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【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★6
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb2-v8iM [113.148.240.226])
垢版 |
2017/10/11(水) 21:48:10.95ID:6uIbGUts0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

【こちらはPC版にゃんこ大戦争専用です】

情報交換、攻略などにどうぞ
社員と変な人には触らずNGに入れましょう

◆以下関連スレですがPC版とは仕様が違う場合があります

にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆122 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507076033/
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立てられない場合は再安価

【前スレ】
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★5
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507175861/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-fL/h [114.175.136.132])
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2017/10/12(木) 17:04:11.46ID:0DuD5Eyy0
課金おっけーなら缶使って狂乱キモ取るのもいいけど、課金したくないなら缶使ってとっても狂乱キモは対人くらいしか使い道ない気もする
キモは数少ない、取らないでもいい狂乱だからなー
他は当然のバトルネコ、人によるけど狂乱トリネコも缶コンテニューしてまで取るようなもんではないかな
0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e18-z1uI [175.177.5.55])
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2017/10/12(木) 17:13:13.18ID:oQuVN7bI0
狂乱全部とるのが大凶のフラグなっているらしいので取れたならと思ったんだけどね

サイトには狂乱バトルが一番難しいとあるのでいけるかと思ったけど
手持ち次第かもしれないけど、きつかった
まあゆっくり1か月かけて残りの未来3章クリアして覚醒ムートとるよ
引っかかている場所がニューヨークの波動豚なんで課題は変わらんけどw
0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-EwbT [126.19.33.193])
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2017/10/12(木) 17:58:39.70ID:NaXi/ahs0
次の狂ウシを見越してフィーバー20にして、ついでに開眼しといたb
0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-uMAx [220.104.106.43])
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2017/10/12(木) 18:40:00.56ID:34PPU/7V0
覚醒ムートなしで狂キモクリアできるなら相当な強さのはずで、
3章クリアして覚醒ムート入手できるはずだ。
缶やら未クリアの統率回復ステージ、レジェンドを駆使すれば一日で結構すすめるはず。
でもクリスタルとか集まってないと、狂キモできても3章ができない場合もあるかもしれないが、
その場合集めるための統率も必要だから結構かかる。
0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb4-Qarq [122.213.119.198])
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2017/10/12(木) 18:54:12.87ID:v2Qdpk8R0
ここのおかげで狂キモクリアできた ありがとう
未来2章の大渦止まり

ジェンヌ30+3 研究力20+4
ネコボン スニャイパー使用
にゃんコンボ攻撃力アップ中

開始からジェンヌを出し続け狂キモを何体か倒す(お金貯め)
狂キモが重なり押し込まれてきたらカリファと狂乱ムートでしのぐ
危険が去ったら延々とジェンヌを出し続ける
カリファ以外の超激でもいけそう
0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-fL/h [114.175.136.132])
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2017/10/12(木) 19:00:10.57ID:0DuD5Eyy0
狂乱キモネコは狂乱の中では簡単な部類だと思うなー
落ちてる攻略動画見ればわかるけど、高火力大量生産系の狂乱UFOとっちゃえば、ジェンヌと、UFO,他ジェンヌ系の中距離量産タイプをひたすら連打していけば押しきれちゃうみたいだし
覚醒ムートは狂乱キモには強すぎってくらい強くて、極端な話、2回出すとそれ以外なんも出さないでも単騎で勝ってくる
狂乱キモネコを覚醒ムートなしでとれても、未来3タイ、ニューヨーク、浮遊大陸のむずかしさはまた、違ってくる印象だわ
0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829b-C/uf [61.11.157.217])
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2017/10/12(木) 19:31:13.73ID:CcnV2Cql0
虹マタタビは基本キャラのプラス結構ないときつい自分は↓
狂猫20 狂タンク20 ゴム猫20+10 狂足20 ジェンヌ36+1
猫ドラゴン20+18 サンディア27 アフロ27 覚醒ムート30 ウルルン30
で回ってるけどクリア率60〜70くらいコツ?は範囲攻撃で一気に攻撃してコアラを速攻で倒すしか言えない。
0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-uMAx [220.104.106.43])
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2017/10/12(木) 20:01:46.26ID:34PPU/7V0
ガオウダークは波動無効らしいが、これ波動出される前にほぼ倒してるからあまり関係ないはず。
同じような倒し方を覚醒ムートでやったけど他はジェンヌで十分。
ザコ敵を処理させてキモネコへ直接被弾させられれば2撃だし、波動もまず撃たれない。
UFOでザコ敵を倒すのもあるかもしれないけどそれだとUFOへの攻撃で波動発生するかも。



【3分以内攻略】狂乱のキモネコにガオウダークは反則ww
https://www.youtube.com/watch?v=cIfbsMBZVVg
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829b-C/uf [61.11.157.217])
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2017/10/12(木) 20:47:53.57ID:CcnV2Cql0
やったーバスルーム狂足のおかげで出来たほんと強い
0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-uMAx [220.104.106.43])
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2017/10/12(木) 20:50:09.99ID:34PPU/7V0
使えないとされてる召し豚のカイだけど、コアラなどには有効かとおもってる。
ジャラミで当ててくのが有効なら。ジャラミのDPSは4269、召し豚は8079。
レベルMAXまでにするほどのものでもないとおもって、体力アップのコンボ要員にしてカネが余ったときだけ参戦。


ネコジャラミ(lv20+10)
体力 34000 攻撃9520 範囲150 攻速2.23秒  生産22.53秒 出撃コスト2章1950円


召し豚のカイμ(lv30)
体力 96900 攻撃84830 範囲175 攻速10.50秒 生産71.53秒  出撃コスト2章3990円
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-fL/h [114.175.136.132])
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2017/10/12(木) 20:54:09.06ID:0DuD5Eyy0
狂乱キモは、攻撃アップコンボでもいいけど、生産アップコンボのが良いと思うね
mrとネコゾンビのコンボで生産スピードが上がる分、たまりやすく、早く6万ダメージの安定ノックバック圏内に行けると思う
ネコバスタブなんかも、ワンパン8000近いから出しどころ気をつければ戦力になる可能性あるね
ネコジェンヌ物量作戦は経験値ゲリラステージとかマタタビステージでも使うから、生産アップコンボのmrとネコゾンビは早く開放しといたほうがいいとおもう
0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829b-C/uf [61.11.157.217])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:01:26.99ID:CcnV2Cql0
メラメラの☆2は覚醒ムートでゴリおした
0138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jHtx [182.251.250.16])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:19:25.29ID:wnJwxeA+a
進化前田で余裕だった
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb2-B6a6 [106.157.13.45])
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2017/10/12(木) 23:47:05.39ID:mbi3XbXG0
勝てないにゃ
0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-uMAx [220.104.106.43])
垢版 |
2017/10/12(木) 23:52:26.88ID:34PPU/7V0
イベントは10万PTより先に10連勝、15連勝の任務をしてもらうはずだったのに
手違いがあって発生しなくなってしまったんだろ?
10連勝、15連勝なしでは、無課金ですでに10万PTが非現実的でやることなしになってるのがいそう。
0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb2-89ZN [175.108.234.197])
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2017/10/13(金) 00:39:18.38ID:XxwnTMsB0
前々から感じてたんだけど波動の挙動おかしくないか?
DB上の数字だと一回じゃノックバックしないキャラが一回でノックバックするし
同一対戦相手の狂壁を狂キモの攻撃一発で倒せたり倒せなかったりする
もちろん後続の狂壁に波動が届いてるわけじゃない
当たり所によって多段ヒットしてるような印象
0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176d-89ZN [118.1.248.212])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:45:14.01ID:WH4ZsHGu0
敵の射程内にいると直接攻撃+波動ダメージをダブルで食らう
射程外だと波動だけ食らう
ちなみに波動のダメージは本体の攻撃力依存、つまり密着してると単純に2倍ダメージを食らう
大狂ムキ(敵)の場合、本体射程が100・波動の射程が1067.5・攻撃力が9990だから
密着してると1回ごとに2万近いダメージを食らう事になるわけだ

にゃんこ 波動 で検索したらこんなの出てきた
0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb2-89ZN [175.108.234.197])
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2017/10/13(金) 00:59:27.25ID:XxwnTMsB0
>>151
もちろんそれは承知の上
狂壁の体力がLV20で12960、狂キモの攻撃力がLV20で4320だから2倍でも倒せない
狂壁がLV20じゃないんだろって思うかも知れないけど同じ対戦相手の狂壁相手に一発で倒せるときとそうでないときがあるんだよ
対戦相手のランクからして狂壁はまずLV20だろうし複数の対戦相手で実験済み
0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176d-89ZN [118.1.248.212])
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2017/10/13(金) 01:19:57.03ID:WH4ZsHGu0
波動を受けると距離によって当たり回数かダメージが増えてしまってる可能性。
本来ノックバックや倒されるはずの無いキャラが波動を受けた距離によって変化している。
通常ダメージ+波動二回ダメージの計3倍ダメージが距離によって発生してる可能性があるので調査をお願いします。

こんな感じで問い合わせたけどいいかな?
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb2-89ZN [175.108.234.197])
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2017/10/13(金) 01:32:35.20ID:XxwnTMsB0
>>154
いいと思うよ、ありがとう
とりあえずこっちも問い合わせはしておいた

他にもおかしいと感じてる人いるかと思ったんだけど書き込んだ時間が悪かったかな
波動使うキャラは圧倒的に敵側に多いから敵がこの仕様で波動撃ってくるとしたらプレイヤーに不利すぎるんだよな・・・
0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb2-89ZN [175.108.234.197])
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2017/10/13(金) 03:20:37.66ID:XxwnTMsB0
コアラッキョ相手に壁だして遠距離キャラで波動のみ食らってみたけどやっぱり2回分のダメージ受けてるな
敵味方にかかわらず波動はこの仕様になってそう
これのせいで狂乱のキモネコクリアできなかった人結構いるんじゃないか・・・

ついでに狂壁が狂キモに最接近したときに一発で倒せなくなるから波動の根元の部分は1回しかヒットしないのかもしれない
0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-uMAx [118.8.56.61])
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2017/10/13(金) 03:41:33.80ID:GkGpRX9u0
波動はいまの難度のままでいいけどな。
現状で波動無効なしでも、一斉に大勢出さずに高体力のやつを間隔開けて出していけば倒せるだろ。
それに波動はそういう仕様でそもそもあってるんじゃないのか?
たとえば波動率が50%だとして、その波動持ちが範囲攻撃ももっていたら、
2匹に攻撃あてたら波動は0発〜2発でいい。
そのとき確率100%なら波動2発確定。
0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176d-89ZN [118.1.248.212])
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2017/10/13(金) 03:41:46.01ID:WH4ZsHGu0
>>157
現状の波動の挙動だとマキシマムファイター作るかネコジャラミまで逆顔やるかすればどうにかなりそうな感じだよ
自分はマキシマムとジェンヌひたすら連打で城ぎりぎりで勝った記憶。スニャイパーつけてったはず
マキシマム今だと貴重な第三進化でオススメだよ!
0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-uMAx [118.8.56.61])
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2017/10/13(金) 03:50:39.39ID:GkGpRX9u0
範囲攻撃の波動持ちが2匹に攻撃あてたのに、波動一個分なしにされたら範囲攻撃獲得してる価値がさがるし、
攻撃あてたのに波動なしにされるなら不公平だから、逆に攻撃を空振っても波動ありにさせろとなりかねない。
0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-uMAx [118.8.56.61])
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2017/10/13(金) 04:01:30.10ID:GkGpRX9u0
スマホ版もおなじではないのか?
範囲攻撃かつ波動持ちが一度に波動2つ以上出すのは普通に説明可能だ。
逆に波動2つ以上でない仕組みのほうが納得が難しい。
波動確率5-10%とか滅多にでないやつもいるだろうし、
たとえば、2匹に攻撃あてて幸運にも2発とも波動発生したとしてもそれは無効でいいのか?
0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-uMAx [118.8.56.61])
垢版 |
2017/10/13(金) 05:40:42.54ID:GkGpRX9u0
超激7体もいれてるのがいて、これは出場制限と、財布制限で、
高いやつがだせないまま速攻できるはずだとおもってやってみたらやはりそうだった。
0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb2-89ZN [175.108.234.197])
垢版 |
2017/10/13(金) 09:21:07.85ID:XxwnTMsB0
>>164
スマホ版では範囲攻撃の波動持ちが複数の敵に攻撃当てた場合でも波動は一本だしダメージも1回分
PC版の現状の挙動は独自仕様かバグのどちらか
というか攻撃当てた分だけ波動でてたらぶっ壊れすぎでしょ
ベビーカーズやらバトルコアラッキョやら大変なことになるぞ
0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f3-xzme [220.209.133.94])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:16:51.93ID:Ls6wTH5P0
>>176
メガトンファイター?だよな
パワーアップ画面の左下に進化ッてボタンあるぞ
0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a762-z1uI [220.23.170.23])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:47:21.65ID:6twVZgnx0
やっと未来編3章のタイクリアした。
波動豚が出るのが早すぎる。

今日のガチャの日のために 3000貯めといたから出てくれよ。
かさじぞう・・・。 かさじぞうダントツとしても。
じゃないのも当たり多いよね?
何が一番外れなんだろう・・・。
0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cc-7U4f [121.2.164.171])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:01:15.97ID:zNS4gpTl0
確定じゃないね
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a762-z1uI [220.23.170.23])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:08:41.83ID:6twVZgnx0
終わった

ゼウスにしとけばよかった。完全に終わった・・・。
あんだけドキドキして待ってたのにこの仕打ち・・・。
あとはダークヒーローズ待つしかなくなった。 
何で確定にしてくださらなかったんでしょう。
もう、悲しい。ほんとゼウスにしとけばよかった・・・。
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-fL/h [114.158.221.47])
垢版 |
2017/10/13(金) 11:19:58.00ID:pC/qEtGG0
戦力そろってないのにソウルズ確定待ってゼウス確定を引かないのは相当もったいないね
ソウルズは本家でも年単位で確定来ないような位置づけになってるし
笠地蔵は第1形態で使用することが多いんだけど、ネコエステのが生産速度・射程で上回るから防御性能、壁能力の優位性でネコエステのが難所では強い印象だから、ゼウス確定スルーしてまでソウルズ待ちってのはあまりうまくなかったかもね
もちろん、対黒天使での笠地蔵量産は圧倒的だから、経験値超ゲリラを早期に攻略できるメリットはすさまじいけど
0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-uMAx [118.8.56.61])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:20:53.73ID:GkGpRX9u0
イベントは340点も出るから、3鈴1000点をやる価値低いとおもってたら、
340点のほうは3鈴減って1020点で、1000点のほうは2鈴減るだけだった・・・
一鈴あたり500点に得点が勝ててなかった。
0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-EwbT [126.19.33.193])
垢版 |
2017/10/13(金) 12:40:57.83ID:J1wLPBe50
おかめはちくもが所持99になりそうなのだが、
これって最大所持数はいくつなん?
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