一血卍傑 103世代目
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■前スレ
一血卍傑 102世代目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516216482/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 陽スサの突破は物理だけど陰も物理かね
コストが高いから人柱になるのは辛い
セイメイは全体で魔攻ダウンつき
使えそうにみえるけどツクヨミのまえでは・・・?
Lv99のスサノヲのステwikiで見てみた
守備退魔はさほど変わらずHPが陰は陽の7割程度
100以降の成長も含めれば耐えるかな…
そういや本編だけど今回は15話構成らしいから紫玉回復なしとのこと イラストだけでも突破させる価値ある希少な例
何故他の突破がこうならなかったんや 陰スサ復権って言うには行動速度アップの装飾くらい来ないと… ttp://i.gyazo.com/6b7d24f70966c22493f964d2435247b5.jpg
花びらが変な位置にきた
一部一章一話シュテンで100奥義 物攻483 補助奥義なし素手
7499 7048 回避 7667 7381 会心10789 連レスほんとごめん奥義Lv1
他に人柱いなければ後で奥義5にしてもっかい殴ってくる 陽スサこれ先制できない場合は90奥義の方が強いな
まぁ90奥義は倍率が高いからステアップと闘魂だけで充分な強化だけど 陽だと物攻魔攻だけど陰は物防魔防か
運営のお知らせだとコピペしたのか両方物攻魔攻
陰で防御デバフかけたとして次の刻まで持つのかな?
刻数とかは転身の説明に出ないんだっけ これ本当に虹灯明使って銀排出率51%なのかよ
7回ひいて銀6青金1ってなんだよおい うわーースサノヲ突破グラがマジでいい
突破させる気なかったけどしたくなった
瑠璃石集めよ 陽4マス攻撃で陰全体2連撃・・・陽にする予定だったのにこれでは迷うじゃないか!
てかヤマツクより行動速度遅いのにヒット数少ないのはなんでやねん スサノヲの順当進化感…
突然のパンツとかコスプレあんちゃん化とかじゃなくてこういう普通なのを待ってた 90奥義より弱いってことは陽スサの火力は突破キャラ内でぶっちぎりの最下位か
ここに来て素の腕力の低さが気になってくるな スー君壊れの後に出すにはあまりにもまともな調整で草
突破技の強さは絵アドに反比例する説あるな 陽スサは90奥義の倍率がめっちゃ高いからカバーはできそう
突破英傑はレベル110以降のステアップもえげつないし 突破スサノオのグラはいいな
陽も陰も持ってるがどっちもレベル99奥義オール5なんだよなぁ
突破のために食わせるのを勿体なく思ってしまうわ 一部一章一話シュテンで陰スサノヲ100奥義Lv5 物攻483 補助奥義なし素手
10629 10771 会心17066 11087 11826 9833 11055 10735
ttp://i.gyazo.com/e2399781bac104425da3304dbbaf54d0.jpg
物攻ダブルバフつけて物攻745 闘心5で水属性20にしてこんな感じ
デバフも結構かかるけど城いかないとそうそう耐えられる相手もいないのでそのへんは城ガチ勢にお任せ >>591
おつ
SDも悪くないね
陰は2Hitだよね?(お知らせ文を素直に信用できない悲しさ)
ヤマツクとの対比では後衛から物理出せる とか? >>591
双代スサノヲSDの赤マントかっけぇな! >>592
おつあり
ちゃんと2HITだよー
言われて気付いたけど前後衛で使えるね
後衛から100奥義撃てたから扱いやすいかも 陽スサは90奥義で壁役メインの毒まき兼アタッカーの使い方が無難っぽいなぁ
挑戦討伐ではかなり重宝すると思う
陰スサは全体に2hit超火力で耐久もソコソコで普通に当たり
全体に麻痺も撒けるし
まぁヤマツク程じゃないにしてもシュテンよりかは明らかに強いよ
S ヤマタケ
A ツクヨミ
B スサノヲ・アマ
C シュテン ツクまだ突破できてないんだけどヤマタケとの差ってどの辺?
久遠城では突破ツクヨミ無双ってイメージなんだけど 通常マップでしか経験値を上げられなくてレベル上げがくっそ大変だった初期に
陰スサノヲをカンストさせてた人いたから今回の全体攻撃技で報われてよかったなと思う
まだ続けてるか知らんけど ツクヨミは後衛だから速度調整の面でヤマタケに軍牌が上がる
どうしても楽士と一緒に入れようとすると速度が遅くなる
それに壁役としてもヤマタケは優秀 ありがとう、他面子もふまえての違いか
確かに魔攻上げようとしたら速度犠牲にするしかないもんな 例のスサノヲマスターなら陰陽スサノヲの上限突破奥義の動画をすでに上げてるよ
これ見ると陰スサ2〜3万×2hit、陽スサが4万×1hitっぽい? もっと壊れるかと思って期待してたんだが随分抑えてきたんだな
つまらん 城の追加階層次第だなぁ
今のところ速度遅めの全体攻撃役はヤマタケとツクで間に合ってるし
手持ちの瑠璃石5000は追加階層の敵次第でシュテン突破かスサノヲ突破か決めよう >>600
スレに映像あげてた人と同じかわからんけど続けてるなら何より
陽スサノヲは範囲限定されてる上に1hitって微妙だな
ただ魔攻減少には惹かれるものがある どうせ城上層階ではデバフ効かないからなぁ
スサノヲは追加階層の速度次第かな
速い階層が多かったら出番少なそう
ただでさえヤマツクで遅いのはパンパンなのに 今城で試しに使ってみたけど陽スサ100奥義Lv5はかなり火力あるな 陰陽の麻痺の付与率どのくらい?
どっち突破しようか決めかねてる 陰の麻痺は3割前後?
1HIT目と2HIT目で各々の敵に状態異常アイコンがついたり消えたりする謎の挙動がでるから何かしらバグってるかもしれない 公式絵師のとこに上がってた設定画?ラフ絵?見たけど、スーくんってこんなに格好良かったんだ…全然気が付かなかったわ 陽麻痺は体感だと毒と同じくらいの割合で入る感じ
城の上の方で使うつもりの人はもうちょっと情報待ちした方がいいんじゃないかと さんざん回したけど虹はモモとササコジってピックアップ仕事しろよ(マジギレ) 62階がクウヤテッソらしいけどまさかこれが銀英傑の活躍場所…? >>609
>>611
ありがとう
確かに様子見したほうがいいね
イラスト含めすごくまともな上限突破なので久々にわくわくしてる 少人数ってことはそのぶん敵の体力多い系?
シュテンが輝けるとこ来た? スーくん狙い虹演出から5人目のシュテン来た!
もう君は呼んでないんだ…さすがに陰陽1人ずつ突破いればもうシュテンいらないだろうし天に還すかな >>618
敵の攻撃力がハンパないから、多分シュテンだと耐久できなくて死ぬ 陽アマバフありの陽シュテンでも耐久できないの?
だとしたらよっぽどだね
突破実装前の城みたいに先制して削って倒していく感じかな 黒英傑へ挑戦はヤマタケのおかげですごい簡単になってた 今がんばってヤマタケ育ててるけど99まで育てられる気がしないw 陽スー奥義もレベルもカンストが2体いるんですが生贄にしちゃっていい感じですか? 育成キャンペーンやってるのに99行かないっていうのはちょっと意味がわからん >>627
すみません
カンスト陽スーを使ってカンスト陽スーを突破させてもいいくらいの性能なのでしょうか?
という趣旨の質問です 陰スーが救済入ったから陰ウシにも期待が持てそうだな
そしてモモは範囲攻撃を頼むぞ モモジラ覚醒は大体予想付くけどウシが一番難しい気がするわ 闘心を引き継いだサイゾウは城の50階より上の攻略を考えたときに編成の候補になりますか? 61階つええwww
これ体力何十万あるんだよwww 62階より61階の方が難しそうだよな
カグツチの麻痺が誰に飛ぶかでかなり変わってくる >>635
手持ちが分からないからアレだけど忍だし覚醒も実装されてるし使えるレベルだと思うよ
突破なかった頃は私もシラヌイとかサルタヒコとか特定階層で使って登ってたし リツイ数から見るにアクティブユーザーは多く見積もっても5000前後くらい?
そういえば前回のニコ生のときもリツイ3000くらいだったような
これって多いの少ないの?大人気でもないソシャゲとしてはまぁまぁって程度なの? 今回更新された分で十二章は終了(最後に紫玉回復)? >>638
ありがとうございます
サイゾウは初めてきたのですが本編や祭事攻略のメンバーは固定化されているので
活躍してもらうなら忍も沢山必要な城だろうかと思い書き込みしました
突破もいないので覚醒目指して修験界まわります 虹黒を除けば闘心ついたサイゾウはトップクラスに使いやすいと思うよ
覚醒モモチと同じ魔攻から陽沫乱つかえるし、耐久がモモチよりも全然高い
そして覚醒技は物理だから物魔の使い分けができる
基本的には陽沫乱として使うのがメインだと思うけどね 実際に闘心カンストサイゾウをずっと久遠城で使っていて覚醒もしたけれど、虹忍やサトリロキがもっといればメンバーからは外すと思う
覚醒してモモチよりは使いやすくなったし体感でしかないけど回避すごくするので囮階や速度調整階で生き残って活躍したりするけど安定しないのでメイン戦力ではない 久遠城の61階・62階的にスサノヲは陰陽どちらの上限突破がいいのかな。
クリアした方の意見が聞きたいです。 どちらも選択肢としてあり
陽はアマテラスがいるなら永遠に殴れそう
陰は楽との組み合わせで一気に体力を削れそう
両方とも当たり突破だと思うよ >>647
助言ありがとう!参考にさせていただきます! >>645
まあ極まってくるとジライヤサトリロキでOKってなるから…… >>633
なんで攻撃力に期待してるん?普通奥義じゃない? >>644 >>645
ありがとうございます
いま忍で増やせるのがモモチだけなのでサイゾウの育成を始める良いタイミングのようです
サイゾウの持ち味もしれて良かったです 今現在の忍で最強はガシャドクロだと思う
ガシャドクロ>ジライヤ>ハンゾウ=ロキ=サトリ
こんな印象 久遠城たまにしか登らないのだけど、一階ごとに戦闘BGM変わるの止めたんだね
なんかスムーズでいい変更 本殿に戻ったらエラーで落ちた・・・ほんとにもう
>>654やっぱりw >>653仲間だw
ねこの日だからネコマタピックアップとかあると思ってのに スサノヲのお祝い絵良いな
見逃してただけかもしれないがアマヤマツクの時こういうのあったっけ >>657
突破八傑では今のとこスサノヲ絵師だけじゃないかな
ゲンジ絵師は覚醒お祝い絵上げてた気がする プロ意識にも色々あるんだろうが何もないとなんか寂しいよな
正直突破前のスサノヲの絵はあまり好きになれなかったけど突破後は八傑の中で一番好きだわ スーくん絵師のツイに設定資料第二弾が上がってるね
私も突破前のスーくんは本編のアレ具合もあってイマイチだったけど、突破後は強さもだし、設定資料もあってか評価爆上げだわ 自分が見たのは第2弾だったか
イラストは個人の好みだけど突破の中で一番好き
壁が突破ヤマタケくらいしか居ないから陽突破させたけど突破アマ覚醒ゲンジと組み合わせてどっかで輝いてくれれば良いなぁ 陽突破ツクヨミ最後の方(lv115越えたくらい?)で魔攻60とかずつ上がっててやべえと思ってたら
今日最後カンストさせた時に魔攻と魔防が+100ずつ上がって草
突破ツクヨミ持ってて闘魂解放のlv110で満足してる人はちゃんとカンストさせた方がいい 必要な経験値が膨大だからな……今回は手形が1つも落ちないぜ 手形ほんと落ちない
まあ鳥が来るからいいけども落ちなさすぎ この後すぐ社交場来るからあんま極で石割りたくない感 突破は110LVまでは奥義がメインでステは控えめ
111〜120はステータスが爆上げだからな RTキャンペーン自演かわからんが捨て垢が増えまくってるな
延長嬉しいがここまでして7000越えなかったらカッコ悪いなw 突破八傑はステの時点でバランス崩壊しているな
奥義のぶっ壊れ調整がなくとも赤金以下が戦力外になるのは確定していたわけか ステだけならまだマシだったよ
耐久面では突破一択だろうけど奥義倍率が微妙ならステ高くても攻撃面微妙になるのがこのゲームだし
その奥義倍率までもがぶっ壊れてるんだからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています