Imperial SaGa(インペリアル サガ) part546
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式 http://www.imperialsaga.jp/ http://imperialsaga.hangame.co.jp/ http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048 http://dmm.www.imperialsaga.jp/ http://member.www.imperialsaga.jp/ ■前スレ Imperial SaGa(インペリアル サガ) part545 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516108250/ 次スレは>>900 が宣言して立ててください >>900 の反応がない場合は指定するか>>950 が立てて下さい ※重要 スレを立てるときは>>1 の1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れて下さい VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) メイレン初育成して3値68、62、57の+85なんだけど天帝にしていいかな 80台だけどバランス型としてはまあ悪くない成長だと思ってるんだけど >>211 黄金さん三連「防デバフ」なんや… だから攻デバフはアルベルトとイルドゥンに頼りきりよ こいつらの技を他キャラでも使えれば今より少し楽になるんだけどね ただ羽アルベルトの装備武器ダウン強いわ ただのデバフだと半分以下くらいなのが1/3くらいになるし 縦断じゃなく単体で消費10くらいになった奴居たら欲しいけど他にデバフ&武器性能ダウンいたっけ? >>217 それでも消費11か…連発したいんだよなあ、コマロビン前提か 発生確定が無ければ10になりそうだけど 今の開発ノート、順調なら来週のメンテで全部に済マークつくんだな 小林先生メイレン描き直してくれんかなー…サガフロ描いた時、時間なかったんかね? 今回のアビス級何気にきついなwクリアしたけど発狂で油断すると一瞬で追い込まれるわw イベント絶望ってグラスラの閃き適正LVですよね? 亀と雪月花はすぐ閃いたけどグラスラが何度回しても閃かない! やっとグラスラ覚えた、有難う。 素振り500回超えて色々不安になってきた所でした、後は骨砕きか・・・。 奥義の改造で相談 今MSクロ、MSアイシャ、エリザベートの奥義の改造を威力500まで上げて、煉獄の爬虫類・獣・有翼がいるルートは単独で任せられるようになりました(若干不安だが)。 次に改造した方が良い種族特攻、キャラなど優先度高い事を教えてください。 手持ちは 天帝に浴衣ラベール、槍聖王、ヘクター、金獅子姫、MSディアナ、フェルディナント、アンリ 帝に教授、ロビン、ミーティア、海賊モニカ、剣アセルス、小剣キャット、ブッチャーがいます。 >>228 全て把握してないけど持ってない種族特効か攻撃属性を優先させるかな とりあえず突がいないから突の3種特効持ってる奴がいいと思う ダメージの振れ幅が酷い 6000〜7000がたまに4900とか出てしまう まだまだ修行が足らないのか… これでも以前よりは修正しているんでしたっけ? >>229 MSアイシャもベティも突奥義だぞ >>228 熱と突有るみたいだし浴衣ラベールで良いんじゃないかな 試練でも妖魔と竜特効は便利よ次点でヘクター >>228 >>229 は突じゃなく斬だw なんでヘクター、ブッチャー、剣アセルスおすすめ 月光抜いたクリア済ヒストリーは 失地24、氷霧7、鳳林12、ナジュ10、平原18、グルギ24、アルタ18、ジグ18、砂漠16 なんだけどこれで全部かな?皆はどう? 術って伝授してもSP軽減の時間はリセットされない? 術だけ?技も? 4%券が謀反を起こして昨日帝ケルートが今日は王ボストンが出た >>235 wikiには術技等伝授してもかかる時間はリセットされないとあった >>229 >>231 >>232 >>233 ありがとうございます!実は浴衣ラベールは光の試練で活躍しそうだなー、とか昨日のバトクエの精霊見てヘクター育てとけばって感じてました。 なので浴衣ラベールとヘクター育てて見ます! 今思えば土の試練の前にヘクター育てとけば良かった… 一つ質問です ナルセスさんの奥義の与ダメを増すためのロールは 戦士の方なのか魔術士の方なのかどちらなのでしょうか? 奥義が術適正ででも属性は突なのでわかりにくくて >>239 属性は突なのでペネトレイター 魔術師ロールでは銀ロールもしくは超絶技巧 うちの帝国には全体ハ虫類特効がいないから今回の連獄は面倒だ 帝小剣セルマを魔改造してあるんでもう一枚欲しいけど旧性能だともうピックアップ来ないだろうな >>240 なるほど単純に書いてあるとおりなのですね 術属性なので術ダメupか突なので突ダメupか ありがとうございます 威力UPロールの質問する人は、まずテンプレを読めと 割と道中良く出るのは不死悪魔獣人爬虫類魚あたりの印象 次が獣精霊鳥 不定植物メカ昆虫は頻度低め(特に不定と植物) おまえら3枚目引いたらどうしてる? 重ねの可能性を考慮して取ってる?処分する? やったー11連一発でウィル出たー。 ボーナス家臣くるの初めてなんだけど、強化Pも入ってるのね。 そんなことしてたら枠がいくらあっても足りん よほど好きなキャラなら置いとくことはあるが3枚重ねを考慮してとかとはちょっと違う 好きなキャラや複数いて困らないなら天帝二枚目視野でキープも考えるけど基本は引退かな 仮に初期帝3枚重ねられても要らないだろうし 天帝実装前に被りを埋めたキャラが何体も天帝化出来ずに燻っている だから何があるか分からんから3体目は倉庫に入れっぱなしだな 獅子にするのはショップに魅力的な商品(シリーズ別帝確定とかワイルドカードとか)が来たり 正式に「3体目の重ねはしません」というアナウンスあってから埋める 剣アセルスのコマンダーっていいですね、欲しくなりました。 覚醒で当時のメイン10人くらい2枚目埋めてて大失敗したから 絶対使う好きなキャラ3枚目は倉庫に入れといてる 3枚以上重ねて更に上のレアリティはさすがに薄いと思うが、 3枚目以降のダブり活用、帝以上引退限定の交換コンテンツとか そっち方面の何かはいずれあり得るに張ってる 期間限定帝が多くなった昨今、3枚目がくるとは思えない。今までの限定キャラを全て過去のものとなれば、引退続出、新規参入の少ないこのゲームは終わり。 3枚重ねあるかどうかはともかく公式アナウンスは無理だと思うよ あるとしても1年2年先ってレベルだし、そんな先のことは運営も確約できないだろう 確約できないから残しておくしかないってのは分かるが 俺も覚醒実装当時割りと憤死したからなあ 好きなキャラ何人もの2枚目ずっと置いてたのを思い切って戦力拡充のために引退した直後の発表だった ガチャゲは仕組み上、重ねと相性がいいから実装される可能性は高いと思うけど・・ 自分をDHすると有利になる仕組みになるかがわからん 何体も同じキャラがいると気持ち悪いからやらないと思うが・・ とりあえず主戦力魔改造済みのの3枚目はとっておいて 残りの微妙なのは溶かして目先の戦力増強すっかな・・ ガチャ引きたい病の口実にw 私もこの間ワグナス3枚め来たけど、まだ一応取っておいてある。 ワグナスなら天帝化狙いでもう1体いてもいいかなと思って。 ケルートの3枚め来た時は即砕いたけど。 3体来たのは全部引退させてるなあ。 グスタフ、MSアイシャ、ルージュ(時期がバラバラだったので1体も残ってないw)の3キャラだけだけど。 奥義使うかどうかはともかくDHでステもプラスされるって明言されてんだからDH条件がわかるまでは誰も引退させない方がいいでしょ 枠パンパンってレベルでキャラ持ってる人は何かしらDH出来るだろうし関係ないだろうけど まぁ天帝化であんだけ荒れたから3枚目で 上のレアリティ実装って可能性低いのは分かる だけど3体目以降を使って 「育成してカンストまで足りてないステータス補填出来ます〜」 とかはやっても可笑しくはないかなと 1枚で3値+2〜3とかHP+10とかならフルカンまで掛かる枚数減るんだから 厳選育成自体も無駄にはならんだろうし >>248 自分はワグナスの3枚目も4枚目も倉庫に保管してあるなぁ 基本的にガチャする時は、自動的に倉庫に行くようにしてから回してるから 余程、いらない帝以外は残してある。 DHで天帝装備すれば覚醒すんのと同じ程度にはステ上がるんじゃねーかなぁ とすれば少し条件の緩い4枚重ねって事に実質的にはなるような >>263 固定値成長より、戦績だけ巻き戻しての延長戦じゃね? ランダム成長で差がつかないと納得しない人の方が多いみたいだし 今残ってプレイしてる連中はランダム成長を楽しんできたか糞糞言いつつもある程度は受け入れて遊んできたわけだしな カンスト当たり前になったらいままでの厳選作業がすべて否定されたら耐えられない 重ね3枚目はもう10戦遊べるドンにしてくれてもいい ただし技威力は上げろ もし攻す型のキャラで攻すカンスト、防御が10くらいヘタレてたとしたら 20戦巻き戻されても防御カンストまで育成出来る気がしない 3値成長無しばっかりで更にストレスたまりそう みんな成長の妥協値高いな。俺は80いけば良しとしてるから育成で剥げることはないな。 ベニ松さん、ヨハンが「気配に気づくのに遅れたー」なんて嫌だなあ ギュス様に警護をまかされた、完璧な天才暗殺者のはずでしょ。 イラストは病人みたいだし。小林先生版だしてほしい。 兵舎倉庫とは別に出し入れ自由な2軍置き場があればホイホイ引退させないんだけども このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げるよーーーーー MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ 新マジックドール ドラゴンMD4種類実装 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 釣り放置でレベル上げが可能になりました まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須 注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集はリネージュしたらば掲示板で お勧めRMT業者 マツブシ RMTジャックポット RMT KING DHのステ強化が、1の桁を四捨五入か切り捨て計算かで もう一度開花したくなる予感。 ワグナス凄い欲しいけど1枚どころか出走すら見たことない。槍ジニーも。 わりと2枚以上持ってるコメント見るけど人によって出やすいキャラって違うのかな。 それとも単に太陽風の光ガチャ引いてるだけなのか。 該当ステがカンストしてても、○○がアップ発言だけはしてほしいな 本当に0成長なのか、無駄ヅモしてるのか不透明すぎる 3枚目溶かして引いたら 君達の味方の彼がやってきた https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org506230.jpg 無駄に倉庫にしまっとくより目先の利益優先した方が 手元の戦力が増強されよいとおもいますた 3枚目は即引退。将来にあるかわからない仕様追加になんて付き合っていられない。 守護獣、マベルロード対策に悪魔、爬虫類特攻の全体突来ないかな 2枚は徽章にせず覚醒させてる時点で 性能自体には価値を見出してるんだから 覚醒2名抱えるのを目指せばいいんじゃね 煉獄周回の対策は奥義でなく術でやったほうがいい 物理全体は試練で耐性に引っかからず特効とれるかが大事 それも2周目終わった後はまた変わってくるんだろうけどね カンストしても成長メッセージ出たら紛らわしいし わかりやすく無駄成長でしたって何度もメッセージ出ても鬱陶しい気はする 自分はがまんできるかもしれないけどイライラする人も多そう >>276 そりゃ200体も帝があるんだから出る人も出ない人もいるわな 俺はワグナス、槍ジニーも2枚目が全然来ないしピックアップも惨敗したから選択券でとったよ 運営にしたら重ね三枚目でレアリティアップは できればやりたくないけど、先が短くなってきたら 最後の集金手段としてやらざるを得ないだろうね。 先がまだありそうなうちはやらんと思うよ。 そういう意味で三枚目重ねが来たら見切り時だと思う。 重ね3枚目はもし来るとするなら入手が簡単になるか同種の武器帝でも重ねられるようになるとか何かしら緩和されないとなぁ この前手に入れたアイシャを攻カンスト目標で育成してみたんだけど https://i.imgur.com/es0W7eB.png 攻が伸び切らないものの初めて3値97とか引いたし体力も及第点 くぅ〜〜攻70超えて無いのが心残りだけど・・・これは消せない 全9割超えを更新とかサービス終了まで到達不能を覚悟しなきゃならんレベル 天帝化はスレは相当荒れた。 実際に課金状況の推移がどうなったのかは知らん。 それなりには荒れたけど、全体奥義の威力増加見て一斉に手のひら返した あと選択チケも配布された まだ被り引退レベルに達してなかった当時のぼくは歓喜であった 直前に帝にしか効果のないコマンダーのハリードをピックアップ 開発ノートに予告することもなく実装4日前に告知 それまでに徽章化してた分の補填なし 一週間後だったかに記念の名目で詫び選択券配布 これで荒れないわけがない 廃課金勢に何も補填なしからの全員に選択券配布で火に油を注いだ 不都合にダメージが出すぎる不具合とかもあの時期だしサービス開始時を除けば一番酷かった時期 重ねでの天帝よりも、ハリード処分セールに怒りが集中してたと思う。 同時に技エフェクトスキップとダメージキャップ撤廃とか変化大きくて、自分もDMMスタートと同時にはじめたけどこれで引退した。 虹武具取り逃したけど1度止めてよかった。戻ってきたときにまだ覚醒実装続いてるのに呆れたし、あの期間継続してた人はMだと思う。 あの覚醒実装スピードだと半年ぐらいはハリードは使えたんだけど、騙された感が酷かったからね。 あれを企画会議通したスタッフとマネジメントはアホすぐる。 ウィル使ってる人、使用感を教えてほしいのですが、アビスクエスト13クラスでも、強化マックス、ペネトレイターなら攻撃ダウンはかかりっぱなしにできちゃいますか? ↑間違えた。ペネトレイターじゃなくて神出鬼没でした ペネトレイターは威力上がるだけでデバフ確率関係なくね? >>293 ものすごくバランスいい体型になってそう こっちか。運否天賦。まだはじめて間もないのでちょっとよくわかってませんでした。 3枚重ねを取り入れるなら選択券を出す頻度ももっと上げないと引退者続出するだろうな 商売とはそういうもんなんだろうけど、覚醒報告直前にハリードを売ったのは解せぬね。 ホントのホントに直前だからね。 許せない人は許せないだろう。 >>298 事実は小説より奇なりっていうけど、 ほんと、ひっどい話だなあ 実話というのが信じられないくらいひどい。 自分が覚醒すると、コマスキ範囲外となる呪いよ・・・・ ハリード・クローディアはコマンダースキルが 最高レア対象で当時の最高補正値だったからな ロマサガ2の兵種限定とか元々コマンダー失格者も多かったし コマンダーで持っといて損はないって判断も有ったのに それすら根底から覆ったわけで 後だしではあるが今のスキル常時発動仕様だと 覚醒すると本人がスキル対象外になる意味不明っぷり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる