一血卍傑 103世代目
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DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
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■前スレ
一血卍傑 102世代目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516216482/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そうなんだ
自分の場合種は祭事周回してるとたまるけど
香炉の方は偏る上に曜日討伐だとなかなか落ちないからもどかしい あったあった確か百花繚乱?だったかな
あれあったおかげで種4ケタ貯められたからまたやって欲しい セイメイ現状使い道ないから改善してほしいな
見た目は好みなだけにもったいない スーくんかー
陰陽どっちも使いどころないモモ優先してほしかった >>481
人族残しと思ったがそうか高速職残しかw フレイヤとヘイムダル復刻だけど紫玉1個でいいのかな?
久遠城フロア追加は楽しみだ >>483
何の使いどころもない陰スー君に使えなさで勝てる自信ある? モモタロウは速度調整兼、壁兼、単体アタッカーとして使えたよ
今は突破実装で速度調整以外での使い道は消えたけど
久遠城61階楽しみすぎる
やっぱりエンドコンテンツ強化が一番ワクワクするなー 突破楽しみにしてたのに、唯一一体しか持ってないスーくんになるとはなぁ
しかもこれ選べる八傑で貰ったものだから、我が本殿は一度も出たことないんだな ええ…突破はスサノヲなのかー
桃の節句が近いからモモタロウだと思ってたのに やっぱり突破は1体だけか
また3ヶ月後に1人追加ですか?
遅すぎ Lv99にしてから1年近く待つことになるとは
誰も予想してないのであった 3ヶ月で新虹を三体追加
その間に既存キャラを一体突破
普通は逆だよなあ… 甘味大作戦のストーリー読まないと回想に登録されないな 注意 カイジの利根川のセリフ思い出したわ
確かにどれをいつまでなんて言ってないし引き延ばしまくれるよね でもまぁ突破増やしたぶんだけ新虹の性能でガチャ欲煽るの難しくなるだろうし
虹キャラ実装するの優先してそうな気もする
今の状態は完全に運営の身から出た錆だけど でも一周年でもらった八傑育てとけみたいなこと公式が言ってなかったっけ
育てとけって煽っておきながらこの現状なかなかできることじゃない 1年かけるならせめて最初からそう言っておけばいいのに
信用の落とし方は本当一流だわ 悪い意味で普通はなかなかできないことをやりまくってるから然もありなんというか いやわからんぞ
陰スサに2×2、陽スサに遠隔単体の可能性もある
せめて複数回攻撃にしてほしいよなぁ 露骨に高速職出し惜しみしてたら>>481みたいに白い目で見られること考えられないもんかね
これでスサノヲ微妙性能なら炎上
合わせてヤマツク下方修正しようものなら消費者庁再コラボ案件
自ら退路を断っていく運営の姿勢よ 開き直ってガンガンインフレ路線でいけよもう
ぶっちゃけその方がマンネリ感薄れる スサの突破奥義は状態異常ばら撒き多段攻撃かね?
だったらダメージ自体は期待出来ない感じかな
とにかくタフにはなるだろうけど でもこのゲームで言う攻撃職のぶっ壊れって超威力な多段全体攻撃っしょ?
どちらにせよマンネリだよ それにしても突破したら露出が増える流れ辞めてくれんかな
下品すぎるわ もう縮小路線よ
明日のメンテでかんぱにに鯖リソース配分移すっぽいし マジで?どこ情報?
確かに離脱者増やすようなことばっかやって新規も増えてなさそうだし縮小でも仕方ないけど かんぱにの方で、明日鯖強化メンテするって言ってるだけよ
向こうは人増えてるのかね かんぱにの鯖を強化するのは明日だけど
バンケツが縮小されるかどうかは関係ないんじゃね? 新規鯖追加ってそうおいそれと踏み切れることじゃないからね
こっちのをあっちに回すと考えるのが自然 不満はあるけど毎日何だかんだログインして楽しんでるから縮小してたたむ準備とかだったら悲しいなぁ
最初のエラー祭りと本編の酷さと上限突破のインフレと対応のまずささえなければ人気ゲーになれるスペックがあったゲームだと思うから運営がもう少し賢ければ… 役に立ってる面もあるけど刻印役極も……
あれのせいで「刻印死んでる!? そんなもん愛で乗り切れ」と言えなくなってしまったし
秘術メインで厳選してた人はかなり萎えたんじゃないかな このペースじゃもう八傑以外の突破はなさそう
八傑の残り三人も2ヵ月に一人じゃ8月までかかって2周年まで待つことになってしまう イッチの日でサプライズ突破3人実装
その後3月いっぱいでサービス終了の流れでどうよ 自分も不満持ちつつ楽しんでる派だから、
サービス終了を願う意見には賛同しかねるなぁ
不満はほんとにたくさんあるけど 5月に文アルとの合同公演あるのに一人で逝くのか
まぁもう課金してないしする気もないから続行でもサ終でもどっちでも 八傑の上限突破は八傑か瑠璃石…これはもう揺るがないからさぁ…
これから先の他の虹や六傑は別の条件にしません?(先があるとは言っていない) >>518
生まれた瞬間に極とは無縁なことが決定して変更不可ってのもひどい話だよな
条件厳しくても12個で成立してどの英傑でも可能性あるようにするか刻印変更手段がほしかった 神代鶺鴒台でツクヨミとジライヤが息してないのなんとかして
刻印役極のこと考えたら誰一人選ばんだろ 刻印役極はなぁ……
前衛職は力体で厳選してたからもうね 任務1の最後に残った種10回がスタックしてるのか数日増えないままイベント終了をお迎え
うん えい ほうこく めんどい 開催期間と受け取り期間で混乱するのわかる
骨さんピックアップいつまでやってんねんて感じで半分はそいつのせいだと思う
とりあえずバグジャナイヨ 死に刻印出ないぐらい刻印役極のパターン増やすか装備の刻印だけで極ができるようにすればよかったのに
秘術優先だったから陽魅が幅きかせすぎてる 序盤〜中盤くらいは秘術よく使ってたけど今はもうさっぱり
久遠城でも使えるようになるといいんだけど 秘術は挑戦討伐系の戦闘で世話になるからまぁ…
組み合わせはなんだかんだでモモ+ウシが無難だと思うわ
刻印極も狙えるし秘術もハズレ無いし 刻印役極とシミと秘術のバランス考えるとだいたいホモ…
ツクちゃん術陰とか運暗とかにして しかもレス番間違った。すまん
秘術も格差激しすぎて、特攻系はノルマ達成用くらいにしか使わないもんな 現状一騎当千、正正堂堂、虚虚実実しかないも同然だからなぁ
上手く扱えば面白くなりそうな要素なのに完全に失敗している 14個の穴に14種類の刻印はめたら残念賞的ボーナスとか
そういうちょっと楽しいものゼロで
「厳選課金してねー。レベル上げも実質課金要素だからね☆」だからな
奥義の悪さと素のステータスの低さのせいで、金銀に極付ける意味はほぼ無いから救済にもならん 刻印救済アイテムを年に一度でもいいから配ってほしい 刻印役極は武器防具アクセだけにして
キャラにはそれぞれ腕力+15や俊敏+15みたいな特性?が1つあって鶺鴒台で両親のどちらかの特性1つだけ受け継ぐとかにしたらハズレ感減ったんじゃないの >>538
運営としてはハズレ個体作って厳選ガチャさせたいだけだから
そもそもそんな発想(ハズレなし)はなかっただろうね シークレットだった頃に刻印統一とか頑張ってた人がいるけど
刻印x3がルールだったところにx4が真相でした
っていう種明かしはちょっとどうかと思ったな……ヒントぐらい出しといてくれよと 泥8.0ってどうなの?
古いChromeの方が動いてた過去があるから新しくしようと思うと逆に不安なる >>540
x3ルール以外も探してたけど装備枠の12個で完成するものだと
まさか生まれた時点で足切りなシステムなんて思ってもみなかった うわっ危な!
期限だから英傑選別して完成度100%にして満足してたら
もらえる卍材一式って瓦版行きだったのか危うく受け取り損ねるとこだったわ 陰スサノヲ様が玉座につくためのメンテナンスがはじまりましたね
数時間の後に神は王として降臨されます
久遠城61階62階は陰スサノヲ様の力によってのみ攻略が可能となるでしょう まあ、この生まれながらにして格差背負わされるシステムとか
レベル上げが実質課金要素とかがなければ
今頃極光英傑だの大気圏英傑だのオゾン層英傑だの銀河英傑だのが毎月実装されるゲームになってたんだろうしなあ… まぁ、陰スサノヲは奥義が弱いだけでパラメータ的には陽の倍以上の
腕力と魔力があるのに守備と魔防は陽とほとんど変わらんしな
虹天は赤金以下の天と違って盾役じゃなく完全にアタッカーだし、全体奥義さえこれば陽を圧倒するはず
仮に突破前に陰の能力で陽90の奥義が使えてたら陽より全然強いだろうし 陽の90奥義は倍率がハンパないから、そら陰が覚えたら強いわな あり得るから困る
陽スサノヲは闘魂なしで全の加護とかありそう しかし横3なら後列にも攻撃出来るし倍率次第では有用じゃね ここで颯爽と単体とか横2を入れて更に悲しませてくる可能性を捨てきれない 遠隔ならまだしも近接だったりね
全体状態異常複数の魔攻か物攻が理想だけど
ステータス上がって闘魂覚えてもなおクソ雑魚だったら笑う >>544
59階と60階みたいな感じで物攻魔攻ほぼ無効で
毒ダメしか有効じゃない新フロアって事か 陽転身
Lv100 竟果・真天 縦2×横2へ金属性攻撃・自身の回避上昇と、確率で敵の物攻/魔攻を減少、麻痺を付与
Lv110 闘魂 スサノヲの攻撃属性値が上昇
陰転身
Lv100 竟禍・荒壬 敵全体へ水属性2連撃・自身の会心上昇と、確率で敵の物攻/魔攻を減少、麻痺を付与
Lv110 闘魂 スサノヲの攻撃属性値が上昇 スサノヲ
陽 竟果・真天 縦2×横2へ金属性攻撃・自身の回避上昇と、確率で敵の物攻/魔攻を減少、麻痺を付与
陰 竟禍・荒壬 敵全体へ水属性2連撃・自身の会心上昇と、確率で敵の物攻/魔攻を減少、麻痺を付与
陰の時代?
陽はステの上がり方と倍率しだいでは覇のままかも
人柱待ち
2/27 23:59までに1000RTで3/1に「スマホ一周年記念時限討伐」を復刻(社交場と大樹海)
RT数によって最大一週間解放
必ず八傑もらえる 復刻
無料 対象 まだ受け取ってない人
3万8千ミスマル 前もらった人もどうぞ 前回中途半端だった人は引き継がれます 陽は倍率次第だけど覚醒でステ上げて全体毒使った方が良さそう 陰が花の手入れから開放されるようでなにより
スーくんは陰陽どっちも普通に硬いからこれで持たないなら戦い方がおかしい 次のメンテで「・本殿UI大幅改修」が有るらしいが
大丈夫か?もっと優先してやることないか? 凸スサの絵めちゃくちゃいい
凸前よりかっこいいじゃねーか
突破させたろかな UIについてはもう完成されてると思うけど…
嫌な予感しかない 今のUIが完成されてるって普段どんだけ使いにくいUIのゲームやってるんだ 陽スサの突破は物理だけど陰も物理かね
コストが高いから人柱になるのは辛い
セイメイは全体で魔攻ダウンつき
使えそうにみえるけどツクヨミのまえでは・・・?
Lv99のスサノヲのステwikiで見てみた
守備退魔はさほど変わらずHPが陰は陽の7割程度
100以降の成長も含めれば耐えるかな…
そういや本編だけど今回は15話構成らしいから紫玉回復なしとのこと イラストだけでも突破させる価値ある希少な例
何故他の突破がこうならなかったんや 陰スサ復権って言うには行動速度アップの装飾くらい来ないと… ttp://i.gyazo.com/6b7d24f70966c22493f964d2435247b5.jpg
花びらが変な位置にきた
一部一章一話シュテンで100奥義 物攻483 補助奥義なし素手
7499 7048 回避 7667 7381 会心10789 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています