【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/strike.html
アプリ総合公式ツイッター
https://twitter.com/s_witch_kiseki
前スレ
【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part60
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509938432/
次スレは>>980が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>980が反応ない場合は>>990が宣言後建てて下さい
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワールドウィッチーズチャンネル ニパっと笑顔で語らいたいねん #1
2018/04/21(土) 開演:20:30
/lv312016297
さくら兵団 Vステ駐屯地 第52回(サバゲー定点放送)
2018/04/21(土) 開演:23:00
lv312410841 >>769
シャナのコラボで向こうのキャラグラ見て、あらためてミニキャラの可愛さを感じたわ 脱衣麻雀でリメイクして欲しい
アニメは全裸だったし、DMMのR18ならOKだろ
絶対魔眼でリーチ一発する雁渕姉とか、未来予測で当たり牌を回避するエイラとか、
早上がりのシャーリーとか、裏ドラがのらないニパとかw 芳佳ちゃんを直撃したのにでっかいシールド張られて点棒貰えなかったマジチート >>773
地獄のエイラかよw
その時ペリーヌに電流走る! ぷよぷよとかコラムスみたいな落ちゲーはどうだろう
プレイヤーキャラがニパの時は連鎖毎に落雷貰う感じで 武井は不要だった
無理やりに割り込ませたイベントがあったよな 毎回ランキングイベント形式だったのとAPBPが張り付き必須仕様だったのがダメだな
スコアで報酬がもらえる通常イベを2週間ごとに切り替えてランキングイベは2か月に1回1週間くらい
ガチャも他のゲームと比べてもSS以上なんかが確立低すぎたのも致命的で天井もなしなのもね
あれだけカードの種類を増やしていくつもりなら最初から最後のSS排出率くらいがS+でもよかったかも 元々ブレイブウィッチーズのアニメ化に合わせて作られたブラゲーっぽいから、
放送終了後に畳むつもりだったんじゃないかな
東京ゲームショ―でマルセイユ実装の大型アプデ発表がピークだったと思う
アニメ終了後は竹井追加くらいで、ろくなアプデなかったし
10周年を迎えたのにゲームが終了してラジオも月二回から一回になったし、
娘TYPEの連載も終わったし、コンテンツ自体が失速しているのが残念 >>781
3行目が全く同じ感想ナンダナ
ラジオもゲーム終わって有料絡みの話で聞かなくなってしまった…
まあ10周年のイベントやるみたいだし何かするならその時発表か まあ、あそこで大型アプデとか予告しときながら
実際は2DのRPGツクールみたいになってた時点で予算付かなかったんだろう
そこから1年以上持ったのは一応まだコンテンツに魅力があったからだと思う あの無駄に広いマップをうろちょろさせられるくらいなら、いつもどおり「次を探索」でポチッとなさせてくれた方が楽でよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています