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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-141階層目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0705-fPTX)
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2018/01/26(金) 18:28:08.05ID:K0E2yMXk0

魔神と共に階層世界「塔界」を制覇せよ

■公式サイト
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ゴエティア -千の魔神と無限の塔-140階層目 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516077422/

建てる時は1行目に !extend:default:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c757-J0Cr)
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2018/01/27(土) 06:37:23.02ID:UjktXC9I0
グレモリ戦でフルフルが1万×4出してた横で廃魔盾は18000×3出してた
武器更新と刻印が追加された今は差は広がってるだろうし、AW刻印追加されたら更に突き放されそう
支配者が他の攻撃バフと乗算(支配者×ブレスタ×オバトラ)なせいで他武器と比べて攻撃力が上がるという意味が大きすぎる
フルフルはコーラーとオバトラの相性が最悪なところもあってやっぱ廃魔盾には追いつけないよ、せいぜい0.6魔盾くらい
0045名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe6-GPFV)
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2018/01/27(土) 06:50:02.22ID:1KCxv78MK
後マジレスするとグレモリ程度の相手だと戦闘時間短いから
トップギアが遅い魔盾だと、トップギアが早いフルフルの方が軍配が上がるんだよね

その観点からいくと鎌さんの躍進が尋常じゃない
0046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c757-J0Cr)
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2018/01/27(土) 06:58:05.76ID:UjktXC9I0
戦闘時間分けるとまた違ってくるんだろうね
60秒くらいだと鎌とバラム、120秒くらいだとフルフル、もうちょっと長いとアスタが強いかな
魔盾は立ち上がりがちょっと遅いのだけ弱点といえばそうかもだけど・・・コーラー溜めと大差ない時間かと
0047クロトDS (ワッチョイ da1e-KBPY)
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2018/01/27(土) 07:19:55.38ID:Yd/CnUlP0
最近の斬、刺が強く見えるけどあれってベリAW、バエAWで紋章強化してるからじゃないの?
フルAWきたらまた強さが変わってくるんじゃね?と俺は思うがなー
0052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab2-zwoo)
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2018/01/27(土) 09:17:42.84ID:becwYA8C0
刺が強く感じるのは
双剣(フルフル)の通常チェイン数の強化と時短X・パワーが
恐ろしい程噛み合った部分が大きいかな
据え置きの弓とかは逆に水開けられた感じで相対的に弱化してる感もあるし
斬もパエルはオバトラ・WFと時短Xスキルに頼らなくても
高ダメージ維持できるのが大きい
鎌は普通に強スキルが増えすぎだな。通常ゲーとの相性はいまいちだが。
0060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-1ipv)
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2018/01/27(土) 11:25:53.91ID:Dy6Oa2kM0
弱くてリキャ長いで有名なカタストロフWはリキャ60秒以上でダメ1万〜2万
よく物理魔職のバランス調整しろって公式でみるけど
通常攻撃と物理スキルのバランスの方がめちゃくちゃ
0062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab2-zwoo)
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2018/01/27(土) 11:41:30.90ID:becwYA8C0
パワーの効果がぶっ壊れすぎだからな
持続も80秒もあるし
拳の救済で実装したつもりなんだろうけど
アピはアシで使われること想定してなかったんだろうな
プレイヤー側は実装して(というか事前情報時点で)思いついてたというのに
0063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMda-uzZr)
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2018/01/27(土) 11:47:06.01ID:k9zsBFOdM
なんか勘違いしてそうな人いるけど
通常攻撃で数万出せるってことはスキルの威力も数万だしてるからね?
ただパワーはスキル威力割合低減されてるからパワー中は威力殺されてるだけで

基本的に通常攻撃<通常攻撃*2<通常攻撃*3<攻撃スキル、通常攻撃*4(双剣のみ)<パワー込通常攻撃*4<高倍率の攻撃スキル
初期のスキルは倍率低いからトリプルチェインの方が威力高いのもあるかもしれん
0065名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-hXrs)
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2018/01/27(土) 12:23:17.34ID:qi+aJFNAd
バランスとりは担当が変わってるから難しいでしょ。2作目作った方が早いし、クレームも少ない。それと魔盾基準にした特プラでお金稼ぐのも困難だ。差を埋める作業量に対して上がりが少ない。特バティンの売上で今後が決まるんじゃに
0078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9655-dmIF)
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2018/01/27(土) 14:18:31.71ID:oeVkTls10
一体目アスタで外付け時短育成
二体目フルフルでスキル一式揃ったら外付け時短食わせ
なんてのもありかもだけど、完成する頃にはまた別の強キャラが立っているかも知れない
0079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba53-1ipv)
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2018/01/27(土) 14:54:44.56ID:t3jMhmV90
いくらバフを盛ってチェイン率を上げようが通常ダメージ<スキルなのは変わらん
ただしトリプル安定して出せてスキルの倍率が通常の2倍以下なら
ダメージは通常以下になる。コメットアタック、てめーのことだ

双剣ならさらにスキル倍率のハードルが上がる
刺スキルは低倍率が多すぎるからほぼ死んでいるといっても過言じゃないな
0080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMda-uzZr)
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2018/01/27(土) 15:08:15.05ID:k9zsBFOdM
そのためか、刺スキルでも倍率が高い重いスキルの需要が高まった
リキャ重くてもパワー中に時間稼げるからね
(使うことは一生ないと思うけど)デットリーさんも活躍するんじゃないかな
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c757-nuI9)
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2018/01/27(土) 20:07:12.26ID:mBwnc2Ix0
ゴミイベントだよなー
ドミないから古文書からの箱生産分もない、ますます不味い。
通常マップ周回も死んでるし。
こんなゴミイベ終わっても、来週は闘技場だけなんだろ?
やべえな
0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-bOEd)
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2018/01/28(日) 02:10:37.34ID:hy8bHZ3CM
ストーリー更新も滞り壊塔戦の更新も遅いイベントテキスト量も激減となると単にシナリオ担当が辞めたか減ったか別の作業も兼任しなきゃいけなくなったとかそういう人員削減的要素は容易に想像つくよね
だからって同情して課金するかというと別だけど
0127クロトDS (ワッチョイ da1e-KBPY)
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2018/01/28(日) 12:50:08.15ID:z/y27zXx0
118戦で12個、ようやく終わったぞい
今回は第二pt分も集めたから長引いたな
今回1.5倍の薬しか使ってないが、輝く使う人もいるんやな
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b4-W10G)
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2018/01/28(日) 13:56:15.61ID:qLiJAxFR0
他ゲでもそうだがアピのここぞという時に致命的にケチる癖なんとかしちくり〜
人気投票やら周年記念イベなんて太っ腹にバラ撒いてナンボだろうが!!!

・・・ああいや、乞食でスマン・・・
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