【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★19
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【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★18
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大狂乱キモ、様子見のつもりで初見アイテムなしで行ったがあっさり勝てた
当たり前だが波動無効いれば楽やね(前田だけに 先月フルボッコ食らった狂キモ楽勝ったわ
覚ムート様様やで リスに9回城をかじられてからの攻略法を元に
何とか一発で勝てました
波動無効を3体入れてるのに途中押されて、危なかった にゃんま2じゃ無理やな。3に転生させんと役に立たんわ アキラとアヌビスだけじゃ押し負けるな
ネコボンとスニャイパー使えば何とかいけるかもしれんが アイラブジャパン(忍者・スモウ・サムライ・寿司)・覚ムー(30)
前田(30)・ミタマ(30)・メタル(20)・狂ダラボッチ(20)・ジャラミ(20+30)
ボン・スニャ有でクリア そういえばこっちの城の後ろにも普通に波動が当たってるみたいだけど、
本家は波動の城ガードとかなかったっけ? 貫通する仕様だっけ? リスに9回城をかじられてってあるけど8回目でスニャで死んでない?
タイミング合わなくて連敗だー;;アヌビスしかいないから普通じゃきついだろうし;; モバゲーならジェンヌWドラゴンW足クリアの報告は上がってるなコンボはアイラブジャパン メタルくれよおおおおおおおおおおおお
ネコボンと金ネコしかでねーよ ムキフェス12回挑戦して全爆死で終了。
うん、今は無理だわ。 >>705
覚ムートはどのタイミングで出しました? ネコボン補充するたびに思うんだが
ここだけ他のアイテムに比べて異様にドロップ率悪いわ。本当に50あるのか >>713
だいたい20パーぐらいしか出てないわ;; 生活保護だって無知識のまま叩きまくるような連中が山程いるんだ
生活保障金もらってる避難者への中傷は創造だに硬くない
ちょっとスーパーで「まとめ買い」しただけで、ひそひそ話
「放射能が伝染る」とかの頭の悪いいじめ
そんなのありまくりだよ >>711
同じく酷い目にあったw
無効欲しくてガチャしたけど変なのしか出ずキモネコやってみたけど無理すぎw
今日はネコボンを取る日だと察した 振替でレアチケは嬉しいが、未実装キャラどんどん追加してくれ
あと3%に下げるなら常時確定やっとけ 覚ムートは相手が波動うった直後に出すつもりだったけど、
遠景にしてキャラ表示が小さいこともあって狙いにくいね
アキラはHP多くはないんで後から出して直接なぐられない位置から援護が
いいんじゃないかな 貢献度さほど高いようには見えなかったので他に
いいのあるなら省いてもいいかも
にゃんコンボは攻撃アップかHPアップを入れた方がいいね >>707
9!で間違いなく出し始めたので9回はかじられてますが
途中でリスが代替わりしているかもしれません
攻撃力アップは、推奨の(小)×2を使いました
アヌビス居るんで勝てましたが、一番の功労者はみかん姐さんかもです >>712
編成にいれてたの忘れてて
最初の1体目を倒しきれずに
2体目が重なりそうになって思い出してだした これ波動無効もちしか無理じゃないか?
難度たかすぎ。 >>717
狂ゴム40作成用のなけなしの500万経験値を狂ドラ狂足に突っ込んでこのありさまでした。
幸いネコマシン持ってるから第三形態を待つわ。 2連敗でUR3000程度では全く歯が立たない。
波動無効もガオウのみだし来月だな。 https://i.imgur.com/Ih2EvLK.jpg
この編成でクリアしました
参考にした動画は↓です
https://www.youtube.com/watch?v=WBJv4NQInfs
ちなみに基本はレベル30+50、狂足は40、狂ドラゴンは35、ジェンヌは40+8、ムートは30でした
動画と違って途中何回かムートが死にましたが狂足を最優先で出しつつムート再生産でなんとかなりました
ネコボン、スニャイパーも使いました これ狂乱のレベル30以上ないと無理だわw
波動無効はミカンしかいないし
来月に持ち越しだ
あーあネコボン10個損したw >>727
同じのでやってたけどやっぱいろいろLv足りてないかも;;キャッツアイ入手もうちょっと出てくれないと狂乱2体ぐらいしか40にならないからきついな >>724
波動無効3体居ても爆死したw
まあ、ミタマ、ミカン、アヌビスといまいち押し返しにくい面子だったのはあるけど。
メタルあたりが居れば壁が安定して押し返せたんだがなあ・・・。 >>729
キャッツアイ本当はドラゴンに使いたくなかったから5つだけ突っ込んだんだよね・・・
あと2個しか残ってない
他の人がやってるようにムートが出てる間はにゃんこ砲撃たない方がいいかも 下手ににゃんこ砲で小物を潰し過ぎるとムートの進軍速度が上がって孤立するね。 アイラブジャパンにミカン・アヌビス・アキラ・メタルでも普通に負けた
ジャラミとメタルだけじゃ前線維持できないし波動無効勢だけじゃ火力不足だけど
覚ムート使うと無効勢と足並みそろわないから突っ込んで即死する
これどうすりゃいいんだ >>700
俺も狂乱キモ駄目だったが、この前手に入れたにゃんま30にしたら余裕だった、この勢いで大狂乱取るかと思ったら、狂乱巨神をスルーしてた
まぁ良いや、波動無効来てからでも 動画とか参考にして前田ニャンマジェンヌWドラで全く駄目だったけど
落ち着いて
ジャラミ 狂ボッチ同時出しと前田ニャンマ覚ムートだけを再生産のたびに出してたら呆気なくクリアできました
ジェンヌのプラスが、足りなかったのかな?
まぁネコボンとスニャな0になったけどクリア出来てよかった >>727と同じ構成で狂乱30,ジェンヌ39+5,基本+50
ネコボンスニャ使用
3/4くらいでムートが死んだけど再生産で間に合ったよ
にゃんこ砲はムート死んでた時1回だけ撃ったかな
おやすみー 自分なりに色々試行錯誤したが10連敗
アキラ、アヌビス、ガメレオンだけじゃジリ貧でさっぱりだった
作戦を切り替えて>>727を丸パクリしたら3回目で勝てたよ感謝
なんというかムートとリスのタイミング次第というか半ば運ゲー状態
レベルはジェンヌ40+6、ムキ足20+46、狂乱足32、ネコドラゴン20+50、狂乱ドラゴン30、ムート30 ジャラミ外してベビーカー入れたらびっくりするくらい簡単に勝てた
足の遅い高耐久高火力が必要なパーツだったのか
やっぱベビーカー信者になるわおやすみ 普通に無理やった
ここのクリア報告見てると駒もレベルも全然足りてなかったようだ
せめてキャッツアイ供給量もうちょっとどうにかして… vipガチャ使ってみたら
type-モンシロとネコバサミ来た! 何回目忘れたがいけたー
アイラブジャパンにメタル、覚ムート、ベビーカー、アキラ、アヌビスとガオウ
1回城4万まで削られて負けそうになったけどそっから押し返せてじりじり進んで勝てた
俺もベビーカー信者になるわ UR2700
ねこふんどし 狂クジラ20 ねこ島20+30(体力アップ小
ジャラミ20+26 メタルねこ20
前田第三30 ミタマ29 ベビーカー30 真田第三30 狂ムート30
これで余裕だった メタルとジャラミとねこ島がうまく壁として噛み合った
狂クジラは余裕ある時出してたけど機能してたかよく分からんかった
ミタマと前田が一体もやられなかったから貯まるとワンサイドだった これ波動無効とメタルあると凄いヌルゲーと化すな
大狂乱キモはこの2つもってるだけで相当ぬるいな メイン4回失敗サブ初戦楽勝
サブはメタル+波動無効3で余裕
昼寝するわ 波動上等で殴りあうなら前田がほぼ必須ってことやろな
無効ミカンとアキラしかいないからどうにもならんわ 後は開放されてないトゲルガ第3とかの「まともな」性能の波動無効ね 700匹でレアキャッツアイ確認これは大当たりなら超激レアなんかな 並行プレイで本家やりだして、そちらでも統率が700以上になってきたけど
これ両方きっちりやってる人って時間的にかなりキツそうだな…統率あふれるわ
特にこのゲーム1時間限定の時限系だし UR2700 体力アップ(小)攻撃アップ(小)ドラゴン
にゃんま ムキ足+20 ジェンヌ40 覚醒ムート 真田
ボンスニャ仕様 最初引き付けてにゃんこ砲からドラゴン ジェンヌ ムキ足 にゃんま
そこからジェンヌ ムキ足は出し続けてにゃんまムート真田で速攻ゴリ押せた。
にゃんこ砲のタイミング命だね 前田って再生産もアヌビスの半分ってまじかよ
あの犬どこらへんが役に立つんだよ 別にジェンヌなんか必須ってわけでもないからね
駒によるかもしれんけどジャラミ使ったほうが削り早いし 深夜はダメだったが、ジェンヌのレベルを上げたら一発クリアした。
波動無効をもっていれば工夫で攻略できるだろうが。直接攻撃以外ダメージ受けないんだろ?
無効なしだと攻略法が存在しない可能性ある。
波動を打たられる前に15万ダメージを与えるのが大事だからな。それを削れない攻撃力だとどうやっても無理だろ?
ジェンヌ必須でないにしても他にいいのがいなければ雑魚処理&ダメージソースになる。 射程全然ないジャラミとジェンヌじゃ役割全然違うと思うけどなぁ
一度ドラゴンで削るのやったけど下手な近接は波動撃たれるから邪魔になる
波動無効と合わせるならジャラミみたいな近接は強いけど クリア出来たならそれも正解なわけだし各自の好みって事じゃないかなぁ
次のウシでもジェンヌ入れた攻略あるから強くして悪いことはないと思う
レジェンド☆4もくるかもしれないし 貯蔵庫のマタタビ、種も含めて133個になったんだけどやっぱ129個制限はあったとしても種抜きみたいね UR3650まで道のりが長すぎる
みんなEXキャラも全部解放してるの? 大狂乱キモにメタルとガオウに前田にあと適当で行って負けたから
メタル、ガオウ、前田、アヌビス、ジャラミ、ボッチ、覚醒ムート
で行ったら勝てた 経験値報酬は前回1億出た後だからしょぼく感じるな。 大狂乱無理だ、次の月にチャレンジすることにする(ほかの大狂乱とって、できれば
マシンの3形態ができるとき・・・。 バトルもキモも無理だわ 明らかにレベルによる体力不足だった ネコボン補充しては失敗の繰り返しでいろいろ力尽きたわ;;
覚醒ムートのタイミングゲーが再現できん;;
今日はおとなしくネコボン補充しないと本格的にまずいなこりゃ… >>771
俺はムート適当でも余裕で勝てたけど、画面ズームアウトしていると
敵との間合いと波動うったタイミングがわかりずらいね
いっそ敵の後続無視で、ズームインして近場のキモだけに注視していたらどう >>772
マウスの調子が悪いのとキーボードでの操作になれなくてムートが突っ込んで死ぬ;;
ズームもしてるんだけど焦っちゃって;; お供え報酬700匹の方はマタタビの種とかろくなものが出ないが、
100匹の方はキャッツアイ超激とかレアとかばんばんでるんだがどんな設定になってるんだこれ? ジャンパーめちゃくちゃ良いな敵の城に飛び込みまくってくれるわ ジャンパーは速攻にも使われると聞いた
攻撃力あって遠方範囲の激レアだもんな ジャンパーは相手にすると滅茶苦茶ウザい
修正されるレベル 対人で狂足と併用するといい感じに押し込んでくれるね。場合によっては超激相手にも牽制くらいにはなるし。 対人戦っていうはなからバランス崩壊してるコンテンツにあわせて修正しなくて良いです(真顔 大雪で一日中家に引きこもってたお陰で登別に到達できたぞ!
でも今回の対人きついわ、なんか回を追う毎に優しい人探しが難しくなってる気がする こちらにも700匹でVIPチケ来ました
てっきりマタタビか種しか出ないのかと あー日付変わる前にネコポン集めしようと思ってたのに忘れてた >>781
なんでだよ対人までいける戦力あったらもう別にランク3600以上以外には
普通に勝てるでしょ所詮相手はにゃんぴゅなんだから モンシロ?とか本田とか竜は強いのか知らないけど
アフロ、ミカン、ハヤブサ、ガネーシャこの辺避けて
3000以下の人相手なら勝てるんじゃない? 昨日、大狂キモネコに挑戦していたら、なんだか急激にこのゲームへの興味がなくなってしまった
ゲーム開始一ヶ月程度の無課金時に、アフロディーテとじぞうが当って、このスレで確認したら大当たりだボケカス!言われて、
そこから大ハマリして、微課金もするようになって、
先月まで毎月1万ちょいの課金もしてて、今後のコラボや企画も楽しみにしてたし、
ブラックカードの残りもまだあるのに…
原因は不明
半年程度だったけど、それなりに皆とわいわいやれて楽しかった
今までありがとうございました 気持ちはわかるな。本家の方やると割とその辺の悩みは解消されるけど
こっちだと第3があまり用意されてないし、キャッツアイ全然入手できないし、
にゃんこ城みたいなシステムもないしで、天井が見えるんだな
地蔵アフロみたいな最強キャラ持ってて、大狂キモネコみたいな
糞ステージ突きつけられると萎えたりするんだろう 大狂乱は別に焦んなくてもいいんじゃん?
大狂乱ムキアシにボコボコにされて10数連敗したけど目標ができたからネコマシン破手に入れたい欲が強くなったよ
超ネコ祭はよ 対戦は優しい人ってボタンを用意して
探すのちかれた 大狂乱は波動打ち消しが実装されるまで最高難度だったからダメなら次の機会でいいんじゃないかなぁ…
ガチャの形式変わった所でなんか萎えたけど今後どうなるかまだ分かんないしな ムキアシは地蔵アフロ持ってて3650いってるのにダメだったわw
波動無効もベビーもいないから5回で諦めた
また大狂ウシでなー 本多はステータス調べたけど、攻撃力と体力を増やした上に打たれ強いを持たせた強化アフロディーテだぞ
その能力でKB1だからこっちの遠方攻撃先に多少当ててもお構いなしに反撃してくる
欠点は出撃コスト少し高めで出てくるのが遅いこと 生産時間がめちゃくちゃかかるからそんなポンポン出てこないぐらい
アフロを避けるなら本多も避けた方が無難なスペックだわ のんびりまったり自分のペースで、ってゲームだから課金して
真っ直ぐ最速で頂点に!ってタイプには合わないわな 今まで気にしてなかったんだけどさ
ゲリラ火曜って劣化版火曜ステージなんだけどなんで放置してんのよこれ >>795
さっきスニャ2個かと思って3回もやっちまった;;画面小さくしてると分かんないな;; スピードアップの入れ替えだけど直したり変えたりする気はなさそう
土日の経験値ももうちょい貰える経験値増やして欲しいよ500で10万くらいだったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています