【DMM一般】千年戦争アイギス748年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス746年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507273096/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DMM一般】千年戦争アイギス747年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1507475890/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 神姫は100%幻獣(アイギスで言う黒以上に出にくい奴)を引いてしまい
もったいなくて後に引けなくなった
この運がアイギスで得られてりゃなあ 勇士がダメなら謎の魔物1時間耐久レースがあるじゃない メンテ入ったけど神姫クソゲーだな
15まで上げるの苦痛だわ何か楽な方法無いか? やっぱりラミィよりフーコの方が強いねんな
両方とも攻撃力UP、防御力UPというクッソやる気のないアビだけど >>243
勝ち負けとかくだらん
そもそも別にTDは万人受けジャンルじゃない どうせ最終的には攻撃特化だからごく普通にラミィのが強いと思うけどね
ミヤビいたら永続で防御加算できるから誤魔化せるし 攻撃UPや防御UPをアビとして持たせた上で覚醒のステ上昇率を抑えなおかつコストもプラスする
げんなりするぜ アビでつけるんだったら単にステ上げても同じだよなあ ここで神姫を糞とか書いてるように
向こうでもアイゲス糞って言われてるのと同じだろ
どっちが人気あるかランキング見れば一目瞭然なんだしな 虹聖霊が大量にぶっこまれてプレボ溢れるとこだった
こういうのは良くない、良くないなあうんこ? 向こうは腐っても覇権グラブル様のパクリやから・・・
こんなショボTDとは格が違うんです・・・ 神姫はこれのR版と同様アンチにスレ乗っ取られてたはず 先月末のストミ1.5倍でランク200まで走ったら1ヶ月もしないであらゆる面で効率上のキャンペーンがきたでござるの巻 覚醒アビってもっとこう今までの性能にプラスアルファみたいな感じだったはずじゃ 劣化パクリやるくらいなら最初からグラブルやればいいと思うんですけど 神姫画面切り替えの時の読み込み回数が多くて腹が立つ
テンポ最悪すぎんだろアレwwwww 子供の頃にやった古き良きゲームを思い出させるな、神娘
でももうこういうのは無理 グラブルはクッソやりこんでたけど
プロバハHARD実装されたあたりでマルチ時間かかってめんどすぎってやめたわ
何十分もかかるクエを人集めて周回とかめんどくさすぎてしぬ >>267
グラブルキャラがおっぱいポロンしてプルンプルン動いたらグラブルやるんじゃないかな? 覚醒より半年に一度くらいのユニット調整を期待した方がマシなのはいつものこと
イベユニはまあほぼほったらかしだけど よくわかんねーんだけど、グラブルってエロあるんスか?
自分、カタリナ?さんって人がシコいっス >>267
何でもそうだけどエロがないとやる気が出ない
FGOもやってないし 不細工がおっぱいポロンしてプルンプルン動いても別に嬉しくはないやろ
別にエロブルの絵はそんなに嫌いじゃないから例えだけど あっちのRはアイギスではタブー化してるネタが交流1にストレートに出てたりバイト中の王子が出演するからアイギスの寝室で物足りない層に需要があるそうな 求める所が違うと評価もまるで違ってくるな
フーコとラミィだとフーコ要らないです グラブルってまだ人気なん?
FGOとかアズレンとかじゃないの今は >>280
人気はもう降り坂
サイゲの集金装置としてはまだまだ優秀な模様 これって毎回金以下編成必要なんか?
編成枠増やせやうんこ そうだなエロは偉大よな
ゲーム性求めるならそもそもDMMゲーやらずにSteamや据え置き機で良作漁ってた方が良いし あの絵が平行移動したりグニャグニャ歪むだけのアニメってあって嬉しいもんかねえ
一枚絵自体はいいのに上等な料理にハチミツぶっかけてるような所業 後半神級の銀がヒーラーなのはいいんだけど覚醒レダ入れて回れるかが問題だなぁ >>285
そもそも人気無いなら実装なんてせんよ
最近は動くほうがスタンダードになりつつある
動きの良さ自体は作品により大きく異なる
個人的なアニメーションの好き嫌いはともかくガルシンの立ち絵がLive2Dで動くのに
エロシーンでは動かないというのは片手落ち感はどうしてもあった 名声確認前にやったからまた編成やり直しかめんどくせー >>287
覚醒レダ覚醒王子VH2人とカワサキの動画もう来てるぞ
さすがに全覚醒だけど 神級、初回いきなり1匹目抜けてリセット、2回目でいけたわ
そしてクリアした後にレダいれっぱだった事に気付く
いい加減編成枠増やせ糞運営、死ねうんこ! 毎度の話ではあるけど
まずい100個使って覚醒させてるのにコスト増加のデメリット付けるなよと
ユニット強化してるはずなのに取り回しが悪くなるとかアホなんじゃないか 名声クエ確認忘れてたから金以下編成はもういいや
もう1つのやつは忘れないようにやろうっと 今更だけどプレゼントボックス100枠って少な過ぎない?250くらいあってもええやん
所持石の150限界もきつい、せめてSレジェの250にはした方がええんちゃうの? ん?所持石は299までだろ
今200以上手持ちにあるけど11月にセットきたら石消費しないとセット買えないからめんどうなんだよなぁ というかコスト対戦力比という考え方では特に強化はされてないとも解釈できるけど
こうなってしまうのはナーフをしないのが悪いとしか(すでに覚醒相当の戦力があったという想定)
個人的にはナーフはごく普通に受け入れるがね >>296
1万円石購入エアプのくせに文句言ってるのか >>293
アビがコストマイナス1から3になったらヴェルティ覚醒するわ 所持石上限数を上げて2万〜5万の購入枠作った所なら知ってる 枠増やしてもレダ入れた編成で突っ込む>>292の姿が見た後 スキル無し連射だとスーはかなり上位だったはず
同じミヤビ添えでもデモサモを上回るかは知らない コラボ先クソゲー過ぎって書きに来たらもう書いてあった そうか
まぁ大討伐はVHよりビショップ向きで今回は逆にビショップ不向きだしな LV99のあてがLV90の対空鈍足装備のフーコに攻撃力負けてるのがどうにも釈然としない
あてよりコストが誤差程度は重いけどさあ、あてはガチャ黒好感度持ってる上に攻撃5%増しなのに 非公開先生もスーさんのDPSは弓黒に比べてパッとしなかったけどVH改善で同等ぐらいになったと評価していたな
第2も残されているし伸び代もある >>309
麻痺と麻痺無効がオンリーワンだからでしょ
コノハ、ラミィ、フーコは黒で出すべきだったと言うなら同意 >>309
フーコ全く育ててないから知らないけどあてちゃんと同じくらいの速度で攻撃するの?
するなら確かに釈然としない 宝箱を開けてしまったのか?(ニヤリ
隙だらけのリカルドは●せ!
まさかそんなぱk……オマージュは無いよね ラミィとフーコ白としてはそれなりだけどさすがに黒だったらがっかりだわ
コノハはもってないからしらん >>313
ガチャ黒がオンリーワンになり得る性能持ってるなんて普通だと思うんだけど
それを理由にだからいいでしょ、はちょっと >>314
するよ、あてのスキル中以外は完全上位互換 いや麻痺がどうのとかそう言う話じゃなくてまず職特性の問題でしょ
鬼→常時範囲攻撃、スキルで更に火力アップ
風神雷神→スキルで地上に降り範囲攻撃、火力アップなし
バランスが取れているかどうかの議論はしないが別に風神雷神が常時攻撃力で上回っているわけではないのはわかるよね
単にステだけ見るんだったらなんでライラより火力低いんだよおかしいだろって突っ込まなきゃいけないよね? あ、すまん言い過ぎた、対麻痺の違いがあるから完全ではないけど攻撃性能なら上位互換だね 風子と比較するならファー・ナタク・コノハでないのか? あてちゃんっていうか鬼は防御低いんだからもっと攻撃特化していいと思う
フーコは防御も高くてバランスいいからやっぱ差別化は攻撃特化よ
山賊が死ぬ?まあ鬼はガチャ産しか居ないしええんちゃうww >>323
すいません、天狗は比較するなら隠密弓なんですよ >>291
あれヴィンおじだからできる芸当だしアレンジするには厳しいわ このゲームはコストが正義だから
コスト高いのは問答無用で強いんやで >>321
スキル前がブロック0での広範囲の単体遠距離攻撃をあえて無視するのはなんで?
これも十分なメリットなのに このゲームはスキルが正義だから
コスト高くてもスキルがダメなら問答無用で弱いんやで
と言い換えたくなるコスト低いのが強すぎるアイギス コノハってここの評価どうなん?
便利すぎるから頻繁に使ってるわ。ロリ巨乳だし 腐るほどあるアレグリアをメーリスと金のメイジおっさん二人に注ぎ込んで覚醒まで持っていけば
大討伐500行けるかな?
ごめんいきなり バランスを語るやつは全ユニット所持者だけが語ることできるはずだが
まさか持ってないのに◯◯と比較してるやつはいないよね? >>332
戦力わからんがたぶんムリだからやめとけ 持ってても育ててないってのはあると思うんだ
餌たりない フーコは便利な多機能ユニットではあるけど強いかっていうとうーん 別に遠距離攻撃を意図的に無視したわけじゃなく忘れただけだけど
ステータス画面だけ見て鬼の方が火力が低いのはおかしいというのには首を傾げざるを得ないんだよなあ
鬼のスキルは縛って仕様不可にしてるのかねw >>331
便利なのは間違いないけど高難易度では空気になる とりあえずコノハってくらい便利ではある
火力も削りには十分なくらいにはなったしね
少し重い感じはするけど完全ボッチは強い ちゃんと使ってるのか知らんが今のステでも鬼は近距離パワー型、風神雷神は遠距離も出来る
器用系って分類になるだろ
なんで風神雷神の方が火力高いとか思ってんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています