一血卍傑 105世代目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://www.dmm.com/n...game_s/icchibanketu/
Twitter: http://twitter.com/banketsu_staff
wiki:http://wikiwiki.jp/banketsu07/
■前スレ
一血卍傑 104世代目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519875054/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっと前からお知らせのフライングないねー
まさかメンテ遅れてる? 先に読まれるのが嫌でギリギリまで隠してるんだと思ってる
理解する必要あるから早く公開してほしいわ 4等と参加賞しか無かった
人少ないだろうし2等くらいなら当たらないかなと思ってたけど意外と人いるのか 当たらなかったから人が多いという理論はわりと本気でよく分からない 三等3個四等4個で後は参加賞だった
今週は、お花集め週間だな… まあ今週来週はイベントおやすみ育成期間やね
初心者絶級追加とかやってるし一応手抜きってわけじゃないな
奥義上方ってのはようわからんが 参加証17個と4当一個でした
ありがとうございました なんかめちゃくちゃ与ダメ上がっててビビるんだけど…
奥義の調整極端すぎない? 2等3等と4等が3つだった
そして黒字からアタゴゲット >>78
つくづく突破陽ツクは何らかの調整ミスだったんだろうなと思う
他の突破もツク並に壊れ調整して今回はこの上方
そりゃ雑に与ダメ上げるしかないわな クラマテング90奥義 刃遁
前後衛 横3 近接 物攻
特殊効果なし
アタゴテング90奥義 風纏
後衛 横3 遠隔 魔攻 木属性
味方全体の魔防・回避上昇
半端なレベルですまんけどステ上昇
https://i.imgur.com/CGBv2Bg.jpg
https://i.imgur.com/UwVcGVE.jpg
陰アタゴはいないすまん くじは3等3・4等4だった
一等当たった人いるんかな?重課金垢とかにあたるんかな?? 奥義つよしぎない?今まで苦労してやりくりしてたワイがアホみたいやん・・・ 本編特別任務の場所わかり辛いね
バナーもパッと見目を引くものじゃないし報酬受け取り忘れる人いそう >>81
乙
数値の伸びはいいな
けどどっちも奥義が… 言ってしまったな
クラマはサトリに並ぶくらいになるのかな? アタゴはまだマシじゃね
攻バフ元々持ってるし速度調整しつつ攻か耐久か選べるようになったと思えば 残念ながらクラマは近接物攻なので前衛がいると後衛を殴れない 奥義強くなりすぎワロタ
これ敵も能力上がってんのかな 近接!?と思ってスクショ改めて見たら近接だったわ…あらら…
それはちょっとその残念 クラマは倍率次第だなぁ
輪転よりダメ出るなら覚醒させたい >>89
いや待てよく見たらlv90時点で俊敏が607なら水増しなしでジライヤ99陰の俊敏超えてるし
+75水増しすればジライヤ99陽も超えるしでアタゴは結構使えるかもしれない
元々物攻か魔攻バフの両方使えるからアタゴは覚醒させる価値あるな >>96
陽ジライヤより俊敏速くても何も利点なくない?
物攻バフは範囲前3なんだし
魔攻バフは利点あるかもしれないけどサワメがいるしステ目当てだけで消費札に見合う性能とは考えにくい >>97
それもそうか…
陽ジライヤは普通に前衛に置くし陽ジラの俊敏越えても意味なかった 奥義上方やばいな
カスダメだった陽ウシワカの90奥義が2部最終話の敵相手に1万3千とか出る 単純にステ上がるし、さすがに価値ないってことはないわ
サワメはステ低いし 神代八傑賞になりそう…からの参加賞で嫌がらせの天才だなと
3等2回・4等4回・参加賞10回だった
参加賞:百万人記念の祝花
4等:瑠璃石
3等:火種
で固定っぽいが2等以上は何だったんだろう >>102
価値ないとは言ってない
消費札に見合うほどの魅力は感じないって言ってる ところで検索してらダメがアホみたいなことになってるんだけど、これ普通に久遠城行って大丈夫? 2-12-最終話の雑魚にガシャドクロ90奥義で力刻印3レベル93物攻703だけどザコ敵に楽士無しで平均3万くらいダメージ入るんだけど…
もしかして突破以外全キャラ一律強くしちゃった? ジライヤは2万後半出すしガシャドクロに至っては3万台に乗るな
これでもまだヤマツクの方が超火力だというのだから今までどれだけぶっちぎっていたんだって言う バフ2枚乗っただけの陰ヌラがクリティカルで10万叩き出した… 突破で凄まじいほどのバランス崩壊起こしたからヤケクソで強化するしかなかった
そんな頭梨木ゲームです 運営の想定の範囲内なんだよな?
流石にテストプレイくらいしただろうし
一応34階までスキップさせたけど絶対先制食らう38階が怖いな 本編CPで札貰えるって松出しても何も貰えないしお知らせ読んでも分からない
どうしたら貰えるんだ 久遠城の心配なにかと思ったら相手の火力もバ火力になってないかってことか… >>116
赤くなったボタンをクリックしないと貰えない
これ分かりにくいから書けばいいのにな あまりのインフレっぷりにポカーンとしてしまった
まさかこれが運営の言う青金や銀が活躍できる環境なのですか >>118
ありがとうございます!おかげで札貰えました、剛札は無理そうなので諦めます… 38階ビクビクしながら行ったけど、魔防860くらいなら変わらんかった
敵が弱いのか、ある一定の魔防以下は極端にダメージ増えるのか
どっちなんだろ 35階と36階行ってみたけどやっぱり味方の攻撃力上がってるな
36階の敵を後衛の陽ジライヤ99(1万ダメ以上出してたはず)と陽覚醒ゲンジ95だけで倒してしまった
普段は36階だと前衛も攻撃してたはずなんだが 耐久で勝ってたところは一切しないで、先制した方がいいってことか? 敵の奥義は変わってない可能性もある
試してみるしかない じつは突破以外の英傑全体のステ調整にバグ発見
からの強ダメージだったりして ちなみに>>123はジライヤ→ゲンジの順で攻撃したからジライヤは物攻アップしてない状態
37階はガシャドクロ(バフなし)が2万くらい出して残りをジライヤが仕留めて覚醒ツクヨミの出る幕なしだった
いつもなら覚醒ツクヨミが留めを刺してた 今まで弱かった虹の全体でも本編最新章で2万くらいは出るな 陽ツクが多分バグだったのを下方せずに突破上方で合わせたから
今回は突破との超格差をやわらげるための上方なんじゃない
それにしてもすごいインフレだけど また1割上昇させるつもりが9割上昇してました下方しますとかきそうだけど流石にないよな 突破上げ過ぎちゃったから、本編難易度ゆるくしたいついでに
底上げしたんじゃないかね 「突破がぶっ壊れている」ということを前提にした強化なら突破アマも下方炎上前の強さに戻せばいいのに
壊れは壊れで良いだろう あれは5万ダメージを500まで減らすような強さだから世界が違う うおおアマツミカボシ陽99奥義5レベルが19000くらいで
覚醒イザナギ陽95奥義1レベルで25000だした
気持ち良い 陰より陽の方がダメでやすくなってる気がする
陰ジライヤ凄そう
モモチやクラマの陽抹乱はあんまり変わらない気がする 陽コジロウ99奥義5レベルで17000x2
陰ならもっといくんだろうな クジほとんどハズレだったけど面白かったな
これからの課金特典にはクジも追加してほしい >>139
いろんなキャラでダメージ見てみたけどウシワカが奥義で敵倒してるのが一番じわじわ来るわ
お前アタッカーじゃなかっただろと くじは面白かったわ
1・2等に入って「おっ、これは?」との期待から行き過ぎ&食い止め事例が多すぎワロタw
演出もよく出来てるし、運営にそんなに損はないだろうから、2ヶ月とか3ヶ月に一回ペースでもいいんじゃね? 前の祭事パーティーでちょうど編成してたからミコシとモモチのダメ見てみたけど
バフ無しで陰ミコシ99皆撃二万八千で陽モモチ99沫乱が一万六千くらいだったわ
伸び〜〜 モモチ沫乱で13000くらいのところを陰ジラで18000くらいだった >>145
他の金忍も覚える技だからあまり上げられないのか 闘魂継承したってのもあるけどヒトツメが2部最終話の雑魚に氷雪で10000ダメ出してびっくりした
バフ付き攻撃奥義のダメって前からこんなんだっけ?今回結構弄ったの? 今久遠城やってるんだけど、陽アマツの流星雨(Lv5)が楽士バフx2で20,000ダメとか出しててワロタ
今まで6,000〜8,000ダメが限界だったのに
陽ウシワカのLv90奥義の威力もたしかにヤヴァいし、ジライヤに至っては陰陽ともに笑えるレベル
これは良調整だから絶対に弄るなよ、梨木 >>147
うちの90Lv陰ヒトツメは闘魂持ってないけど90奥義が1万余裕で越えてるw
累積だと更にしゅごい 元々強い奴らは控えめ
弱い奴らはかなり強くなってる 弱いのに強めの上方入ったなら良い事だ
>>149
極にしてないけど90奥義も試したらそっちは22000くらい出たな これだけ他のダメが上がってるなら突破陰アマも上がってる? 陽ジラとかまるで突破したかのような感じになってるw もともとジライヤ強いのにすごいことになってる
突破どうなるんだろう
絶対更なるバランスブレイカーになるわ 同じぐらい鍛えてある英傑だとだいたいダメージが近いところになってるっぽい
敵の耐久力は変わってないみたいなので、一言で言うと難易度が下がった ジラ突破でバランス崩れたらまた全員の与ダメ引き上げたりしてな 今回の調整で何がいいかって引率の突破ツクヨミを外せる事だわ
5人とも育成キャラで回れる つまりこれが青金や銀を活躍できるようにします…ってこと?
銀の子がどれだけ使えるようになったかはわからんけど >>158
それっぽいね
陽沫乱と陰沫乱でたいして差がないのはどうかと思ってたから良かったわ
あと範囲狭い奥義がそれなりの高ダメになってるのも個人的には◯
突破によるヤケクソ強化感は否めないし梨木ィ!って思うけど↑らへんの変化は良いと思った >>161
レア格差はもちろんあるけど現時点の印象としては金ならかなりいける感じになってる
銀は育てきってないので推しがいる人に任すw このゲーム味方のインフレが早いうえに激しいけど
敵のインフレはゆっくりなうえに緩やかだよな… 本当に上方調整すごいことになったね
今まで1週間かけて城の50階に到達するかどうかってレベルだったのに
初日の今日で51階到達してしまって心底驚いた
変な話、51階で全滅してちょっと安心したw
でも覚醒の結晶がずっと足りなかったから久遠札たくさんもらえそうなのは素直にうれしい 陽コジ99奥義5が物攻695でシュテンに計47000ダメのところ
陰コジ98は同装備で計56000ダメ出したよこっちは闘心2なのにw
ちゃんと耐久の陽と火力の陰になったってことかな
陽でも火力すごい上がってるけど 型落ち装備極刻印陰ナオトラがバフ抜きで弱点突かずに4万前後出してた
みんな強くなったねぇ 前まで産廃だったらしいコノハテングはどうなった?
今、塩漬けにしてるコノハがいるんだけど育てたほうがいい? 2017剛札で初のハチカヅキヒメ来た
刻印は力陽で死んでるけど……
転身は確か意見分かれてますよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています