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ユバのしるし 生贄74人目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-h/e7)
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2018/04/16(月) 07:15:53.43ID:Khru7tdZ0
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祈り人と契って最強の戦士一族を育成せよ!
横スクロールアクション型世代交代RPG

PC版 http://www.dmm.com/netgame/feature/yuba.html
iOS版 https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%A6%E3%83%90%E3%81%AE%E5%BE%BD/id1102312087?mt=8
泥版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.games.yuba
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ユバのしるし 生贄73人目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5197-ni5Q)
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2018/04/29(日) 09:05:20.50ID:jTs2/OVu0
僕が初めて産んだ戦士様は、
髪が白く、目が赤く、少し僕に似ているようだった
≪やれやれ、面倒事が終わった≫
そう思ったのもつかの間、子を見た戦士様が騒ぎ出し、騒ぎを聞きつけた他の戦士様達が大挙して授かりの間に押しかけてきました
どうやら僕が産んだ戦士様は、滅多に生まれない特別な力を持った戦士様らしく
それからしばらくは本当に面倒臭いことに、種が尽きるまで、契っては産み、契っては産みを繰り返す事になりました

最近よくお相手するのは、大柄な戦士様、癖っ毛の戦士様に、長い三つ編みの戦士様
名前は覚えていません
"戦士様"で通じるのに、わざわざ名前を覚えるなんて無駄でしょう
さて、今日の相手はどの戦士様でしょうか
契りの間に通されてしばしボーッとしていると、長い三つ編みの戦士様がやってきました
三つ編みの戦士様は他に比べれば当たりです
初めてお相手する時は、こちらの気をほぐそうとしてか色々話し掛けてきますが、2回目以降はそれもなくなりますし、契り後に通路ですれ違っても肩や尻を触って来ないし、後腐れがなくていいです
ちなみに、癖っ毛の戦士様は僕がどんなに適当な相槌を打っても気にせず話しかけてきて面倒ですし、大柄な戦士様は契りが長くて面倒です

戦士様達は皆さんよく似ています
よーく見れば見分けがつくそうですが、必要を感じません
ですが流石の僕も、ベッドに腰掛けた戦士様が中々近寄ってこない事から、昨日まで相手していたベテラン戦士様とは違う戦士様がやってきたのだろう事に気付きました
初めての戦士様と契る時は、会話や手解きが必要となり面倒です
面倒ですが、さっさと終わらせたいので手招きしてこちらに呼び寄せます

契りが終わる間際、三つ編みの戦士様にしては珍しく何も話さなかった戦士様がポツリと呟きました
「お母様」
あっ、ダメだこれ、最高に面倒くさいやつだ

遠征でご一緒しても、話しかけないでくださいね
0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-8TvS)
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2018/04/29(日) 09:33:18.90ID:3jaraquDa
>>454
ソートによれば進化後ポクモコは
回復・・・イトラ(進化2)オウラ(進化2)の間
ウル大・・・ユカラ(進化前)とカンザ(進化後)の間

20%付きの草原で、軽く調べて逆算した結果
進化前:HP+20/10秒、ウル大+7〜8個(草原:HP+24/10秒、ウル大+9個)
進化後:HP+42〜43/秒、ウル+16〜17個(草原:HP+51/10秒、ウル大+20個)
0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93a-c97c)
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2018/04/29(日) 11:11:51.42ID:xU87pAAK0
E4は時間延長が大事とのことだけど別にいらなくない?槌弓のでは時間かかったけど
天爪×3の跳力捨て防御600以上でレフリカさんつんでるけどクリアタイム1m20s〜1m30s
むしろクリアタイムが早いからか回復2枚ほしいぐらい
でもE4は特効乗せながらウル巨大化できて天ウル83、水79個あるから結構おいしい
0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d14a-S9ED)
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2018/04/29(日) 13:34:21.38ID:dIoS1VjW0
>>461
戦力の充実してる人は巨人に時間取られないからほとんど苦労しないと思う
最初の延長までに死の風が吹くレベルだとコースの長さもあって一転厳しくなる印象かな
しかしまぁレフリカさんのウル大100に回復35は本当別格だわ…しかも産んでも良しという
0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-6pR7)
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2018/04/29(日) 14:32:17.34ID:SvJvvARI0
>>464
大試練の時みたいにDGを多く消費して確率大幅アップとはどこにも書かれていない…いないのだ…
0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4a-c97c)
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2018/04/29(日) 16:18:01.58ID:D8Ox6NlK0
機械兵ちゃん超えくるかね
まぁ報酬キャラのおかげというより甲ちゃんのおかげって気がするが

100位ボーダー推移
  金    土   日  月    火   水   木    金   土    日    月    火    水   木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→.77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→.62万→.66万→.75万→.83万→115万
島  5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→.70万→.78万→.92万→105万→144万
山  4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→.83万→.94万→106万→121万→173万
草     7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→.91万→101万→117万→145万→193万
渓  7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→.81万→101万→116万→137万→201万
森  5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→.79万→.98万→115万→137万→204万
島  5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→.61万→.62万→.62万→.66万→120万
山  6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→80万→105万→127万→136万→157万→227万
洞  4万→22万→51万
0481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-mcjF)
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2018/04/29(日) 21:45:50.75ID:INsffisua
>>478
何個砕いたのかを詳しく
0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-c0sv)
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2018/04/29(日) 22:32:37.19ID:7DIh0fAM0
>>483
甲ちゃんそんな使い勝手ええんか?
それとも生贄用?

まあともかく運営ちゃんには>>482に甲ちゃん落としたげて欲しいわ
0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab57-xkKy)
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2018/04/29(日) 23:10:07.27ID:HKFBPxRf0
ここ最近蒼禍より甲ちゃんの方が話題になるのがユバらしいなと思った。
0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4a-c97c)
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2018/04/30(月) 07:05:32.14ID:1GAC7O5O0
蒼禍のLv100までのエピ見たけど
アオカについてはボイスで「全くの偶然だなぁ!」とだけ
一号については
三号「パイセンなにやってるんスか」
六号「一号ちゃー…一号ちゃんの匂いじゃなか!」
四号「神を出し抜くために記憶に蓋をしてる?」
てな感じだった。蒼禍自身は初対面のような反応をしている
イヴァダ、ヴァジュラにはこの世界の人間じゃないと言われていた
ちなみに神はシステム的なものっぽいニュアンスだった
それを作ったものがいて、蒼禍もそいつのことはよく思ってないらしい
0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb2-qP36)
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2018/04/30(月) 13:33:20.30ID:HyeQuNQP0
緑の鉱石500貯めた以降って単純に周回イベント見る為だけにドクロ溶かしてる認識でええんかね
次の洞窟イベに各鉱石は引き継がれたり…今週メンテで報酬追加されたり…しない?
0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-bWHX)
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2018/04/30(月) 16:03:43.59ID:dUeAYAMr0
100位ボーダー推移
  金    土   日  月    火   水   木    金   土    日    月    火    水   木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→.77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→.62万→.66万→.75万→.83万→115万
島   5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→.70万→.78万→.92万→105万→144万
山   4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→.83万→.94万→106万→121万→173万
草      7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→.91万→101万→117万→145万→193万
渓   7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→.81万→101万→116万→137万→201万
森   5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→.79万→.98万→115万→137万→204万
島   5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→ .61万→ .62万→ .62万→ .66万→120万
山   6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→80万→105万→127万→136万→157万→227万
洞   4万→22万→51万→62万→
0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7162-JVoz)
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2018/05/01(火) 09:22:19.94ID:kzavYqoW0
1000DGあったら救出落ちピックアップの時に引けそうな気がする…
0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d93a-c97c)
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2018/05/01(火) 12:29:37.57ID:qKqx21Wb0
中枢に興味惹かれない勢としてはボーダーが上がって困ってます
無理やりランキングのボーダー上げる手段としてはよく考えたなと思うがかなり阿漕だよ

でも確かに物欲センサー働いていないのに甲でないわ
出現率やばいんだろうなこれ
0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM45-S9ED)
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2018/05/01(火) 13:36:54.77ID:1FNmJyyXM
ランキングは甲効果で上がってるだけに途中で停滞すると思うけどなぁ
甲狙い勢が100人切った段階でボーダー自体の伸びは緩やかになるだろうし
ただ、数字の見えないボーダー内部の分布が開いてるだろうからそこが怖いけど

俺もシナリオにDG要求される方が心象悪いなぶっちゃけ
0540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-EWH+)
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2018/05/01(火) 15:30:05.15ID:oYofLRGUd
DG割ってE-3百周したユーザーだけど追憶ではDG消費無しになってても良いよ〜
でもソレやっちゃうと以降に同じ仕様してもドクロ吐き出させるのに繋がらなくなってしまうので、多分やらない気はする
0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-bWHX)
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2018/05/01(火) 16:04:15.11ID:8DUkFRuqM
100位ボーダー推移
  金    土   日  月    火   水   木    金   土    日    月    火    水   木
山 13万→30万→40万→41万→41万→44万→49万→58万→65万→.77万→.86万→.96万→113万→152万
渓 11万→26万→41万→57万→60万→60万→61万→61万→61万→ .62万→ .66万→ .75万→ .83万→115万
島   5万→21万→31万→43万→57万→61万→61万→61万→62万→.70万→.78万→.92万→105万→144万
山   4万→17万→31万→46万→60万→61万→61万→63万→73万→.83万→.94万→106万→121万→173万
草      7万→21万→31万→44万→56万→61万→62万→73万→.91万→101万→117万→145万→193万
渓   7万→23万→34万→60万→61万→61万→62万→64万→75万→.81万→101万→116万→137万→201万
森   5万→17万→29万→39万→51万→60万→61万→62万→68万→.79万→.98万→115万→137万→204万
島   5万→13万→21万→31万→40万→49万→59万→61万→61万→ .61万→ .62万→ .62万→ .66万→120万
山   6万→17万→26万→38万→49万→60万→61万→66万→80万→105万→127万→136万→157万→227万
洞   4万→22万→51万→62万→79万→
0543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-R0DR)
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2018/05/01(火) 18:03:40.80ID:L/zdr78ad
甲ちゃん狙いでイベボナ回すのは辛いな
ボーダーまで稼いでついでに出たらラッキーぐらいに思っとくほうが良さそう?
そのボーダーも機械兵ちゃんに肉迫する勢いだけど……というかアレもうちょうど1年前なんだね
0546名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-R0DR)
垢版 |
2018/05/01(火) 18:59:10.02ID:ghOv7K75H
ランキング走らない勢としては
60万(正確にはその手前のイベ記憶全回収)だけを目当てに周回するのは正直つまんないから
ボナステにドロップチャンスも付いてくるのは歓迎したい
走る人はまあ…頑張れ…
0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7162-EWH+)
垢版 |
2018/05/01(火) 20:19:19.71ID:waNHC1Hu0
>>546
普段のイベントでもがっつり走ってる層は祈り人ドロップがなかったとしても走ってるだろうから
今回のドロップチャレンジ追加は純粋にプラスだけになったんじゃないかと思う
1番ツラいのは「いつもは全然走ったりしないけど甲ちゃんチャレンジあるならちょっとやってみようかな〜」って手を出して沼った層かなと…
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