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イニシエダンジョン 地下205階 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb01-wSrj)
垢版 |
2018/02/02(金) 02:39:26.90ID:9N1r9Tef0
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(スレ建て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 が3行になるよう、上に追加してください)

ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/

・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。

イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします

■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/

■前スレ
イニシエダンジョン 地下204階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1510469255/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2151-SlDk)
垢版 |
2018/03/21(水) 16:48:15.80ID:kAFiFd/e0
ステポ+ベルでレス狩りやってる人いないの?簡単に上級者狩れそうなんだが
0502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9YL4)
垢版 |
2018/03/21(水) 18:10:55.42ID:iqGP5evda
ステインポッド召喚してベル鳴らす時間があるかどうか・・・
0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7b-XF15)
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2018/03/22(木) 12:54:17.83ID:C+7pXcyg0
フォークガーディアンミラーシールドウィザードリングでソロ攻略ってできる?
0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e32-AyCB)
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2018/03/23(金) 08:19:17.10ID:Qm1g2Cgk0
>>515 昔はもっと鬼だったぞ 俺正式版からしかやっていないが、その時はブラッドゴーレムの反射で即死、ダークナイトがハッスルしてて
初見殺し状態、エリクサーの即死ダメージ回復もなかった。
0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f1-jTYB)
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2018/03/23(金) 15:54:16.63ID:hfpvnYGw0
仲間のエリクサー使用はここから

https://twitter.com/miya_omaru/status/634913499307638784
http://blog.omaru.chu.jp/?eid=1628565
>■主な変更点(Ver.1.001→1.01)
>・仲間にポーション類を持たせておくと状況に応じて使うようにした。

β以前と正式版直後の1.0〜1.001には存在しなかった
MP減った時でも使われるから最初はゴミ仕様だった
そして仲間にエリクサー持たせて酸を渡れる神仕様でもあった
0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f6-zkh5)
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2018/03/23(金) 17:53:52.19ID:Ma2KOmnR0
へー一応即死攻撃食らった時に自動発動するようになってたんだな
MP発動のせいで効果的に起動する機会が少なかっただけで

俺的に一番ヌルく(プレイヤーへの改善的な意味で)なった要素はタウポだな
タイタンギガシも厳選しやすくなったし宮殿行くのに回数無駄にしなくなったのは本当に良いことだ
0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 039f-dWXV)
垢版 |
2018/03/24(土) 17:52:11.05ID:SD+eQ6N00
昔と比べると耐久面で不利になったのは耐性バフの効果がガタ落ちした程度かね
それすらUGチャレンジで補強可能なHPで帳消し所かメイジが4桁HP達成余裕になってプリが耐性モリモリタンクマンの変態と化してたりすっからなぁ…
0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-8ga8)
垢版 |
2018/03/26(月) 19:04:01.56ID:hEHbQIzTa
>>578
俺もリンダガ教徒。

数6とか数8にプラスαのプレミアムがついてるものからだと思う。
火力系だと数6ダメージ40相当あたりから実用範囲のような。
数範囲リンダガも混乱とかついてると使い勝手いい。
ノクバリンダガも攻略段階とその少し後なら使えると思う。それ以降はノクバプレミアムは産廃。
HP吸収はあればうれしいけど必須ではないと思う。
0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff6-zkh5)
垢版 |
2018/03/26(月) 19:40:24.99ID:W/FexEMY0
コンフュって何秒続いたっけ
タイタンのチャージ時間よりコンフュ切れるほうが早いって聞いたことある気がするからリンダガなら問題ないんじゃないの
速度ついてたらダメだけど
0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-MPKR)
垢版 |
2018/03/28(水) 00:21:56.34ID:45Xc0n5p0
デコイ同士で庇い合うから手始めにディフェンダー辺りでやってみるとよさそう

スパイダーネット拾ったがこれステポ止めに使えそうかな?
ノクバスタンギガブレあるならいらんだろうけど進行阻止力はかなり優れものだな
火力ないけどそもそも火力は後続ハンターだし
0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff6-zkh5)
垢版 |
2018/03/28(水) 00:27:35.22ID:q6Vpj/ro0
スパイダーポッドは敵の接近を阻害しつつもノクバを邪魔しないからいいよね
低値ノクバのグレソとかだとどうかしらないけどノクバ4とかなら全然問題ない
先頭だと部屋はいる前に先置きできるのも利点ちゃ利点
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