Imperial SaGa(インペリアル サガ) part519
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>>24
ランディはせめて2回攻撃2回デバフ判定に抑えるべきだと思ったよ
連携確定の方はまだ2番目と4番目に確実に入れるわけじゃないからそんなでもないけど 基本的にソロプレイゲームなんだから
性能停滞させてプレイヤー間で争わせる要素で不毛な重ねガチャ煽るより
素直にクエスト難易度もキャラクターもインフレしてくれたほうがいいがな
この点でコンバットは最悪だった その場合今度は膨大な旧帝の上方修正とかでかなりのコストがかかるけどな 予想だけど今回の横縦断のsp削減って
その上出す予定なのかね
sp14横断攻術ダウンとか… 太陽風の魔改造オワタと思ったら威力607だった
妖怪1足りない
コウメイさんあと50時間お願いします エイリーク覚醒嬉しいんだけど時期的にもうすぐウェブマネーキャンペーンとかしそうよね
最低限の出費で覚醒できればいいんだけど
本命ケルたんはできればキャンペーン中にきてほしいな イスカンダールか
ギュスの上位互換になりそうなのがきたな >>27
要望に応えて下げてもらったんだよ
本来なら必要のないことで、さあ範囲技を使ってくださいという積極的なものではないので
勘違いはしないこと アプデがアンサガは嬉しいがヒロユキが王で来たことで
プラティとかの他の脇役達も王で実装される可能性が現実味を帯びてきてガクブル
そして顔見せだけで一向に追加されないジュディ >>29
インフレ加速とかマジ勘弁
ただですら手に入れてから戦力なるまで時間掛かるのに
インフレ加速したら使い物なる前にゴミ化するぞ
すぐにゴミ化するなら益々ガチャ回されなくなるだろうに ルビィは七大脅威観光編だっけか結構楽しかった気がする >>36
いや少しは取ってあるんだけどね
完成したところでこの太陽風渡す相手がいないからのんびりと
ホントは尻緋色さん用に鍛えてたんだけど奥義の属性の関係で計画狂っちゃって ポンポンインフレしてるゲームはあるけどそれは
・インフレする前のキャラでもゲーム自体は問題なくプレイできる
・育成自体が比較的容易で入れ替えが苦痛でない
・旧キャラをガンガンてこ入れする
・対人戦要素がゼロ(だから単純な俺ツエーに浸れる
あたりが条件だからなあ
このゲームで何も考えずにインフレすると引退者続出するぞ アンサガで特に欲しい家臣がいなければ今週コンバット帝を狙った方が良いかも
>>39
ボーナス王は11連してもらう動機にもなるのでなるべく王を入れるようにするんじゃないかな
特に今度はランイベで期間が約1週間しかないし 少なくとも俺は1年難易度変わらんイベクエには飽き飽きだし
同じくそれをしようとして折り返し過ぎてコピペ始めた試練に対しても呆れてるがなぁ >>42
奥義属性はちょっと渡すのに引っかかるよな
時の君ヴァ―サン渡してた萎えたけどアビスに乗るから助かった ランディはさすがにやりすぎてて、いるといないじゃ全てのコンテンツで難易度が違いすぎる
こいつはもう普段のガチャからも排出しないと新規やってられんだろ
コラボ系強くし過ぎるとこういうことなるっていう典型 ランディは試練とアビスだけでそ。
まあ中堅層には便利だけどね。ランキング目指すような上位層は使ってない。 まあ恐らく全く同じ技性能で属性だけ違うのがそのうち出るだろう 新規だと思って考えてね、上位層はそりゃ攻撃くらうことすら珍しいんだしどこでも何でも余裕でしょ
ランディがいる新規といない新規で難易度の差がすごい >>47
対人がある訳じゃないし、対人でランディが別に強い訳じゃない。
ないと新規はやってられないなんて事は全くない。
新規だしにして、へんなこじつけ言ってんなよ。 ランディの上位互換のような家臣はそのうち実装されるでしょ
今度のアンサガ3人衆の中にいるかもしれない まあけっきょくデバフだからハムクエや対人みたいな1ターンでなんとかしないと
いけないのには向いてないから
試練やアビスでは神がかってるのは確かだが >>50
○○がいる新規といない新規は大違いとか妄言言いだしたらきりがない。他にもそんなキャラいるでそ。
これから先はいない新規だけになるんだから、別に問題ない
ひとりで何火病起こしてるんだよ ランディで明確に楽になるのはアビスと月光√くらいじゃね
強いなら強いで花火みたいに似た性能の奥義を恒常帝につければいいだけよ ランディはやり過ぎ感はあるよなあ
せめて確率も3分の1に分けてほしかったわ コラボで取得の目途が一切ないのに便利過ぎるのはさすがに問題あるでしょ
代替できるようなキャラもいないし ボス1ターンでなければランディは通常形式のクエでも極めて有効
お前らは強くなりすぎたんだ 天帝いない次元の自分にとってランディくんはほぼ外せないし非常に色んな場面で役にたってくれてるんだが..
いま試練40半ばだけど15000x4みたいな敵配置だとイマイチ活かし難いなあ あの〜、バニーちゃんはいつ覚醒できるんでしょうか?
2枚揃ったんで何気なく育てたら我が軍最高の3値になってしまって
銃帝いないから物理でも使ってあげたくてうずうずしてるんだけど一向にこないよぉ( ノД`)
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1387566.jpg >>50
別に良くない?
ランディがいなければクリアできないコンテンツがあるわけでもないし
古参が「昔は帝なんか貴重過ぎて使えなかった!今新規で始める奴は優遇されすぎなんだよ」っていってるのと変わらんぞ >>61
おそらく11/30(木)のメンテ明けに来ます ランディは、っていうか運営が2回攻撃と攻術デバフ同時という3段階飛ばしで
しかも100%排出、攻速型で理想という全てでデバフキャラを過去にする勢いで
だしちゃったもんね
2回しか攻撃できなくて天帝にもなれないキャラもいるってのに >>61
次の復刻がバニーと術クーンの実装イベだから、そこで2人覚醒だろ 旧サンタエミリア(確か術士)の覚醒は有るのだろうか?
存在すら忘れ去られて ランディいとか別に要らないけどそんな優秀な家臣出したときに限って下手こいて
大々的に返金騒ぎだから間抜けだよなw出だしの大誤算といいこのゲーム呪われてるわ
個人的にはチームとかギルドがないソロゲーだったのは救い
ランディとかいう別ゲの強キャラをどや顔で使う奴と仲良く出来る自信ないからな >>63
そりゃいなければどう頑張っても無理ってわけじゃないけど
難易度に差がありすぎると思わない?
実際アビスなんてほぼ全員がランディ使ってるでしょ
強すぎて余裕って人でも4人クリアならランディいれてるだろうし
他のデバフキャラに比べて段違いの性能すぎる そのうち、帝めがみが壊れ性能で出るからお前ら待っとけよ
帝せんせい、帝ちちおやもはよ 別ゲ、っていうか聖剣2キャラはまだ、
昔のプレイした好きだったゲームで遊んでるって点ではサガキャラ使ってる感覚と
大差はない奴多いんじゃないかな(どやっ >>69
差はあるけど始める時期が異なるゲームなんてそんなもんでしょ
そんなこと言ったらグラスラガチャ買うことができたやつは羨ましいって人もいるだろうし、
普段と違うお得なキャンペーンや強い限定家臣なんかが出せなくなる
他プレイヤーと関わることが少ないゲームだし気にしすぎない方が良いよ
他人は気にせず自分なりに楽しめば良いんだよ RS2〜RS3のSFC世代のおっさんプレイヤーが多いみたいだしな
同時期の聖剣2やってた人も多いからコラボの中でもかなり近いほうだろう はぁ33連目でやっとヴァジュおじ来てやっと天帝
副産物のデスはどうしようか 次コラボが来るとしたらまたスクエニ系かな?
自分としてはすぐに元ネタが把握できる漫画絡みのコラボが良いな アビスは全S取ったけど、ランディ欲しいと思ったのはベルヴァとワイトだけだったな 最初は記憶も薄れてたから記念に一回位って感じだったんだがなw
イベント見て曲とか聞いたらスイッチが入った こうなったらもうアビスとかは敵に3回デバフ判定耐性でもつけないと萎えてしまうな
そこんとこ運営さんオナシャス >>74
コンバット終わって関りは余計に減ったしそうなのかもね
装備集めにくいとか周回効率悪いとかの状態で戦わされるのは苦痛だろうし
トレハンが戦力差でにくいものならいいんだけどね 帝めがみは実装されても奥義がフレアで属性なし全体なんだろうけど
初期威力450で覚醒で最大威力1000届くとかネタでも無い限り要らないんだよな。
11キャラ以上が304を強化してカンストしていると バッツ、レナ、ファリス、クルル、ガラフとかなら別ゲーになるな 無料でコンバ帝引かしてから11連で出るまで引かさせる
そしてトレハン帝実装しコンバ帝は過去のものとなった場合
ハリクロ事件再来となる 「俺がもっていない強ユニットが憎い。そんなキャラは潰せ」
「俺がバランス、俺が秩序だ」
バカなの?オタクは 旧サンタエミリア覚醒うんぬんからもう一年たつとか、早過ぎて恐ろしい
さぁて今年はどんなサンタエミリアかなー
ここまできたらもうエミリア縛りで突っ切ってほしい、どうせサンタコスには興味ないし
でもサンタゆきだるまなら本気だすよ 今コンバ帝を本気で狙っている人はそのキャラが好きか
或いは試練やアビスなどトレハン以外での活躍を期待している人が主であろう ランディは文字通りゲームの攻略度をぶっ壊す性能だからだろ
インフレしちゃったんだよなあ >>87
ほんと早いのうばあさんや
晴れ着アデル一家wwwとか言ってた日からもう一年近くたったとは なんかよくわからんけど最近スレの勢いが早いな
規制解除でもあったのか? トレハンはコンバットと全てが違うこと前提になってる人多いなぁ・・・ 徽章9だから試練50クリアして帝確引こうと思ったら49だった
4時間待たなきゃ… 範囲は横の攻デバフ付きアルベルト15と縦のスタン付きアザミ14しかいなかったけど回復なし全開で攻撃すると
アルベルトは三回撃って残り5で半端だったけど追加で何か撃てるし、アザミも三回+ちょいいじりサブミッションを二回打てるようになるから助かるー これから出る通常帝よりもコンバ帝の方が対人戦ではまだまだ強いんでしょうな
トレハン帝はその上を行くけど トレハン帝は性能云々よりも後期型ロックブーケや真ビューネイが楽しみだ 今までコンバ帝ガチャ82連で帝すら引けたことないわ ガチャチケ、4%、無料で戦しか出なくてうんざりするな 素材と強化ポイント的にサガフロ2ガチャやりたいがグスタフは1体も持ってないし
今更って感じだよなあ
我慢するか ここの住人はほぼほぼクエスト参加メンバー全てに威力上限まで鍛えた全体技を備えてる?
もしそうならそれになるまでどれだけ時間費やすかと思うと頭おかしかなるわ。 全然揃ってない
術道場改善のおかげで術含めるなら道のりはかなり楽になったと思うが ランディ ぶっ壊れ三段デバフ
ポポイ インサガ史上最大返金騒動
プリム 激カワ即ハボ話題0姫 個人的には一番プリムが欲しいけどな
雷付与される斬・打使いだからな 煉獄周回にもだいたい無改造2〜3体混ざってるなぁ
全体奥義も2体魔改造してるけど2体とも出撃することはほぼないし場合によっては0
アロレ教信者、アロレ便利よアロレ >>107
メンテ情報ちょっと遡ればわかるが…まあいいや
強化値が改善された(2倍かなたぶん
あと技道場の方は命中と威力のシーソーゲームがなくなった
https://blogs.yahoo.co.jp/riminarsherra/68248358.html
最近復帰したんなら、ここに時系列順の改善要項全部書いてくれてるのでざっと目を通しておくといいかも >>107
強化値1〜3 → 3〜5、大成功6固定 何となしに、360ガチャ引いたら、花火来てしまった。
これは、11連やらねばなるまいか、、、 4人クリアでランディとかいらんだろ・・・
斬耐性多いからカスみたいな火力だし、それなら他使った方がマシ
俺は確定ダウン系か、いなければ少々不安定だがワグナス使ってるわ
1ターンに1000も与えれないし術も使えないのと、万越えで術も使えるのとじゃ天と地ほどの差がある 原作でボスキャラだった七英雄や四魔貴族が家臣として使えるってのに違和感あるのは自分だけのようだ
正直コラボキャラの方が受け入れられる その手のはソシャゲブラゲじゃありがちなので特に気にしないようになった シェラハ出走キタ――(゚∀゚)――!!
そして吹っ飛んで行った・・・ 今回のコンバット帝達は何を大義名分として集まっているのだろう?
普段はコンバットを聞きつけて力を知らしめるために来るのだが そりゃー神様だって暇だからね
たまにはマラソン大会したくもなるでしょ
暇を持て余した 神々の 遊び はたして明日と明後日で無料タイニィ二枚抜きする猛者は現れるか
いまのとこオールチケ無料で王2 王ようせいちゃん
いつものように穴に落ちるかと思ったぜ くっ、今のとこ全戦
ええんや、本命はタイニイちゃんやからええんや ブーケ走ったけど王だった
きてもすでに天帝だったから微妙だったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています