【Yahoo!ゲーム】ドラゴンボールZ クロスキーパーズ
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■オープンβテスト期間
2018年3月14日(水)〜 2018年3月19日(月)(予定)
※テスト期間は事前の予告なく変更となる場合がございます。 入れ替え時に必殺技でダウンさせるとたまにバグるな
入れ替え行われずに敵が出てこない
時間切れ判定狙いするっきゃない
条件は3人出撃してきた時かな >>248
数値が同じ位なら
手動でどんどん投入して多対一の状況を常にやると
わりと勝てる
というかそうじゃないと勝てない >>254
断然栽培マンっしょ
どのマップでもドロップほとんど変わらないし
稼ぎに関してはコストが低いのが圧倒的正義 助っ人デイリーの消化はキーパーズのメンバのMENUから送り付ければいいんだよ
枠が空いてるっぽい人には送り付けられる ソウルのスキル抽選に不具合があって、全部選択肢の一番下が選ばれてるみたいだな カンストさせた強+カンストさせたサイバイマンでベリハいけるかもな
カット役にサイバイマンは役に立ちそう それでも先に強をカンストさせたほうがいいような
メインがいなきゃはなしにならんきがする AP比例で同じ強でも性能差あるからな
悟空とピッコロ以外弱い
AP2高い分、基礎能力はラディッツの方が高いけど必殺技が弱い 最初見たとき強襲サイヤ人的な要素のある戦闘に惹かれてやってたけど
敵の編成とかむちゃくちゃでBGMも軽いノリでイマイチ サイヤ人がサイバイマン引き連れて
各戦場を掃除する なるほどサイヤ人の仕事体験ゲーか キャラクターはもういねーんだよクソゲー
24時間Zソウルとか上の方で書いてたから期待してたのにチビゴクウだし死ねボケ 強(☆2)だけでも結構いけるのかな?悟空ラディチュン栽培にしてみよう
あとは子供か大魔王とヤムチャくらいだ・・・もっとキャラが欲しい AP全然たまらないしデイリーミッションもショボイからログイン勢すら即効でいなくなるな
最初から作りなおしたほうがいい お前らキャラいっぱいあるんだな
俺は悟空、ヤムチャ、ピッコロ、天津飯だけだわ
悟空は一回ダブって限界突破したけど 悟空ラディチュン桃クリヤム魔王ブルー
だな
ブルーは消した 悟空の限界突破うらやましい・・・。
悟空 ナッパ 天津飯 ヤムチャ。しかいない・・・。
まぁ、被るか Zじゃなければいらないが。 ピッコロとか強そうか・・・。
強で強い奴って何だろう。 ベリーハードのボスで一番緩いのってどこ?やっぱり一番下? 神龍よびだすやつ下の???だったのが
ふたつ開いてるな
クロスメモリだった 必殺技重ねても敵のHP0なのに無駄にオーバーキルする無意味な仕様は
作っててなんとも思わないのがすげーわ サイバイマン重ねたいから、マシン待機時間3時間だと逆にガッカリだな
クロスメモリ戻ってこなくていいからキャンセルさせてほしい BGMをラディッツ戦のやつに差し替えたら雰囲気出るけど
戦闘がワンパティーンで陳腐なのが痛いな 戦闘は面倒な上に面白くないから
放置できるところしか行ってないな >>275
敵が一人のとこだと必殺技重ねる意味が出てくる
助っ人呼んだけど到着前に全滅したw 適当に靴一個ゲートいれてたら24時間になって草
もう設計図信用しねぇわ 俺のパソコン
メモリが6GBあって
2,3ギガヘルツほどあるけど
「描画メモリが足りないので」とか言ってきて
はじき出される
今でも4GBぐらいのパソコン使っている
人間いっぱいいるのに
こんなに重くてローディングできないのだったら
入りたくてもできない人が多いんじゃないのかな
バンナムも損するのではないかな みんな、お知らせのユーザーアンケートから、
糞ゲーとちゃんと送っておけよ オートだとガードしないし必殺技も使わないの直して欲しい
あと助っ人デイリー やっとハードコンプリートした
ベリハはいける気しないな ハードコンプできるならべリハのボス以外なら掘れると思う アイテム1個放り込んでもソウルとかできるからどうだろね
ギア自体の効果は対象のアイテム抽選率が上昇するってだけみたいだし 靴とか服はZでも15分だった
24時間はZキャラだろうな
服とか如意棒を1個だけでもたまにソウルとかキャラも出るし取りあえず1個づつ放り込んでる キャラ失敗0分が亀の甲羅か
力関係の覚醒アイテムどこで入手できんの
速の靴と技の道着ばかり 靴で24時間とか・・・もう、ラディッツ掘らなくっていいのかぁ・・・。
栽培マンで単騎堀でレベルアップのがいいのかなぁ・・・。
てか24時間うらやましい・・・。めちゃうらやましい・・・。今日のプレガチャ
強ピッコロソウル・・・。 キャラクレ。。。 事前登録でコツコツドラゴンボール集めてすべての願いを解放してβ版をやってお気に入りから消したゲーム プレガチャってMAX8人キャラ表示されたら最高演出なんだな。
7人まで表示されたが、ムラサキ総長だった
マジ死ね 強はピッコロと悟空が強いね
必殺技が複数
ナッパの性能はどんなもんか持ってないから分からん ナッパは強の中では今の所ステータスおばけでさらにスキルも開始30秒後にパワー+300というわかりやすい強さ
無料ガチャから見れると思うよ またバグった
判定行くとアイテム1個だけだから終了敗北したわ
ボス戦でバグると萎える
未出撃バグ直して ノーマル栽培マン単騎で落ち着いた。
最初からこうすればよかったんだな。w (´・ω・`)同じキャラの服装違いとかそんなんばっかじゃないか
もっと天下一武道会に出てきた下着女とかナムさんとか、兎人なんちゃらとか
牛魔王にチチ、ランチさんとかシュウ・マイとかキャラ増やせ レア違いの同じキャラばかりで即座に飽きられてしまうぞ レベル上げきついのはEXガシャでLVMAX排出するからか
ガントラと同じだもんな 敵が表に出てこなくなって時間切れになるあるね
超かめはめはで複数攻撃してるのが原因なのかな 中辛が無理だ・・・敵の交代が的確で回復されて削り切れない・・・ 超必殺技持ちの強を育てるのが無課金の攻略法になっていくのかな >>306
超必殺技でもヤムチャのは地雷だぞ
対複数や特殊効果付きじゃないと 明日オープンβ終わってから正式サービスまでどれくらい期間空くのかな?
数時間メンテからすぐ正式サービス配信開始とかはさすがにないよね? Zキャラ・ソウル出るまで栽培マンで促成栽培しとけばいいの? 助っ人の人数が0人のままの助っ人要請出してる奴が
キーパーズ脱退しててワロタ
そらこんなAP回復遅いんじゃ助っ人なんかださんわw
なんで助ける方が割食うんだよ (´・ω・`)AP使い切るほど戦闘が楽しくない・・・
最初のザコなんか1人とか2人でいいだろ もっとサクサクさせろ
あと敵NPCの必殺技連発とか、強いとかじゃなくてクリック面倒だから確率減らして 助っ人意味あるか?
ノーマルハードコンプしてベリハ挑戦してるけど全部助っ人来る前に勝ち負け決まるから使えたことないわ
ベリハボスで使いたいのに助っ人来る前に負けたし死に機能だろ? 単騎でノーマル栽培マンでフルオートでいいと思う。
最後のラディッツも弱いし。 レベル23までやったわ
明日はプレイできないからこれで正式までお別れ
みんな言ってるように戦闘はつまらないけど、別作業しながらの放置ゲーとしてはいいかもしれない
ほんじゃ、また正式版で チームコストが出撃コストはやめてほしいよな
使いたいキャラで周回作業すると効率落ちるとかそういうのは面白くない 栽培マンに愛着湧いてきたから何の問題もないぜ。
愛情込めて育てたlv45フル覚醒の栽培マンが
稀にラディッツ(というかナッパ)に負ける
のもむしろ愛おしい。 サイバイマンをクロスゲートに突っ込むのって1枚ずつでいいの?
それともまとめて入れないと出ない? 元気玉ピッコロまで参加してさらに悟空がキタキタ(゚∀゚)!!なんて言うから何事かと思ったら
強カードの速クリリン >>318
一枚でもそこそこ出るよ。
体感で15〜20%くらいかな
無駄に3時間の強キャラとか出て邪魔くさいけど 凡・強・Zのあとは、GT・改・超とか出てくるのかな? あれ?チュートリアルでラディッツに負けたのに、ブルマに何とか勝ったわねって言われて話が進んだ プレミアムガチャ・・・ソウルばっか来てむかつくー!! 悟空、ピッコロ、天津飯で気をためて超必殺を連続でやれば大体勝てる これB版はどれくらい引き継ぎができるんだろうな
悟空一回頂点突破してるから、そこは引き継ぎして欲しい なんか敵くっそつえーと思ったらハードだった
ふざけんな 全員課金ゼロだからどこまで引継ぎかは予想不可能だね
最悪、強キャラ・ソウル1つにつきガチャチケ3枚、Zで1つにつきガチャチケ5枚とかやってきそう >>330
ガチャ画面のカード情報で強カードをLv最大にしてみ
覚醒なのか突破なのかわからんけど >>331
おお、ありがとう
覚醒1だと変わらなかった しかし、たいしたグラフィックでもパターンが多いわけでもないのになんでこんな不具合が?
メモリやグラボに負担かけまくるPCぶっ壊し仕様じゃないか不安だ・・・ 今日でβ版終わりか
クソゲーだけど暇つぶしにいいから早くサービス開始しろ 一時間メンテして正式だろうと思ってたけど
まだ告知ないってことは明日以降なんかな
AP使い切っとくか ベータからZキャラソウルは持ち越せないだろうな
サービス開始したら毎日ガチャ券配ってくれや
最初つまらないと人来ないぞ ガチャ券もらってもZこなければ永遠と栽培マンと戯れる事になるぞ こっちのログボもがんトラのハロみたく色で変わるっぽい?
色は時間経過で変わるけども…どーなの? 大体は引き継ぐと思うけどな。
Zも強キャラも ソウルも全部。
課金がどうなるか心配だな。
だんだん少しわかってきたところだから、少しは楽しみ。
無課金でも遊べるゲームならいいんだけど・・・。
くっそ重いのだけは直してほしいな。 ほんとガントラよりも重いんじゃね? 栽培マンは現状全キャラのなかでコストが一番低いので
低難度マップでの単独稼ぎや
エースキャラ(チーム)でぎりぎり勝てないマップの補助として
最高効率
Zキャラはインフレしてお役御免になる可能性が高いけど
栽培マンよりコストが低いキャラが実装される可能性は低い(と思う)から
今一番育てて損しないキャラは栽培マン たかがスタミナ10~15違いのために
弱いの育てたくないわ
占いババアのくえ全クリしたら
単騎とか2体だしでも消化めんどくさいのに
ベリハくらいになると敵との属性相性いいの2体がいいしな 出撃関係は気のパワーアップ関係でバグあるっぽいな
出撃出来なくなったりする 正式サービス開始日早すぎだろ
もうちょい調整してからにしろよ 明日の13時からはじめるの?
大丈夫かいコレ?
なんなら企画会議からはじめたほうが
良いんでないかい? 気ためた奴が再REDY状態になっても出せないやつ?
気ためる→Xラッシュで違うキャラと入れ替わる→REDAYになって押しても出撃しないで控えでただ気のゲージだけ減って終わるってのはよくなるね
オートだとここスムーズにやってんだよね
再出撃して必殺ぶっ放すまでちゃんとやってる アンケート(ただ取るだけ) PV動画のダメージ1000〜2000容易く出てるけどどんだけ
必殺技打つのに気が必要なのはいいとして、それが全員で共有ってどこのDBだよ イベントとかどんなの来るのかな
戦力不安すぎていける気しない チムメンにZキャラにZソウル付けてる人いたけどどんだけ運がいいんだよ 敵が超高速で気をためて必殺技2回つかうパターンあるよな
あんなのこっちはできるのか? 敵が必殺技撃った後にまたすぐ気を溜めて、1発目の必殺技耐えて交代クリックしてるのに交代できず
そのまま2発目くらって死ぬのもイライラする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています