御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 121城目 【IP無し】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0b-dc+j)
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2018/03/23(金) 15:21:55.90ID:W4tq+TiL0
!extend:on:vvvvv:1000:512
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜

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http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html

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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 120城目 【IP無し】
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0b-dc+j)
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2018/03/23(金) 19:34:34.09ID:W4tq+TiL0
>>20
安芸突破できるくらいなら何か気計略持ちはいるだろうし
高ステのおかげで前線でガンガン処理してくれるから巨大化抑えられて気も余裕できるし頼もしいぞ
今の槌は払うコスト以上の活躍はしてくれる
0024名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bYKV)
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2018/03/23(金) 19:59:19.92ID:0Vug6o4Fd
正直、大坂のが入手優先度も改築優先度も上だと思う
0044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a18-l7l6)
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2018/03/23(金) 23:02:08.26ID:8SlzYely0
御城は実装されてる職の数に対して大将兜の数が多いからギミックには凝ってくるはずだからね
気の自然回復0で気をごくわずかに生成する祠を守りながら戦闘するような武神マップが来てもおかしくない
今までの武神マップにもたしか気の自然回復量<中>ってあったし
0046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0318-zkh5)
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2018/03/23(金) 23:04:35.32ID:/a1GWLdd0
ラピスおりゅ
0047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa1-zkh5)
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2018/03/23(金) 23:06:32.71ID:5U2OwMup0
武神で気回復遅くなってもおりゅおりゅされないから
仮に0でも別にどうにでもなるんじゃなかろうか
ごく初期の限られた気トークン持ちだけが
気を量産する唯一の手段ではなくなってるからなあ
0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a62-fzSc)
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2018/03/23(金) 23:46:10.09ID:hlQhDxca0
>>43>>45
柳川とかひこにゃんの気トークンって実質固定値で+するもので武神の半減影響受けないと思ってたけど違うの?

>>52
ひこにゃんである必要は無くても気トークン持ち誰もいれてないのって縛りプレイ除いたら初心者くらいでしょ
柳川鹿野が入手容易な時点で苦戦を強いられるだけで持ち物検査とまでは行かないと思うが
0055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee5-UCkV)
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2018/03/23(金) 23:51:27.93ID:DInbf2Ua0
気トークンの内部処理って検証されてないのか
加算なのか割合上昇なのか気になるけど、敵を倒しても気が増える御城だと面倒そうだな
今のところ検証できるの武神マップしかないし…
0056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-tc5b)
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2018/03/24(土) 00:06:46.04ID:DnbuqCGT0
手持ちの平近接70代に育ったのでひさびさ名古屋編成入れて出撃したけど
やっぱ安定度違うわタイヘーも心強いし
ネックはやっぱコストだわ
ノイシュ改にしたけど名古屋の改でもよかったかな
0059名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bYKV)
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2018/03/24(土) 01:00:51.39ID:7jGjXFEpd
段階特技は巨大化回数大正義だろ
まずは☆4とか意味不明
0061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-5JDx)
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2018/03/24(土) 01:13:53.32ID:LeNOoEKOa
>>58
俺がいる
使い道の決まってない狐300とか精神的余裕がハンパない
0063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277b-zL8s)
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2018/03/24(土) 03:16:08.31ID:ZzDMbe4M0
スマホ版、初心者ログボ以外に星6がひとつのゴミ垢が丹後の委任まで出来た
経験上厳しいよなあと思いながらもやってみると火力が足りる不思議
DMM垢では欲しかった大坂を交換して狐珠の使い道を考えてたけどやっぱ彦根にするか
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 768a-BFq8)
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2018/03/24(土) 09:40:21.31ID:v72YrQwT0
Q.初心者だけど名古屋・大坂・彦根どれがいいの?
A.名古屋一択。計略で敵ほぼ死滅。アイギスで言うアイシャのメテオ。


・名古屋
火力が最強クラスなので初心者でも使いやすい
広範囲の高ダメージ技が使えるのが名古屋とプラハだけ

・大坂
歌舞は出番が少ない(天下統一では下野以外出番なし)
最高難易度の妖怪や武神でも簡単に手に入る鶴ヶ岡で十分代用可能

・彦根
近接最低火力の槍なので初心者ではダメージ出ないことが多い
気力トークンは簡単に手に入る鹿野で代用可能
0074名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bYKV)
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2018/03/24(土) 10:22:07.86ID:7jGjXFEpd
2人に対して圧倒的にゴネ不足
0091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-AyCB)
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2018/03/24(土) 14:52:51.32ID:+koPvbFD0
スマホ版の計略を城娘にかけにくいので誤差の範囲を広くしてほしい。
他の子にかけっちゃってもいいからなんとかしてほしい。
例えば計略防御を上げるやつをかけたくて、持って行ってもかけられない
手でちゃんと持って行ってるのかも確認できないのである程度誤差修正あってもいいのではと
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e0-zkh5)
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2018/03/24(土) 16:34:57.39ID:08gWsxB+0
>>92
ひこにゃんのトークン設置時

真田絶難が力不足でどうしても押し負けてたんだけど大阪さくっとlv60まで育てて使ったら
完全にヌルゲー化したすごい
範囲内の城娘の射程がモリモリ伸びるのが感動的
0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b55-zL8s)
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2018/03/24(土) 19:09:36.34ID:qOLdZmtE0
ハンマー強いか?
ってか俺アンチどころか最近アイギスやることないからめっちゃ城プロやってるわ
アンボワーズと範囲アップ鈍足計略のハンマーの組み合わせは馬鹿強いけど
0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-2z/f)
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2018/03/24(土) 19:19:21.15ID:Vq48Od760
近接の中では強いけど職全体とゲーム性を考えると
特に槌である必要性を探す方が難しいという悲しさ
たとえば>>103で淀が名古屋に変わったところで劇的に変わるかといったらそんなことないからな
大阪が水府とか御坊あたりに変わっても大差ないけど鶴が丘とか鬼の城に変わったら大きく変わる
槌は強化されすぎて☆5組でよくねっていう状況なのが名古屋の逆境の要因として一番でかい
歌舞に☆5が存在してないのもでかい
0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f80-XY4q)
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2018/03/24(土) 19:37:52.98ID:KbbXix/u0
槌と拳が割と被ってるというかどっち使っても大差ない状況が多いから
拳持ってる人は槌の使用頻度落ちるかもね
一応、硬い敵なら槌の方が向いてるけど
西洋兜とかあんまり出てこないし

>>113
槌はものすごく射程の短い大砲みたいなもんで
着弾地点、攻撃対象を中心にさらに範囲攻撃してるから
まとまって敵が来たときは少し広く感じる
1匹だけ歩いてきた時は表示されてるとおりの射程のはず
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