ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目
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魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-140階層目 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516077422/
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>487
バッシュだけじゃなくてテラーも下がってる気がする。
こっちも体感だからわからんけど。 やっぱりガチ占有を追加されるとベレト3体必須になるな 塔技場戦闘開始時はどーにかならないかね?
AGIが400以上あってファーストムーブ入れてない魔神だと、
開始時時計の9時と10時の間辺りからはじまってる。
これって型間違いとかしているんじゃないの?
なんでAGI早い魔神が常時スタートが遅いだろーね??? 実際に引退をしてログインしてるプレイヤーが減らないともうこの会社は何も変わらないと思うよ
昨日のアピリッツの主力のブラウザゲーは全部大不評のメンテしかやってないし多分テストプレイとか一切してないんじゃないかな これ以上減ったら流石にサービス終了でしょ
いまのアクティブでも終了しても不思議じゃないのに なに真面目に画面とにらめっこしてんだよ
全自動でクリアできるんだから横で動画でも流しながらプレイしろ この塔技場の既視感
クソゲーオブザイヤーでみたな
ボスの絵が一枚しかなく、中ボスからラスボスまで使い回しされるやつ 90階クリア 練達塔魔の古文書(100) 2個
熟練ではない?
また同じミス?
【お知らせ】 既知の不具合に関しまして
2017/12/26 17:21
・闘技場到達報酬80階クリアで配布される熟練塔魔の古文書(100)×2が 練達塔魔の古文書(100)×2となってしまっている不具合 やべえ全く面白くねえわ塔技場
もともとこのゲームのイベントの周回はあんまり面白くないけど群を抜いて酷いわこれ
100で止めるつもりだけどこの時間にやると苦痛すぎるて精神に来る夜にやるべきだった >>490
速いキャラほど開始時に遅れるのはかくりよにもある定番仕様らしいから多分むりや・・・ アピちゃん熟練と練達の見分け付かないみたいだから通常塔魔の古文書とイベント塔魔の古文書に改名したら? 結局闘技場のβはいかにプレイヤーのリアル時間を奪うか調整するために実施されたんだな チケット制で休みとか時間あるときにまとめてできるのが救い・・・?
今回メンテ日変更の関係で火曜日分がめんどいが 糞つまらん周回を効率よくこなすために
糞つまらん周回をするゲーム 30→60で40分はかかったんやが180→210なんて考えたくもないな
そもそも勝てそうもないが ラスト30戦4分ずつ時間かかったらクリアまで2時間
平日の朝やるのは無理があるしあきらめますわ そもそも防壁割れなくなってるから前と同じ階までも行けなさそ >>512
調整する部分を完全に間違えてる
戦闘よりまずは周回部分なのに 防壁かちかちにするんじゃなくて紋章無効にすればよかったのに 闘技場の場合に限らず、アスタロトの紋章って完全にやらかしたよね
通用すれば強すぎるし、通用しなければ防壁要素があって無いようなものになるしで >>513
30回は多すぎるって誰もが言ってたのにな
たった1人でも30回は少ないなんて言った奴居ないだろ
アピリッツはユーザーに嫌がらせしたくてたまらないらしい 闘技場なんて日課増えるクソコンテンツなんだから
内容1/10で1階ごとにアイテムでええねん
間の9階無駄すぎる むしろ10の倍数以外は賞金首でドロップアリにしてくれたらそれでいい 間の9どころか前線組なら99階分イランやろ
任意の場所からやらせろや糞ゴミアピ >>523
ドミが設定されてりゃ多少やる気でるよな そもそも何の工夫もない時点で普段周回してるのと何も変わらない
闘技場なんてたいそうな名前つけるなら「○○だけで倒せとか」、「○分間敵の攻撃に耐えろとか」、「号令以外ダメージ無効」みたいなギミックで楽しませろよ 話は全然変わるけど
新規チャットアイコンにマル子が耳ペタッてして「くぅーん」ってやつ作ってね やりたくなきゃやるな精神で売り上げ伸びるとでも思ってんのか こんな回数限定のにドミ追加されたら
やってられないだろ・・・ 臨時メンテナンス
操作性改善できるのかな?
不具合実装なんだろなw 昨日調べ忘れたが30までクリアしてるガチアクティブ800ちょいしかおらんのか 昨日は闘技場無視して天周回してたよ
土日の人いない時間にまとめてやれば十分でしょ 新コンテンツも代わり映えしないノルマが追加されただけかよ
mp回復なし途中退場無しでどこまで登れるかとかなら多少なりとも違うのに・・・ >>501
メガレストレーションならベレトが使用してもバルバトスがオルリカIIを使うより回復する
CTは2倍だから120
オルリカのCTを考えれば長すぎる感じはしないから(オルリカ自体長いが…w)
マジありえねーwww …ではないと思うけど? >>535
1階でもやった人で1300位だからなー
前回の壊塔戦で既に2000居なかったんだっけ? 初期レベルで比較
バルバトス+天調の心得 IV オールリカバー II CT 94 回復量 300
ベレト メガレストレーション IV CT 120 回復量 433 ただまぁメガレス欲しいほど退避面子含めてごちゃごちゃするのって
大体ガゴと白狼くらいじゃななかろか ベレトの場合、グレイスでいいからね…
入れるものがなくて悩んでるならメイン火力のシンクとペインでいいとは思う メガをオートで使うと後衛回復発生しないバグない?実装以来まったく修正されないんだけど 委員長おっぱいプルプルグラグラベレベレベレ
これだけ揃ってたら単体回復魔法いらない説 単体はヒール覚醒5がほしい リカバー覚醒1より優秀 オルリカの上限解放はまだかね
もはやヒーリングアローやらブラソに圧倒的に負けてるんだが 野良でも効率重視で物物カードの編成出来てるプレイヤーがちらほら見かける
まあ最前線じゃなくN魔王とかイベボスとかでだけど
ついに平すらも追放されたか オルリカは確かに強化されてもいいかもな
プルソンがいたらもういらなくなってるし 過疎り過ぎ
てか、最前線組はもうやることもないんか。 いやなんかめんどくさいこと増えすぎてめんどくさいしか感じなくなってきた レベルキャップ解放直後で思念装備多い状態なのも面倒に拍車をかけてる 確かに面倒過ぎてAP使い切るのも億劫になってきた
でも話のネタが多いからリンク内では活発してて割と退屈はしない不思議 プレイヤーの退去率の実験場だったりして
その割にやってることいつも一緒だけど 他のゲームに手を出したら裏で起動するのさえ面倒になったわ >>555
どのゲームでも実験場扱いされてるからアピリッツ自体がストレステストのために生まれた会社なんじゃないかと思い始めてきた ps鯖のラグとかチャット書き込めないのが直ったらしいけど
ps鯖まだ続ける気あったんだな 俺がPS4持ってたらモンハンやってるな
VITAでもそうだけどCS機でわざわざブラウザゲームやる意味がわからん モンハンワールドも正直やってることがいつもと変わらんから経験者は別作品を遊んだほうがいい気がするわ
基本的に楽しいけど地形と敵の動き次第でストレスはたまりやすいゲームだし
でも今楽しさがなくてストレスしか増えないこのゲームよりはずっとましだな ps民じゃないけど操作不良も改良されたし一部ボタン操作に対応しててちょっとだけ運営見直したわ
ただ闘技場のめんどくささはなんとかしろ 何気ないわんわんっが
チンポラボラスを
きずつけた 60階到達が410位で、1階到達最下位が1414か。
ごっそり減ってるね。 最終日はともかく、月曜日で180階到達のガチ勢?がどれくらい居るんかな PS鯖 60F:60位 最下位:640位 さすがにやめたら? >>567
難易度上がっているからねぇ、そんなにいないのでは
130〜140行けばどこ行っても文句が出ない位と予想 PS版は普通にプレイするのすら苦痛だったし
正直まだそんなに残ってたんかとすら思うわ
カムバックキャンペーンでもやってアピールしなきゃ人は戻ってこなさそう まあカムバックとかやったところで
今更人増えないし末期だろうな・・・w 土日でちょっと増えても800人か?
この前の壊塔で1500人くらいいたはずだがどこいったんだw 修練ですらクソだるいのに闘技場1日30回とかあり得んわ
前回のβで批判も大量に来ただろうに何一つ学んでないとかマジで最近の運営やる気なさすぎだろ
イベストーリーも最近手抜き、システムはだんだんクソ化してきてる、もう給料は絵師だけに払えよ もはやゴエに求めてるのは絵とSDだけだわ
イラストや敵デザインは本当に良いのにもったいないことしやがるな PS版は年明けからボタン超連打しないと反応しない位重くなっててそれで人ごっそり消えたと思われる
アピちゃん直すの遅すぎぃ! 11/14 のボティスを最後にすべて限定魔神なのはいかがなものかと 恒常に関してはあれでいまんとこのネタ全部出し状態だから
新恒常6人のネタ出し進んでないんじゃないかね そもそも登りたくない、登ってない、休みにまとめてやるとかリンクで言ってるやつも多いからなあ
β版の悪いイメージのまま強さ以外何も改善されてないからな
強さも今の仕様だと改善というより改悪だ
それでコレ定期的にイベントとしてやるみたいなこと書いてあるし箱イベも頻度減らす気まんまんだよな 防壁を中々壊せないから前より時間がかかって仕方がねえ
敵が固くて何も面白くないしただただ面倒くさい
100まで行くのも前より遥かに面倒くさい 皇帝(ロリ)
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おーさま(ハゲ)
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嫁 (1人)
看板(3人)
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スタメン(9人)
ベンチ入(18人)
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探索要員(若干名)
餌(任意)
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わんわん(ペット)
グラシャ(下克上)
おーさまの嫁への道は厳しい こりゃあ150階行けたら良いほうだな
90F付近で溜め1000全体飛んでくるからバッシュで止めていかないと普通に負けそうだ
グレモリ、グレイス、シールドフォース、槍あたり揃ってる人はまともにぶつかっても上の方いけそうだが・・・ 号令使えない以上、グレモリ所持者が有利だなこれは
その上メインが槍使いなら150階辺りでもってまだ余裕そう
事故が怖いから各PTにバリア持たしてるけど枠が勿体ねぇ…、しょうがないっちゃしょうがないけど シールドバッシュが決まれば楽勝、外せば全滅な運ゲーだな PT攻撃でワンパンされるくらいになったら開幕ノヴァかディープしないと無理ゲーになりそうだな 槍は2PT以降にいれてタゲ取り、単体攻撃を捌いてもらって1PTにバッシュ用片手が良い感じかな
そこまで育った槍がいる人がどれだけいるのかって話になってしまうがね いろいろ育てないと↑の階はきびしいことになりそうだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています