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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-142階層目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb2-BFUe)
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2018/02/07(水) 16:55:07.39ID:88rvxSoT0
魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ

■公式サイト
http://www.tower-of-goetia.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/goetia_staff
(ハッシュタグは#ゴエティア)

■非公式wiki
http://wikiwiki.jp/goetiawiki/

次スレは>>970が宣言して立ててください
無理なら>>980

■前スレ
ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516958888/

建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
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0047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5a-w1u+)
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2018/02/08(木) 22:16:19.67ID:A8TBBm5m0
実際ブロックされやすい寄生上がりとまともな参加者が一緒になってトラブルが発生しやすいし持ち寄り泡主催はBLが微妙ならやらない方がいいと思う
もっと供物と主催回数が緩和されて野良で魔王泡をしやすくなればいいのに
0050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8162-w1u+)
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2018/02/08(木) 23:52:58.17ID:O/vtRyzg0
0052名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd6-Y2vC)
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2018/02/09(金) 06:09:32.60ID:lGwfK2AsK
その考えはちょっとおかしいでしょ

主催するのもBLするのも自身が決めるものだし、意見を聞いた上で自粛するのも自身が決めるもの

それを主催されて迷惑だと言われる筋合いはないと思うんだ
0053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad57-rDOE)
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2018/02/09(金) 06:32:55.07ID:OuhQho1g0
魔王AWでブロック甘いと戦力的に勝てない状況に陥ったり供物出さずに逃げられる可能性があるからなぁ
全部含めて自由なんだけど、そんなことで他のプレイヤーからヘイト稼ぐのもつまらない
普通の共闘だったらブロック甘い主催は避けようってなるだけなんだけど、魔王AWはちょっと供物が重すぎる
0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c657-wuSi)
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2018/02/09(金) 06:41:58.14ID:cUK1PCVB0
そういったのもあってAW魔王は身内で完全に固まってるからな
野良も強くて地雷率の低い主催のところばかり集まりが良くて
普段見たこともない奴とか主催自体戦力足りてないやつのところは集まりが悪い

個人的にエリなんとかとサなんとかの2人BLに入れてない主催のところには行きたくない
0055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-TTLZ)
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2018/02/09(金) 06:43:54.08ID:pJCW+nZT0
>>53
まだ未体験だからわからないけど
魔王AWは主催の時点で戦力的にギブアップだったら他が続ける義務あるの?
たしかに他の参加者もAP消費はするけどさ
正当な理由なく供物出さない場合は問答無用でその後ブロックでいいと思うけど
0056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad57-rDOE)
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2018/02/09(金) 06:59:43.85ID:OuhQho1g0
>>55
絶対勝てないって場合はむしろラッキーで主催が謝罪してそこで終わりに出来る
下手に勝ったり負けたりだと時間かかりすぎてリアル予定で抜けざるを得ない場合も出てくるし困る

供物出さない人が二人目だったらそこで解散、三人目以降だったら謝り倒して残り一人は毎回野良で募集になるんかね
当然出さない人はブロックになる
エなんとかさんは追加で持ち寄り募集してたけどヘイト稼ぎまくるだろうしやめたほうがいい
0058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5a0-c21i)
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2018/02/09(金) 08:47:39.93ID:xVCahidL0
魔王AWまだやってないからわからないけど、「エ○カ○○○」と「サ」なんとかってだれよ?
サの方
0063名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-MvHw)
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2018/02/09(金) 10:22:46.93ID:Y5P7jczBK
塔技場ランキング見てりゃそいつら以下がゴロゴロいるのに
そいつらが混ざった程度で勝てないなら己の実力不足よ

性格や言動が駄目でブロックはしゃーないけど
戦力でブロックは雑魚のやること
0069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-TTLZ)
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2018/02/09(金) 11:00:19.33ID:pJCW+nZT0
>>56
自分は先ほど言ったように未体験だけど話をリンク内とかで聞いた限りにおいては初戦で戦力がほぼ見極め出来るみたいよ。
そもそもAW参加する時点で最低限の戦力あるだろうし(まぁ得意分野が違うとかはあるよね)、泉役で調整する感じなのかなと思ってた。
0077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-TTLZ)
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2018/02/09(金) 11:37:06.67ID:pJCW+nZT0
>>70
>共闘して不快に思う人が多いから晒しで何度も名前出るわけやし
不快に思うかどうかは個人の主観によるところが大きいから基準にならないんだよね。あの人キモイと一緒
目立つから名前が何度も出るというならわかるけど
それに怨恨や勘違いで何度も同一人が名無しで特定人を晒してる例なんて別ゲーの例も挙げるまでもなく枚挙にいとまがないわけで。
だから参考にならないから見ないな。
晒しスレはワッチョイだけでなくIP表示にしてるところも多いけどここは?
0080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-TTLZ)
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2018/02/09(金) 11:47:51.79ID:pJCW+nZT0
ランキングに関しては76が言及したアビリティオーブもらえる100階でストップしてる層がかなり多いから(今確認しただけで50はゆうに超えてる)
そこまで行ってるかどうかのざっくりした目安でしょうね。やる気あるそうなら是が非でも100階までは行きたいだろうし
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-nReY)
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2018/02/09(金) 12:10:54.77ID:IE7anObHM
大したご褒美もないのに必要以上上の階へ登る人なんて挑戦者気質の人か凄い暇な人か高い所登った自慢したい人かスレでマウンティングしたい人しかいないじゃん
ふーん凄いねー以上の感想ないわ
0090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c657-+g9t)
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2018/02/09(金) 13:06:51.26ID:AdCeJ2RP0
実際公式でも書かれてるようにプレイヤー側がインフレしていく火力に対して対策という名のバリアシールドに火力でゴリ押しで殺られる前に倒すだけ
それを210回繰り返すだけだからな、まあ前半の雑魚はそんなことしなくても余裕というのは置いといて
上に行けば行くほどバリアシールドHP増力にテラーバッシュの確率積み上げゲーだったしな
モロに自分の育成積立金が反映されるからそういうの気にしたい人に取っては良いイベントだったんじゃないかな?
0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c657-+g9t)
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2018/02/09(金) 13:55:46.27ID:AdCeJ2RP0
で、ベンチマークはどうやって登ったの
必死とか言ってきたぐらいなんだから書いたこと否定できる登り方したんだろ?
自分塔の4分3以上は登ったけど忍耐力テストしてる感覚になってすげえつまらんかったわ
コレ楽しいとかお前ホント頭の出来が良いぞ俺より忍耐力あるってことだからな
0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d7-qX8t)
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2018/02/09(金) 13:56:49.40ID:4giFKj3U0
テラーグレモリ持ってない俺には200階登れんかった
かと言ってそれだけの為に白杯20使うのもどうかと思ったから諦めた

全勝の人は運要素を削除したうえの完勝なんだろうな、実力の差が明確に出るね
0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793d-nHV3)
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2018/02/09(金) 14:11:00.06ID:ysjG4m290
>>106
結局はただのドM作業周回だろ?そっちのほうがよっぽど忍耐力あるわ
高難易度戦闘で、あれやこれや試行錯誤しながら上ってくほうが断然面白かったんだけど
ソロで難易度高い共闘ボスいくのもいいけど3人しか出せんし、占有9人だと普段使わないスキルが輝いたりするしな
0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-TTLZ)
垢版 |
2018/02/09(金) 14:15:40.50ID:pJCW+nZT0
>>107
自分が思ってたのはその区切りのエリアの塔界で出るボスとの連戦で全勝すること(もちろんHP全回復じゃないと死ぬ)
これならボスの有利不利でのまぐれがなくなるかと。
全勝できない場合はやっぱり1階からね
0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ beb2-5Ldm)
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2018/02/09(金) 19:07:23.76ID:gfoKjwab0
挑戦回数も敵の強さも無制限で難易度の上昇を急にしてしてくんねーかな
廃も50階ぐらいでつまづくようにしてさ
チケット制だとノーミス前提だから試行錯誤ってのができなくて運ゲー感が強すぎるんだよな
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