一血卍傑 105世代目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://www.dmm.com/n...game_s/icchibanketu/
Twitter: http://twitter.com/banketsu_staff
wiki:http://wikiwiki.jp/banketsu07/
■前スレ
一血卍傑 104世代目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519875054/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単純にステ上がるし、さすがに価値ないってことはないわ
サワメはステ低いし 神代八傑賞になりそう…からの参加賞で嫌がらせの天才だなと
3等2回・4等4回・参加賞10回だった
参加賞:百万人記念の祝花
4等:瑠璃石
3等:火種
で固定っぽいが2等以上は何だったんだろう >>102
価値ないとは言ってない
消費札に見合うほどの魅力は感じないって言ってる ところで検索してらダメがアホみたいなことになってるんだけど、これ普通に久遠城行って大丈夫? 2-12-最終話の雑魚にガシャドクロ90奥義で力刻印3レベル93物攻703だけどザコ敵に楽士無しで平均3万くらいダメージ入るんだけど…
もしかして突破以外全キャラ一律強くしちゃった? ジライヤは2万後半出すしガシャドクロに至っては3万台に乗るな
これでもまだヤマツクの方が超火力だというのだから今までどれだけぶっちぎっていたんだって言う バフ2枚乗っただけの陰ヌラがクリティカルで10万叩き出した… 突破で凄まじいほどのバランス崩壊起こしたからヤケクソで強化するしかなかった
そんな頭梨木ゲームです 運営の想定の範囲内なんだよな?
流石にテストプレイくらいしただろうし
一応34階までスキップさせたけど絶対先制食らう38階が怖いな 本編CPで札貰えるって松出しても何も貰えないしお知らせ読んでも分からない
どうしたら貰えるんだ 久遠城の心配なにかと思ったら相手の火力もバ火力になってないかってことか… >>116
赤くなったボタンをクリックしないと貰えない
これ分かりにくいから書けばいいのにな あまりのインフレっぷりにポカーンとしてしまった
まさかこれが運営の言う青金や銀が活躍できる環境なのですか >>118
ありがとうございます!おかげで札貰えました、剛札は無理そうなので諦めます… 38階ビクビクしながら行ったけど、魔防860くらいなら変わらんかった
敵が弱いのか、ある一定の魔防以下は極端にダメージ増えるのか
どっちなんだろ 35階と36階行ってみたけどやっぱり味方の攻撃力上がってるな
36階の敵を後衛の陽ジライヤ99(1万ダメ以上出してたはず)と陽覚醒ゲンジ95だけで倒してしまった
普段は36階だと前衛も攻撃してたはずなんだが 耐久で勝ってたところは一切しないで、先制した方がいいってことか? 敵の奥義は変わってない可能性もある
試してみるしかない じつは突破以外の英傑全体のステ調整にバグ発見
からの強ダメージだったりして ちなみに>>123はジライヤ→ゲンジの順で攻撃したからジライヤは物攻アップしてない状態
37階はガシャドクロ(バフなし)が2万くらい出して残りをジライヤが仕留めて覚醒ツクヨミの出る幕なしだった
いつもなら覚醒ツクヨミが留めを刺してた 今まで弱かった虹の全体でも本編最新章で2万くらいは出るな 陽ツクが多分バグだったのを下方せずに突破上方で合わせたから
今回は突破との超格差をやわらげるための上方なんじゃない
それにしてもすごいインフレだけど また1割上昇させるつもりが9割上昇してました下方しますとかきそうだけど流石にないよな 突破上げ過ぎちゃったから、本編難易度ゆるくしたいついでに
底上げしたんじゃないかね 「突破がぶっ壊れている」ということを前提にした強化なら突破アマも下方炎上前の強さに戻せばいいのに
壊れは壊れで良いだろう あれは5万ダメージを500まで減らすような強さだから世界が違う うおおアマツミカボシ陽99奥義5レベルが19000くらいで
覚醒イザナギ陽95奥義1レベルで25000だした
気持ち良い 陰より陽の方がダメでやすくなってる気がする
陰ジライヤ凄そう
モモチやクラマの陽抹乱はあんまり変わらない気がする 陽コジロウ99奥義5レベルで17000x2
陰ならもっといくんだろうな クジほとんどハズレだったけど面白かったな
これからの課金特典にはクジも追加してほしい >>139
いろんなキャラでダメージ見てみたけどウシワカが奥義で敵倒してるのが一番じわじわ来るわ
お前アタッカーじゃなかっただろと くじは面白かったわ
1・2等に入って「おっ、これは?」との期待から行き過ぎ&食い止め事例が多すぎワロタw
演出もよく出来てるし、運営にそんなに損はないだろうから、2ヶ月とか3ヶ月に一回ペースでもいいんじゃね? 前の祭事パーティーでちょうど編成してたからミコシとモモチのダメ見てみたけど
バフ無しで陰ミコシ99皆撃二万八千で陽モモチ99沫乱が一万六千くらいだったわ
伸び〜〜 モモチ沫乱で13000くらいのところを陰ジラで18000くらいだった >>145
他の金忍も覚える技だからあまり上げられないのか 闘魂継承したってのもあるけどヒトツメが2部最終話の雑魚に氷雪で10000ダメ出してびっくりした
バフ付き攻撃奥義のダメって前からこんなんだっけ?今回結構弄ったの? 今久遠城やってるんだけど、陽アマツの流星雨(Lv5)が楽士バフx2で20,000ダメとか出しててワロタ
今まで6,000〜8,000ダメが限界だったのに
陽ウシワカのLv90奥義の威力もたしかにヤヴァいし、ジライヤに至っては陰陽ともに笑えるレベル
これは良調整だから絶対に弄るなよ、梨木 >>147
うちの90Lv陰ヒトツメは闘魂持ってないけど90奥義が1万余裕で越えてるw
累積だと更にしゅごい 元々強い奴らは控えめ
弱い奴らはかなり強くなってる 弱いのに強めの上方入ったなら良い事だ
>>149
極にしてないけど90奥義も試したらそっちは22000くらい出たな これだけ他のダメが上がってるなら突破陰アマも上がってる? 陽ジラとかまるで突破したかのような感じになってるw もともとジライヤ強いのにすごいことになってる
突破どうなるんだろう
絶対更なるバランスブレイカーになるわ 同じぐらい鍛えてある英傑だとだいたいダメージが近いところになってるっぽい
敵の耐久力は変わってないみたいなので、一言で言うと難易度が下がった ジラ突破でバランス崩れたらまた全員の与ダメ引き上げたりしてな 今回の調整で何がいいかって引率の突破ツクヨミを外せる事だわ
5人とも育成キャラで回れる つまりこれが青金や銀を活躍できるようにします…ってこと?
銀の子がどれだけ使えるようになったかはわからんけど >>158
それっぽいね
陽沫乱と陰沫乱でたいして差がないのはどうかと思ってたから良かったわ
あと範囲狭い奥義がそれなりの高ダメになってるのも個人的には◯
突破によるヤケクソ強化感は否めないし梨木ィ!って思うけど↑らへんの変化は良いと思った >>161
レア格差はもちろんあるけど現時点の印象としては金ならかなりいける感じになってる
銀は育てきってないので推しがいる人に任すw このゲーム味方のインフレが早いうえに激しいけど
敵のインフレはゆっくりなうえに緩やかだよな… 本当に上方調整すごいことになったね
今まで1週間かけて城の50階に到達するかどうかってレベルだったのに
初日の今日で51階到達してしまって心底驚いた
変な話、51階で全滅してちょっと安心したw
でも覚醒の結晶がずっと足りなかったから久遠札たくさんもらえそうなのは素直にうれしい 陽コジ99奥義5が物攻695でシュテンに計47000ダメのところ
陰コジ98は同装備で計56000ダメ出したよこっちは闘心2なのにw
ちゃんと耐久の陽と火力の陰になったってことかな
陽でも火力すごい上がってるけど 型落ち装備極刻印陰ナオトラがバフ抜きで弱点突かずに4万前後出してた
みんな強くなったねぇ 前まで産廃だったらしいコノハテングはどうなった?
今、塩漬けにしてるコノハがいるんだけど育てたほうがいい? 2017剛札で初のハチカヅキヒメ来た
刻印は力陽で死んでるけど……
転身は確か意見分かれてますよね? ハチヒメは陰だとメイン火力級
陽は硬いから生き残って魅了付与の仕事ができるし欲しいほうで コノハで2部12章13話ベリアル殴ってきた
http://i.gyazo.com/65313174f22156948baae1bc20111343.gif
陽コノハテング 逆威鳥lv5/闘魂lv5/参武器/物攻667
物攻バフ2回かけてこれなのでバフなしだとお察しレベル
与ダメは上がってるけど近接単体で付加効果なしっていう微妙奥義自体は変わらないので
シュテンアシュラ持ってなかったら育ててもいいくらいの趣味枠
実用考えるなら断然陰転身で キャラの火力が凄すぎて変な脳汁が出たわ
今まで久遠城登ってなかった人はこれを機に絶対に登るべきだな >>169
攻撃役を素早い忍と壊れの突破だけに頼り切るんじゃなければ陰の方がいい
今回の修正で陰陽での威力の差がさらに広がっただろうし >>172
ありがとう
シュテンはいないけど、アシュラはいるんだよなぁ
単体攻撃はモモタロウもいるし、やっぱり趣味枠か 剛札な体体のハチヒメだった
地味に5体目で八傑以外の虹ではダントツの最多英傑だわ… 毎度のアタゴ札だと思った剛札からコジロウきた
刻印は死んでるけど今回は虹が出る率高かったりするんだろうかと目を疑った ランキング3月前半
3/1〜7
10 11 10 10 11 17 17
3/8〜14
19 10 8 5 8 6 11
3/15〜21
9
平均 10.8(16.7)
最高 5位 (7位)
最低 19位 (25位)
一桁 5回 (3回)
10〜14位 7回 (7回)
15〜19位 3回 (7回)
20位以下 0回 (11回)
()は2月累計 陰ハンゾウの90奥義が元々絶対殺すマンだったのにもーっと絶対殺すマンになってて吹いたw モモの一閃も超強化されたのかと思いきや2万5千程度だった
装備も奥義レベルもガバガバだからまだ伸びるとはいえ、突破待ちなのには変わりないな 本編特別任務タケミカ全部昇天しちゃって居ない
福袋は残ってるけどこれはカウントされないだろうな
八百屋で買っても良いけど剛で良いキャラ出たのなんて数回だしスルーかな 手持ちでの試し
突破陽ヤマタケ 物攻907 約60,000
突破陰ヤマタケ 物攻1160 約100,000
陽アマツ 物攻742 24,448
陰アマツ 物攻1048 32,072
突破陽シュテン 物攻1160 約100,000
突破陰シュテン 物攻1436 約200,000
陰アシュラ 物攻1167 28,377
陽モモ 物攻745 55,168
陰モモ 物攻1020 60,816
陽ササコジ 物攻735 49,952
陰ナオトラ 物攻1065 61,702
陽スサ 物攻562 33,848
陽ハチカ魔攻664 31,966
陰ハチカ魔攻896 41,812
陰天タマモ魔攻859 61,805
突破陰アマ 魔攻1292 49,870
突破陽ツク魔攻1333 約80,000
陽モモチ 魔攻614 17,758
陽ジラ 物攻820 34,952
陰ジラ 魔攻831 19,391
陰ジラ 物攻971 39,663(90奥義)
陰サトリ物攻872 26,191
陰ロキ魔攻847 21,225 >>184
ヤマタケ凄いなあ、と思ったらシュテンで吹いたw もしかして陽ジラいたらサトリいらなくなった?
輪転で後衛殴らせてたのに負けてる… 手裏剣はわかるカエルビームここまで強くする必要あったのかこれ
陰ジラはやっぱ突破待ちだな 3/15期限の修験極手形が消えてた
日付変わる前に使っとこうとしたんだけど灯明と一緒にこっちも変わったのか ヤマタケ陰転のがよかったりするのだろうか
1人目だから陽転かなと思って転身させたばっかりなのだけど… >>192
陰は横3
陽は全体で耐久もぶっちぎりで高いので基本的に陽の方が使える
陰は城の55階とか以外は微妙 久遠51階虹忍×5で抜けれると思う?
さすがに無理かな? 忍者のダメージは抑え気味だから厳しいんじゃないか?
虹で会心が出まくれば分からないかも 待ってたテングの長老とTNG筆頭の覚醒だけど
やっぱり金→虹覚醒は金→劣化虹でしかないのか
やっぱり梨木はよっぽど天狗が嫌いなのか
天狗が嫌いなんだな
天狗贔屓だから見切り付いたわ
みんな今までありがとうな クラマちゃん陽転でも突破させる価値ある…?
サトリがダブってるんだがサトリの方が良いかしら クラマ覚醒奥義は近接なので輪転の代わりにはならない
正直微妙 >>194
全く同じこと考えて忍5人全員カンスト全体攻撃にして行ったら2刻で一応全員生存したままクリアできた
ただし敵の攻撃を回避できなかった味方忍は体力を約半分削られた
迷ってサトリを沫乱にしたけどもしかしたら輪転にしてたら1刻クリアできたかもしれない
奥義レベルをまともに上げてないのが悪かったんだろうけどサトリ沫乱が最後の敵1体を仕留め損ねてた 陰アタゴの覚醒は速刻印×6で陰ロキに同列バフかけられるから
陰ロキいっぱい持ってる人はアリだと思うわ >>198
成る程、突破は見送るか。
ありがとー
>>199
ちなみにどんな面子で行った? >>201
これで行った
http://i.gyazo.com/15a32c3d194060cc4a6509ac572c81c2.png
動画撮ってたんで見返したらヌラリヒョンが回避したわけでもないのに生き残って暗闇になってるのに3体攻撃食らった
ガシャドクロだけ会心食らったから半分体力減ってて残りは1/3くらい体力減ってるっぽいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています