ゴエティア -千の魔神と無限の塔-142階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516958888/
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寄生して迷惑かけてりゃ世話ねぇよ、要は寄生連中は自分さえよければいいって考えで入ってんだろ?
強い弱いとかはどうでもいい そんな自分の事しか考えてねぇ自己中とは共闘したくねぇって話なだけだ
主催なら好きにしたらいい そりゃ参加者も納得して入ってるんだろう
ただ他人の共闘に飛び込んで一撃で吹き飛ばされるわ居座るわ前に出ん放置するわ好き放題やってりゃそりゃ嫌われるわ 遅れて飛び込んでも
退避で空きができたタイミングとかち合ったり暗転が明けるの遅かったりで
何にも出来ずに一発退場した事何回もある。すまんな 昔と比べて寄生認定されるハードルが下がってるのは確か トラックおじさんいじっても面白いことなんて何もないぞ おまえら寄生にきびしいな このゲームガチャ回せばいっきに強くなるわけじゃないから
古参以外寄生扱いしたら誰も残らないぞ 戦力に合ったボスを狩って鍛えていけばいいだけですやん
何の為にイベントで難易度が分けられているのか 新規がまったく育たない過疎の原因のひとつが寄生ぜったい許さないまんの責任だなw
遊んでるやつが人口減らしてんだから世話ないわ 供物が重いとかそういうのも原因だから悪いのはだいたいアピだぞ 寄生絶許マンとか圧倒的少数でそれよりも問題なのは未だに緩和しない供物と
牙武器の残滓必要数
そして変マン刻印のドロップ率
牙武器だってエメラルド担ぐよりは最終的には攻撃力高くなるし変マンもドロップしやすけりゃHP盛れて低耐久とか言われんくなるのに
強くなるための途中のプロセスを苦行にしてるから新規の戦力としての育ちは遅い
中途半端な層もいつまでたっても雑魚
やってる内に苦行じゃないかって感じてやめるやつはかなりいると思う
最終コンテンツ更新したなら順次緩和していかないと差がどんどん開くだけだと思うんだが 寄生ってのはマルチプレイならどこだっている
問題はゴエに出発前に参加者のステータスをみる方法もキックもないってこと
対策がblとほぼいみないレベル制限しかないならblを駆使するのは当然 魔王召喚できてない人は、1体進呈してもいい気がする。
やっと一体手に入れた人は不満が出るだろうけど。
魔王いなきゃ始まらんでしょ? N幻影からのドロップ率を上げてくれれば、それでええよ
正直素材は確定ドロップでもいいくらいだわ
それでも1種あたり72回
だりい 多少弱いぐらいでうるさく言う人はいないと思う明らかに足りてないとこに通ってると全茶あたりでも釘刺されてるけど
問題は弱いなら弱いなりにその時点で作れる装備をキッチリ作って手に入るスキルをちゃんと付けてとかいう基本もやってない場合 魔王居ないと始まらないとか天とAW魔王ぐらいやろ
それ以外は殆ど魔王実装前から存在してるコンテンツだし
毎回1~2分で終わらしたいとかなら知らん
それに餌がなけりゃ魔王も少し強い程度だしな
よく居る塔魔・拳パッシブでチェイン積んでないアスタとか良い例だと思う 今や魔王なんて300人くらい所持しているしピンからキリまでいるしね
魔王所持者=強い廃人なんてのは昔のイメージ 魔王実装初期は累計ダメトップ=魔王ってイメージだったけど今じゃ一般魔神に負けるのも珍しくないもんな そもそも今の環境で通常幻影って意味なくない?
イベマップでレベル上げて
リンクの人に装備譲ってもらうかマケで装備あさって
ストーリー進めてエメラルド武器+年末年始の12%刻印で
幻影泡回しつつ魔王回しつつ魔王召喚したら天
牙武器の対応見たら運営の想定ってこんな感じじゃないの
今じゃ幻影泡も魔王も放置が普通だし
最初のまともな共闘がイベ泡とかそういうことになってるのでは 塔魔レベルはとにかく銀色作るならNでもいいと思うけど
銀色ないのでドミ率高いAWでよろwwwとかいうのは疑問符がつく
もちろん、主催限定でそう宣言してて、参加者がそれでいいというのなら俺は知らん その点わんわんは、ストライとクイステだけでお手軽戦力で
便利だわん 天解放前に足止め食らったらN幻影武器作る人もいるでしょ
理屈の上ではレベルとボナとスキルをしっかり鍛えれば突破できるけどその時点で一番いい装備をそろえようと考えるのは不思議じゃない
一応天武器への強化も実装されてるし 牙武器はもう陳腐化したし、生産コスト1/10に下げてもまだ高いって状態だよ
溜まった素材で1本ぐらいは天武器見越して作って良いと思うけど
他はエメラルドをどうにかして買った方が良いね >>299
「誰もが見ても迷惑な奴」ではなく「自分が気に入らない奴」を晒すのが多くなったな 10個だけとはいえ減るのはそこそこありがたいけどね
尾槍とか マケにエメラルド武器は素材含めてほとんど出てないし開始早々身内作って乞食しろとかハードル高いな アマドラや蜘蛛の素材を既に潤沢に持ってる人ならそれで天素材分を補えるだろうけど
新規の人がゼロから作るなら牙ルートはハードル高いわ 自前でエメラルド武器揃えられないやつが素材出てても買えないだろ エメラルドはデイリーミッションで自然に溜まりますやん?
自分はメンドいんで30体の方はほっといて指定ステージ2か所だけ5倍でやってるけど >>326
いやアラニウムやミンタカまで行けない新規の話でしょ? そこまで行けない戦力の人は先にやることがあるってことだと思う
どうしても一足飛びに強化したいなら身内に流してもらうなり自分で募集するなり頭か手間をかけないと 素材出るところまで到達してなくても強化や生産できたんだっけ? 去年の7月末おーさまの俺おーさま
ピヨり事故は稀にあるが
アルミニウム宮殿を放置でイけるの巻
時間かけりゃ、実質ほぼソロでもナントカなるんだよ
でも幻影素材の収集だけは堪忍な 幻影AWは入れ替えないから参加したからには気を使うこともないし
ドミレアドロがそこそこあるから収集してる感あるし
高速周回してると段々脳がキマってくるよ >>329
強化は知らないけど生産はストーリー進めないとできない
エメラルド武器を装備できるレベルなら
よほど駆け足で登ってきてない限り、自作できるんじゃないのかなあと思わなくもない なんにせよ初心者にエメラルドでなんとかしろと言うのは無理があるということね エメラルド武器は素材も生産もミンタカ突破以後じゃないかな
主要プラ揃ってない限りこの辺で絶対足止めくらうみたいだし
LV上げボナ上げスキル上げに勤しむとしても入手出来る素材でエメラルド武器は作れないし
牙武器はコスト的に割が合わないと知れ渡ってるし、もの凄い足止め感ではなかろうかと
それでも魔王作るためのさわりの部分は挑戦出来る戦力があるはずだからゆっくりやっていける人なら問題はないけどね まぁ毎日少しずつコツコツやれる人向けのゲームよね
先を目指す人ならそのうち自力で宮殿回れるようにはなるでしょ日課でスキル書も出るし
60武器素材はまだ入手量が少ないから気軽には流せないけどクリスタル装備までは支援するから頑張って >>332
ミンタカまでで生産は可能
材料の自給が不可能
フラグ管理ガバガバ 可能か否かではなくフラグ管理がガバガバなのが問題ではなかろうか? てかマーケットが存在してる以上生産のキャップは無くていい気がするけど フラグ管理の問題なら修正入ると思うのだけど、この手の制限は 魔王awaの上位の結晶や欠片はどうする気なんかね?
供物で苦労するんだから、生産実装しとけよって思う まぁ最強クラスのプレシャスとかもShさえあればマケで買えちゃうからな
今は武器デイリーで宝石貰えるし簡単 いっその事shでマケから何でも購入出来ると良いのだけどね
システム販売=定価は割高で、ユーザーは実情にあった金額で販売する的な 刻印石も取引できればいいのだけど、剥がし巻物売れなくなるから無理か レベル65が解放されてコキュートスで新素材も来たからそろそろ装備更新を警戒しないといけないか
装備強化の時に刻印を残したまま強化できるようになればいいのに 頭なんか5つだもんね
しかも入れてるの魔王輝石だからそうそう消せないし 頭の更新きたら魔王輝石よりもチェイン頭の方がつらい 戻るよ
ランダム刻印の業は何回目につけるかによって確率が変わるとこだからね チェイン15%と攻撃力50、どっちがダメージの伸びが良いのかね
チェイン率がバフ含めて200%に到達してないならとりあえずチェイン積んだほうが良いんじゃないかとは思うが 自分でやった結論としてはチェイン
攻撃アップは数値が高くなってくるほど50程度なら微妙な差になってくる
塔魔も特性も装備もチェインまみれにするのが最適っぽい感じになって構成の幅が・・・ スキル放ってばいばいなら100%以上のチェインは必要なし
引かないで居座るならチェインをとにかく盛る
出撃先で攻撃力2000あるならチェイン1%で20の価値がある 下手な火力よりレイディアントの方が総合ダメージ上がるからな。。 タンク型の片手剣は共闘に向かないって書いてあるけどその通りなのか? >>360
全体攻撃とかランダムPT攻撃多いからほぼ意味をなさない
バエルでさえ攻撃型にしなきゃ足手まとい そう考えると、フルフルのクアドラプルチェインって凄いよな
魔王実装直後は無駄に高過ぎるチェイン率活かせず、弱い弱い言われてたのに。
時短V+パワーで一番恩恵受けてそう パワーの効果時間80秒は長過ぎだよね
せいぜい60秒だろ >>360
単体攻撃威力高すぎて、タンク型にしないと敵視取ったやつからボコボコ落ちるみたいなボスでもこない限りいらんな
まあ、そんなボス来たとしても槍のほうがいいし
大して火力出せない盾が無理やり重防とか塔魔とかで敵視取って居座ってたら討伐時間は遅くなる あれっ何で今日メンテじゃないのよ
今週何もイベやってないんだから曜日のズレ直せばいいじゃない いや、バレンタインイベントだから14日にしただけじゃねえのか?
アピちゃんだから、たるんでると思われてもしゃーないか 占有との違いは人数と退避復活かね
まあ倒せるなら早いほうがいいだろうな 今のところ片手盾が活躍出来る場面なんてないんだよな
強単体攻撃は槍にお任せ、全体攻撃はバリアでOKな今
バッシュで止めないと全滅必須みたいなボスでも出ない限りはもう無理ちゃう?
全体攻撃乱舞で号令で止められずバリア系でも耐えられない闘技場チックな相手しか思いつかないが 片手剣って何だろう。去年、オバトラ、マイマイ・・・う、頭が 別にバエルでオバトラデスパパワーとかでちゃんと火力出せてるならいいよ
ベリ泡みたいにスタン重要なボスもいるし
重防装備でバトルクライとかインバイトとかやってるようなのがいらんだけ 重防装備の魔盾と片手剣と槍はホント共闘来ても何も出来ない上に火力もそんなに無いからな
耐えなきゃいけない攻撃が無いし敵視上昇系積んだところでガチDPSから敵視奪って維持できるかと言ったら無理だし
某コテハン並に地雷構成すりゃ奪えるんだろうけどそこまでする意味もない
片手剣でバッシュ必要だったとしても別に重防装備である必要もない
その枠火力出せるやつにしたほうが早く終わるからな 3人固定で行くときはバエル盾めちゃくちゃありがたいからそのままでいてくれていい
累計の40%くらいしか出せなくてもね
自分の望む時に槍呼べるor出せるなら槍でいいってのはまぁそうかもね シールドグレアは生産可能
ホーリーチャージとディバインオーラはベレトとグラシャラボラスで代用可能で彼女らは共闘でも立場がそれなりにある
外レアと化したビフロンスさんに明日はあるのか 高敵視で退避できなくなる糞システムをなくすところからだな カイムフォルモップでボンクラーズだったのにフォルだけ魔王以上の力手に入れたからな
たぶん魔王の有無のせいだろうが扱いの差がひどい ああ、ヘアスタイルでモップか
リキャ減くらいしか取り柄の無い掃除当番の雌豹のことかと思ったわ タゲ取る火力が魔盾や槍なら要らないけど
比較的落ちやすい鎌やコーラーのカウントがあるフルフルにとっては
盾の存在はありがたいことも多々ある
もちろん、タゲ維持できることが前提になるし
範囲の頻度の方が多い相手だとあまり意味はないけど プラスキルなんだから時間停止解除させてやれよなとは思う パワーの下方修正を望む人は何処の勢力だろう
使いたくても使えないアスタ使いなのか、大したアドバンテージを得られなかった拳使いなのか
パワーが強すぎるのは双剣使ってる身としてはよく解るけどね どこの勢力とか、そういうことでしか考えられない人、嫌い
あとアスタでも使えるよ ガープも魔盾もパワーもさっさと弱体化しろって毎日思ってる 魔の上方修正をするだけでいいよ
耐久を物理ぐらいまで上げて全攻撃魔法のリキャストを半減して威力を1.5倍以上にするくらいでいいよ アスタはアークがあるけどブレスタが使えないから(拳も同様)
ソーディングかレイジバーストになるんだよなあ MP100を消費して物理スキルのMP10消費程度の大ダメージ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています