Imperial SaGa(インペリアル サガ) part544
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part543
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1515755512/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
頭悪そうな長文
DやPより、お前の方がはるかに頭悪そう ランク7、195勝で石(威力5、命中SP7)以外確保 ランク7から8だと300勝ちょっと超えるぐらいで有償取りきれるから上のランク狙う動機が小さいよね。
9と10は金箱の確率もっと上げてもよいと思う。 まあ9や10もけっきょく割に合わないって思ったら下に移動してくるし格差をつければ
みんな上に行きたがるしこの駆け引きの調整は難しいんじゃないか トレハン皇帝当てればいいだけじゃん?何言ってんの? あー標準偏差自体は単なるデータや確率変数の散らばり具合(ばらつき)を表す指標となる数値だが
統計学(経済学)では専門用語でリスク(日常の本来の意味と異なる)を表す単位になるのか・・・
てっきりあおられてるのかと思ったわw俺が悪かった
勉強になったわ ランクチャレンジ10は時の君PTじゃなくて宣伝も兼ねてトレハン帝PT置いたらといつも思う 前回は300戦近くでようやく登場した11連券が今回はあっさり80戦で出てきた
石も威力が5回、ほか2種は1回ずつと嬉しい偏り
今回のトレハンは良いトレハン
まだ武器はお目見えしてないが・・・ 300であらかた取り終えれるし前回より有限うまくなってるからなあ メンテで武勲配るから財布にも優しいしな
次のトレハンでのメンテはどういう理由で入れてくるのか トレハンも最初に報酬回収さっさと終わらせて
最後の1個消化する際にはティガーランクを3〜5辺りに設定して
ご新規さん潰しに常駐させるのが基本。 300勝までやったらどのランクでもそこそこ威力石もらえるから改造のペース早くなるね。 >>219
新規との差が離れやすくなったとも言えるという コンバットは半分はランク入りしないと貰えなかったんじゃなかったっけ
数をこなせば新規はトレハンの方が取れる? ランク5だけど105勝で仕込み杖獲得
金箱はほぼ出ないけどクリア報酬は300戦もすれば目星い物は手に入る
自分は他に目標も沢山あるしトレハンに向けて増強する必要性は今のところ感じないな へ〜そうなの?
でも最後の一個消化はランク3〜5らへんでいいやw
ランク10でも3でも他人を貶める理由はかわらないしw チャレンジ時のPTかは分からんけど最高ランクか探索が最も多いランクにコピー作ってるだろうな
そしてきついルートと楽なルートが生まれるように1つ2つ下も半分ぐらい混ぜてある
もし上位が下位勢に嫌がらせ出来るアホな構造になってたら普通に苦情出すわ ランク10までいけばあとは自分でどこに挑戦しようが相手からしたらまったく関係ない事だからな ランク6にかなり強いパーティいるけど、最初から6以上に上げてないのかな
7でも十分やれそうなパーティなのに ランク5〜7の満足度が高すぎて別に強くしなくていいやってなる。
やってる方は楽だが課金させるコンテンツとしては失敗なんじゃね。 ランク下の相手が出やすいから5とか4の可能性もあるな
本当に強いならただの嫌がらせでしかない ランク5までクリアしたところで会社に呼び出されてそこで止めて出社してから一度も家に帰ってないのかもよ 久しくスレ見てなかったから過去ログ漁ってみたけど、無課金最強ナントカカントカは時の君引いてウレションしながら2万円の選択チケット使ったんだな。
金獅子引いたとか言ってたから多分これも使うんだろう。
でもこいつの手持ちだと多分「時の君・剣アセルス・ニーナ・金獅子」になるけど、これだと共通するコマンダー1人も居ないんだよね。
それと勘違いしてるんだろうけど、時の君やロベルトの範囲に入れたら誰でもいいってわけじゃなくて、他は硬い術士か火力のあるコンバ帝じゃないと意味ないんだけどね。
あと発狂したのかウレションしたのか知らんけど発狂してて笑った。 トレハンはヌルヌル調整だけど、果たしてトレハン帝は売れてるんだろうか?
自身の適正ランクにいけばほぼ負けないし
無理して高ランクにいく必要もないし Buff奥義って2ターン目以降は最大ダメージ出る状況でも使わないのかね?
バトクエボスのゴルドラにチョコエレンが錬気掌(416)を優先してしまって
ボイスオブザハート(420)を使ってくれない。 >>239
雷耐性ひっかかって錬気掌>ボイスになってるんじゃね? >>239
ゴルドラは雷耐性あるからその威力差だと練気掌使う
ロールをチャージャーに変えればなんとかなるかも >>242,243
おお、耐性か!見落としてた。THX! コンバ帝は連勝重ねてそれをランキングで誇示してた人たち向けだったのに対して
トレハンを無敗でコンプしても表彰されないから
ほんとにキャラ好きな人だけだろうな
それでもノエルブーケは実装回から見かけたさすがの人気だったが
今回はちょっときもすぎたかw ワグナスが術士で全体奥義だったら売れたと思う。出し惜しみしてやっぱり売れなかったパターン。 軸のズレた自慢しかできないってやっぱ普通に自慢できることが少なくなってきてるんだろう
察してあげろ >>237
投げ銭ゲーのコンバですらTUEEEするためだけのコンバ帝だったしトレハン帝も売れてるんじゃないか? 今ならありえないだろって思うような煉獄道中全キル無属性全体奥義持ちとかも2年後くらいには当たり前のように出てきてるのかもな サブパコマンダーに素材うp乗るって聞いたけど、サブパに金箱うp帝埋めても効果出るのかな? >>249
そのレベルじゃないと性能でまわす人はあんまりいないと思う。
オルロワとか既に持ってるんだろうし。 そうかー煉獄周回するようになるとスイングとか残像剣とか使わなくなるのかー
手隙の帝も増えてきたし奥義改造始めるかなー おそらくダンターグスービエは攻防型全体奥義で来るんじゃないかな
今までのコンバトレハン帝と差別化になるし >>252
割とインフレには気を使ってるこのゲームでいきなりそんなん追加するのはゲームの寿命縮めるだけ
短期的な考えでキャラ性能決めないでしょ 術適性で来るとしても
まずは複属性にして対策とりやすくするとかだろうね ボクオーンはどうなるのかな?
原作だとピエロのイメージが強くて大剣っぽい 数か月以内に真四魔貴族が来ると思うと震えが止まらん 真ビューネイは回るだろうなぁ
ボス系の家臣には違和感あって一度もコンバ(トレハン)帝ガチャ回したことないけど
真ビューネイはイラスト次第で回しちゃうかもしれない そろそろ属性デバフ奥義がくるような気がしないでもない 真魔貴族はベースが普段の人間キャラテンプレにできるから
良くも悪くも普通の見た目になるわな >>253
確殺にちょっと足りないときに普通の残像剣やれんき打つことはあるよ。
ただ無理して汎用全体技揃えてから奥義改造する手順は今は不要だと思う。ケースバイケース。 定めに逆らえないおじいちゃんはオリジナルポーズになるかw >>265
でも真アウナスのミニキャラが一番可愛くなる可能性高いよなぁ
楽しみで仕方ない アラケスは斧・槍・体術の三属性使いになるといいかも
利点はよくわからないが 四魔貴族とか俺のゲーム人生の中でも最も記憶に残ってるボス達なんや
次点はオメガとしんりゅう ムドー
クラスメントみんなが奴の強さに泣かされていた >>253
俺は魔改造術+魔改造残像か魔改造スウィングで煉獄回ってるよ
奥義改造は単体優先でやってて全体とか後回しだな
試練?知らない子ですね コミュニティも終わってる
ゲーム内容も破綻状態
なのにスレだけ元気
IP調べたら 怪しい書き込みが東京の某オフィス街の住所
あとはわかるね? >>245
なお残りは半魚人、じじい、のうきんの模様
ボクオーンとダンターグはオプションや飾り増えただけで代わり映えしないしなあ 七英雄のあとは何がくるんだろな
裏四天王かMS三柱神か >>253
低燃費で7回使えるから、耐性によっては重宝してる。奥義の改造進んでないし >>4に新しい仲間が
ワッチョイ df91-Un5q [125.4.203.73] >>276
前回の流れを踏襲するなら真四魔貴族かと 改造残像とかスウィングなら銀の小手クエストで7回で雑魚を全て掃除できる
それが役に立つシチュエーションは結構ある イベクエの超級までのSクリアと試練序盤で脳死できるから
低消費全体技の改造(威力フルでなくともガチャのそのままでもいい)1つはあるといいな 単独確殺できない場合は低燃費と組み合わせたりできるし 極まるまでは魔改造れんきとアロレはあると便利だよね。
残像剣とスウィングは実はつくったことない。
グラスラはちょっと重い。 そうか、今なら消費減コマでもっと高威力のを使えるんだな 今回有償の出現率が低いわ〜
8で270勝して残りまだ11あるわ やることないから誓い余分に買って回ろうか
素材集めにもなるし とりあえずポプテピピック見ながら無償クラウンなくなるまでトレハンやってみよう。 帝にせロビンて竜相手にはめちゃくちゃ有能だな
バトクエが楽すぎる 公式のクジンシーの説明だと
「卑屈な野心家であり、七英雄の中でも厄介者扱いされている」とあるけど
エンサガクエストのクジンシーは厄介者というよりただのいじめられっ子だったな クジンシー「ボクオも〜ん!またダンダークに苛められたよ〜!」 トレハンで敵シンボルとぶつかった時のこの内容で戦闘を開始しますか?のクリックいらんだろバカ運営 https://dotup.org/uploda/dotup.org1439505.png
2018の帝
1月
4% 金獅子
帝確 海賊モニカ/ヅニー/シフ
11連 MSホーク/ブルー/メタルアルカイザー(天帝化)
天帝リーチ目
時の君/剣アセルス/海賊モニカ/水着ジニー/
ナタリー/シゲン/ロベルト/ブルー/アーサー
にんげんおんな/金獅子/斧ギュス/MSアイシャ
大剣ノエル/ヴェント/浴衣ラベール/ヒューズ アビスバトルの下から2番目の巨人系の敵が出てくるやつで
天帝のにんげんおとこ1を入れて奥義しまくったのに
全ラウンドでクリティカルを出せの条件が満たせませんでしたがなぜでしょうか?
どうすれば条件を満たせるようになるでしょうか? 1週間前に始めた新規です。(DMM版)
リセマラで金獅子姫2体が出てスタートしたのですが、帝が少なく2体を同じパーティーで進め戦歴90くらいになったのですが、覚醒させようと思い、金獅子姫を部隊からはずしても各施設で<編成中>の文字が出て覚醒できません。
何か条件みたいなものがあるのでしょうか? >>298
稲妻キックや各種ウェポンで弱点属性つかないとダメだよ >>296
馬鹿はお前だよ
それが無かったら第1、第2どっちの部隊で戦うか決められんだろうが >>298
条件は「スーパークリティカル」以上ね
にんげんおとこの奥義は種族特攻のみで属性弱点つけないから
属性付与するかランダムのクリティカルが乗らないとスーパークリティカルに届かない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています