【DMM】ドラゴンナイト5 3竜目【DragonKnight】
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ああラムなのか何度も復活するたびに強くなるという点からサイヤ人だと思った。 老人ホーム向けゲームだから知らなくてもしょうがないよ もうトレード解禁しようぜ
一枚だけあるSSRとか邪魔で仕方ない トレード無理じゃない アホみたいな金額でトレードになるし。
というか公式コミュが開かないな。DMM全般が重い感じだけど。 あれ、DMM落ちたか?
日が変わったら反応しないや ああ俺だけじゃないのか
1時なったら入れたけど今また落ちてるわ
寝るか 昨日の夜から調子悪いからてっきり月食の影響でアクセス多いからかと思ったけど
今も悪いなら別のことが原因なのかね? DMM本体が落ちてるだけだから履歴から直でゲーム行けばいいぞ >>760
ありがとう!
妙にゲームにはつながるのはそういうことだったのか。 ゴルドンようやく2億たまった
少し前にあった施設投資1/2キャンペーンくるまで寝かせてるけどくるかな ヘルレヴィを入手したけどこの子を限界突破させるにはどうしたらいいんでしょうか? >>764
ガチャ産SSRキャラなのでガチャを回しまくるしかないですが
確率をみてわかるように狙って限凸させるのは現実的じゃありません。
しかもLv95までは限凸しないと使い物にならないのでスルー推奨です。
もし課金するならステップアップガチャに。
配布石は溜め込んでBOXガチャに使うのを推奨します。 暗黒雷塵剣さんは限凸で使い物になるんだろうか
初期ガチャキャラだから虹石交換のSR以上チケから出るし、頑張れば無課金完凸が見えるキャラではある 初期型ガチャで特定のSSR戦士狙うと0.09%だから
毎月100枚SRチケ取って1年かけて1200回しても約34%の率で1枚も取れない結果になる。
素直にクリスタルとクリキンと盃に交換して英霊育てた方が戦力伸びる。
も期待値1枚以下だから焼け石にお湯。
虹石を全部クリキンとクリスタルと盃に回した方が戦力伸びるわけで…。 でも英霊育成にはロマンが無いじゃん
やはり僅かな可能性に賭けてガチャにしたいのよねん
まあ最初期ガチャキャラにロマンがあるかって問題もあるけど 無課金、微課金はショップで交換できるイベ産SSRと杯と指輪交換SSRを地道に集める 皆ありがとう
愛着できたしサービス終了までエンドコンテンツで頑張るわwヘルレヴィ限界突破 ワイも無課金でアーシス完凸までがんばってる、今1凸 なんか魔石が大量に余っているけど
クリスタル100だけだから足りなすぎる。
増やして欲しい。 >>773
毎月11日頃に上限リセットされるからそれまでに
クリとキングと欲しい盃は取り切っておきなされ >でも英霊育成にはロマンが無いじゃん
んなこたーない
カンスト英霊つけるとステ3万級のキャラを量産できるから育成しがいがある アリーナでたまに同属性の英霊3つつけてる人いるんだけど、どうやるのかな? バグ技かな?どうやってもできない。 これなぁに俺もやりたいって運営にメールしたら不正行為だからそいつについてkwskって返ってきたから出来てもやらんほうがいいぞ
時間と名前とランクにキャラと英霊の状態添えて情報提供すると喜ばれる >>774
返信サンクス。
キングだけど燃費がわるいんゴ…
あとアリーナでHR鏡狙ってるけどなんかコツってある?
強い人うじゃうじゃできつい。 編成をチェックして格上ランクで自分でも倒せる人を探す
何人か見つけたらその人達以外とは戦わない
総戦闘力は一応の目安にはなるけど罠編成仕掛けてる連中も居るので
それだけを頼りに選ばない
自分が一番気にしてるのはサポートのALLとSPD担当のSPD
これが速い奴で固められてると先手取れなくて負ける確率が上がる アリーナは限定景品が無いからな…上位にSSR鏡でもあれば別だが
最上位は聖竜石150個だけどポイント1万以上とか稼いでられんのでスルーだ しかし相変わらずの相克属性、相変わらずの非エルフなイベントだな
そんなに課金ガチャ引かせたいんですかね? 普通にプレイしてりゃ無課金でも虹石景品とボックスガチャでとっくにエルフリングなんて揃ってるだろw
無課金の限りある石をSSR2%の非BOXガチャに全部突っ込むとか分けのわからんことしてたら別だがな 無課金でエルフ指輪余り20個だけど人間指輪400個余ってるからバランスは最悪だ 同じく無課金で余りはエルフ10・人間70・妖精30だった
思ったより人間リングが増えてないのは人間キャラの餌付けをサボってるからだな… 経験値効率的に稼ごうと思ったら一日三回のログインチャンスしかないのかよw 戦士を売却すると、ゲットするが虹玉4倍になるのね…
知らなかった… 魔石の説明しっかり読んだほうがええよ。
アリーナだけど参加者が最終日で+200人増えたな。
わりといるのね・・・ アリーナ100位以内に同じ名前の人多いな。勘弁してもらいたい。 >>788
まぁ育成序盤だけよ
ある程度戦力揃った頃にはエクスポンハントに行く必要がほぼ無くなる アリーナだけどみんなほとんどやってないみたいね…
一勝で1200位?
それから最終日あと200pだからランク上げようと石使使ったあとバトルしたらエラー連発で上げられなかったなあ… デッキ弱いのに石食いまくって1位取るのが趣味の人が居るから、美味しい階級に育つまで様子見してる ポイント固定でリロードし放題だからアリーナにデッキの強さはあまり関係ない。
石喰うか定時インしてどんだけ戦闘回数稼げるかだ
しかし、ぶっちゃけ上位が全員実在す(おや誰かが訪ねてきたようだ DK5の限界突破ってレベルマックスにしてなくてもできるのかよ(今頃 ああ古いタイプだとレベル上げないとだめだよね・・・
魔石について前に売却すると手に入るって初めて知ったという書き込みあったけど
今だと説明に詳細書いてないのな。そりゃわからんわけだ。
限界突破、売却で魔石が手に入りますって簡単に書いておけばいいのにな。 BOXきてたから300石突っ込んだけど英霊虹1個のみ
秋ぐらいから虹戦士絞りまくってねえか 別に戦士1匹くらいでても役に立たない
英霊のが当たりだろ 以前のBOXは1等にも戦士置いてて楽しみがあったけど今はつまらん イベキャラ取れるだけ取って残りは復刻待って完凸キャラ全属性四人揃え、限界突破等で得た魔石で英霊鍛える
これがまあ最適解なんだろうけどワクワク感が無いわな
今回のコラボキャラは強いし取りやすいからありがたいが、通常イベは必要周回数で萎える ボックスみたけど育成しているSRにフラヴィがないからパスだな
残念 BOXが完全にクソになったな…戦士と英霊の確率合算表示になったから
アーデルハイドの確率が0.1%でも決しておかしくねぇって話だ。
新規勇者は大変だなこりゃ。 >>799
まぁ確かに不利属性軽減の攻撃ナターシャを完凸させるほうが戦力あがるか… 初回の25分くらい回すだけの価値はあるかな
1/3でSSR出るかもって運試し
光と闇の戦士はもういらんけど BOXガチャ、引く毎に確率更新されてるから
一応ちゃんと均等割になってるのか? 属性ダメージ減は検証した人によると余り効果がないからなあ・・・
それ目当てにしないほうがいい。
あとエロがすん止め……ストーリーとしては正しいんだろうけどな。 BOXもゴミ化
普段のガチャは論外
虹石ガチャもウンコ
無料ガチャは最早存在意義すら無し
イベキャラは属性偏りすぎ
端的に言って聳え立つ糞だな んだなぁ、6万ガチャはそれほど悪くない売り上げっぽいのに
それでもDK5より酷いのがあって最近いろいろ見限った 必殺技に差はあるけど、イベキャラの性能が良いからなぁ
初期イベはSRだったのに今はSSRオンリー
アハトの6万ガチャからイベキャラはサービスになったんだろうなあ 逆に言えば課金してガチャ引いたとしてもイベキャラ以下の性能のキャラしかこないんだぜ(今の確率じゃ虹戦士なんか出たらお祓いするレベルだし) 石ためる楽しみなくなったからデイリー石も回収しなくなった
イベの新クリアの石をせいぜい拡張に使うぐらいにするかな ステップアップで石使えるようにして欲しいな。
500以上ある。 そもそもステップアップ3(出るキャラは5つ)をやる馬鹿な運営だから… もう集金だけして畳むつもりなんじゃね?
ってかさっさとストーリー解放してサービス終わらせて欲しいわ 仮にもナンバリングソフトだから続けているんだからストーリー位は何とかして欲しいわ
これが外伝だのスピンオフだのだったらとっくに投げている
まあ今でさえ殆どログボ勢だが 一応、毎週新イベと新キャラ2〜3体投入でかかってる労力は凄いんだけどね
誰も当たらなくて完全に無駄になってんだから、せめて型落ちをBOXに投入すりゃいいのに 最初期のガチャSSRとか完凸してすら微妙なんだからBOXにいれときゃいいのにね いいかげんNとHNの自動売却くらいできないのかね
それが面倒なら報酬に出すなと ノーコンギリギリ最後の一人がクリアできたけど他の人どうしてる? 配布の打と回復キャラに保険でアハト借りてオート放置でノーデス安定してる >>828
ありがとう参考になった。
一番の問題がラストのボスだからそれさえクリアできれば何とかなったようだ。
スキルで一気に叩く? >>825
もう奇乳キャラばかりでお腹一杯ですわ
で頑なにエルフ出さないのは何か拘りでもあるんかね?
贈り物のバランスが悪すぎるわ >>829
ギリギリなメンバーならボスはカウンター持っているから一気にでも辛いかも
ティルダとかでボスに毒かけてHP回復とかで雑魚をゆっくり始末したら勝手に死んでくれたりする >>830
常識的に考えたら無課金で全種類万遍なく追加はしないだろ 今時そんなバンナムやアイマスみたいな事をこんなマイナーゲームでやるなんて常識では測れませんわな >>832
わかりました。ありがとう。
ゆっくりやってみる。 パミィの必殺技で寝てくれなくて、
ボスと岩のカウンター、
直後にボス攻撃喰らってパミィ即死 カウンターの群れに全体攻撃の等倍キャラ放り込むとかただの自殺やん 全体攻撃はダメかと思ったがルナがいればなんとかなるな。(or借りれる状況)
あと師匠も有効だったかな。 >>839
ルナの攻撃ダウンとヤルシュカの防御アップで完璧やで 防御型を全タイプ揃えたいから今回のイベキャラはそれなり嬉しい >>841
ウチのアマツ持ちもいなくなったなあ
ついでにアハト持ちもいなくなった
ルナ持ちなんか見たことも無いし、ヤルシュカ持ちがインした時だけしかまともにプレイ出来ないわ ルナとかアハトはみんなリーダーにしてるからもう需要ないだろと思って別キャラにしてたわ ルナリーダーだとフレが良く飛んでくる
アハトだと飛んでこない まさか何の改善もしないままアリーナ延々と繰り返すとはな〜
ちょっとついていけないな
ゲームと呼べる代物じゃないよこれ アリーナ常設なのな。
前回の参加人数 2413人
前々回より100人少ない?
ハンナを完凸させるために鏡がんばったけど厳しすぎるな・・・
負けてポイントダウンがもっと低いと気軽に戦えるんだけどね。 >>846
そもそもアリーナはSR以下に完凸させたいキャラが居なきゃやる意味はない
プラ1の報酬がSSRならみんなやると思うけど 鏡は無駄に稀少なピックアップ限定SRの進化目当てだな
つかオートで勝てる弱いやつ出るまで更新する方で頑張ったらいいのに
1日1〜2回の自然回復消化でプラ1まで余裕で回収出来たぞ ま、この運営は無課金にはイベキャラ以外のSSRなんざ完凸どころか入手すらさせるつもり無いだろうからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています