ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-140階層目 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516077422/
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日は闘技場無視して天周回してたよ
土日の人いない時間にまとめてやれば十分でしょ 新コンテンツも代わり映えしないノルマが追加されただけかよ
mp回復なし途中退場無しでどこまで登れるかとかなら多少なりとも違うのに・・・ >>501
メガレストレーションならベレトが使用してもバルバトスがオルリカIIを使うより回復する
CTは2倍だから120
オルリカのCTを考えれば長すぎる感じはしないから(オルリカ自体長いが…w)
マジありえねーwww …ではないと思うけど? >>535
1階でもやった人で1300位だからなー
前回の壊塔戦で既に2000居なかったんだっけ? 初期レベルで比較
バルバトス+天調の心得 IV オールリカバー II CT 94 回復量 300
ベレト メガレストレーション IV CT 120 回復量 433 ただまぁメガレス欲しいほど退避面子含めてごちゃごちゃするのって
大体ガゴと白狼くらいじゃななかろか ベレトの場合、グレイスでいいからね…
入れるものがなくて悩んでるならメイン火力のシンクとペインでいいとは思う メガをオートで使うと後衛回復発生しないバグない?実装以来まったく修正されないんだけど 委員長おっぱいプルプルグラグラベレベレベレ
これだけ揃ってたら単体回復魔法いらない説 単体はヒール覚醒5がほしい リカバー覚醒1より優秀 オルリカの上限解放はまだかね
もはやヒーリングアローやらブラソに圧倒的に負けてるんだが 野良でも効率重視で物物カードの編成出来てるプレイヤーがちらほら見かける
まあ最前線じゃなくN魔王とかイベボスとかでだけど
ついに平すらも追放されたか オルリカは確かに強化されてもいいかもな
プルソンがいたらもういらなくなってるし 過疎り過ぎ
てか、最前線組はもうやることもないんか。 いやなんかめんどくさいこと増えすぎてめんどくさいしか感じなくなってきた レベルキャップ解放直後で思念装備多い状態なのも面倒に拍車をかけてる 確かに面倒過ぎてAP使い切るのも億劫になってきた
でも話のネタが多いからリンク内では活発してて割と退屈はしない不思議 プレイヤーの退去率の実験場だったりして
その割にやってることいつも一緒だけど 他のゲームに手を出したら裏で起動するのさえ面倒になったわ >>555
どのゲームでも実験場扱いされてるからアピリッツ自体がストレステストのために生まれた会社なんじゃないかと思い始めてきた ps鯖のラグとかチャット書き込めないのが直ったらしいけど
ps鯖まだ続ける気あったんだな 俺がPS4持ってたらモンハンやってるな
VITAでもそうだけどCS機でわざわざブラウザゲームやる意味がわからん モンハンワールドも正直やってることがいつもと変わらんから経験者は別作品を遊んだほうがいい気がするわ
基本的に楽しいけど地形と敵の動き次第でストレスはたまりやすいゲームだし
でも今楽しさがなくてストレスしか増えないこのゲームよりはずっとましだな ps民じゃないけど操作不良も改良されたし一部ボタン操作に対応しててちょっとだけ運営見直したわ
ただ闘技場のめんどくささはなんとかしろ 何気ないわんわんっが
チンポラボラスを
きずつけた 60階到達が410位で、1階到達最下位が1414か。
ごっそり減ってるね。 最終日はともかく、月曜日で180階到達のガチ勢?がどれくらい居るんかな PS鯖 60F:60位 最下位:640位 さすがにやめたら? >>567
難易度上がっているからねぇ、そんなにいないのでは
130〜140行けばどこ行っても文句が出ない位と予想 PS版は普通にプレイするのすら苦痛だったし
正直まだそんなに残ってたんかとすら思うわ
カムバックキャンペーンでもやってアピールしなきゃ人は戻ってこなさそう まあカムバックとかやったところで
今更人増えないし末期だろうな・・・w 土日でちょっと増えても800人か?
この前の壊塔で1500人くらいいたはずだがどこいったんだw 修練ですらクソだるいのに闘技場1日30回とかあり得んわ
前回のβで批判も大量に来ただろうに何一つ学んでないとかマジで最近の運営やる気なさすぎだろ
イベストーリーも最近手抜き、システムはだんだんクソ化してきてる、もう給料は絵師だけに払えよ もはやゴエに求めてるのは絵とSDだけだわ
イラストや敵デザインは本当に良いのにもったいないことしやがるな PS版は年明けからボタン超連打しないと反応しない位重くなっててそれで人ごっそり消えたと思われる
アピちゃん直すの遅すぎぃ! 11/14 のボティスを最後にすべて限定魔神なのはいかがなものかと 恒常に関してはあれでいまんとこのネタ全部出し状態だから
新恒常6人のネタ出し進んでないんじゃないかね そもそも登りたくない、登ってない、休みにまとめてやるとかリンクで言ってるやつも多いからなあ
β版の悪いイメージのまま強さ以外何も改善されてないからな
強さも今の仕様だと改善というより改悪だ
それでコレ定期的にイベントとしてやるみたいなこと書いてあるし箱イベも頻度減らす気まんまんだよな 防壁を中々壊せないから前より時間がかかって仕方がねえ
敵が固くて何も面白くないしただただ面倒くさい
100まで行くのも前より遥かに面倒くさい 皇帝(ロリ)
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おーさま(ハゲ)
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嫁 (1人)
看板(3人)
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スタメン(9人)
ベンチ入(18人)
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探索要員(若干名)
餌(任意)
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わんわん(ペット)
グラシャ(下克上)
おーさまの嫁への道は厳しい こりゃあ150階行けたら良いほうだな
90F付近で溜め1000全体飛んでくるからバッシュで止めていかないと普通に負けそうだ
グレモリ、グレイス、シールドフォース、槍あたり揃ってる人はまともにぶつかっても上の方いけそうだが・・・ 号令使えない以上、グレモリ所持者が有利だなこれは
その上メインが槍使いなら150階辺りでもってまだ余裕そう
事故が怖いから各PTにバリア持たしてるけど枠が勿体ねぇ…、しょうがないっちゃしょうがないけど シールドバッシュが決まれば楽勝、外せば全滅な運ゲーだな PT攻撃でワンパンされるくらいになったら開幕ノヴァかディープしないと無理ゲーになりそうだな 槍は2PT以降にいれてタゲ取り、単体攻撃を捌いてもらって1PTにバッシュ用片手が良い感じかな
そこまで育った槍がいる人がどれだけいるのかって話になってしまうがね いろいろ育てないと↑の階はきびしいことになりそうだね 理想としては実装直後のゲーティアみたいに糞強いけど何回も挑戦できて試行錯誤できるのがよかった 魔王いない微課金激よわ俺おーさま、68階でシーワームにボコられ諦める
メイン以外の魔神もちゃんと鍛えたり、グレモリやベレトとか用意しないとしっかりふるい落とされるようになってる気はする 主火力が斬で片手剣も双剣も食わせてたからそりゃ盾が育つわけない
片手剣に敵視増積めるだけ積んでギリ取れるかってぐらい
つまりバッシュグレアと並行するのが困難な上に敵視取れても第1PTがタゲになるという茨の道よ グレモリ以外の魔王いらねーやって思ってたけど
バリア目的でバエルとるのもアリか やっぱり僕おーさまは王道を往く…ガープちゃんですか テラー3枚積むと割と安定する
高レベルのスロウも割と役に立つ バッシュ確率で無効
アスタ紋章無効
90階ですでにツライ 俺おーさまわんわんに無駄に覚えさせていた衰退呪に目をつける 前線組はまだ屁の河童だけど、どの辺りから悲鳴を上げるか
ダメージが2000越え始めてからが本番かな うちの脳筋部隊じゃ120~はきつそうに感じる
壁が割れない以上息切れするとそこで詰む気がする しかしバッシュ不確定ならバエルでも持ってない限りタゲも取れない盾を入れる意味は全くないな・・・
物物札物物杖物物杖で槌鎌大剣多めが良いって事だろうか 各PTにマルチプルガード7以上にしていれとけって、アシでもいいから マルチプルガード7・・・25%カットの3回だっけ? バッシュ2枚いれてもスイッチとウォクラとかでけっこう固められるけど とりあえず91階以降のPT組み終えた
盾も入れてみたけど120ぐらいまでは使う場面もない感じかな
グレモリ召還したし、ノヴァとグレイスとシールドフォースで3〜4ターン持たせてから
スイッチで追加3ターンとバッシュグレアで溜め1潰せれば上出来と見て
縦に持たせたアシストテラーも仕事すれば2ターンぐらい防げそう
・・・180以降はもはや運ゲーの予感しかしないw 放置してたら、89階で第一PTが杖だけになってたわ
適当にやってるとこのあたりから事故るね
アリーナタートルの押しつぶすが単体1700ダメとか喰らうのね。
ちゃんと装備とかスキル編成とか、まじめにやらんとか 88階、カメ戦で放置してたら負けそうになったぞい
手動が間に合わなかったら危なかった、油断できんね
そろそろ第一ptを第二ptと入れ替えて避難させたほうが良さげね
アロケスが落ちるとすぐ崩れてしまうゾイ まーたどっかの弓極み並にテストプレイしてねーな
200階クリアできんの20人もいねえだろこれ むしろなんで初回から完全クリアできるようにしないといかんのか 完全クリアできねえ設定ならアビ玉赤玉とか
上位の報酬に置くなよ無能ゴミアピって話だ これに合わせて泡フル出てない不公平をなくすために打だけ急に刻印ぶッこんできたのか 魔もなんかぶっこんでくださいよぉ
LV65にしても伸び悪いしなんなのこれ 魔は火力面でもそうだけどまず耐久面をなんとかしろ
なんで後列がないのに後列前提みたいなステなんだよ阿保か
今更過ぎるけどこんなクソイベをやるよりは後列の実装をしろ もう本も打1000ぐらいの武器実装してしまえばいい
本のカドはすごく痛かったとわんわんも言ってた 前後列は結局職ごとに正解を選ぶだけみたいなシステムだから耐久力で調整してくれた方がいいわ もう耐久は全職同じでいいよ
タンクだってアタッカー以上にダメだしてるんだし 銃玉本がPTにいる時だけ使える超強い退避スキル追加しよう 本にも属性つけて開始時に属性バフかかる刻印と他キャラの攻撃に反応して追撃するスキル実装はよ 来週のメンテ内容もスカスカだな
コキュートス追加だけかよ アビリティーオーブ使えば獄炎爆Xが狙える。。
たぶん本の大砲1発と同等になるぞこれ プラスキル覚醒まで持っていった人はアビオーブ一回分だけで数十万円省略できるな
覚醒スキルを上げられるのかはまだわからんけど・・・
プラスキルとはいえ低レベル帯は普通に重ねて上げたいし使い所がわからなくて結局時短に使いそうだ たしかに仕様がまったくわからないですね プラチナスキルだとオーブ数すごい必要だったりして
てかこういうことって実装時に教えてほしい アビリティーオーブはプラチナスキルには使用できません
ってなるんじゃねぇのアピなら アピちゃんならゴールド以上のスキルには使えなくて覚醒スキルにも使用できないくらい斜め下な事をやってくれるよ 覚醒でもプラチナでも簡単に上がるとかありえないのはわかる まぁそれでもイーグルクロウとかあげたいのはあるし嬉しいんだけどね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています