PC版】剣と魔法のログレスpart123【土エレメ防具】
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モンスターを倒し経験値をため、武器防具を装備、アイテム合成で装備を強化
困難な敵には、仲間を集めて一緒に挑め!!
RPGの面白さがたっぷりつまった「剣と魔法のログレス」
時には戦闘から離れて「まったり」プレイもOK♪
公式 (本鯖)
http://mmo-logres.com/top
ハンゲ鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_HAM
モバゲー鯖
http://yahoo-mbga.jp/game/12007517/play
mixi鯖(入り口別だけど本鯖と同一鯖)
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=35355
wiki-情報サイト
http://wikiwiki.jp/mmopclogres/
前スレ
【PC版】剣と魔法のログレスpart122【樹蝕の領域】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1512116793/
次スレは宣言後>>970 無理なら>>980 >>990
スレ立ての際、本文の一行目に下記文字列を入れて本文は2行目から書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>458
お尻に火がついて、慌てて底上げを狙った感じですな。 今時のPCで、FLASHベースのこのタイトルを遊ぶのに、
ハードウェアスペックなんて誤差に過ぎない。
基本重いのは、サービス側に問題がある。
あと、半年くらい前に気付いたが、タブブラウザだと強制終了しても
ゾンビプロセスがPCリソースを食っている状態で残る。
これがセッションを無駄に消費させている可能性がある。
上位レイヤのプログラミングは素人なので、
この辺はプロの人の検証を期待したい。
ただ試練が重いのは、プレイヤ側のch偏重に一因があるのは事実。 本当木曜からカクカクする。普段の数倍の早さでカクカク
緊急メンテで戻したのかと思ったらそうでもなかった。深夜のメンテ後からまだやってないけど 俺は割とマジでいつも通り快適なんだけど
なんなのおまえら? スペック的には余裕なんだがこないだのメンテ以降試練とかカオスとかで15分くらい戦ってるとカクカクして重くなってくる
先週までは全くこんなことなかったしやっぱなんかおかしいと思う 快適な人の環境を教えてもらえるとみんな助かります
回線、PCスペック、OSブラウザVer. ソロだと普通だがptプレイする度に死んでたから、なんかあるのかも わかんね
こっち推奨スペック余裕で満たしてPUBGでも余裕で動くスペックと有線LANにIEでもガクつくときがある >>476
これはあるわ
一人だと快適だけどpt組んだら戦闘終了とか
やたらと遅い時あるわ >>478
そりゃ一番重い・遅いのに同期とらされるんだから当然ですわ… >>479
んなもん昔からだが、戦闘開始時ぐらいだけだった。
今は、PT組むと戦闘中だけじゃなくて、フィールドでもクッソ重い なんか、昨日に比べると若干軽いような気がするがキノセイ? >>480
だから、それは改善されてないのに加えて、471 の三行目だよ…
臨時メンテ=臨時リソース拡張契約の履行 ってとこじゃないの。 臨時メンテ前は、画面遷移なのか読み込みなのか、理由なくサーバーと切断され要再読み込み、連続で切断されることもしばしば
臨時メンテ後は人によってガクガクが増加、特に人数が狭い範囲に集まると遅延及びフリーズの可能性
臨時メンテ前と後とで別の症状が起きてる
タスクマネージャー画面横に置いてやってみたけど、CPU3%と使ってない、メモリも余裕ある、回線もディスク書き込みも低め安定、でもログレスガクガク
意味がわからない 無能運営が大合戦の仕様いじる時にでもなんか余計な事やらかしたんだろ
ただでさえ大合戦期間は動きがゴミのようにガクつくのにこれじゃやってられんしマジで廃止してどうぞ 緊急指令りゅみ以外桁が違って草
試練なんて何週間やれば10万行くんだよ いい加減カオスの共闘なしにしてほしいわ
火力インフレで40くらいなら即死だしろくに稼げないただの足の引っ張り合いでつまらん 緊急指令は更新されてないからな
更新日時はページ上部に書いてある ゆーて試練は他と違って時限のイベントだし元々人数がいて重いのがアプデの影響で更に重くなってるし、土日挟んでもそこまでがっつり伸びるもんでもないんじゃないかとは思うがな
明日11時時点で試練が50000届いてないようでは難しいんでない 報酬がEXチャンスじゃなくて、選べるEXくじ(不可不可でいい)なら全力出すんだけどな
もう人いないのに、今更初期のEX出し惜しむってのが分からん 運営のクリア設定が高すぎるのでは?
時限の試練や初心者お断りのポルポルダボボ入れてるし、合戦やカオスやアニマで詰め込み過ぎ
前にやったアンケートで回答数合算1000未満だったしクリアさせる気ないって事でしょ
設定と達成比べて楽しむイベだなw あ...あまりに差が拡がりすぎて運営様の神の手入ったらわからんけどねw 運営「100万人登録者いますからドヤァ」
おまえら「アクティブ100人いるかもあやしいよなぁ」 大合戦って ひたすら戦いを避けて占拠するために走り続けるのが最適解? 参加しないのが最適解
クソくじからクソ武器クソ防具が出るだけだし 確率0%と0.0001%は天地の差
こういうポジティブ脳みそが大合戦の主力
俺TUEしたいだけのキチガイも混ざってるけど気にしない 相手チームよりも常に占拠数が多くなるように動くことが最適解
無駄な戦闘狂がいると負ける
自分を犠牲にして足止めしてくれる奴がいるチームは強い 正解はその時その時であるから最適解という表現は的確だな
判断がつかないなら「敵クリ占領最優先」「占領マス以外での戦闘には絶対に参加しない」なら間違いはおきない
駆け引きは自称プロの人にまかせようぜ >>497
>>498
回答ありがとう
初心者にどう説明したらわかりやすいかなって思って聞いてみました いまんとこ、脳筋コンテストの合戦だが、
勝ち癖はつけておいたほうがいいだろな…
ポイント取るのは簡単だが、勝つのは難しい。
このスタンダードが変わったとき、涙目にならんようにね。 おい平井、土日に十分やすんだろ
俺が帰宅するまでにサーバーが糞思いのなんとかしとけよクソが 大合戦とかまじどうでもいいんでー
イベントなんかやれや
暇すぎんよ >>498
個人的にだが職の有利不利を考えて動くやつは強いと思ってる。
クリスタル外でも、ナイト一人でファイ2体相手にしたり、マジでナイト倒したりしてると有利になる。
ファイでナイトに当たって行くのは今回特に厳しいと思う。 >>504
働いてますやんー
だから尚更なんにもやることないんですわー
家帰ったら試練もカオスもなんもかも終わってますわ
金ある労働者遊べなくしてる運営アホちゃうかー 軽くなったな。なんか前より軽い気すらしてきたわ。
やるやん平井。でも、最初からこんなクソ不具合いれんなよクソ 誰か「PC版ログレス運営様へ」というスレッド立てていただけませんか!!
いろいろ書きたいことが山ほどあるのでお願いします 緊急指令数値伸びたな。案の定銀金☆がつらそうだけど。
イーター箱ほしいし銀数値いじってくれないかなぁ(チラッチラッ >>509
普通にメール送ればいいのでは。
意見がほしいならログレスSNSにかくといいかもしれない 随分前からブログに書いてたネタを、ハッシュタグつけて呟いたら不具合修正されたって人がいたな
ブログやここより、どら吉の目につく所でやった方がいいかもしれない 直接生でドラ吉にダイレクト挿入してやりゃいいじゃん 【4/23(月)19:05 追記】現在確認している問題につきまして(4/23)
【2018年4月23日(月)19:05 追記】
『剣と魔法のログレス』運営チームです。
発生しております「ゲーム動作が徐々に重くなる」件につきまして
問題を軽減する対応を行いました。
※本対応は、ページの再読み込み後に反映されます。
お手数ではございますが
ページの再読み込みを行ってくださいますようお願いいたします。
しかしながら、今回の対応では正常なゲーム環境の基準を満たしていないことを確認しており
引き続き対応を進めてまいります。
対応完了までにお時間を要しますこと
何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを
重ねて深くお詫び申し上げます。
頑張れ運営 あれ?まだ重い?もうなんともないけどな。
もっと軽くなるならウェルカムだけどw 重いの確認しておいて対応してなくせに明日のメンテで緊急指令終わりにする気かな
それともちゃんと忖度するのか ぽるぽる誰もやってねーじゃねーか
しかも全鯖合計だぞ
ちょんとやれよおまえら 釣り?釣りかな?釣り釣り??
はぁーーーん、ルルハタンの両脇おぶじぇとか両脇壁紙つれないかなぁぁんんんんんわやはぁぁんんわほしいんんんんんん
はわあわあわあ〜んんを、ルルハたんつりないよおおおおお?んん EX秘石UR秘石両方ヌシ釣り報酬に出すとは珍しいこともあったもんだ
そして0時から1時のイベント時間地味に嬉しい。試練もこの時間の開催増やしてくれねえかなー
個人的にはようやくの装備セット4枠追加が1番嬉しい遅えよ 釣り試練合戦カオス全部やると
18時から深夜1時まで休む暇ないなww 合戦の特別報酬が宝くじだけか・・・
進化石くらい出してくれたら燃えたんだけどな 00:00-01:00 ぬし
01:00-06:00 睡眠
06:00-07:00 ぬし
07:00-08:00 朝食・休憩
08:00-09:00 試練
09:00-10:00 GC、デイリー、夢幻、未消化クエなど
10:00-11:00 ぬし
11:00-11:30 大合戦
11:30-12:00 昼食
12:00-13:00 試練
13:00-15:00 GC、デイリー、夢幻、未消化クエなど
15:00-16:00 ぬし
16:00-18:00 GC、デイリー、夢幻、未消化クエなど
18:00-19:00 ぬし
19:00-20:00 試練
20:00-20:30 夕食
20:30-21:00 大合戦
21:00-22:00 カオス
22:00-23:00 試練
23:00-23:30 夜食
23:30-24:00 大合戦
00:00-01:00 ぬし 407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9a-B2OV) [sage] :2018/04/12(木) 21:34:59.49 ID:GBjlJMux0
風
ウェントゥス
ventus
水
アクア
aqua
火 ←NEW🔥
イグニス
ignis
土
テラ
terra 頭おかしいってか無能なだけやぞ
数字ばっかり見てユーザーみてないから
スマホの方も衰退したわけで
それをいまだにわからず
古い習慣に疑問を持たず
間違った数字ばかりおっかけてるからこうなる
老害がのさばる大企業病ですわ 島の効率ってどうなんだろう
今は大人しく木片とイソメを集めて情報待ち ウルトライソメが全然出ないからイソメと木片集めがいいね ウルトライソメ狙うならえんかないほうがいいかも?
ソロでやったら出てたけどエンカパーティだと0だった。
代わりにエンカパーティーだと宝箱が結構出た 中級でエンカ無しでウルトラ集めがいいかな?雑魚率かなり高いけどw 同時起動で釣る意味あんの?
マクロにしろ、さっぱりな自分みたいなのには難しそうだが 両方でつりまくりか、メインは野良なりptなりしながら福ちゃんで釣るとか 大合戦のマジシャン強化がナイト以上に強すぎてこええわ
アクティブゲージ上昇速度アップが正義過ぎる
プリの強化()とはなんだったのかと言わんばかりの暴れぶり クリ15もだな。マジはクリでなきゃそこまで脅威じゃないし
15でも結構出るようになるだろ
リアクターは うん 発動するころには死んでる ファイでマジ狩りできるから、バランスは良いと思うよ リアクター0コスなんやけどな・・・
ナイトがマジシャン多発でほぼ死滅するから物理受けるとデメリット食らうリアクターの使いどころは結構悩ましいが
ナイトが相性差があってなおファイ相手に優勢取れない理由の大半は命中不足だからな平井
セツナが光耐強い回避高いせいで必中のバニッシュ類が息してないの
ロケットアクセル使って大ダメージ狙おうにも通常攻撃自体たいがい当たらないの
この前のナイト強化のプロテクトでも反撃スカするナイトかなり見たからな平井 50ペナルティ増やすより先に成長格差を無くせば使えるSR英雄が増えて偏りも解消されるだろうに
どうせ覇王でしか使えないならもう必要ない概念
それでRを今の早熟英雄並みにすれば早熟英雄を配るような忖度しなくても初級者が参入しやすくなる Aiming<3911>は、4月27日、東京都内で2018年12月期の第1四半期(1〜3月)の決算説明会を開催した。
決算説明会では、同社の椎葉忠志社長(写真)がまずは説明を一通り行い、その後に質疑応答が行われた。
今回はその中から、同社がサービス中のタイトルへの」施策について取り上げたい。
最新作『CARAVAN STORIES』のリリースという大きな節目を通過し、同社は「より効率を重視したコストの使い方」(椎葉社長)を目指し、コストの見直しを進めている。
そうした流れの一環として、サービス中タイトルの整理やコストの適正化も今後に向けた施策として取り組みが進められている。
具体的には、先日、『ルナプリ from 天使帝國』と『ひめがみ絵巻』のサービス終了を発表しているが、このほかにも繁体字版『ぐるぐるイーグル』のサービス終了も決定したとのこと。
さらに国内版『ぐるぐるイーグル』のサービス移管が決定し、『幻搭戦記グリフォン〜新章〜』のサービス移管も予定しているという。 同社は開発中のタイトルについても見直しを進め、開発パイプラインはこれまでの6本から5本に減少した。
「Aimingと開発会社で共同で開発を進めていたタイトルを他社に譲渡する方針」(椎葉社長)とのこと。
なお、これまでの発表ではオリジナルタイトルとしてパイプラインに入っていたタイトルとなる。
また、自社タイトルとなるMMORPGと、ゲーム系IPタイトルの2本がこれまでの2018年リリース予定から2019年リリース予定へとリリース時期が変更された。
2タイトルの期ずれによる業績への影響は今後じっくりと見極める必要がありそうだ。 Aiming<3911>は、4月27日、第1四半期(1月〜3月)の連結決算を発表し、
売上高19億6900万円(前年同期比4.2%減)、
営業損益6億7800万円の赤字(前年同期1億3400万円の赤字)、
経常損益6億9200万円の赤字(同1億2700万円の赤字)、
最終損益6億9400万円の赤字(同1億2900万円の赤字)
だった。
https://i.imgur.com/PcdG9qy.jpg
売り上げ減!!赤字拡大!!ワロッツァアアア!!
まったくログレスの動向とリンクしてクッサァアアア!! 引き続きマーベラスとの共同タイトル
『剣と魔法のログレス いにしえの女神』の
課金収益が落ち込んだものとみられる。
『CARAVAN STORIES』ではカバーしきれなかった模様だ。
新作コケコケwwwもはやとっくに
ブラウザ版はお話にも出ない始末www >>547
欲をかいて金の卵を産む鶏の腹を裂いて殺すようなことばっかりしてきたツケやね マーベラスがなんとかするだろうから無問題なんだよな〜 >>551
不採算タイトルはさっさと切り捨てで終わりやぞ 10回中級で釣って逃げられたのが6回小物2回英雄石一個イソメ一個
クソすぎねーかこのイベ 普通なら確率をしぼるのはユーザーを飽きさせないため、ユーザーに去られないため、だと思うけど
このくそ運営はしぼり過ぎでユーザーに去られてるよね 辞めたいった課金フレは絞りすぎもそうだが2万毎での全部位究極石を改悪したからだったわ 装備ガチャ率をギリギリに締め付け
継承もギッチギチに締め付ける運営
それでも頑張って僕強くなりたいから
金も時間も使って運営の締め付けを乗り越える
ようやく完成した装備で
敵に必殺の一撃を食らわすも
ダメージリミットオ!!
行動制ぇ限んんん!!
※そして新武具登場!!
僕はまた装備の作り直しかと反吐を吐きながらも
それでも頑張って僕強くなりたいから
金も時間も使って運営の締め付けを乗り越える
ようやく完成した装備で
敵に必殺の一撃を食らわすも
ダメージリミットオ!!
行動制ぇ限んんん!!
※繰り返し その2つはきついよなw あとカースも
それと蝕森敵のなんたらクイーンとか系の敵の行動モーション長くてずっと敵のターンとかゲームとしてつまらんわ >>559
それそれ
>>558みたいなただの苦行を乗り越えても
爽快感もなんにもないし あのダンゴムシにキノポ系にマンドラ系な
モーション長くて遅延アホ程重ねる分際でウェイト軽減してやがるから全く動けない内に2ターン3ターンバカスカ殴られるとかザラ 敵の先行はバカスカ入るくせにこっちは先行受け付けないとかね どうしても動かない時に、オートすればかろうじて攻撃できる
余計に入力できなくなるから苦肉の策だけど
リミットの影響を承知してるからべリアル出したんだろうけど、被ダメで解除はちょっとな いつになるかは知らんがそのうちベリアルの改的なもの出るんだろうなあ イベ大杉と連休が重なってるせいかしらんが、
また大合戦がポイントイナゴ争奪戦みたいになってきたな…
せっかく面白くなってきたと思ったが、今週は例外かもしれん。 それでかあ
馬鹿みたいにすぐに戦闘に行く人多くて?だったんだが、やっと理解できた というか、マジ強化がえぐいことになったせいだと思うんだが
アクティブゲージ速度まで上がるもんだから全体魔法がポコポコ飛んで挑発もかばうもほぼ意味なく、ゲンブ級マジだと2コスであっさり致命傷受ける
レンで裏取ろうにもマジシャン1人陣地に残せばレンの1人や2人返り討ち余裕ときたもので、ならば固まって取りに行く、ということになるがそうなるとレンの存在価値が薄れる
結果ファイで殴るかマジで殴るかの2択状態になってる感
当然ファイはマジシャン狩りたいしポイントイナゴ寄りにもなると 直前に釣りが被るのと、普段参加しないであろう若年層が増える
11:00 台のは普段と違って特に乱戦になってる。
まあでも、誰が脳筋なのか分かるんで、それはそれで面白い。
今後の参考にさせてもらう、いい機会だと思ってる。
ただ残念なのは、もう直前の挨拶でスルー不可になってしまったところだな… >567
そうなると分かっているなら、逃げるのも選択肢だと思うよ。
その状況作らせなければいいんだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています