【DMM一般】千年戦争アイギス748年目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス746年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507273096/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DMM一般】千年戦争アイギス747年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507475890/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 15までキツ、ロードなんとかしてほしいわ
昔一度INしたほうはプレボにいろいろ貯まっていてまだ楽だったが… カリスマ消費したいだけなら大討伐という手もあるがランク15でアイギス切るなら別にやらなくても問題ない 三章の砂海に棲む魔物で初めて失敗してレベル上げに励んだ。
キャラが1人落ちて星3は取れなかったけどクリア。久し振りだと楽しい アモン9に勝てないなぁ
ブーちゃんの処理に人員取られ過ぎてアモンへの火力が足りない
ブーちゃんにDotダメがなければもうちょいいけそうなんやけどなぁ DMMメンテなげー
2017年10月17日 深夜 01:00 〜 2017年10月17日 朝 11:00 神姫は本当にひどい
やることはポチポチのみなのにモサモサモサモサ
こんなのゲームってレベルじゃない
速攻やめたプリキュアくるくるパズルんの方がまだゲームとしての体をなしていた 神姫1年振りにログインしたら100%幻獣とかやべーもん追加してるな
オレがやってた時は40%幻獣だったのに
こんなん復帰できる訳なかろうw >>834
100幻いないと人権ないで
なお実装時に台湾の馬鹿が80万入れて出なかった模様 人権という名の自己満足を求めて札束つぎ込むのは正しいソシャゲの楽しみ方
いえ、私は遠慮しておきます それ本当に排出するようになってたのか疑問に思うレベル >>835
何かのゲームでも70万で出なかったとかいって騒ぎになってたな グラブルだっけか
邪神はまだ良心的なのか・・・上には上がいるということか 邪神だって確率の問題だからそれだけかけても出ない可能性はあるぞ 実際は小数点以下の確率で引けるように排出設定をいじっても
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではないと言い張れるからな >>840
つまり、エロブルがグラブルをパクった形になるな・・・ ダニエラ投入したら低コスト1回で3000超えて満足 そらピンポイント狙いだと0.1%以下とかだからな
2〜3000回とかやっても出ないのは普通なありうる Sレジェの上はよ
ちょっとガチャ回すと250とかあっという間やで 王墓の決戦で下から来るマミーにゴールされたらアプリ落ちたわ
大討伐と同じ現象 コラボで石30?!兵舎が増やせるぞやったー(無課金並感 バステトは囮トークンとシノ置いてスキルでサクサク切って貰うとラク レダ入れたら並の避雷針じゃ落ちるからアマンダ入れたわ
流石にHP8000超えなら一発は耐えれる ios11新機能の画面録画便利過ぎ
iPadでの試行錯誤が捗りそう オアシスまでいったんだけど、プラチナ育成のやり方ってこんなかんじでいいの?
lv.1から40までオアシス餌であげて、40からプラチナアーマー8倍煮込み
みんなどんなやり方でやってたの? >>855
wikiの経験値逆算表見て50以下の丁度いい所から8倍煮込み 昔は覚醒精霊のハードルが高かったけど、簡単に覚醒できるようになった今は
何よりもGOLDが大切
Lv50まで生食いやってると簡単に枯渇するよ >>859
サービス終了まで取れないだろうと思ってた団長とデカ聖霊も虹水晶緩和で両方取ったけど
ユニット取り終わるともう消費アイテムにしか使い道無くなるからな
スタンプのレジェチケで白が被ったら衝動的に虹チケ召喚もしそうになって辛い
早くなんか有意義な使い道用意してうんこ >>811
スタも余るだろうから、デイリーなどでスタ2とかで欲しい銀を
掘り調整すると良いですよ
ヒーラー、メイジがスタ2とかなら将来慢性的不足するから掘り続ける価値はあるかも
ジュノンいないと楽しくはないけど精神的に ムジカとレジェ召喚一回ずつやってれば虹の使い道何て十分では >>848
落ちた時ってカリスタ消費0で再挑戦出来た記憶が
曖昧だけど 大人気ダークストーカーのグレーテルが交換所に来てからもう1年と3ヶ月か
もう来ないんじゃねって思ってレジェチケに使ってるわ そんな多くもない白なのにかぶりが多い・・・ ムジカは300までしかとっていない
450なら召喚を一回やるよね
以前は、ソシャゲガチャに月40万円前後入れてたけど、数年経って
1250万円ってかなり勿体なかったと思い始めてSレジェガチャに変更 月40万か・・・・アイギス様が無言でパンツ脱ぎだす額だな なんか踏ん切りがつかなくてそのまま放置だな…闇聖霊で使うくらいだわ、2000あたりをキープラインにして引こうかなあ 神姫触ってみたけどなかなかすごいな
どこを読んでも目の滑るテキストに光ってるところ押すだけのチュートリアル、ダメ導入のお手本みたいだ >>871
アイギスも散々駄目だしされてるけど
神姫に比べたら相当優秀だよな・・ >>865
普通に失敗/リタしたときと同じで半額取られた… マップ読み込み前or途中だとカリスタ消費しないけど読み込んだ後は半分消費するね >>871
DMMの昔のゲームって感じがするUIだよな 神姫とかああいうカンジの量産型ポチゲーって何が面白いんだろう 泥だと結構長い通信とロード地獄でやっぱり面白くない
軽ければわりと面白いと思うけどこれならグラブろうかなってなりそう >>877
さっぱり分からんけどクローン元のグラブルは流行ってるみたいだしなんか面白いんやろ
神姫からは面白さは感じ取れなかったが 一般やスマホ版でやった時にこの先はRのコンテンツですってカットされてるの吹く
寝室の代わりに交流あるみたいに何か入れておけと手抜き過ぎでしょ 神姫みたいなゲームはシステム理解して強い編成を目指しだしたら結構奥が深くて
嵌まったりもするんだと思うけど、うちの環境じゃ重すぎてプレイ継続不可能 お花もその仕様なんだよね、一般交流用の声を録音するだけの費用対効果がないという判断なんだと思うけど
そういう小回りが効く分アイギスの声無しはいい判断なのかもしれない 御城なんか豪華な声優引っ張りこむから底レアより上の方がキャラ数充実してる 神級の左上におるあいつ思ったより強いしこれでまた12時間待つと思うとやっぱスタ12はおかしい よくいわれる100%幻の意味を理解したとき15で終わろうと思いました ラピス様当たって今更第一覚醒ちゃんと考慮したけど
リヴルの赤デーモンの働き考えると攻撃力倍だけでは確かにしょっぱいな
当時不満げな空気をなんとなく理解した 第2覚醒の一つがトークン強化ルートですごい事になるよ
何時デモサモ第2覚醒が来るか?そんなのは知らない >>890
へへ
冷ややかなレスしたけど内心バクバクウキウキだぜ 神聖結晶ほしさに神姫はじめたが・・・・
クソすぎてゲーム開始までたどり着くのが苦痛すぎる
まず一瞬だめウィンドウが出て読ませる気もなく消える
チュートリアルがメニューをいじらせるでもなく
言葉中心でいっきに押し寄せてなにそれ状態
ふつうは1つ1つ憶えさせるようにゆっくり冒険しながら付加していくだろ
素人の厨二患者がつくったかのようなもので愕然とする
おまえらこれLv15まで付き合えるか? >>892
裏山ーーーーーーーーーーーーーーーー!
リンネ、ラピス、モルテナ、シルヴィア文字数
(尚、どれも持っていない先に産まれただけの朴) >>893
付き合ってもう二度と付き合わないと確信した
御城は旧御城やってたのもあったから、成長を感じられたし少しは続けられたけどこれはダメだわw 神姫はテキストを全部スキップして淡々と15まで上げて終わりだな >>893
ながら作業で全部おまかせオートのAP溢れさせながらやってればそのうち15にはなるよ
真面目に最速でとかやろうとすると苦痛だから気楽にね お城のときはむこうも面白いかもって意見があったが神姫は全くいないな、まあ本当に重すぎるんだが 一般だからってのもあるんじゃないかね
エロ無しだったらグラブルでよくね?ってなるし このコラボさ、触ったユーザのどのくらいが残るんやろ?
3%位でも残るか?それとも黒引くのよりも難しいか?
こっちからはゲーム性と重さで残らんやろし、向こうは堅苦しくて面倒で敬遠するんじゃないの?
御城は同じTDだから割合すんなりと受け入れられたし結構残ってそうなんだが、これかなり無理あるやろ >>893
軽くてロードが少なければやったけどレベル6まで上げたらもうクラッシュしまくりで諦めた 来週コラボイベント開催でキャラでも来れば多少は盛り上がるかもしれんがどっちも石配るだけじゃなぁw アイギスやってる層は基本的に合わないんじゃないかね あとはもうガチャで奇跡の引きをしたからやるわってパターンくらいか
その引きをメインのゲームで発揮できればっていうお約束も 元のグラブルの方は、FF11辺りの時代のネトゲをスマホゲーに落とし込んだゲームとして評価されてたような気がする まだランク3なんだがプロフにコメント入れようとか出てたから
入力したらエラー0吐いて落ちた本当笑う 神姫、BGMの再生がオカシイ人居ない?
ブラウザのタブを切り替えたり最小化してバックグラウンドにすると
かたっぽ消えるからバグだと思うんだが・・・ 騎空士兼任だから似たようなゲームは二つもいらんかなあ
しかも明らかにレスポンス悪いし絵もびみょい 神姫は面白いかどうか以前に重すぎる
何で出発してからフレ選択に判定あるんだよ 神姫はレイドのラグナロクに参加してたらいつの間にか15になってた
ガチャもクソだったし永遠にサヨナラ >>913
やっぱりグラブルの方は神姫より快適に遊べるんだよね? 重たいのは少し前にUI改修して、ただでさえ不安定だった動作がさらに悪化したみたいだな
正直昔やってた頃に比べて明らかに分かりにくいUIになってるし、改悪としか思えん
しかしコラボのタイミングとしては最悪だったんじゃないのかこれ 適当に漫画読みながらオートで終わったからどうでもいいよ >>916
ワイもきくうしやが、最初期の色々ダメだった時期のグラブルと比べても神姫はアカンかもしれん >>919
そういう話を聞くと、改めて神姫はクソなんだなって再確認できてしまうな・・・ 神姫の文句書こうと思っけど結構な文量になってしまって逆に冷静になった 重すぎてブラウザでやるゲームじゃねえだろっていうのがゲーム内容よりも気になった >>922
アプリでもFGOより動き悪いとか、結構キテるぞ ワイこれから神姫やるつもり王子
あまりの悪評に震える 神級何が起こってるのかよくわからんかったが
歩いてきてるのが遠距離に攻撃するのと
ボスはアヴェンジャー特性なのか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。