Imperial SaGa(インペリアル サガ) part562
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
表記ミスには全額変換(無償)だから確定ミスには全ブッパしていけ 合成術実装はテンション上がるね
零姫、ミリアム、ルージュ、ロベルトいるからヘルファイア買わなきゃ 煉獄Sクリア10周で討伐ポイントMAXまでいくんだな >>754
魔改造してるのん?
してなかったら並ダメよ なんかどんどん競う要素がなくなっていくな
ちょっと寂しいわ 光の壁が強化もする必要ないし煉獄周回きつい人にはちょうどいいんじゃないかね
煉獄やら絶望周回特化の性能でしょこれ >>760
アビスとか試練の長丁場には数用意せんとな
煉獄2ターン勢には良さそう ランキングだけなら有っても良いけど報酬に差が付けられて皆止まれなくなるのが嫌 >>760
・初手が斬打突じゃないボスには割と意味がない
・煉獄周回きつい程度だと、ボスにSP30残していけない可能性が高い 周回数上乗せ〜www
ボナ家臣いなきゃ多分軽く煉獄300周wwww
アホかよwwww >>759
全体的に廃止するなら廃止するでいいけど
じゃあ一個だけでいいからめっちゃ競える奴が欲しいよなぁ >>764
コンバットの時はある意味風物詩の一つやったで
木曜10時越えてからの10%争いとか
37000でいけるはず!
からのメンテ開け10.1%とか最高に愉悦だった(トオイメ 光の壁生かせそうなのは試練高層とかかなー
これは試練リニューアルフラグやで ランキング全くなくなるなら、課金ガチャして強くする意味がなくなるな
それもつまらない 1回歯科使えないからただでさえ色々積む術帝の枠がパンパンなりそう 合成術叫び続けてたけど中本くんいきなりすぎやろ
仕事してる場合じゃない帰らな >>771
だから術専門に壁持たすメリットはないよ
物理帝(す特化型)に持たせるのが最良 4%23枚10%6枚11連2枚で帝フェルなんとかさん1枚だけ……
帝も何回か走るには走ったがきたら天帝になるのばかり崖登れなかったり穴に落ちたりしやがる
諸々引退させて帝確2回はレッド(累計4枚目即引退)とチョコセルマ(天帝化)
チョコセルマこなかったら致命傷だったわ デス様エフェクト凝ってますねー
いい感じよ
死の一閃で「レジスト」でたんですけど即死?
まさかねーハハッ >>775
この方トレハン時は風パのコマンダーだから
引っ張り出すとなると他にコマンダーが欲しいね 神速+紅孔雀コマンダーリュートでもいいかもしれないぞ?
サンクラは雷属性は貴重だけど麻痺抜いてSP1〜2下げてほしいな
単体なんてボスにしか使わないのに麻痺とかいらんわ…
ヘルファイアは奥義で斬がない術師なら幅が少し広がるかも…
だけどやっぱりほしいかと言われたら要らないなあ >>779
このゲームシステムで即死とかありえーねだろww
ないよね・・・? >>783
LP回復不可の時代の最初のイベントで、クジンシーが即死使ったんだぞ 即死ならアビス級の難易度やばいな
睡眠対策してたら死にそう そいやサンダークラップ水風ってことはウンディーネさん覚えられないのね ダーク以前にデフォ2種特攻の確定ダウン持ちっていたっけ? ロベルトとナタリーいるからサンダークラップとヘルファイアは一個ずつキープしておこう
光の壁は術士である必要ないから物理帝でも属性合えば使えるな
ウチだとミーティアとヒューズが適役か
ミーティアがトレハンのスタメンだからこっちも確保だな
結局全部か…諭吉さんさようなら〜ノシ まあ運動会も最近は順位つけないっていうし、最近の流れなんやろな
ゆとり世代もそこそこいるだろうし、これでいいのかもな… 伝説ロールに状態異常耐性アップがあったからそれを使えと? 光の壁もきたし、HPトリガー実装しそう
25%切ったら特殊攻撃を光の壁でカットや 毎回言ってしまうんだけど、DH,伝説ロール、合成術とこちらがかなり強くなったが
誰を倒しにいけばええんやろうか? クルムゾンフレア実装が近いな
あと石の雨とデテクトゴールドも >>795
新試練は相当ヤバイ雰囲気がしてきた
スーパーヒーローと光の壁前提難易度とかしてきそう サガ2にんげんおとこさんの、神特効七支刀出番来たな >>797
報告あざます
睡眠より厄介ですやん
回復術ナシでいくとこやった、やばいやばい 開門で全体睡眠、死の一閃でマヒ、生命の刈り取りで横断防デバフ
普通に強いぞ今回のアビス級 ギャラクシィ実装されて太陽風やサンズに費やした時間と金返せや!ってなるのが見える 死の一閃(麻痺)も大概草生えるけどなw
冥府の王の一撃、相手を麻痺させる程度の能力 サンダークラップでゆきだるまが更に強くなった。
自分以外に使っているの見たことが無いが >>804
個人的には魔改造太陽風で間に合ってるから
ギャラクシィが来ても手は出さないな
雑魚を絶対殺すマンするにしても燃費が悪いんじゃね… デスさんそこそこ強くてボーナス戦1人入れるとギリギリ1ターンキルできねぇうぜえ 光の壁ガチャは王3だった まぁよしとする
壁は3値102天帝ミーティアに渡したわ 今回デス様エフェクトかっこいいしマップもいつもの汎用じゃないし
なんか気合入ってていいね ランイベだと思ってボーナス家臣入れずに回してたわ・・・
槍ベルトいれて来る マップが煉獄っぽいのに普通にカバがいるのむかついた >>811
光の壁→土が無い
サンダークラップ→風が無い
ヘルファイア→火が無い
一個も使えないが大丈夫か?w ついに術の猛威が来たな。
中本の怒りを受けてみよ! 残りの組み合わせでは3値いちどにあげる龍脈とかが来るのかな
1クエ1回制限でバランス破壊OKというシステムのおかげで妄想が捗る デス様「だってアデルを殺ろうとしたら逆襲された反省からフェイクを…」 光の壁タイプの奥義も来る可能性あるんだよな。
一回しか使えない代わりに全員の攻防速をあげるとか
アビス向けに一回しか使えずにLP1消費で味方全体のHPを回復するファイナルクルセイドとか >>813
月でもでてくるのに何を今更
ヘルファイア消費軽いのな
複属性じゃなけりゃ大量購入してもよかったんやけどなー
微妙 QT 使用したターンの相手の行動を封じる 2ターンこちらが先制する ※家臣ごとに1回の出撃につき1回まで使用可能
…ダメだな 七支刀の出番かと思ったらDHしたギュス様しかPT内で守護獣確殺できるの居なかった上に
先行5人で1Tキルできてしまってなにかさみしい 光の壁って2ターンだよね?
消費高すぎるしトレハン向けかな ロマサガ2だと水火とかの相反合成術覚えられんから合成術も存在しなかったが
インサガだとトーマスとかミルリクとか居るけどどうなることやら >>814
ああ、両属性持ってねぇとダメなのか。
片方でも合致してりゃええんかと思い違いしてたわ。
だとするとうちで使えるのはニーナでクラップとバニーで壁位か…
ヘルファイアが一番使いたかったんだがなぁ。 アビス級のデス結構強いな
攻撃力あるから後半デバフはいらないとダメでかい
これで回復とか使われたらこちらも見切り必須になりそうだが
今後はそうなっていくんだろうか 光の壁前提のアビス級が来て確保してなかった皇帝たちの声が怨嗟に染まる未来が見える この運営どんどん優しくしていってるからどうかなぁ
ついにランキングすらなくなったし >>820
斬熱は出番多いから
ロベルト用に購入予定
光の壁は多分後から手に入るけど迷うことは迷う とりあえず3万終わり
ショップで2万徽章だけ交換して帝確で上神宮エミリア覚醒
上々やで〜 >>834
29日までだぞ
まあ来週からコラボあるけども 1000日記念の11連券で天帝が1人増えた
運営さんありがとう 水着エレノアのためにヘルファイア取るか迷うな
火水と水闇はどうなんだろうか とりあえず合成術が出て試練が改良されることを祈る。
。難易度も構成も変えて術師の使いどころもポイントになる用に
光の壁以外はあまり必要なさそうだけど。 火水・土風・光闇がないとするとおのずと残りの術は見えてくるのではないだろうか 光の壁はアビスだと消費関係ないからな
lp1で回復だし
奥義でカットキャラでてきたら荒れそう、このキャラいないとクリアできないとかだと あらほんと
ちょっと吊ってくる
ランキングなしにした代わりにボーナス帝回させようって方針かね やっぱ7日で取り切れであってるよね?訂正コメントが間違ってるとか、ややこしいわ
あと7日ってバナーっていうか、注記でてるもんな ランキング無くしたけど、7日で30万ポイントほど稼げってことだから
やっぱり廃人しかウマウマ出来ませんよ、と >>781
ほらリストだぞ
物理だろうが術師だろうが光と土持ってる家臣27人しか居なかったわ
https://i.imgur.com/GsjL1Xd.jpg
光の壁ェ・・・ 武器は持ってるし最悪チケット類だけ取れればいいかな
武器や石類取ろうとすると大変だが あーそうか
あまりに消費でかすぎて半減できると思い込んでた 早速壁使ってみた
https://i.imgur.com/uCwR36x.jpg
エフェクトはそれなりにカッコイイ
予想通りバフは2ターン コマプルミなんで消費SP28 光の壁2ターンで消費30か。使いどころが思い浮かばん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています