ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-140階層目 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516077422/
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 難易度はともかく一日30戦強要されるとか狂気の沙汰 上げることができる(確実に上がるとは言っていない) >>646
あーいや
水曜開始で火曜までみたいなのでw 社会人には火曜朝の出かける前の時間だけで
上るのはなかなかつらそうですなあ アビリティオーブは100階まで
100階までなら一般のおーさまでもなんとかなる
210階のスフィアもらわないと死んじゃう病気にかかってるなら知らない 毎日30戦だと無駄にストレスが溜まって引退の時期が早まるだけだからかしこいおーさまは土日に別作業と並行してだらだらやって100回止めにした方がいいね
もっとかしこいおーさまはこのゲームをとっくにやめてると思うけど 来週スカスカメンテだしチケット配布無し塔技場の解放だけでもう一週間やってもよかったんじゃね
そもそもチケット制にする必要ない気もするけど >>653
1分ちょっとに1度見るを結構な回数繰り返さないといけないから別作業が捗らなくて結局放置しそう
準備する段階からの暗転やらクリックやらの回数が異様に多いのがそもそもの原因なんだよ、連続していけても最古のデイリーもう面倒になってきたし 難易度的にはβ版の+30〜40階位かね
どこ行っても文句が出ないレベルの閾値は110〜120階位と見た 90階:183位
89階:227位
最下位:1538位 あと、β版だと敵が3種類しかいない上に行動阻害が確実に効くのに加えて期間が倍で
試行回数多いから結構進めたけど、俺の場合はβ版の60%前後の階数しか進めないと思う。 前回140階までいけたが今回は100階がギリギリそうな感じ
まあ一回ミスって89階組なんですが 景品見ていると100階到達が何かの区切りの様な感じもしますね 土日にまとめてやる人もいるだろうけどそれにしても少ないな… メンテの弾ないならイベ復刻でもしようぜー
超ファラの全体斬リーン用に使いたいです かくりよみたいな超薄っぺらなメンテばっかになってきたな
大コケ必至のゲームめちゃくちゃ乱発してた時ならともかく
切った今でもこれじゃいよいよアピはブラゲ部門自体打ち切ってきそうな予感もするな かくりよはもはや運営が嫌がらせしに来てるレベルだからあれに比べたら団栗の背比べレベルでマシ 溜め全体1000なんて天でも25%未満になった時しかやってこないよなぁ
100階時点で火力だけなら天越えてる気がするわ
120階いければどこ行ってもOKなのは合ってるんじゃないかな 70階に満たない時点でランダムPT攻撃1000点来てメイン以外のPTにそれが飛んだら終了ですわ・・・
バッシュVとグレアIII用意したけど50%ぐらいしか止まらんっす
撃滅天なんて絶対行かないからつよおーさま諸兄には許して欲しいっす ダイヤ1プラ6エピ2の無課金今日何度か失敗したものの120はいけそう うちのわんわんが一瞬で消し飛んだんだが…殺意高すぎない? 110付近でもシーワームの範囲溜だ2000超えるし、25%以下の単体2500超えるからもはや天なんて比べられない攻撃力にはなってるわ、
HPはまだ80万位だとは思うけど 溜め撃つ前に倒すかバッシュ運ゲーの2択を迫ってくるのか
侵食号令も出来ないし周回ゲーで得たものを使えなくするのはさすがだわ
あとはどれだけプラチナ重ねまくって時短5を多く用意したかというゲームだわ
クソだな バッシュどころかヘミとデスマは溜めなしで1000越えの全体いきなり撃ってくるぞ
バエルかグレモリ居ないときついんじゃないのこれ 覚醒ウォークライ、ボナカンでも敵視取れない片手剣が厳しい
火力わんわんと合体する手しか思い付かない・・・ 120階すら行けねーやつはDS以下って自覚しとけよ 片手が敵視取れないのなら剣服に変えたり
火力に敵視減入れるなどすればいい
それでも安定しないならバッシュも確定じゃないから邪魔だし抜いたほうがいい >>679
つまり力があってもあえてそれを出さずに共闘で嫌がらせをしている事になるが リンクでの発言とほぼ同時刻でDS本人臭すごいするわ >>682
DSと同じリンクなんかよく入ってられるな この盾の導く先が解雇は可哀想だから、剣服試してみる。サンキュー王さま >>685
一つ言っていい?
影武者という事は自分の身代りという事で自分がその指示をしている事になるが 片手は硬いから育成足りてなくてもデバフ全盛グレアバッシュマシンにしとくと割と役に立つ
9人全員育成足りてるなら別にいらない コスプレイヤーっているだろう?あれも影武者なんやで ダメージ分散を美味くやれば単体二連とかで死なないですむのでスイッチは便利
今のところ初手ラピッド魔盾受け、2発目アスタにイージスフォージ、3〜4発目片手受け、5発目以降アスタ受け
ってタイミングになるように調整して回してるけど、事故死はイージスフォージ導入前にアスタが即死した一回だけで放置でやれてる
戦闘時間がまだ1分ぐらいでイージスフォージ切れる前に倒せるHPだし、ノヴァとシールド温存出来てるからまだ余裕
後はイリュージョンという手も残ってるし、手動バッシュもあるでよ
範囲とか全体とか混ざっても来るけど、その辺はノヴァグレイスシールドでなんとでもなる程度 溜めなしの全体を4連打されて
ノヴァグレイスディープウォールという鉄壁の布陣を見事に砕かれたおーさまもいる 闘技場の要望が結構伸びてきたね(46)
どこまで行くか楽しみだぜ わざわざβ版をやった上でこれやで
要望が通るわけがないw 溜まったチケぱなしてきたけど疲れたわね
怖いのは大体蟹・ワーム・ヘミって感じなんかな
一回ヘミにずっと跳ねられてあかんことに β版は耐久全振りでMP尽きるまで泥仕合で登ってたけど
今回は攻撃力の割にHP低めだし火力に寄せて速戦即決の方が良さそうだな
しかし占有をエンドコンテンツにしてくるならグレモリいないと厳しいか… 100いってやめたわ
ヘミスフィアーとデスマシーンがクソだったわあと地味にクラーケンも高レベルだとクソ 第三だとシーワーム>超えられない壁>カニ>トレント≧クラーケンだと思うけどなあ 運次第だなぁ、としか言えん
クラーケンの全体攻撃をバッシュで止められなかったら壊滅一歩手前になったし でもランキングみたら強そうな人が119階だったり
事故ってるみたいね 全体も脅威だけどPT攻撃が第一PTに連続ヒットしてもオワコンになるからなあ
どの敵と鉢合わせるかで既に運ゲー
範囲の連打があるかどうかも運ゲー
テラーやバッシュも運ゲー
ぶっちゃけ、210クリアできる人はいないと思うな 前線組って上位マータ6だの9だの揃えて割ってたりするんじゃないの?もしかしてガチ勝負? 120階:75位
119階:102位
最下位:1622位 100突破してるのが300人きるんだぞ
これは由々しき事態じゃ 最終的に何人やるかが重要で今の数は経過だからそこまで意味ないのでは
まぁそんなに増える気はしないけどさ 火曜の分除けばあと60回出来るからもう少しは増える思うけど
今回のはキツイね、100階到達でもそこそこ強くないと出来ない様子だから HPはあまり変化はないけど火力がβ時と比べて爆上げされてるから
対策してないと簡単に死ぬからねえ
してても簡単に死ぬけどな!
100F止めする人も多いんじゃないかなって思う 占有で緊張感ある戦闘なんて久しくやってなかったから楽しくなってきたわ すごい今更な質問なんだけど
例えばパッシブでSTR+20と物理攻撃+20と打攻撃+20があったら打攻撃への+はみんな同じになるの? STRは貫通倍率と一部武器種のボーナスダメージに関係する
物理攻撃20と打攻20は打だけならば共に同じ数値上昇するので打で見たら同じになる ドラクエとかじゃないから ちから=攻撃力 …じゃないんだよね… ttp://towerofgoetia.blogspot.jp/2017/11/blog-post_11.html
人様のサイトだけどここが詳しいかな
大槌だけはSTRの10%が打攻撃に加算されるってのが特徴か なるほどー
じゃあ物理か打の高い方を優先で入れるのでよさそう
おーさまありがとー スキル使わないなら死にステ
そのスキルも半分ぐらいは死んでるようなもの
だから結局死にステ 2回デスマに負けたから148になってしまったぞい
140階以上のデスマってどう攻略してる〜?通常単発が2800ダメくらいで勝てないんやけど
槍のカウンターくらいかなぁ、うちはアロケスが敵視もちになるから使えないんだよね槍
デスマ以外なら進めるみたいだからまだ登れるとは思うんだけどね
なんか槍以外でいい方法ねーかなー 敵は階ごとに固定にして欲しいかな。
ランダムだと戦略も変え辛いし、引く敵に因って楽なのとそうでないのとで運ゲーの要素がでか過ぎる テラー、イリュージョン、火力にアシイージス、敵視減少で盾に受けさせる、スイッチで敵視奪って立て直し
被ダメが上がるバフはやめる、マルチプルガードシールドフォースディープウォール、グレイス、ノヴァ、バッシュグレア、ウィークネス、スロウ
階ごとに固定だと溜めなしで範囲攻撃打つ相手に30連敗する可能性を否定できないから勘弁 限定ウアルがもってるPTメンバーのHPが爆上げするクラウンチャージだっけ?
あれがすごい使えそう もってないけど イリュージョンかーでもあれTP消費がデカいんだよね
クラウンチャージは使ってるけど爆上げってほどでもないと思ふ
マルチプルガード、シールドフォースで軽減しきれない感じになってきたん
まぁ今まで占有ptの育成をサボったのが9割俺が悪いんだがぬ
レベル60いってないのも連れてるしボナカンしてるのはアロケス含め2人くらいだし
装備もエメラルドくらいにはしたが・・・6人下位紋章だし
基礎の強さを上げる必要もあるってのは分かってるんだがぬ ソーディング、ブレスタ、デスパのどれか使ってるならそりゃそうだろうねとしか言えない ホーリーゲインの光攻撃力上昇の倍率教えてクレメンス ランダム要素はある程度は運だけど挑戦回数もそれなりだから
余程運が良くなきゃ実力通りの場所に落ち着くでしょ
まあ完全にランダム要素なくしてどのプレイヤーもこの層はこの敵が出るでもいいだろうけど
ランダムにした方が低層で止まってちょっと上の報酬が欲しい人にとってはありがたい気はする
相性いい相手が出るまで挑戦すればいいしな ガチ勢が210階で最悪の引きをしたら発狂しちゃうんじゃなかろうか 低層の30回は論外だけど上の階層の試行錯誤して攻略するのは実は楽しいんじゃね?
いままで倒せないやつなんていなかったし普段使わないスキルが輝いてるわ ノーミスが20人切りそうだね。
報酬からすると、運営が想定してたのは210階100人くらいとか?
(メンテ日含め8日で計算してたんだろうが)
実際は上位100人で150階位になるんじゃね? 低層のスキップ機能さえあれば不満爆発はなかったかもしれないな 敵の強さと報酬が噛み合ってないな
210階到達者には紅供物くらいやれよ >>739
いや、期間考えると運営予想は下手すると1桁かも そもそも予想なんてしてないんじゃね
というかする意味ある? 181階以上に挑戦するのは時間的にも実力的にも無理だから報酬がショボいのはあきらめがついていい >>743
流石にしてるでしょ、でなければ単純に上に行くほど景品とか豪華にしてる むしろ戦力想定してないで上層ほど
景品豪華にするとか無駄にヘイト稼ぐだけの愚行でしょう
上の商品がそこまで必須でもないものばかりだからこそ
到達人数の想定とかしていないだろうと思うのだが
この辺は感覚の違いなのかもだけど どうせ最上階を400階層付近まで行った超重課金層に想定して中間の100あたりに人が集中すればいいや程度に思ってるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています