【Yahoo!ゲーム】ドラゴンボールZ クロスキーパーズ
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https://dbz-xk-p.bandainamco-ol.jp/
■オープンβテスト期間
2018年3月14日(水)〜 2018年3月19日(月)(予定)
※テスト期間は事前の予告なく変更となる場合がございます。 幼少期から始まって青髪サイヤ人までのインフレを繰り返すんだろ
無課金で遊べないようにされるかどうかだね
攻略に課金迫られたら鳥山明に文句言って撤退でいいわ
子供でも遊べるゲームにしてくれよ 0ダメージがあるのだから完全にステータスゲー
限界突破最大レベルにすれば低レアでもクリアできるんじゃね サイバイマン<<身勝手の極意悟空<究極サイバイマン<<究極身勝手の極意悟空
<アルティメットサイバイマン 永遠に続く・・・・ よくこれでGOサインでたな・・・戦闘はダサいし気が全員で共有なのかよ
背中になんか背負って無理やり空飛ばしてるし見た目以外DB要素ないじゃん キングダムハーツキーとかっていうゲームはやったことあるけど
それとは違うの?
ちなみにキングダムハーツキーは個人的には面白かった ログボも4日目以降無いような感じだし誰も居なくなりそう
ってかβなんだしもっとアイテムばら撒いたりZキャラソウル1つづつ配布したりとかする脳は無いのかね
強キャラしか揃えられなくてノーマルとハードをなんとかクリアできる程度じゃ報酬もたかが知れてるし苦行でしかない 強でもソウル2つめ開放出来たら無課金、微課金でもなんとかなりそうだけど、
ソウル1つだけじゃなあ・・・
強とZじゃスキル差もあるし、やっぱりALLZじゃないとクリア不可能なイベントを半年後には始まってるだろね
なにより怖いのが、今あるZでもスキル2つで3つじゃないんだよね
インフレこええ 驚いてるんだが戦闘でしゃべらないんだねゴミじゃね? ガントラ作ってるとこと同じとこらしいし今1000や1万が1年後には1億10億くらいにインフレするとしか思えんな
あっちはサービス開始10万くらいのパラメータで始まって今500億かそこらだろ?
システムほとんど同じだから最初にハイパーインフレしないでバランスとるよって言ってくれればやってもいいかもしれん これって2〜3人出して
ラッシュしてるうちに
最後に出した奴に気をためさせて必殺技打ち込むってのが
基本なのかな?これやり始めてから
今まで勝てないような奴でも勝てるようになった ガチャから見られる最大ステの時点でZと強じゃ2〜2.5倍差があるしソウルで何とかなる感じじゃないな
最大Lvにするための頂点突破考えると金額もやばい >>165
だからこそDBなのかな
インフレこそDBだし
それでもガントラは特殊覚醒(究極)で旧機体をある程度救済したけど
つっても最高レアのみ
札束で殴りあう覚悟ないならやるだけ無駄かもな 頂点突破も10,20,30...って欠片必要数増えるからな
550=55回ダブらないと頂点突破10回出来ない
覚醒3回はアイテム難易度そこまで高くないけど頂点突破は強すらきつい 最初にもらえるキャラorソウルの確率upは1枚ずつ入れてZソウルを狙うのが正義だな
無駄に他のアイテム足してうんkしか出なかったわ ガントラのインフレシステム + ガンオペの同カードを重ねるカスタマイズシステム = これ
最高レアのガチャドロっプ率が1枚10%くらいじゃないと札束持ってる奴もスルーだろうな 毎週ガチャしてインフレを追いかけるような遊び方するつもりはないし
強のキャラでどのくらい参加できるか次第だな。
このメンテでさっそくZはインフレするんだろうけど
強もそれなりに強化されてちゃんと入手手段があるなら
クロスゲートだけは課金してもいい。 表記を信じるなら新マップは
序盤のハードより難度高いってことか。
様子見だな 前日何入れたのか忘れたけど強ジャッキー出来てた
ただジャッキーのクロスメモリ入手した覚えないんだよな ガントラ同様
表記はあてにならんな
Xラッシュをひたすらやるのが
一番強い気がしてきた >>180
クリリンからタオパイパイできたりするから
ぜんぜんあてにならん ガントラでもガンダム図面入れまくってジオングできたり
難易度255の曜日ステージより難易度100の新ステージの方が何十倍も難しかったりするから表記なんて適当だよ >>185
俺もなった 判定で勝てたけど
メンテ AP回復量も何とかしろよー 悟空いどんだが格ゲー上級者にボコボコにされた気分
敵のチェンジが的確でこっちの判断と操作が追いつかない つまらんからクロスゲートだけやってたけどラディッツ1個入れただけのが24時間になってしまった
時短はその前にごった煮した時3時間とか5時間ので使い切っててもう持ってないんだよ糞が 地球人、サイヤ人、魔族、ロボット
力の戦士、技の戦士、速の戦士
天下一武道会、侵略者、舞空術、亀仙流、鶴仙流
クロスメモリ確認 >>188
報告期待してるぞ
そういえばクロスゲートで出来たZソウルはガチャにないわ
ガチャ産性能-10%〜-20%くらいのクロスゲートのみのZキャラあるんだろうな クロスメモリ ピッコロ+速+Xデバイス=30分凡タンバリン
Xデバイス入れて凡はガントラ以下だわw これ、キャラクター手に入れると
プロフィールアイコン増えるんだな。
ちょっとキャラコンプしたくなってきた すぐインフレリセットする運営ってマジなの?
そんな前科あるなら課金するだけ無駄だな
無課金で適当にやるか >>194
同じ運営流れなら賞味期限は新キャラ出て1か月も使えればいい方かな
2か月も前に実装されたのとかはよっぽど良スキルがないと雑魚すぎて使い物にならないレベル 優勝したもんねーって、ジャッキーチュンでた。 Zソウルだったけど。
キャラほしかったなぁ・・・。 ガチャの時 真ん中にミスターサタンでた。
だけど、悟空のかめはめ波やってるだけで大体の敵は倒せるな・・・w 両端8人揃って中央サタンからーのークリリンソウル!
別にキャラ確定でもないんだな 栽培マンに強いソウル付けて単騎周回するのが
最高効率だし
Zソウルは一番の当たりだと思うの オラの糞PCじゃすーぐメモリ不足で終了しちまっぞ
オラはキャッシュクリアすればいいって知ってっけどよぉ
知らねえ奴はヘルプを見るための画面でメモリ不足で強制終了のループで
ヘルプが見れねえじゃねーか ぶっころっぞおめえ 強ゴクウのfightが異常に低いのは何なんだよ・・
ヤムチャとピッコロの半分しかないぞボケ >>201
俺の強悟空めっちゃ強いぞ
戦闘力4万弱ある
Zソウルで あーソウルでfight倍以上変わるのな
ソウルないとオワコンやんけ みんなクロスゲートどんな使い方してる?
俺はキャラのやつ1枚ずつで実行してるんだけどどうなんだろうか チームみたいなの強制加入キター・・・SDガンダムか何かもそれで辞めたのに・・・
どうせ後々音切ってひとりでポチポチやるならいいかと思ったけどこれは無い アイデンティティでいいから必殺技ぐらいボイス入れとけよ (´・ω・`)ちゃんと「そのボス敵の時代に合った敵チーム構成」にしろよ・・・・・ プレイヤーレベルってもしかしてチケットもらえるだけでほぼ意味ない? Zとか他ゲーのSR程度だからボイスないだけだよ
ガチャで1%枠出てからが本番 >>209
タイトル画面で喋ってるのアイデンティティだぞ 頂点突破すると、レベル上限だけじゃなくステータスも上がるんだな これ超重ねゲーだわ
頂点突破に必要な欠片の増え方がやばい
Zソウルはマップのドロップからでも作れるけど、Zキャラの重ねきつすぎない? >>219
数年前からバンナムは既にガンオペでそれやってるからね、、排出率0.1%を重ねさせるシステム >>219
Zソウル作れるの?
くわしくおせーてください >>220
ガンオペは0.01%を重ねるんだぞ、0.1%重ねるなんて簡単なわけない
チームのシステムもガントラと同じっぽいし1か月新キャラ掘って2週間張り付きチーム戦の流れっぽいな、だるい >>223
それか ありがとう
天心飯 Z 地球人 技 =3時間・・・・・
悲しい・・・ ガントラあるあるだな
貴重な設計図入れてゴミだったら心折れて引退してく奴も多かった
運営はプレイヤー視点になって考えて欲しい
一部組み合わせは確定など合っても良いと思う >>221
ハード1面のボスドロップの鶴仙人のソウルがZだったから、
まぁ一応作れるんだな、というだけでハードルは高そうだけどね 鶴仙人のZソウル弱いよ
30分か3時間で出来た
総合1500とクリ+2
鶴仙流と師匠で命中+200、クリ+2、超必殺+10
ラディッツのZソウルは
総合3000
サイヤ人かフリーザ軍スピード+150、回避+200、超必殺+10
こっちは18時間
同じZソウルでここまで差がある ガチャ産のピッコロ大魔王(永遠の若さ)やジャッキー・チュン(優勝したもんね)は総合4000
今からインフレ怖いな みんなやめちゃって助っ人デイリーこなせないんだけど
運営分かってるの? 送る方もスタミナ要求されるのがさらに意味わからん
なにももらえないのに ベリハのどこらへんで稼ぐのがいいのかな?
最初のタオパイパイで戦ってればいいのか。・・・
効率いい所教えて。弱くて☆3とれるところ。 キーパーズをさまよいながら助っ人クエを消化する日々 イベントもガントラベースだと期待出来そうもないか
早めに切って別のゲームやった方が良さそうだな
量産ゲーだしな >>230
変身する度にいちいちインフレを起こす仕様 インフレでしかゲーム調整できない開発だからフリーザ出るころには戦闘力53万になってても驚かんぞ 別のソシャゲがフラッシュ終了で終わりそうだからここ北
こっちはフラッシュ終わりで終了ないよね ガチャでZランク当たらないから
ひたすら初期悟空でラディッツステージ回してるわ・・・
サイバイマンは一回限界突破できた 半日経ったのにAPが1000しか回復してないwwwww
ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 毎分1APってことは毎時60AP、一日で1440AP回復。全快に二日ちょい?
占いのデイリーでちょっと回復しても後半ほど消費AP増えて遊べなくなるね 敵強くなってこっちもそこそこのコストかかるようになったら1戦2〜300、1日5〜7戦+デイリーちょっと回復分しかできねえじゃん
課金で回復出すから買ってやれってことなのかね ベリーハードになるとボスが倒せない・・・。
ベリハのボス倒せてる人いるのかな。・・・たぶんやりこんでる人は倒せてると思うけど。
このゲームって最初の運で決まるな。最初運よくZカードとれるとベリハとか行けるし。
強い人は強いステージでレアドロップしてどんどん強くなるけど
弱い人はほれないし。どんどん差が広がると思う。 初期キャラ悟空を身勝手までコツコツ育てるゲームがやりたい ガントラと同じだな、強いのもってるやつはクリアできるから強化できるが弱いのしかもってないやつはクリアできないから強化すらできない
ガチャで当ててステージ回るか、ログボで図1枚は配るから成功垢でステージ回るか ソウルないからハードどころか甘口サイボパイパイすら倒せんわ Lv15報酬のガチャチケからZ孫悟空(少年
演出は
初っ端の渦が通常より大きく周りの虹色の稲光が多め→
クリックして貯め始めるとキャラが一旦4人で止まるが、そのまま離さずにいたら1〜2秒後に7人まで増える→
それ以上押し続けてもキャラ増えないので指離したら後はいつもの通り >>246
ワイも
だがそういうゲームじゃガチャ回らなくてビジネスとして成り立たないからソシャゲじゃ無理
コンシューマなら可能性ある >>188
Zキャラの子供ゴクウだった
ガチャのと同じやつ キャラのレベル上げのバランスおかしい
キャラのレベル上げたいが修行アイテムがない
修行アイテム手に入れたいが交換するキャラがいない
じゃあ冒険であげるかと思ってもAP尽きる
最近じゃAP尽きる前に飽きるし参った
この辺β終わったら改善してほしいわ これ以上AP増えたら使い切れんし勘弁してほしいわ。
二日間溢れないってのがこのゲームの数少ないいいところだし。 APがコスト代わりなんだろうけど、コスパ良いのはどれだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています