【DMM】政剣マニフェスティア Part286
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part285
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509799552/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか第一回のアカウント別最終闘票(一枚絵の実装=休日の参考にするといっていた)で1位だったハラさんの休日はまだか?
確かに絵師のスケジュールなどで前後するとは言っていたが、あれから1年半以上経過してるのだが 今週は予想してた通りだけど22日メンテなしはきついな >>190
戦える方のシノブさんになったら革命になるぞ
>>*来週11/22(水)はメンテナンスを行いません。
>>11/29(水)のアップデートにおいて新システムの実装を予定しております。
七夕前と同じか…あの時はバッジ来て環境超変化しゅてるるる〜んだった 前回アプデでもマップ追加なかったのに
今回もガチャキャラ追加のみでさらに月末まで放置?
いくら大乱島控えてるからってさすがに人減るぞ・・・ どうなんだと思うけど昔はこんなもんというかもっとアレだったと聞く 適当に捨てるぐらいの気持ちと言ったが2週間はちょっと長いなー >>199
改めて見ると、このもっと個人情報を流出させて欲しかったって願う文面やばいな 一周年から色々頑張ってるね〜アンケ取った部分追加していってるし次は町興しの方やるのかな
少人数運営だから時間かかるのはしゃーないけどレベル調整とか神機能1年ちょっとでやることでもないだろうとは思ったw
ユーザーに応えてくれるのは嬉しいが踏ん張りどころだし途切れないよう頑張ってほしいなあ 確かに昔はこんなもんだったが、昔に戻っちゃダメだろう 正直このゲームに関しては人が減っても別に変わらない気がする え?いくら何でもイベマップは有るでしょ
ただ間のメンテが無いってだけでは? イベント無しならコジンジヨウホウくれくれは仕方ない
これ今年中に新章か大乱島のために頑張ってると期待して良いのだよね? コストキャットかー
最初に導入されたときはうぉぉぉすげーってなってガチャしちゃったけど
冷静に考えたら自分としては持ってないSSRの方が欲しい段階だった
所持SSRのコスト下げてる場合じゃない いやこれは流石に緊急で個人情報漏らして貰わないとやることなさすぎるやろw 昔はマップ追加やってなかったっけ?
ここ3ヶ月で追加されたマップ10個もないぞ >>211
前の個人情報の交換期間もあるし、やるなら開催期間を伸ばして表示するだろうから
ないんじゃね?
やることないけど仕方ないね
やるなら2倍継続半額なんじゃないかな ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/cm-tips-update-info-0001.png?versionid=hrCjq8Rups0NqmUGWHnzeqtvwEDL.mLG
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-gacha-panel-new-0001-01.png?versionid=5ZEx3uUAVJQ.BtB2wGqjY23hk_EdsF_j
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-gacha-panel-pickup-0001-01.png?versionid=QYXd.3OsjgCUzoWkp0tKN_i3rOHGcWBz
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-gacha-panel-pickup-0001-08.png?versionid=ihVAMmgWVUHBMYg61YPqD6CWgeUotqu1
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-player-4052-00.png?versionid=I8O6RfzOubrwpLBdjcpkPeGOvazkYLHk
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-player-4052-01.png?versionid=EBT98tA7.7gJ2IyIrf0fDbstZxduQjm1
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/hm-player-4052-02.png?versionid=moRWNAMIWvC0UrQfWDEvu4nafEyPdNPZ
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/cm-player-illust-01-4052.png?versionid=V7afgw25bbhgulOLB2y2m3L1KjbTOwS0
シャロン・トクガワ
攻撃火力型
近接
長刀
物理攻撃 攻撃した敵をスタン状態にする
敵までの距離が長いほどダメージが増加
敵を倒すまでターゲットロック
射程 72
範囲 単体
スタン 5.5秒
攻撃
三日月一閃
5秒間移動攻撃不可 範囲120
範囲に長くいる敵ほどダメージ増加
[20,50]
チャージ時間 5秒
ダメージアップ判定*50
範囲120 攻撃力 7.0*1 スタン3秒
SSR99
1370〜1130
攻撃火力 3523
攻撃速度 69
移動速度 61 どうせ休むなら追加確率アップガチャとかも2週にしてくれたら良かったのに 3倍よっしゃあ!と思ったけど丁度うちの育成したい娘がいねえという個人的悲しみ 敵に遠いほうがダメ増加ってと、ミランダっぽいやつか
位置取りむずいやつだこれ 「範囲に長くいる敵」ってどういう意味であるんであるん SRのほうがかわいいな
何もない代わりに3倍ESPぶち込んでくる運営、イイゾー 鎌の特性を持った大剣?
範囲攻撃を持つノズですら色んなとこ引っ掛けて面倒なのに単体でこれは・・・
しかも糞重い・・・ 昨日SSRノヅをカンストさせたばっかだし、まぁいいかな >>213
3倍イベで来たか
イタガキリンちゃんさんシデハラは運がいい総理の超パワーアップイベだね
トクガワさん射程威力減衰とロック持ちって超玄人向けじゃないですかぁっ?!
バラマキ砦みたいな施設には恐ろしいほど強いが 29日に大乱島実装予定でそれまでレベル上げとけってことかと >>221
範囲内にいた時間に応じてダメージアップ
と言い換えた方が簡潔かも 色んな要素が複合しててどういう挙動になるのかわからんが
なんか使って活躍させてあげたい感じの可愛さはある SSRで火力3500の単発って低いなって思ったけどノヅさんタイプか
ノヅさんと同じ3倍でもちょい微妙そうだし4倍くらいあるんだろうか アップ判定だからスキル時間中段階的に攻撃力が上がっていき死ななければどんどん与えるダメージが増えていく感じかの >>230
なるほど、時間強化タイプかー
長く斬り結ぶと強くなっていく系ですかー 普段はなるべく遠距離を維持して戦いたいのにスキルはしばらく歩かせて攻撃するのか
使いにくそうだな スキル倍率デフォルトが7倍で5秒間ずっと範囲内にいれば50倍に上がるってこと?だとしたら遅い敵やバラマキにかなり有効だな しかし政マニ運営はあいかわらず透けスカート好きだな
この変態が!俺も好きだぞ! 武器は破鎌と同じで射程の1/3毎にダメージアップ
スキルは50回中50回ダメージ増加判定を行えればフルダメージで
それより少ないと減っていくように見えるけど説明文と微妙に噛み合わないな >>240
単純にギリギリ当たる辺りでスタンさせながら維持させるだけじゃないかねぇ
ただ問題はスキル使ったあとの隙でちょい動かれることとスキルでロックが外れるのが怖いことかねぇ ああ、そういうことか
じゃあ最大倍率が7倍なのかな? 城向けスキルではあるが動かない城は通常の方が相性がいいっつージレンマ
思いっきり役割が初代と被るから猫を超える職人にはならなそう 猫の重コスト版?と一瞬思ったけど
射程内って説明だと例えば塔複数とかヨステビトや蟹とか硬いのをまとめて射程内に入れたら
全部高倍率で殴り倒せるのかな 一瞬だけ範囲内に居た敵だと
火力7倍 * (1/50) = 0.14
でかなりしょっぱいダメージもありえるのかも 見た目でほしい
あとどうせなら三倍期間内に引いてさくっと育成したい 町興しの直前も何もなかったし、まぁしゃーないか
ただ新要素に向けて育成させる分、期待のハードル上がるから下手なもん出せんぞ
また町興し実装後みたいな空気になったら怖いなぁ これ最終的にスキル範囲外に抜けた敵には当たらないんだよね? 久しぶりに好きな子だわー
もっと和装美人増やしてくれくれ ダメージアップ判定付き&ドーナツホールなしのジェルソミーナって事でいいのこれ?
堰き止め役か鈍足役かがいればビシバシできるんかな 254それは完全にタイミング失敗しただけだからな
いっそ他キャラが倒しちゃってダメージゼロもありえる イラスト見たら武器の大きさでっかいイトウちゃん見たいな感じかw
セフィロスさんみたいな糞真面目に大馬鹿やる武器期待したけど、マツダちゃんになっちゃうか 単体相手だと外側にずっと引っ掛けられ続ければスキル使わない方がDPS高いな なんか勘違いしてた、スキル使うと5秒シナガワちゃんみたいにチャージするのか
そうなるとかなり扱いにくそうだなぁ、対拠点用かねぇ・・・ >>214
お、予想当たった
じゃ、頑張って全リアリティゲットしちゃうぞー SSRちゃん腕振り上げてたすきがけしてるのに、腋見えないとかどういうことなの… >>255
有料宣伝見てないけど、今度の新システムって普通に戦闘が有るんでしょ?
ならそこまでひどい空気にはならないと思うけど >>265
ブシドーは今日と29日かwww
トクガワちゃんはスキル詳細が気になる 今日もメンテ後の残り時間考えたら、と考えると
1人だけ2回なのも配慮された結果か なるほどね
ブシドーというのがまた絶妙なチョイスw ユッカのスキル修正されるっぽいけど、今までは同じ場所においても爆発に差が起きたけど、今後は一気に爆発するようになるのかねぇ
ちょっと楽しみ、また7-5ボス爆発させるか・・・ 同性愛の指向があり、華族会館の給仕を鶏姦し[5]、そのことが度重なり、給仕に事を荒立てられ、大正6年(1917年)頃、この醜聞の口止め料として1万円(当時は大卒の初任給が50円程である)を支払ったことがある。
ほう... この前のイベントで唯一カンストしたSR+のカマちゃんと同じタイプかなー。
距離遠ければ火力でるって えっまたマップの追加なしか…そろそろやばいのかこのゲーム http://i.imgur.com/m4mMWp0.gif
修正された重ね爆撃をみよ、バクダン足りずに倒しきれなかった >>282
はえーよw
爆弾ちゃん育成して正解だったか、SR+だけど スキルレベル上げるためだけにコストキャットSR+買うのもったいないかなあ
どうしよ >>279
おう、そうだから引退していいよ
じゃあな!
SRだけどシャロン出たから育てるぞー 大型アプデ前に2週間放置とか前もあった気がするけど、
コジンジョウ宝に甘やかされた今の俺に耐えられるだろうか... だけっちゅーこたあるまい
コスト下がるんやし
コス猫買ったのに使う先が決めれない総理〜 ハイ、私です 無所属・暇人「私についてこられるかな?」
>>282
どんな地雷埋めたらこんな爆発するんだよ…w 乙!
初めての3倍体験でメンテまたいだけど、ウエハラちゃんの3倍まだ残ってる
ブシドーは新システムを3倍で体験する始めての政霊になる可能性? >>290
SSRは持ってるから基本そっちしか使わんのよね
しかもSSR後半で伸びるタイプの子だから猶更 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています