ
恩恵感じられるの道やレイドで遊ぶ時ぐらいじゃね 武術、セラティオは当然としてまじアリも爆発的に増えた気がするわ
どっからわいてきたってくらい武術投入してる人増えてると感じる
>>442
サンタティオは不遇だったけどみーしぇさんは武術やパッシブに於いて長いこと現役張ってた人多かっただろうしそんなに不遇だったとは思えんわ…
エリィさんは泣いていい 手動で探索したくないでござる
絶対にしたくないでござる セラティオに衣装強化ぶっぱしたせいでキャプリーに回す分が微妙に足りない計算になってしまった 補足すると衣装強化したいキャラが今まではいなかった
でもこのぶっ壊れティオは別ですわ 勲章はある程度貯め込んでても同時に衣装キャラ取ったらすぐ不足するから
誰でもと同じくらい考えて節約すべきだな >>479
鬼課金で5枚出るまで回せばええんやで(にっこり 道やってないし、衣装強化もガチャで被った分しかやってないけど、塔や煉獄に困った事は無いかな(´・ω・`)
もう最近はステータス的な部分より、悪意あるギミックにストレスを感じるばかり 煉獄自動でクリアできる気がしないし二週間の内一回まじめにやるわ…
ゴリラインフレやべーよ 仮に加速3とすると、ザンバーのディレイ実質17とかになるんか
日本語に訳したあとに、日本人の社員による文章チェックとか全くしてないんかなー ゴリラ「消費者庁とコラボするのはイヤだから仕方なく加速の効果つけてやるけど、絶対に自動戦闘や武術の防衛ではビームザンバー使わないようにAIを調整するウホ」 しかしティオのザンバー加速はどうなるのかな
ディレイ-5っていうのがあるし
硬直20のままAT+10にするのか
レベル1と同じ硬直30でAT+10にするのか
それとも硬直は20のまま微々たる加速にするのか
どれにせよデバフバラまき性能がかなり高くなるな >>479
ティオはまだバッジで出る可能性もあるんだから
衣装強化をまずキャプテンに使ってからティオに使えばよかったのに ティオのクオーツ構成を尋ねている人を見るに、パッシブ要員として使う人は多くとも前線スタメンで使ってる人は少なかったんだなと思う
武術でティオは多くとも育て方が殆ど未熟だし、武器を橙まで育ててる人は片手で足りるくらいしか見ない
防具に至ってはまだ一人も見ない (´・ω・`)みーしぇの段階では途中からパッシブイマイチで船員になってたくらいだしね
(´・ω・`)今回のメガネで復権した
(´・ω・`)そのおかげもあって煉獄はSクラぶっぱゴリ押しでダメカットごと吹飛ばした うちもずっと後方に置いてたな、みーしぇ
アーツ打たせるなら他にも強いキャラいるしな 今年は暑くなるの早いしもうすぐ水着シェラと水着キリカの70BOXかね
胸熱だな(´・ω・`) 週末になったんでワクワクしながらティオガチャしたけど、
結局シードとかしか出なかったわ。
誰でもで取ろう。かわいいし。 >>496
わたしは一向にかまわんッッ(`・ω・´) BBAだからやけに性能盛られるんだろうな
キリカとか遅延耐性的に必須級にされそうだし チャットは時間表示してくれないかな、どこまで読んだのか分からなくて読んだ部分まで読み直す羽目になってるわ 毎回毎回NGガイジに触れるアホ多すぎるだろ
いい加減にしろよ リーシャみたいに元から強いキャラよりテコ入れありそう 敵のAT加速に辟易させまくったところで
敵のAT加速無効の新キャラ出してくるまでがテンプレだからね >>496
水着ならまだ許せる
セーラー服は勘弁だが 増加AT-10とかか、シェラは鞭打ったら強いけど
ターンが回って来ず置き物化している時とでムラがあって
チアクロエのほうが安定してるわ、Sクラの硬直は受け入れるしかないね
マジレンはまだ役に立つ ロさん衣装はボクサーと水着、見た目はボクサーパンツの色違い、これで同時実装出来るだろうゴリラ?(´・ω・`) 道の最後にLV36セーラティオいるんですけど、しかもLV38フィー付
最高戦力65000位でも出るのかよ
つんだかもしれん >>496
ババアじゃなくてもっと若い子をお願いします… セラティオ控えが最悪なパターンだな
対策チームが当てられん セラティオ終わったわまたバレティータ再販したら売れそうだなこれw 控えは自分のときだけで敵で出てくる場合はスタメンだけだろ多分敵の戦力値的にも
今まで敵でスタメンにリレイズいなくて復活したこと無かったし なんとかSクラ間に合って勝てたわ
セーラティオそのものは怖くないけど、クラフト組と組まれたらキツイ
フィーのクラフト強すぎ通常で15000って、クリティカルだったら終わってたわ 試練は壊れキャラを前衛に出していると、恩恵以上に自分らに災いが降り注ぐからな
中二・セラティオ・蒼騎士・カンパネ・衣装ノエル辺りは、もう前衛禁止キャラでいいよ >>520
自分のパーティ構成に近い構成の敵がマッチングされ道に登場すれば解決なんだよな
チートキャラ使うなら相手もチートキャラ持ちが出てくる、チートキャラ使わなければ相手側もチートキャラいないって感じで 試練は戦力62000を超えたあたりから敵側にチートキャラが出やすい気がする
50000くらいならナハト クロエ リーヴ ロナカスだらけになる >>521
そそ、でも出来れば自分の前衛チームと必ず当たるくらいしてくれないと
壊れキャラ前衛に置く愚かさに気づかないだろけどな >>521
そんな高度な振り分けをゴリラに求める時点で間違いw >>522
そんな感じだな
水曜日の1戦目は戦力そのままだったから相手にLV40がうじゃうじゃと居たが
2戦目から6万以下に戦力下げてリセットしたらLV30後半のキャラは出て来ない >>523
壊れキャラを置く愚かさって一体何言ってんだ?
そんなに強いキャラとやりたくないならMQ外したりして戦力下げてから更新しろよ
その後MQつけても敵の構成変わらないんだから
敵がレベル34とかならSクラ撃たれたりしない限りカスダメにしかならないんだし マフラーとイベリングに衣替えして制覇者装備以外全部外した
アリオスさんが単体で7万越えてる俺は今回3割くらいの確率で
途中で爆死マッチング
もうね鍛えすぎるとダメとかどんなクソゲー >>526
そんな確実に回避出来るかも不明用な事して、報酬まで下がるんだぜ
コッチ側は控えに置いて恩恵受けれるんだから、前衛に置くのは嫌がらせとしか思えない >>528
クォーツ外しで戦力低下させる → 確実ではないが高確率で雑魚が登場
壊れキャラを前衛に出さない → 自軍の構成に無関係でマッチングされるため、壊れキャラが普通に登場する。こちらは壊れを用意してないので不利に
どう考えても前者のほうが理にかなってる。報酬下がるのだって、安心してクリアするための可能性を高める手数料と考えれば妥当だし
さっき俺は「こちらの構成と似たチームが登場すれば解決」と書いたけど、実際にそうなってない現状じゃ>>526の考えのほうがはるかに現実的だよ 楽して報酬もいっぱい貰いたいから特定のキャラは前衛禁止にしろってのはさすがに自分勝手すぎると思うけど 報償が増えると言っても勲章が毎ステージ少し増えるだけで
結果的には衣装券が一つ増えるかどうかに影響するのかも
しれんがそれほど大きな差ではないよな 試練に限らず報酬据え置きで敵側が強くなってくだけならクソだが
強さに合わせて報酬変わるならとりあえず問題無いわ 寝ぼけて試練の道やってたらナハトだと思ってたのがフィーだったってことはある
アイコン似過ぎなんだよ! >>534
実は生き別れの兄妹なんじゃないかと思ってる どちらも戦災孤児で猟兵団に拾われ色々あって
遊撃士に就職と経緯もよく似ているな その設定なら閃4にナハト登場しても不思議じゃないね、今更感あるけども
それはそうと閃3でクロスベル支部閉鎖されててヴェンツェル以外がどこ行ったのか非常に気になる
併合後も試験班は存続してるのか、レミフェリアや共和国に活動拠点を移したのか?
暁6章でその辺りの展開が薄っすらとでも読めてくれば面白いんだけど 閃3のIBCでエルフェンテック的な文字列がないか探し回ったのは俺だけではないはず 五章でちらっと帝国の内乱起きたっぽいことは言ってたから次の六章辺りでクロスベル襲撃かな
名前も忘れたけど五章のやばい会社調べるためにレミフェリアまで行ってちょうどクロスベル襲撃でナハトたちは都合よくいない、とかそんな感じだろう
六章ほんのちょっとだけと言わずレベル撤廃して一気にシナリオ実装しねーかな しねーな ゴリラだし >>541
なんかレミフェリアの企業が居なくなったとかは言ってたような 週末イベダンは前回といい今回といいロイドがウザいなあ
ガチャで来るノーマルロイドは雑魚のクセに ってかシナリオ出し渋っても百害あって一利なしなのに頭ゴリラ過ぎひん? やり始めの頃あんなに苦戦したケツアルさんもいまや通常1発か・・・
いい加減ミラダン、セピダンにも究極以上が欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています