【ダンラプ】ダンまち 〜オラリオ・ラプソディア〜 8階層
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
覚醒に投票し続けて覚醒ダンジョンのAPを下げ続けて曜日関係なく全て出し続けるのが神の仕事だと認識した
デイリー討伐も楽になるしもうそれで良くないか?(笑) 覚醒の需要が突出してるのは同意。
神会やると多分毎回覚醒になるだろう。
だけど、同じの連続は効率が落ちる気がする。
覚醒, メイン, 覚醒, 魔石, 覚醒・・・って感じの方がよくないか?
小選挙区制みたいに、2位の要望がずっと無視されるから。
俺はメインサブに全力するぞ。 確かに次の期間はメインストーリー更新もあるから、今回はメインサブでも良いね
フィリアの横で進められるし そこで無償集めて月末の6%ガチャに備えるとこまでセットかね
既に10,000ほど覚醒に入れたが残り半分以上は全部メインサブに入れとくわ 神会は題目がよくないよな
まあ運営はエアプなので仕方がないか
それよりダメ半減のサポートスキル強すぎだよな
リヴェリアとレフィーヤのお陰でPROまともに攻略する気がおきないや
今後新規カードで同じダメ半減スキル持ちピックアップされたら無償全部つぎ込んだ方がいいぞ 2回かけると100%カットってのがな
防御大との格差が酷い
でも今更変えられても今の敵の強さでは、じゃあ使える回数増やせってなるな そういえばPROで血肉ってまだ使えないんだっけ?
あと1〜2戦くらい余裕なんだが メインサブとか今更半分にされてもな、何回も繰り返す必要のある覚醒一択だろ
メインサブを半分にするのは、このままシナリヲ進んで糞みたいに必要apが上昇した時で良いやん ハードで光50ばかり回収するのに現状のAP30は割に合わないから
一回くらいあった方がいいと思ってる人は少なくなすはず
覚醒結晶なんてもう十分だろ
重課金者にしたってガチャにアイテムついてくるケースあるし
そうそう不足することないんじゃないのか 4属性ある程度育ったから、SSRキャラ入手しない限りもう覚醒いらない。
育成終わってるから、R防具強化しようかと思うとメインサブ半額の方が
良い、と思う人もいるかもよ?
私はR防具強化とSSRスキルLv上げしかすることないけど、覚醒に入れて
しまった。 蒼属性ピックアップガチャ内容酷すぎwww
一番使える蒼のリヴェリアやレフィーヤが入ってないとか舐めてる >>863
蒼リヴェリアは通常のラインナップに入ってるからピックアップ対象だろう…多分 >>861 >>862
ほんこれ。どうせ何時終了しても可笑しくないゲームなんやから、覚醒ため込んでどーすんのよ。
クソゲーでも、シナリオはだんまちの一環として読んでおきたいしな。話もクソかもしらんが。 すること無いからNアシストを全部+40にしたわ
そしたら聖水が足らんかったわw >>866
限界突破はしてこさえておくけど
霊水入れるのは必要に迫られてからでしょ普通 霊水とかR2000個分ぐらい余ってて
終了まで使い切れそうにない 新しく引いたSSR用に霊水10個くらいはヴァリスガチャですぐ集まるし、あるだけぶっ込んでても間違いでは無い(笑) いや、使うかどうかわからないものに
霊水何十杯も入れるのは馬鹿のやることだと思うけどな 蒼リヴェリア便利すぎてサポに回せないんだけど、
全体攻撃無しでもダメ無効の2ターンでPRO3倒せちゃうの? 覚醒結晶がもう十分とか足りてるとかいう人いるけど足りていない人の事をまったく考えてないな
排出量絞られて集まり悪いんだから選ぶとしたら覚醒だけでしょ
ヴぁリスも芋もイベントで集まり良いしメインサブなんて直ぐに済まさないといけない物でもない訳で、ゆっくり済ませば良いだけじゃないか 俺も覚醒結晶足りてるかといわれるとそんなことはないが、これまでのイベで頑張って十分量足りるまで集めたプレイヤーに、そうでないプレイヤーに合わせろってのも違うと思うぞw
頑張ったプレイヤーはそれだけゲーム存続により貢献してる面もあるのだから、みんながバランスよく満足できる方がいいに決まっているからな
そういう意味で次は覚醒じゃなくてもいいわ 何に投票しようが人それぞれだろう。
俺はメイン・サブに28万全部入れた。
覚醒は必要数分以上あるし、もうお腹いっぱい。 >>871
怖いのはCの攻撃のみだし
そのCも2ターン目はリンクアサルトダメージUPという
最初にかけてくるリンクアサルトダメージDOWNのデバフとは真逆のをかけてくるみたいで
それかけられた後ならリンクアサルトでほぼ一掃できる。
某掲示板によるとある程度Cにダメージ与えた後でないとそのバフかけてくれないらしいけどナ。 さくさく倒しすぎてるのか未だにリンクアサルトデバフ解除を受けたことがないわ というかCとか開幕以外攻撃させずに殺してたからなあ
そら解除の経験ないわ Cを瀕死にして放置したら確かにアサルトバフがもらえた
こっちのがチマチマスキル使うより早い。ありがとー 覚醒石は余分にあって困る物でないし
無くなった時に再び集めるのが一番面倒なんだから覚醒石一択
どうせ投票結果も前回と一緒 温泉イベントと併行だったとは言えあんだけの日数やってて
まだ覚醒足りないと言ってる人果たしてどんだけいんだろうね?
また覚醒とか勘弁してほしいけどまぁ民主主義で決まるし結果楽しみだね むしろ魔石とジャガがイベントで何とかなる分、重要度が低いのが気になるわ
メインサブAP半減、スペシャルドロップ2倍、
DP&派眷&プレゼント報酬2倍、ガチャSR率2倍
とかのほうがいいんじゃないの 熱心な層はだいたい2-3割だろうから、覚醒ため込むってとこまでやってるのは全体の半分もいないと予想
しかし下20%はやる気ないから、覚醒とそれ以外で概ね拮抗すると考える
覚醒以外が分散するとまた覚醒になるだろう >>871
LAで倒せるし、LAなくてもスキル使えば敵はほぼ壊滅状態やね
低戦力ランキングの人なんか冒険者二人で倒してる >>882
このラインナップは良いね
DP報酬2倍は雫があるから無理だろうけどそれ以外は現実的な感じ がちゃもなーSSR以外が空気なのなんとかしてほしいね
アシストはまだ生きる道あるけど 冒険者はSSR以外育てる気になれないは 最高レア以外は一部しか役に立たないのはこの手のカードゲームの宿命だからなあ
SR以下の冒険者とか使えるサポスキル持ち以外は、SSR集まってきたら確実に要らなくなるからね
ガンガン集まってすぐ+40出来るなら話は変わるが、するとガチャが売れなくなるしw ガチャ収入だけに頼らずイベ報酬に
限定SSR出してAP草売れよと思う。
カード云々よりイベがつまらなさすぎる。 >>882
その提案はなかなか絶妙
それだとほんといい意味でどれに投票するか迷える 追加クエ今日だったか
AP使い切ったあとに16時の更新を迎えるとは・・・
ピックアップガチャきたけど蒼リヴェリアさんは 0.273%・・・
平常は 0.08%だっけ。これでも普段よりは3倍出やすいですよ、とw ストーリー追加少なすぎ
しょぼいし少ないとつまんね レオの剣ってなんなの?刃が付いてなくてまん丸だし
しかもなんだよあのデカさ ガッツかよ マイページの衣装クエスト追加お知らせの大画像で
「チャレンジダンジョン追加」とあるけどPROを開始から実装してるの
何かの間違いだったとか? いや奇襲の修正してるしそれはないか?
単にこの画像の文字列入れちゃってる方がミスなのか 蒼リヴェリア狙いで引きに行く確率ではないな
蒼リヴェリア以外は大したカードないし
次の楽しみは月末におそらくあるだろうラプソディアガチャ(5月)だな 実績クエ、ログイン日数による二枚目のSSR交換券きたね
リリースから始めて皆勤の人は本日二枚目ゲット
100日 → 180日 → 365日か
次は一周年記念の日なのね
ちなみにどこで区切られてるかしらないが後発垢だと
30日 → 100日 → ?日 でちょっと甘くされてるようだ >>896
重ね辛い特別カードより常設は重ねて強化できるから私的にはありかなぁ >>899
それはそうなんだけど、蒼命イベで配布+2もらったばかりだしさぁ
なんかこう被るやん。。。
いや、命ファンには申し訳ないことを言った^^; そうは言っても配布SSRの命+2と常設SSRの命+0だったとしても
常設命はスキル大ダメージ+1発でリンクゲージ50近くUP
LvMAXだとそれが4発使えてリンクアサルト連打できまくるから
高難易度クエやフィリアなんかでは最強クラスばりに使い勝手良いし
配布のSSR命なんて幾らステ高くてもまったく使う機会ないわ。 >>901
確かに超越が組みづらいフィリアだと常設命やヴェルフがいると楽なのよね
SSRのプラス強化が進むとLAの与ダメは助かるよねぇ 命はSRのもそうとう優秀なんだよな
アクションスキルとエンハンスで揃って高確率スタン持っている
(エンハンスの武芸はR・Nも同じの持ってるがSSRにはない)
温泉イベントSSR命のスキルの残念ぷりだけが如何ともし難い とにかくフィリアが無限に出来てしまう
張り付き仕様をやめてくれ
うんざりだ BP0で無限に救援出来ることを言ってるのか?
救援の時は得られるポイントを1/10とかにすればランキングへの影響は減るだろうな
ドロップそのままなら救援する人はある程度残るだろうし
個人的には無限に出来てもそんなにやらないからどんな仕様でもいいんだがw LA要因は温泉リリいれば要らないんだよねぇ
MAXにすると使用時30%うp上昇率6%うp
2回使えば行動時に4%(基本値)+12%(スキル)+2%(超越)+2%(稽古)=20%
それが3ターンなので早さきっちり揃えてやれば最低でも552%たまる
60+(20+40×4)+(20+40×4)+(20+28×4)=552
まぁ枠が被らないので命を先頭にするとさらにやばくなるが
全員早さパッシブ持ちにしてオートでやるのが早いかな
フィリアが今回もLA使えるのなら楽そうだ エロ要素のドーピングでヤフーゲームのトップセールスランキング9位になったな
ゲーム内容は何も変わってないのにやっぱりエロは売れると言うことだ 煽り抜きでこのskskゲーでセールランキングインはスゲーな。
100人の微課金よりも一人のキチガイ重課金兵が重要、ってのは本当なんだな。 すっげえな
この出来でトップセールス入りとか意味がわからん PRO3 青で固めて超越存在なしで24万くらいなんだけど
攻略のコツってある? サポにリヴェリアもしくはバレレフィーヤを使って2回ダメカット入れる
バフで強化して、ウォーシャドウ、Cの順で速攻潰す
後は何とかなる >>911
使用カードが何か分からんから
アドバイスしようがないわな。
基本は912で間違いない。 アイズのエンハンス「エアリエル」(自身の攻撃と早さが特大アップ)発動すると
敵の間だけでタイムテーブルの順番変動が起きることあるんだけど
なんかパッシブ絡み以外でもまだ変な早さバグ残ってそうだ・・・ ぶっちゃけ青SSRリヴェリア以外なら冒険者誰でもあまり変わらないのでアドバイス内容変わらないけどね
サポーターの強いのだけでもテンプレ作った方が初心者にはいいのかな SSR交換券はSRも持ってなければリヴェリア
これはテンプレでも良いと思うよ
暇だからヴァリスガチャでのN自動売却要望運営に出しといたわ 必要あるかわからんけど前回、前々回に続いて今回のPRO攻略基本書いとく、の前に前情報から
サポーター
スキルはLVMAXで1回増える
優秀なのは蒼翠SSR及び黄SRのリヴェリアとバレンタインレフィーヤのダメージ半減(50%カット)
これは2回重ね掛けでダメージを100%カットできる
※翠SSRリヴェリアはSSR交換券で交換可能
攻撃大防御大バフの蒼SRアイリス、赤SRレオ(今回のイベント)
攻撃大早さ大バフの翠SR春姫
攻撃中防御中バフの蒼SRエマ
アイテム
モルブル:敵全体スタン(中)、小麦は派遣30分で取れる
連携のお守り:LAゲージup PRO3敵情報
行動順 4>=3>>125
1:デスシザーA:HP88500、攻撃力強、全体攻撃あり
2:デスシザーB:HP88500、攻撃力強、全体攻撃あり
3:デスシザーC:HP15万、攻撃力最強(SSR+0だと蒼以外一撃)、ブレイクしやすい、HP6万位まで削るとLAバフ
4:ウォーシャドウ:HP5万、開幕LAデバフ99ターン、以降防御デバフ
5:デスシザーD:HP108500、攻撃力強
倒す順番は4→3→1→2→5、特に4のデバフは強力なので4が動く前に倒したい
開幕は34が早すぎるので割り込めない(早さ4300超えてても無理)
125に割り込むには早さ3600程度必要
割り込めた場合はバレンタインレフィーヤかリヴェリアのブレス×2回のダメカットを使う
ない場合は4に削られたキャラの回復とバフをかけ、4を倒す
3はブレイクしやすいのでブレイクさせるまで連撃
ブレイクしたら3のHPを6万以下になるまでスキルで減らし、LAバフをかけてもらう
ここからLA使用OK、スキルとLAで3を倒す
あとは減ったのを回復させながら125の順にスキルや攻撃、LAで倒す
備考
3を削り切れない、攻撃力が足りないって人はモルブル使って止めたり
早さデバフをかけたりすると有効 青SSRリヴェリアと同じパッシブもってる甘味レフィーヤや、
花束ヴェルフも強いよ。EX5デスシザーで甘味レフィーヤだと
+0でダメ22万とか出てるし、PRO3のAだと温泉命+2の
倍以上のダメでてるよ。だからあんまり変わらないは違うかと? 今ちょっと戦ったらPROの5は攻撃バフもかけるわ
5は最後にしてたけど4→2→5→1→2の順でもいいかも? バレンタインイベント付近は無償で確定枠あったから無課金者で持ってそうなSSRは
バレンタインレフィーヤ
バレンタイン千草
バレンタインヴェルフ
蒼リヴェリア(これは冒険者の方が強いw)
赤レオ
くらいかな?
当たり引いてない人はSSR翠(SR黄)リヴェリア+SR赤レオが鉄板かな?
この二つなら確実に持てるようになるはず ブレス×2出来たらウォーシャドウ後回しでも良さげだがな。 PRO3は早さ4811にしても34に割り込めないな
あと早さ3000くらいでも春姫で早さ大うpを3回かければ125には割り込めた
125に割り込める奴が一人必須だけどな 一応有効なサポートスキル持ちまとめてみた
ただ過去のイベで抜けてるのがあるかも
評価S+
SSR蒼<秀魔賢才>リヴェリア
SSR翠<王族の気品>リヴェリア
SR黄<王族の嗜み>リヴェリア
ヴェール・ブレス
味方全体のHPを(中)回復し、さらに敵から受けるダメージを2ターン半減する 回数2
※2回重ね掛けにより100%ダメージカット、1回なら50%
※<王族の気品>リヴェリアはSSR交換券で交換可能
評価S
SSR蒼<特別な甘味>レフィーヤ
スイート・パラダイス
敵全体にダメージ(大)を与え、2ターンの間、味方全体の敵から受けるダメージを半減する 回数2
評価S-(LAが通じる場合)
SSR黄<温泉の醍醐味>リリルカ
入浴の作法
味方のリンクゲージを30%アップし、3ターンの間、味方全体のリンクゲージの上昇量を6%アップする 回数2
※スキルMAXの場合 評価A
SSR蒼<可憐な雪兎>リリルカ
ポーション・オーシャン
味方全体のHPを(特大)回復する 回数2
SSR黄<一途な愛慕>千草
一途なチョコケーキ
味方全体のHPを(大)回復し、3ターンの間、防御を(大)アップする 回数2
SSR蒼<静寂の夜>オリアナ
すばやく休養
味方全体のHPを(中)回復し、3ターンの間、早さを(大)アップする 回数2
SSR翠<極上の泉質>春姫
美肌の湯
3ターンの間、味方全体の攻撃、防御、早さをそれぞれ(大)アップする 回数3
<勇猛乱舞>レオ
英雄の詩歌
味方全体の攻撃と防御を3ターン(特大)アップする 回数3
SSR黄<敬愛の花束>ヴェルフ
ジール・ギフト
3ターンの間、味方全体のスキルダメージを(特大)アップする 回数3 評価B
SR蒼<信頼の眼差し>アイリス
SR黄<牛人の突剣>アイリス
SR赤<高みを目指して>レオ
喝采の詩歌
味方全体の攻撃と防御を3ターン(大)アップする 回数3
SR翠<金色の舞踊>春姫
グレイス・ダンス
味方全体の攻撃と早さを3ターン(大)アップする 回数3
評価C
SR蒼<本気の表情>エマ
R黄<牛人>アイリス
鼓舞の詩歌
味方全体の攻撃と防御を3ターン(中)アップする まとめてみて改めて思ったけどスキルの説明が統一されてないなw
あと攻撃防御うpは自分のファミリアしかないのか
>>922
3のHP高いのですぐに倒せないし、ウォーシャドウ後回しにするメリットがほとんどない
あるとしたら5人全員が125に割り込めて3が二度目の攻撃する前に3をブレイクさせるくらい
それ以外は4を先に倒すのが基本かな
1ターンで3をブレイクさせられないのに中途半端に攻撃するのは無意味だよ テンプレまとめ乙
特に異論はないし評価も良い感じだと思うよ あとまともな攻略とはいえないけど、全員がパッシブ早さ大以上をつけれる限定の編成なら
早さ4000↑(3600でもいいかも)にサポーター春姫×3で敵が3ターン目以降動く前に倒すことが可能
モルブル使えば敵に2ターン目を回さずに倒せるよ
開幕サポーターの春姫3回使ってあとは順にブレイクさせていくだけの簡単なお仕事
オリアナとかも早さ小があるのでそれを使うともっと敷居低いかも?
早さは正義すぎだよね まとめ乙。改めて考えるとフィリア以外はほぼヴェールブレスゲーなんだな。
大抵の場合、3ターンで雌雄が決して無い=決定的な戦力不足か敵を倒す順番程度。
この先変わる要素って状態異常ゲーの加速でしかない。大丈夫かこれ? まぁ〜ケースバイケースなんだけど
(ヴェールブレス)サポート枠にダメカットや回復系は、俺はお勧めしないわ。
特に30万に届かず25万前後の一番多い一般層あたりは、
バフ系2枚入れてスキル連打した方がPro系やフィリアは圧倒的に楽。
配布SSRアイリス冒険者に入れるって層は多いから
今回のレオ 攻撃+防御UP+SR春姫の素早さと攻撃UPがマジ鉄板
まぁようするに下手に回復やらダメカット入れるより
攻撃大バフx3とx6回じゃかなり差が出るからバフ2枚入れた方がいいよってコト テンプレにするなら常設・限定・イベントくらいは入れた方が良いよ
ご新規が来る可能性もゼロじゃないし へ〜x6回までできるんだ。現状防御UPって効果微妙だし、フィリアで
回復大以上あると長生きできるよ。大1回で2.1万以上回復する。 >>931
リヴェリアあると安定度が違うんだよね
特にPRO系は攻撃力が高いので連続して2発受けると死ぬし
蒼SSR以外だと3に一撃で殺される
特にリヴェリアは開幕に奇襲くらっても回復できるしね
バフ2で25万程度だと奇襲くらっても倒せる? >>933
だから個人的な重要度では
攻撃UP>>素早さUP>>リンクゲージUP(LA効く相手のみ)>>ダメカットor回復>>防御UP
素早さUPは短期戦よりもフィリアみたいな場合非常に有効でx3掛けることで大きな差になる
あとPROみたいな短期戦ならともかくフィリアみたいな場合は
バフx6でスキル威力高いカードで1番のボスを如何に早く落とすかがカギ
>>934
今回のPro3に限って言えば
奇襲きたら開幕1人誰かほぼ死ぬっしょ
んで次の敵の攻撃来る前に4とボス落とせるかがカギで
バフ6でも落とせないならブレス入れた方がいいかもね。
ただバフ6でも落とせないのはよほど低戦力か戦闘力だけは高いけど
スキル威力がゴミなカードばかり入れる可能性が高いかと 個人的な、と前置きしてるからまぁいいけど
自分の手札を基準に話すと他人と話は通じないと思うよ
君の言う 「スキル威力がゴミなカード」 って一般的には普通のカードのことだろうし 25万が一般的な〜って感覚の持ち主に言うてもしゃーなし。
ランキングイン原動力様の言う事やから、ほーんと聞き流しとケバええんやで。 複数ならともから一軍なら無課金でも25万くらいじゃないの?
春からとか途中参加の人そんないないだろうし。 無課金層だけど、色無視して組めば25万越えるかな
色制限すると22〜23万まで落ちたりする 25万だと冒険者はもう全員普通にSSR Lv80だよね
ま、色属性とか攻略対象への適性とかあるからこの数字だけでは
なんとも言えないけど
ところで、低戦力ランキングに遊びで挑戦してて思ったんだが
奇襲ってもしかして対象の難度に対して総合戦力が低いほど発生確率が
高くなるんじゃなかろうか?
いつものベスト戦力だと滅多に奇襲に遭わないクチなんだが、
低戦力ランキング用に落とした編成でやり始めたらやたら遭うようになった PRO3で攻撃大バフ×6にしてみbスら、たいして血ハ上がってなbュ
意味無bオ。ダメが0〜9=填P程度なら攻血q蜒oフ×3でいいわ。 なぜ文字化けしてるんだ@@
PRO3で攻撃大バフ×6にしてみたら、たいして効果上がってなく
意味無し。ダメが0〜9%UPP程度なら、攻撃大バフ×3でいいわ。 >>942
PCで見てもスマホ(泥)で見ても化けてないけど
大事なことなので(ry かと思ったw 25万は半分以上SSRじゃないと無理かもね
それかアシストをR+40にする必要がある
ガチャ運ないと確定ガチャ2枚、SSR交換2枚、フィリアでSSR交換2枚、配布3枚程度
配布アイリス、ベルは使えないし色まで揃えるとなると
無課金層なら初期組でギリギリできるかもといったところ 攻撃大×6を少しだけ検証してみた
配布SSR命 LV80スキル3/5
攻撃10775
ファミリアスキル攻撃LV5
攻撃大うpなし 攻撃大うp×3 攻撃大うp×6
20200 21300 22200
早さバフからの逆算だけど攻撃も同じなら大1回につき攻撃力+200程度じゃないかな
全体攻撃系はすべてに影響あるからでかいけど単体系はそこまでではなさそう
まぁキャラのスキル能力も影響するかもしれないが、断然リヴェリアの方がよさそうだけど
>>931はどのスキルを使っているか、なしとありの違いをきちんと書いてもらわないとさすがに同意できないわ >>940
PRO3を戦闘力11万くらいで20回くらいやったけど奇襲は1回のみ
ただし、中身は冒険者2アシスト2サポ2だったので
1人当たりの平均値といわれると別になる 攻撃バフ検証2
ファミリアスキル攻撃LV5
配布SSR命 LV80スキル3/5 攻撃11182
バレンタインレフィーヤ(レ) LV80スキル1/5 攻撃12070
<静寂の夜>オリアナ(オ) LV80スキル3/5 攻撃10638
攻撃対象
初級覚醒黄・赤のウォーシャドウ(不利属性)
攻3:攻撃大うp×3、攻6:攻撃大うp×6
なし 攻3 攻6
命 25000 39000 53000
レ 38000 59000 82000
オ 25000 38000 51000
確かに強いね、戦力に圧倒的差がある場合においてはだけど
雑魚だと1回でダメージ20%くらい増えてる
フィリアも攻撃力が3倍、5倍となっているから強いのだろう
重課金兵にとっては戦力は43万とかなのでバフは強いのかもしれないが
戦力が拮抗するとなるとやっぱりリヴェリアかな >>947
しれっとオリアナさん引いてらっしゃる(笑)
しかしなぜ戦力が拮抗するとダメが上がりにくくなるんだろう?
そんな設定ってあるんかな
というかフィリア超級とかPRO3とかよりも敵が強い気がするんだけど
攻撃バフダメが上がりにくくなるのってPROに限った特別な仕様もしくはバグの可能性もある? >>948
PRO仕様、バグの可能性は低いと思うがどうだろうか
一応APたまったらメインハードのラスダンでも検証してみるわ
戦力というかこっちの攻撃力と相手の防御の差じゃないかな
フィリアは攻撃力が3倍5倍にできるからじゃないかな
まぁバフ計算式自体のバグはありえるかもしれんw
ダメージ見た感じ攻撃力うpじゃなくて自分の攻撃力と相手の防御力に左右されるダメうpに近い 眷属結構増えたけど、いつまで小屋なんだ。
あんな小屋に人多すぎだろ。 そういえばラスダンは赤だっけ・・・忘れてた、まぁ逆に助かった面もあるけどw
あと前の検証の命の攻撃力間違ってたよ、防御力を書いてた
今回の表記が正しいです
結論から言うと相手の強さ(防御?)でダメージ(倍率?)が変わる可能性が高い
検証2では3回で約1.5倍、6回で約2倍に対し
検証3では3回で約1.3倍、6回で約1.6倍
単純なダメ増加量も検証2の方が高い
検証3は弱点属性だったので初期のダメージが検証3の方が高いにも関わらずね
残りの検証はこちらの攻撃力で増加量(倍率?)が変わるかだけど後日
攻撃バフ検証3
ファミリアスキル攻撃LV5
配布SSR命 LV80スキル3/5 攻撃14949
バレンタインレフィーヤ(レ) LV80スキル1/5 攻撃12070
<静寂の夜>オリアナ(オ) LV80スキル3/5 攻撃12159
攻撃対象
2-1目標は先のところに3
2番目の敵のウォーシャドウ(赤)
攻3:攻撃大うp×3
攻6:攻撃大うp×6
なし 攻3 攻6
命 35000 46000 57000
レ 48000 65000 85000
オ 33000 43000 53000 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。