ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ
■公式サイト
http://www.tower-of-goetia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/goetia_staff
(ハッシュタグは#ゴエティア)
■非公式wiki
http://wikiwiki.jp/goetiawiki/
次スレは>>970が宣言して立ててください
無理なら>>980
■前スレ
ゴエティア -千の魔神と無限の塔-140階層目 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516077422/
建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近の斬、刺が強く見えるけどあれってベリAW、バエAWで紋章強化してるからじゃないの?
フルAWきたらまた強さが変わってくるんじゃね?と俺は思うがなー やめて特バティン持ってない鎌だっているんだからいじめないで
ブレードダンスでせこせこ属性重ねてると悲しくなるの 紋章の攻撃力200の有無程度で根底が変わるほどじゃないわ
問題は最近のアビリティの性能差 天月で皆ヴァサゴ取ったから急に強くなったように見えたんじゃない 刺が強く感じるのは
双剣(フルフル)の通常チェイン数の強化と時短X・パワーが
恐ろしい程噛み合った部分が大きいかな
据え置きの弓とかは逆に水開けられた感じで相対的に弱化してる感もあるし
斬もパエルはオバトラ・WFと時短Xスキルに頼らなくても
高ダメージ維持できるのが大きい
鎌は普通に強スキルが増えすぎだな。通常ゲーとの相性はいまいちだが。 リキャ増まったく仕事してないんだからもうアシストでバフ使えなくしろよ それ良いかもね、反感も半端ないけど
あとアスタロトは完全に死ぬ もうバフ使ったら同じバフ使ってくるボス実装でいいよ 3000円あわわはカードだと思ってたのに
何故に精霊になったし 一応言っておくが、最大に近いダメージ出せないという事で使えないという事ではないから
それに其処までの域に達しているのはどの位いる事やら・・ 2秒で数万余裕なんでしょ 通常攻撃
攻撃スキルlvあげとかばからしいな 弱くてリキャ長いで有名なカタストロフWはリキャ60秒以上でダメ1万〜2万
よく物理魔職のバランス調整しろって公式でみるけど
通常攻撃と物理スキルのバランスの方がめちゃくちゃ パワーの効果がぶっ壊れすぎだからな
持続も80秒もあるし
拳の救済で実装したつもりなんだろうけど
アピはアシで使われること想定してなかったんだろうな
プレイヤー側は実装して(というか事前情報時点で)思いついてたというのに なんか勘違いしてそうな人いるけど
通常攻撃で数万出せるってことはスキルの威力も数万だしてるからね?
ただパワーはスキル威力割合低減されてるからパワー中は威力殺されてるだけで
基本的に通常攻撃<通常攻撃*2<通常攻撃*3<攻撃スキル、通常攻撃*4(双剣のみ)<パワー込通常攻撃*4<高倍率の攻撃スキル
初期のスキルは倍率低いからトリプルチェインの方が威力高いのもあるかもしれん バランスとりは担当が変わってるから難しいでしょ。2作目作った方が早いし、クレームも少ない。それと魔盾基準にした特プラでお金稼ぐのも困難だ。差を埋める作業量に対して上がりが少ない。特バティンの売上で今後が決まるんじゃに アピが忘れてるもの一覧
壊塔戦
デルタファクター
修練他スキル、他武器種追加
新プラ個別ストーリー
新プラ進化追加 個別ってもう最新のボティスまで来てなかったっけ?
特プラの個別の意図? 天月くらいでしか課金する気のない微課金だけど1体目の魔王はフルフルとアスタだとどっちがいいの?
ヴァサゴはいない フルフル→時短V、パワーアシならアスタを遥かに上回る火力になるが、耐久低め
アスタ→お手軽育成で強い、壁にも号令火力にもなる万能型 一体目アスタで外付け時短育成
二体目フルフルでスキル一式揃ったら外付け時短食わせ
なんてのもありかもだけど、完成する頃にはまた別の強キャラが立っているかも知れない いくらバフを盛ってチェイン率を上げようが通常ダメージ<スキルなのは変わらん
ただしトリプル安定して出せてスキルの倍率が通常の2倍以下なら
ダメージは通常以下になる。コメットアタック、てめーのことだ
双剣ならさらにスキル倍率のハードルが上がる
刺スキルは低倍率が多すぎるからほぼ死んでいるといっても過言じゃないな そのためか、刺スキルでも倍率が高い重いスキルの需要が高まった
リキャ重くてもパワー中に時間稼げるからね
(使うことは一生ないと思うけど)デットリーさんも活躍するんじゃないかな 骸鎌バティンとハロフォルのステ差ひどいなこれ
人気投票イベにも出てこないし恨みでもあんのか フルフルなんかだとMPもったいないからライトニングストームとか解雇だもんなぁ 狼としての意識が低いわんわんさんサイドにも責任がある 槌や鎌なら貫通があるからまだいいけど
バエルを含む剣や魔盾が裂斬or打するくらいなら
別のスキルを入れる方がいいレベルではある 時短Xまで作るほど時間取れないからアスタのほうがいいかな
ありがとう 手持ち次第ではあるけどなるべくAGI高めの方がいいんじゃない 使いまわすのであればAGI確保のために双剣でいいんじゃね
アスタ固定ですとかなら拳でいいだろうけど >>81
人気投票の上位6人が揃って全く出てこないんでその人らは次にまとめて出てくるんだと思う
お姉さんかフルフルあたりが上位6人魔王で占めて面目躍如ですみたいなことを言ってw 拳に時短VつけてTP魔神にしとけばよかったなぁと後悔してるのがここに ゴミイベントだよなー
ドミないから古文書からの箱生産分もない、ますます不味い。
通常マップ周回も死んでるし。
こんなゴミイベ終わっても、来週は闘技場だけなんだろ?
やべえな 通常ストーリーも全然進まないしイベは手抜きでアッサリ終わる
運営は本当ゴエ嫌いなのかよって言いたくなるよな 嫌いじゃなければあんな状態でPSVita PS4に手を広げないでしょ 1人で開発してるんだから有能じゃね
シャチョサン、せめてデバッグのバイト1人ぐらいつけてあげて 少人数で忙殺されてる状態になってしまってから
単に頭数だけ増やされても
面倒見る手間が増えて余計に死ぬだけやで 本来ならこの糞イベの代わりに壊塔だったのに
コラボ勢が自力でプラチナ作れるのいつになることやら
壊塔ボナがこないせいで、結界石集めもだるいわ 去年も人気投票結果イベの後に壊塔だからそこは変わらん
違うのは去年は1周年記念のプチ壊塔があったってこと 人が少なくなると緩和するもんやけどな
なんで逆に渋るんや ヴぇステージの参加AP減ってるから緩和はされてる
なおアピちゃんに後発の為に既存コンテンツの周回数を減らすという発想はない模様 わんわん寒すぎてこたつの住人と化してる
なお猫との場所取り競争に敗北する模様 >>101
変っとるんじゃ?今回闘技場しかないよお知らせに来週のは >>109
そういう意味だと1、2月のロードマップにすら壊塔ないのよね
まあ、>>99の人気投票結果イベに八つ当たりしてるのは筋違いということで >>111
人気投票イベに初当たりじゃなくて期間的な問題だよ
今までほぼ2か月に1回やってるだろうが ストーリー更新も滞り壊塔戦の更新も遅いイベントテキスト量も激減となると単にシナリオ担当が辞めたか減ったか別の作業も兼任しなきゃいけなくなったとかそういう人員削減的要素は容易に想像つくよね
だからって同情して課金するかというと別だけど イラスト担当には課金してもいいが他は犬小屋に住まわせるべき 経費削減する時に大体研究費や技術屋を解雇することから始める企業が多いが
それをした企業がその先生き返るかと言われたらありえない話だからな 比較的よく落ちるって人と渋すぎるって人と両極端なのね
平均的に落ちてる人は書き込んでないってだけかもしれんけど イベ石薬なしで100戦して7個だったからドロ率10%くらいかね こっちは100戦6個だったから5~10%のどっかだとは思うね 100目前だけどほぼ薬使用でまだ5個やなぁ
薬とか微差やな 118戦で12個、ようやく終わったぞい
今回は第二pt分も集めたから長引いたな
今回1.5倍の薬しか使ってないが、輝く使う人もいるんやな 塔魔、服補正ありで267戦で12個
絞られたかと思ったけど終盤巻き返したわ
泥率5%かな とにかく糞ドロイベだったな
目録からソウルしか回収できないのやめちくり〜 他ゲでもそうだがアピのここぞという時に致命的にケチる癖なんとかしちくり〜
人気投票やら周年記念イベなんて太っ腹にバラ撒いてナンボだろうが!!!
・・・ああいや、乞食でスマン・・・ >>131
アルフとかくりよはばら撒いたじゃろ。
ゴエだけハブられてたが。 ゴエだけばらまき少ないとかは、アピでも権限ない下っ端がやってるんじゃないのか?
魔王召喚バグも緊急メンテしながら放置だったし。
ウエブマネーキャンペーンの件もそうだし、ほんとにバイトがやってるんかもね。 webマネーキャンペーンとかもアルフとかはお知らせに出てくるけどゴエは完全無言だよね
とりあえず他のアピゲーと運営方針が違うなーとは感じる ストーリーも塔壊戦もないから、流石にやる気がなくなってきた
INして生産物2個作って、探索セットして、
イベアスタロトN5戦ってのサイクルでいいやと
魔王2体目も条件満たしたけど、このまま変わらないのなら
やめることになりそうだ・・・・ 一年かけても第五1つ終わらなかった時点で運営はもうやる気0よ 2か月くらい前からかなり重課金してた人らも消えてきてるよな
βまでやった塔技場の様子見て見切りつけるか決める人も多い気はするな >>138
ストーリー進めば創塔のレベル上がるし最古第五で回れるし新武器防具も出る
お話自体はもう期待してない 期待の有無にかかわらず、塔界進めるには一応ストーリーが要るのよね・・・
LVキャップばかり上がってどうするんだろもう 先輩おーさまに質問いいですか?
今回のアスタ石や魔王素材を集めるために服や塔魔のドロップアップ付けてる方いると思いますが
レアドロップ率は塔魔のクロコだけでなく服やハロウィントレント、わんちゃんなどのアイテムドロップ率アップ
でも上昇しているのでしょうか??
レアドロップと書かれているのはクロコだけなので今までクロコしか配置していなかったもので、、 ワニ狼ハロ木を置いて祝祭着て月光薬のんで周回してる
100周して輝石9個
各ドロアップの数値が実際何%UPなのかは不明らしいわん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています