【DMM一般】千年戦争アイギス748年目
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注意※
建てる時は1行目に
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を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM一般】千年戦争アイギス746年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507273096/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DMM一般】千年戦争アイギス747年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507475890/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 覚醒を空気にすることで実質的なナーフでバランスとってんのやぞ >>554
デモサモあたりからの新職はそーいうの増えてきたな
しかし新職の壊れを覚醒で帳尻を合わせるのは百歩譲って許せるが
既存職の場合はオリュサスみたいにnerfもされずに調整不可能は許されない
新職だけをそういう調整するなら、意味不明なコラボの壊れをどーにかしろよ というか第二というもう一段伸びしろができたから覚醒は実質スキル覚醒実装の進化でしかなくなってるような感じ デモサモはコストの割に強すぎたからコスト増も分かる
風雷はそれなりだったし増やす必要なかったろ 神姫やたら重いわロード多いわでアイギスと前にコラボしたお城をちょっと見直したわ
いやアイギスもブラウザ選んだり色々有ったけどねえ >>552
防御無視と貫通は違うからなー
フーコは範囲が狭くても鈍足のお陰で何度も当たるし、攻撃力増加分はそのまんまダメージに上乗せされる
ラミィは鈍足無しだから素通りされるし、コスト+5でダメージ大幅アップしたつもりが
魔耐で減衰されて(´・ω・`)
まぁ、それでも強いけど興奮するような強化じゃ無いよね フーコとラミィ並べてニヤニヤしてるオイラはコスト+10だからきっつい
シノのアビリティで-2しても焼け石に水 >>555
コラボキャラは今後一切強化しないという運営の意思表示を受け取らなかったのか
数か月スパンでユニット全体を強化し続けるアイギスでそれがどういう意味なのか分からないとは言わせないぞ ラピス欲しくて80連してドロテア様のみ
最近はホント黒引けないなぁ、帝国も100連で黒1だったし フーコもラミィもコスト重すぎて中コスト3人置いたほうが遥かに安定するからなあ
もっと強化してもよかったんじゃよ ・コラボックスがない 王子アンナ覗き見シチュ
・一括合成追加
・デイリーか好感度上げを削除(普通にプレーしてたらやらない無駄な作業を要求するな)
ここらへんは次のメンテで直しておくように!特にデイリーについてはリーダーのセンスが悪いのか、指示を出した重役が理解してないのか、ダメ過ぎ。ガチャするか それでもフーコとラミィはあてちゃんとイツキよりか全然出番作れるし 神姫めっちゃ重いし固まりまくって笑えるほど酷い
これランク15までとか苦行やな
アイギスも重いし結構固まるけど比じゃない
声もカットインも多くて一見重そうな御城が一番軽いのって何故? >>567
一行目意味不明、二行目同意、三行目は運営としては毎日コツコツ育成するものだと思ってるんじゃないかなって感じ 一括合成ってどんな実装を想定してるん?
合成費用計算が2通りになって収集付かなくなるんじゃ もしレベル上げるほどにコストが重くなりますなんてシステムだったら育成を躊躇う羽目になるだろうに
何故覚醒でコストを重くしようと思うのか 一括合成よりも先に
・フォンフォンがクリックでスキップ可能
・合成枠以外をクリックするとキャンセルされる糞仕様を解除
・連続合成時にスクロール位置がリセットされずに保存されるように
・素材選択時にLVアップ時点からいくら溢れるかも表示
を実装してくれ コスト増でもペナルティに感じないほど大幅BUFFが来るならいいんだけどねー
優良アビリティが貰える希望も奪っておきながらコスト増だと選択が増えたんじゃなく
将来くるであろう有益な選択が増える可能性を潰されただけにしか思えんのが残念 >>576
耐久砲台として削りや間引き役として有能で、範囲1ブロッカーとしても普通に有能と、そもそもが盛りすぎなんだと思うけどね いつまで白にそんな文句言ってんだ?
コスト増とかしても白にしては破格の強さだろ
黒ユニと勘違いしてんのか? ラミィはガチャキャラの割にはコスト増を鑑みるとそんなに強くなってないよね
覚醒アビがそれ込みでユニットとして考えられてる、HP攻撃力+で潰されたあてちゃんと同じ感じがする ダークエルフの女王71の半減が35ではなく36
転送の魔法陣63も半減が31ではなく32
こういうところがケチ
お得なセールをするときは決まって細かいところでケチる
気持ちよくゲームをやらせてくれない フーコが居なけりゃラミィは文句無しに高評価だったんだよな
だから、ガチャ産としての威厳をどう回復するかってので期待してたんだが
運営のやる気の無さを露見させただけだった
フーコ&ラミィはイージープレイユーザーのためのお助けユニット的立ち位置にあるから
使いやすくなる方向での調整を期待してたってのはある >>583
そうそう、どっちか迷ったらユーザーがトクをする方が正解ってな
単純な話なのにな
たったそれ一つだけで気分の良さが全然ちゃう たまには収集強キャラ出しとかないと誰も走らなくなるし?
って感じだろうけどサーバルちゃんは…うん フーコは無料と言っても実用範囲のスペックにする時少しは割ってるはず
まぁ、それでもガチャで白を引き当てるよりは安いんだけれども あてちゃんの覚醒スキルのクールタイム半分にして欲しいわ
大討伐で思ったけどスキル中以外の攻撃性能が微妙すぎる 追加職の初のガチャ白って高確率で不幸背負う運命多すぎるし騒ぐほどの事かと思う
ギャグみたいな覚醒スキル押し付けられたデイジーとかスプラに比べればまだ致命傷よ フーコはLV1、SLv1の時点でも十分に使える
だからこそ、当時から初心者向けに大盤振る舞いしてるって言われてた
ラミィはSLvをMAXに上げても空気
つか、S覚醒でどう調整すりゃ歓心が買えるのか謎 あてちゃんは言うても今回の大討伐でかなり役に立ったけどな
バリケード前に配置すればワンブロで抜かれてもバリケードに群がった奴らをまとめて葬れるし
終盤で一撃で麻痺させてそのままゴールする幼女吸血鬼が四方から突撃してくるけど麻痺無効のあてちゃんなら安心して任せられた
今でも文句はないが強くしてくれるなら強くして欲しいが >>579みたいな意見が今のところのフラットな評価だと思うが
スキル覚醒しないほうがマシなスキルじゃなければ少なくとも上記二人よりはまともな調整されてるし
あえてゴネるほどの要素は現状ないだろ そうだ。白に何を期待してんだ
サバルちゃんの文句は言っていいぞ シーフの黒なんてよっぽどクラス補正ケアできるアビリティ付かないと出番ないのは仕方ない ラミィは虎縞ブルマからふんどしに超絶劣化した
ブルマ+スポーツブラか、ブルマ+体操服(ゼッケンつき)にしてくれりゃ良かったのに バステト退治はフレデリカが良い感じになった
デモサマをインプで守るというチマチマした差込しなくていいから周回楽
これはいいとして、もっとヒーラー落ちて? 収集キャラを弱くしたら値段に見合ってないと文句を言う
強くしたら弱くしないのは運営のやる気がないからだと文句を言う
こんな面白いの毎日見られるなんてアイギススレは本当に楽しい >>588
以前ナディア使ってた場面を全部フーコに奪われてる
ナディア強化修正はよ 覚醒レダ入れて後半神級4回でもうクソ泥15個もでて平均20個とか周回もめんどくさいし今回ひどすぎる
収集の後半神も覚醒レダで確定ドロップにして欲しいわ
このひどいスタートだといつも位の平均値まで戻る気がしないし銀ヒーラーは欲しいけど巻き返せなさそうなら
1300でやめることも考えるか 石?
ラピス様がほしくてなくなりました
まだラピス様がほしいままですが 基本興味ないせもあるがコラボゲームで何をすればいいのかまったくわからん コラボ条件がランクだけだしメインクエやってりゃいいんじゃない
日曜日には経験値いっぱい貰えるクエがあるらしいから日曜まで放置だわ 神姫からアイギスに来たやつってカリスマ半額やってるから適当に委任してたら余裕だよな…
脳死ポチポチでコラボ終了とかなんて良心的なゲームなんだ(白目) 神姫ってどうすれば自キャラ増えるの?
3マップ目にきたらなんかHP低いキャラが死にそうになる >>610
良く知らんけど神姫解放武器をガチャで出せば増えるよ 15にしたからもう放置だけど神姫ゴチャゴチャしてて凄い判り辛かった 神姫、昔ちょっと触ったからレベル3だった
しかし今更あのわけわからんシステムを勉強する気力は無いw グラディスプレゼントはコラボキャンペーンだったのか… 忍者が足んねぇぇぇええぇぇっ!!
昔は嫌がらせのように極級神級に忍者入れといたくせによおぉぉぉお!!
ボケがあああああ!!! 神姫LV12まで来たわ
なんかちょっと楽しくなってきたぞ
なんて言うわけないーーーーはよ終わりたい 1800完了
銀ヒラ3種合わせて60こえてもうた
もう次回以降ヒラは要らんぞワルにしろ レベル50のイーリスいたから何となくクラスチェンジしたらレベル50キャンペーンガチャで引いたキャラだったことに気づいた
被ったCC金って使い道ないよな(´・ω・`) 神姫レイドボス出ていたらとりあえず参加して殴っとけば経験値1000ぐらいもらえて楽にレベル上げれたぞ
レベル上がればスタミナ的な奴も回復するから都合よくレイドが来ればすぐ終わる 王墓放置無理だなこれ
バステトのアベンジャー特性がきつい フィオレで隠密してスー、エリザベ、ナナリ、アーシェとかで撃滅
レオラ点火でおしまい
ヒラとか回復必要ない
近接いらない王子も大英雄でいい >>624
放置いけてるけど?全キャラスキルボタン一切押さないで入れ替えも無し ナディアは初動と再動緩和するだけでいいんだけどな
フーコが20秒にコスト50だとしても70
ナディアが70秒にコスト40で110
そりゃフーコ使うだろ、いくらなんでも遅すぎるんだよナディアベースならフーココスト70でもいい 人によって手持ちや育成具合も違うんだし人によって放置できるかどうかは違うだろうな >>621
オニキス代にするか覚醒餌やね
俺は無課金だからちまちま虹にして二ヶ月に1回くらいレジェンド召喚やってる 引き運いい時は月1レジェンド コラボにより超久々に神姫立ち上げたら100連分の大量のガチャ石貰ったので回したらSSRが6人増えた
何だかんだで数万課金してるアイギスのガチャ黒6人しかいないのに、神姫無課金でガチャSSR9人かよ
モチベあるゲームで3%が1%以下かよって言いたくなる残念な引き、モチベ無いゲームで3%を余裕で引く
これが物欲センサーってやつか 神姫やってみたけど会話進めるのが地味に辛い
即表示でサクサク読み終わったら進めたいのに今時ゆっくり表示とか勘弁してくれ
クリックしても即表示なる訳じゃないしもうスキップしたほうがいいか ヴィンパパの点火二回だけでボス倒していて父さん強い!(点火する前に上の配置済まさないとバステトパワーが発揮され事故る) >>633
すげーな
最初から全部すっ飛ばしてるわ
15LVになったらもう育てる気が起きないだろうし別にいいや状態 ナディアとの差別化を図る為にコストを増やしたんだと思うけど、+5の強さは貰ってないよね
これが覚醒だと思うと特にそう思う 神姫はストミ2面目にはいろうとしたら5分かかってもローディングおわらん×再起動5回してもダメ なんだこりゃ 普段はDPS厨が多くて誤差レベルでも勝った負けたいってんのにナディアフーコの時だけ表ださないからな サバルよく見たらおっぱい丸出しのボンテージ着て、マントを止めるリボンで乳首だけ隠してるのか
とんだ変態だぜと思ったがこの手の痴女結構いたな 普通に覚醒コストに見合わない強化って言えばいいんじゃないの
まあそうなるとやらなきゃいいってなるんだが実際デモサモ以降は必要に迫られるまで覚醒しなくなったし フーコ死んだってマジ?
無課金の希望の星だったんじゃないの。だから殺したの? 内容問わずとりあえずゴネておけ、て風潮が最近特に酷い >>633
わかるわ メッセージ読むのに連打しないといけないのが地味につらい なんで即表示にしないんだろ
ちなみにうちの環境じゃ2ステージマップをステージ選択画面からはじめて、元の画面に戻るまで
メッセージも当然スキップして2分30秒ぐらいかかったわ ドラゴンライダーがスキル使うと攻撃が20フレ程遅くなるの何とかならんのかね
エレニアも通常攻撃から5フレ早くなるだけでクイック扱いだし ナディアとフーコは単純なDPS差じゃ現実離れするからな
対空・鈍足・初動20秒、ナディアが範囲攻撃はいるまでの40差あれば手順短縮できるし、
そもそもナディアにしろフーコにしろボス各は倒せない(餅つき確定)からDPS比較する意味がない
死んだどころか普通に強化さ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています