一血卍傑 105世代目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://www.dmm.com/n...game_s/icchibanketu/
Twitter: http://twitter.com/banketsu_staff
wiki:http://wikiwiki.jp/banketsu07/
■前スレ
一血卍傑 104世代目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519875054/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>638
オーディンは名前出てたし来ると思ってたんだけど予定表を見る限り降臨はここで
終わりなのかな 勲章レートって期間限定ではないのかな?
足りなかったら次のロキの時の分と今回の分とも加算される感じ? 1戦毎に臨力が1個たまって8個になったら倍増モードに15分入る、その間は臨力はたまらない、特効とは別 時限中には次の時限分のポイントはたまらないってことだね
「数が倍増している状態」って表現が特効英傑のことかとも思えてよくない
いつも日本語が残念運営 全部特攻にして2倍にしたら1戦闘で360?
278回回したら10万超えると考えるとして
自然回復も考慮すると必要なミスマルは2万くらいが妥当かな?
ガチャ回すよりかはずっとミスマルコスパがよくて虹入手できるな
瑠璃石のこと考えるとどっちがお得かわからなくなるけど お着替え英傑の仕組みがよくわかってないんだけど
アシュラは元々虹だから侍になっても虹のままって解釈であってる?
妖の虹侍が一人増えたってこと? ハクリュウやテッソが金になったので元のレアリティうんぬんは考えるだけ無駄
妖の虹侍が一人増えた ありがとう
アシュラって神だったんだ
ずっと妖だと思ってたわ 特効最大1.3倍(+30%)だから5人で2.5倍(+150%)の75
倍で1回150かな
10万には倍のみで667周
まあ無理だな 551です
昨日はありがとうございました
いただいたレスをメモして育成していきます
潰した虹はこのスレを最初から読む限りかなりやばい100%勿体ないキャラだと思います
今後はすぐ潰さないように気をつけます 降臨完走勢の私
石1362000個を勲章45700個に交換する
札はともかく炭の設定値に公平感は感じない バナナあげたらピンク演出だったのに木通を侍にあげたら親愛度上昇の演出が最も良いやつじゃなくてまあまあ良い程度のオレンジだったんだけど
これってハズレ枠?それとも職によって反応違うの?
元々好感度高いやつにあげたからどれくらい増えたか分かりにくい >>664
バナナ:剣鬼侍天 あけび:楽巫星忍
お知らせに書いてある 「生成時間が半減中です」が消化できなくて!が消せない不具合なんとかして 本殿の!が消せないの地味に不快だよね
いつものごとく運営は何も考えずにやってるんだろうけど アシュラ2×2だしモモも同じ香全体来るかなーと見せかけて横2か単体とかやって来そう >>670
アシュラが2×2で来たなら突破のモモタロウは全体で来るのが筋じゃね?
というか陽だけじゃなくて陰も全体攻撃にしてくれ頼む(陰しか持ってない) 侍も2×2や全体が当たり前になっちゃうと鬼がどんどん不遇になるだけだと思うんだが
運営はもっと狭範囲攻撃の使いどころ考えてくれ 防御の弱く速度も遅い鬼は多段HITで侍の最低倍ぐらいダメージ出ないと報われなさ過ぎる 紫玉回復したとたんフリーズしてその間に時限討伐時間終了
はあ〜こういうこと起きるとやる気なくす… 黄色い悪霊を倒したけど種が出なかった
今回は種の代わりにバナナとアケビになる可能性があるみたいだ 鬼と陰巫覡はなにかテコ入れ欲しいね
陰巫覡の回復奥義は補助奥義カテゴリーにして回復と攻撃両立させよう >>677
ドレイン技とかあったら面白いかもね
タイシみたいに前衛でも活躍できる巫覡が欲しい 降臨時のフレイヤやヘイムダルみたいな多彩な連続行動をこっちにも欲しい
既にベースはできてるんだからシステム的にも難しくないだろ ヒミコの突破あたりに全体回復と全体攻撃の奥義を実装しそう 高レアの性能で隠れてるけど天と剣と星もわりとヤバイと思う
というか赤金↓の性能だと剣が一番やばいかもしれない
赤字で赤金来たときのがっかり感やばい 高レアですら陰スサは勿論のことヤマタケも90奥義覚えるまで置物扱いだしな
鬼は序盤は割と使った 序盤は 赤金以下の天は陽ならそれなりに壁できるからそこだけは良いと思える
赤金以下の剣って壁目的なら天に劣るし攻撃目的なら他の前衛兵種で良いよなって思っちゃうんだよね 赤金含むならイザナギは陰転&虹覚醒すれば覚醒奥義で良い火力を出すよ
配布キャラだけど【茶会】トールも専用装備込みならそこそこ強い
なおシズカゴゼン
キャラは好きなのに陽転でもヒョロイしやっぱり火力無いし悲しい
こんなんだったら紙でも陰転させりゃよかった
壁役なら赤金以上の陽天将で十分だし >>685
ゴメン、スズカゴゼンだった
静御前&巴御前は実装されるんだろうか… 覚醒もイザナギに先を越され現状の性能も死んでる初期赤金剣イワナガちゃん…
覚醒はよ梨木 >>666
ありがとう!気がつかなかった
剣で思い出したけどタケミカヅチとタケミナカタ、主人公格で覚醒も来てるけど他キャラと比べたらそこまででも無いんだよなあ…(今は突破ヤマタケで他剣にも言える事だけど)
今の突破と覚醒のスケジュール的に来ないとは思うけど全てのキャラの強化がもし終わったとして再度強化ってあり得るのかな PCでやってるけど、起動時の読み込みが早くなった気がする 花廊生成時間〜のせいでビックリマークが消えないのがすげー不快
なに考えてるんだよ運営
…なんにも考えてないって知ってるけどさ 召喚台産ガシャドクロ 人/人 体・陰
やっぱり召喚台はもれなく刻印がゴミだったわ
秘術刻印揃ってるアシュラ欲しかったけどガシャ自体はアシュラより優秀だから大当たりだ メロンの種ってドロップした人いる?
今回まだ1つも落ちない 果樹園農家やってるけどメロン一切落ちてない
バナナがいっぱい落ちてあけびが少ないンゴ 多少阿漕だなと言われようがガチャ産は良刻印にしてガチャ回そうかなって気持ちにさせればいいのに
なぜわざわざゴミ刻印にするんだろう・・・もしかして何が良刻印かわかってない可能性がある・・・? 兎に角ジライヤとツクヨミの刻印どっちかだけでも変えろって思う
一生選ぶことないわ選択肢として その英傑のイメージに合わせて刻印作ってるんだろうけど
流石に各属性の刻印は使い道がないんだよな… お着替えアシュラが守守なのはアタシを守って感溢れててかわいい ほぼあけびかバナナになったけど今回ロキ放棄して果物狩りしてまわってるから、極少だけどメロン苗は2回くらい落ちたよ。なくなってはない 守守はむしろ守ってやるというタンク感が出てると思う >>700
ほんとそういうことだよね
ユーザーが能力の底上げなんかの攻略目的で刻印を使用しているのに
運営は装飾目的で刻印設定しちゃってる 刻印極が12個で完成なら許されたけど14個はやばい
産まれた時点で二流確定 闘魂持ちのオキクルミ育ててるけど陰転身でどれくらいダメが出るだろうか… >>699
ジラとヤマタケで火水のアマツが誕生したんだがw
属性特化させたら面白そうで楽しみだわ >>706
期待するだけ無駄だと思うよw
陰巫はもうあきらめたほうがいい 魔攻1038 闘魂5陽30 陰ヒミコ90奥義5 でいつものシュテン
26468 23625 27261 24560 25331 26956 26829 28576 26308 会心40676
基本威力が97陽テンカイより99陰ヒミコのほうがちょっと弱い程度
属性変えられるから弱点突いてけば陽テンカイより火力出せるっぽい
他の陰巫使ってないから知らないけど意外に強化されてるね >>709
それは虹90奥義だからw
恐雨や日照組は悲惨よ うちの虹黒さん達は物理が体カで星巫がカカの刻印
極めはしないので実質星の刻印は無いのと同じ。
カカ 桜陰ツク、双陽ツク、双テンカイ、双陽アマ
体体 双シュテン
体カ 桜双ジラ、桜双ヌラ、他ヤマトコジスサアシュラヒミコなど。 久遠城に久しぶりに行ったらすごい重くてつらい
戦闘に入るまで1分近くかかってるんだが 降臨って常設化したんだろ?何で臨力とやらはメンテでリセットされるんだ?
嫌がらせ? 炭7個使って完全体ロキ作れた
後はのんびり八傑札目指すかな
最初はレート渋くて酷すぎって思ったけどやることない時に取りあえず降臨があると思えばまあ…
でも新規はかわいそうだから装備品のレートだけでも下げてくれないかなぁ スキル上げダンジョン来て嬉しいんだが、フィアドラークってコラボでも無かったっけ? かんぱにの大型ボスみたいに装備育成イベント来て欲しいな 今回の降臨イベ、玉集めでもすっかと気軽に回ってたらいきなりロキが来てビビったわw
初ロキだからすごく嬉しい
ロキは陰転安定だっけ? >>719
ロキ落ちるんだ!
もう交換以外ダメなのかとナチュラルに思ってたよ
ロキは陰転安定だね あれ?ロキっていつの間にか陰転身推奨なの?
そんなに陰転身強いかな? 輪転ほぼすえおき陰沫乱上方修正
エクセうんたらは知らない >>702
サンクスさっきやっと1個落ちたよ
苗率は下がってる感じだね
>>713
データをキャッシュするまでは重いんだよね 陰ロキは確かに強くなったけど華奢だから育ちきるまでは結構大変
陽ロキはあんまり変わってないけど輪転忍者の中ではやっぱり強い 悪神ロキ、八傑札欲しさに御統珠ガンガン溶かした
計算ミスしてて桁一つ見誤ってた
10万とか無理ゲーすぎる…
特効英傑も一人しかいないってのに、半端な勲章どうしたらいいの? 装備を取り終わったら闇刻印と粉……あとはまあおまけで
降臨の特効英傑って多分これ持ち回りで入れ替え来るよね? 勲章ってロキはロキのトールはトールと
別々に設定してるのかな?
そうだったら色々きついな 常設ローテだから回してればそのうち取れるし
流石に次回持ち越せるだろうから以前までの降臨と変わらないどころか緩和されてるまである それは以前までの降臨とどういう比較をして緩和されてるって話なの? 特効、ブーストで地味に入手が近くなった
前までの石効率が無特効で同じくらいだし途中達成報酬のゴミを押し付けられない代わりに稼ぎやすい要素が足されてる
方式変えるからとか何とかで紫玉1になった時を基準で考えてる人は知らない 勲章はそれぞれ別でしょ
常設といっても紫玉使うからミスマル割るか他にやることがない時くらいしかできないし
ロキ入手だけでも半年〜1年後くらいになるんじゃない
製法書や印粉刻印は別売りだから未入手ならきついだろうね ロキ打倒記念の置物が勲章25000は草も生えない
こりゃ交換所と言うよりゴミ置き場ですわ さすがに緩和は無いだろww
ワロタ
ロキ以外にも武器も印粉も刻印も勲章で買わなくちゃいけないし、特効縛りで上げたいキャラのレベリングも出来ない 特効も二倍っていうキャラいないし渋いよな
ロキ基準の交換所ってなると他キャラの時の交換所のレートで考えたら恐ろしいわ 常設前の完走が100万 1周900
大体1111周
常設後はロキだけなら3万 1周30 特効4ルーチンを通常2時限1で組めば平均88
大体340周
ロキをとるだけなら緩和なんじゃない?
なお他アイテムと紫玉1消費の時
消費1は単純に必要紫玉(ミスマル)半減
完走までに入手できる主なもの
物語 製法書4 刻印5 印粉1 ロキ (勲章合計68350) 776周
蝶炭1(交換なし ミスマル1800 火種3 ) (↑と合わせると勲章113350) 1288周 >>740
わかりやすい
絞って取れば悪くないコストというところか ロキとるだけで自然回復だとざっくり3週間?
5週に一回の復刻だから15週先で4ヵ月後ですか
全降臨を常設にしたらいいのに
他のイベントやってたらこっちに回せないしな 交換所の刻印の在庫が1つしかないから今まで1つも取ってない人は、
闇刻印極にするには最低でもロキ復刻の4回目まではできないってことか 前回までの方式の途中報酬を全部ゴミだと思ってロキだけ比べてるなら緩和だと思うよ直泥も残ってるし
ただ、完全体にしたい場合は最低でも特効1.9倍にしてブースト中にミスマル砕くのを前提にしなきゃ得には感じないな ロキはもういるし半額セールで粉も手に入れたから
あとはちょっと頑張って2017剛を狙うか超頑張って八傑符を狙うか…… ってかロキって報酬じゃなくてドロップで狙うもんなんじゃないの?
完走のロキを目標にしてる時点でズレてる気がする
よっぽど運が悪い人を除けば完走のロキはオマケで刻印や印粉がメインでしょ 意見見てるとロキは粉や刻印が必要に見えるが
刻印が完全体じゃないとロキって大したこと無いの?
術刻印だけでも使えるのかなと思ってたけど… 術9で十分だよ
完全体作っても新しい魔攻アクセがくるとね
一般ピープルは辞めた方がいい >>747
普通の赤金レベルの強さで問題ないなら刻印揃える必要は無い
ロキなら
突破前虹>極ロキ=固有SD赤>>普ロキ=普赤
くらいの強さかなあ
(忍に固有SD赤いないけど)
ロキをトリックスター(闇刻印役極)にするってことは参にした固有装備で揃えることになるから
その分のステータスも加わってかなり強くなる
八傑レベルとまでは行かないけど虹軍団に入れても足引っ張らない程度には強いし
弱虹と言われてる奴らよりは使いやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています