編隊少女(フォーメーションガールズ) part85
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前スレ
編隊少女(フォーメーションガールズ) part84
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次スレは>>980が宣言して立ててください
>>980の反応がない場合は>>990が立ててください
>>990が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特効ニーナ無いと超級周回できないよーって泣き言かましてる
自称 ”レベル100" の ”結構な額課金” してる人が
>超級難易度なんて前回ぐらいで良かったんだよ
などとのたまってるんだが オリガのおけけ!イヴァンナのおけけ!猟師のおけけ!
\USSR!USSR!USSR!/ >>352
ゲームと2chに毎日張り付いて
人生捧げた生活送ってるお前よりよっぽど健全 ぼーぼーなのはイヴァンナちゃんだけやろ!
>>351
ゲームと本読むくらいしか趣味が無いっていうのはあるよね
逝く時はエミリアちゃんの縞ぱん喉に詰まらせて逝きたい >>352
できないとは一切書いてませんよ
面倒って言ってるだけ
文句言いつつも頑張って残り25周まではきたよ >>356
まだ生きてたの?自称レベル100の上級者さん
別にゲームやってるふりしなくていいんだよ
(ワッチョイ 555d-XSap) ID:eHS/cWGP0
(ワッチョイ 195d-BSx0) ID:MJB2qieX0 ID:FH6akYCB0 ID:Kn9KEQ0q0 ID:+CoRkYm40 ID:vJWn/hi+0 今度は自演ですかそうですか
PCブラウザゲームのスレに携帯で書き込むとか典型的な( >>359
自分に都合の悪いレスは自演か
ほんと悲しい野郎だな
毎日息止めること考えながらここを見張ってんのか? >>360
自演するほど回線増やしてがんばればバイト代増えるの? >>362
同じ内容でループしてるけどバイト代出なくなっちゃうよ? おパンツレス無いと荒れるねwww
実際荒れてるw いつもだと「おパンツナンとか〜」www とかレスあるのにwwwwwww
ないwwww
まぁ〜、短期回収を最初の作品に舵を取ったハゲだしね。
ですので、アイオウのソシャゲに第二段は無いと思うよ。てかそのつもり。
稼ぐだけ稼いで他の何かに突っ込むんでしょ。
次のAFFがコラボ第二段、でその次が最後かな? 演技でなければ状況を客観的に見れないマジもんのやばい人ですねこれは… 編隊は退屈なイベントを繰り返し周回出来る
屈強な精神を持った連中の集まりだぞ 見事だなと思いました まる
>>364からの
365 (ワッチョイ 7b04-2c09) 投稿日:2017/10/14(土) 17:42:05.59 ID:YXEue9gl0 自称レベル100
366 (アウーイモ MM1d-38rJ) 投稿日:2017/10/14(土) 17:55:18.87 ID:WD7bIKpmM 携帯
367 (スフッ Sd33-S/Ii) 投稿日:2017/10/14(土) 17:57:03.19 ID:duvvl7Ywd そして携帯 >>370
そんなにがんばってID切り替えてまで必死にならなくても
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-BSx0)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 16:03:11.01 ID:BFotwId10 [1/3]
だから死線系の技能いらねーって
いつ使うんだよバカか
211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-BSx0)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 17:16:06.52 ID:BFotwId10 [2/3]
極上はまたアンナ無双でいけるしチャレンジもいつもの難易度やな
3で速度下げと回避盾居たら楽ってくらいか
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-BSx0)[sage] 投稿日:2017/10/12(木) 17:17:50.02 ID:BFotwId10 [3/3]
>>210
3回だけ引いたけど今回も当たらなかったぞ禿げそう
242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-BSx0)[sage] 投稿日:2017/10/13(金) 00:35:18.95 ID:+OuMGrtC0 [1/2]
最初から特効くそげなんだからアカン方向も何も無いぞ
完全にいつも通りだぞ
252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-BSx0)[sage] 投稿日:2017/10/13(金) 02:20:50.67 ID:+OuMGrtC0 [2/2]
超級特攻なしノーダメ安定いけたわAFF式数えで13ターンかかるが
イザベルアンナ月原マリナで朱月と圧界使って初手敵に回さずアンナぶっぱで1番2番死亡
そのまま編隊戦術使ってマリナ引火ぶっぱで終わるわ楽勝やぞ
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-BSx0)[sage] 投稿日:2017/10/14(土) 10:26:04.32 ID:Y5Tov0ls0
売れないからなんとか売ろうとして目先の売り上げと引き換えにどんどん人が離れていく
まあ最初から人居ないから今残ってる課金おじさんが減って支えられなくなった時点で終了
それまでは楽しんでいけ
370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90b-BSx0)[sage] 投稿日:2017/10/14(土) 18:27:35.43 ID:GNDR8p0W0
キチガイ死ねや 今回の超級は前回より楽だと思うんだよ
俺の知ってるやり方は、徹子と便器で引火で落とす方法だけど
もっといい方法もあるかもしれん 何いってんだこいつ
延々関係無いレスし続けるゴミは消えろ >>378
それなった時ってどうせ数戦後に一旦クラッシュしてるからあまり気にしてなかったけど
ずっと直らなかったりしてるん? ガチャなんかどーでもいいから、新コンテンツ追加なりゲーム内容を
どーにかしろ!毎度同じことしかせんから、すげーーーーあきた!!
長続きする人が少ないよ...。 超級100終えたが残り2回のマスタング設計図が憂鬱でしかないな 俺も文句を言ってる側の人間だし愚痴は仕方ないけどあんまりネガネガし過ぎるのも逆に鬱陶しいってのはある
ネトゲのスレとかだと顕著だけどただ叩きたいだけ、みたいな変な人も一定数居るし
なんだかんだ文句言いつつも好きでプレイをしているから快く思えないような意見もなくもない
つーっても荒れるレベルで擁護と叩きで喧嘩する事はないと思うけどね!
アドリアナちゃんとニクシーの新衣装Ver実装まってるよ!!!! みな自分の楽しいように遊べばよいが、他人をたたいたりスレを荒らすことを楽しみにするのは勘弁してほしいな
良いところもたくさんあるからな
特に最近の戦闘機の厳選は、かなり運の要素が強いけどとても面白いと思う 強化自体は、特定のイベ機体だけじゃなくて普通の機体もできるようにしてほしいがな
黒震電早く改良してーな。モスキートとかもいい機体なんだが、木製だからか受けに回るともろくて困る
回避OPつけても装甲ないと紙だし、逆でもやっぱり紙。反撃持ちが下手に生き残るとかなり痛い そこはまあ適材適所の運用するしか無いけどね
相手に一発程度しか撃たれない前提なら装甲回避もさほど要らないし
良くも悪くも万能感のある震電、より尖った運用をするイベ機って感じでしょう
なお、自分はいつか震電合成出来ると信じて9機目以降を解体出来ずにいる(笑) 消費50の超級は☆5チケットまでで打ち止め
かなりメンドクサかった
後は何時ものオート周回で動画見ながらアイテム集めだわ ずっと前からだが、
オート周回作業に入ると、もはやゲームの体をなしてないわ そらオートでやりだしたら家ゲRPGだろうが何だろうが同じだと思うけども
戦術指定してオートってゲームでもないし 結局この手のガチャゲーなんてヲタのコミュニケーションツールだからね
ゲーム性は二の次、飾り
どのキャラ引いた、どのキャラ持ってるとかSNSで自慢したりして楽しむもの
だからユーザー数が大勢いるほうが断然楽しい
編隊少女のどのキャラ持ってても極少の狭い世界でしか自慢できないじゃん
楽しい?それって そういう遊び方しか考えつかない人には向いてないから
止めて他のもっと高尚なゲームにでも移ったほうがいいよ
よっぽど編隊少女より有意義で高尚なゲームを知っているんだろうし 5回目の挑戦でやっとチャレ3クリアしたぜ、わんつーが強いのぅ
交友の中でいつも早々に勲章つける古参チームに居たからちょっと遅れて恥ずかしかったがまぁ良し そういやまつりちゃんってこれで6バージョンなのか…
なのにおぱんつ見えてるの2つだけっておかしない?
もっとおぱんつだして >>394
いや、高尚なゲームなんて一言も言ってないよ
ユーザー数が大勢いるゲーム、と言った
FGOはクソゲーだけどユーザー数多いじゃん わざわざ人が多いだけのクソゲーとか必要ないじゃん
今ここで自分で面白いと思えるゲームがあるんだし
人に自慢する何か虚栄心を飾らないと満足しない人には不向きだろうけど 言うほど編隊少女のユーザー数って少ないないと思う
逆立ちしてもランカーになんかなれんし
ただSNSとかで話題になってるかと言われるとなってないんだよな
名前のせいで話題にし辛いのか単に話題にしても盛り上がりにくいのか 軍隊と少女とかとっくに二番煎じ三番煎じだし、fateみたいなネームバリューもないし、ウリといえば美麗な3D戦闘(PS2レベル)。
まあ客観的に見て盛り上がりようがないかと >>387
既存品とか余剰物資の活用に関しては例外なく否定的な姿勢だから期待はできそうにないかなあ
強化専用機体を新規に実装したってのはつまりそういう事だろうし 他の戦闘機を5段階強化とかは無いと思うけど一段回強化とかで性能アップとか任意の固定値OP着けられるくらいは有っても良いと思う βの時みたいに部品交換でいいと思うんだ
エンジン製造とか武装製造とかプロペラ製造とかにオプション%付けたり
エンジン性能で機体と武装の重量制限したりとか
これならレシプロ機体でありながら最新エンジンを別実装していけるし
とかβでやったら複雑すぎてユーザーがついて行けないと判断された為かざっくり無くなったわけだが
誰だよそういう意見みたいなの運営に送ったやつ
すでに昔あったシステムを復活させるだけが違う方向で改造とかはじまっちまったよ 意見は送ったかもしれんけど採択するのは運営・開発やからね βの要素に関してはどの道当時のスタッフが居なくなってるようだから
仮に正式採用されてたとしても以降の調整や拡張が無理だったのでは いい加減、黒シンデンを上位報酬に持ってくるの止めろや
報酬どころか余り過ぎて廃棄対象になってる
運営もその程度の事は把握してるだろ 初心者には震電だろ
揃った奴はマスタングでも狙えよ 初心者に黒シンデンが行き渡ることを優先したいなら、
上位報酬変えないと周回頑張ってる古株司令官が報われないだろ
マスタングは俺的には2機以上いらんし 今気付いたけど交換所のアイテムの説明が全部「アイテム交換所で交換するアイテム」になってる… >>409
あるばーたちゃんむしろお揃いでええやん!
アリスちゃんは間に合いましたか(小声 >>408
俺も2機あれば十分かな
3機目以降とか部隊員に配ってあげたいくらいだ 編隊戦術にスピードラッシュ以外のバフデバフ系戦術は増えないものか? そういえば前ガチャの操縦士のスキルの表記ミスってあったけどあの時って補償どうだったっけ?
返金したのはロミーとガチャチケ排出0だった時だったと思うけど
ロミーがスキルミスだったんだっけ? あっいや、声優の表記ミスか?
スキル表記ミスもあったと思うがそっちは補償覚えてない… 返金したのは確か声優間違いの弥生ちゃんとにゃーさんの時やろ? dクス
スキル表記ミスの時はごめんなさいだけでゴールド返金とか何もなかったんだっけかな
今回のニーナさんが不具合疑惑があるから便乗を狙ったんだけど回すほどじゃないか 宮本にゃーさんの声優名が間違ってたんで、弥生ガチャ回した人には、無償ゴールドで全額返金された
返金してもらったのでよく覚えてる
スキル表記の件は覚えてないなあ まぁ返金自体異例やろうしなぁ
そうぽんぽんやるもんでも無いと思うけども >>420
まぁもう既に回しちゃってるけどな!(出たとはry)
返金とかあれば本気でニーナさん貰いに回そうと思ったから乞食は否定できん(´・ω・`) 特効的には割りと重ね必須になったから毎回引いてる人は
ヘッドホンもつんかね ニーナさんの不具合疑惑って
スニーカーアタックが2回攻撃のはずなのに時たま1回しか出ないやつ?
交友さんの使っててたまにあれ?って思うんだけど 別にニーナだけじゃなく今までもそうだだった仕様だが 流石に表記と動作が違うなら不具合か表記ミスとしか言えないと思うぞ ランダムの標的が先に決まってるから
同じ敵に2回攻撃する筈だったのに1回目で倒した場合
2回目は発動せずに終わる
って奴じゃないのけ? >>428
それ
二回全体を撃つのに一回全体で全撃墜させたのと同じ そうそう二回攻撃の奴
>>428
最初そういう仕様だと思ってたんだけど二体倒したのを確認してね
テキストが『2回連続でランダムの敵機に攻撃』
だから2回は確定、誰にかはランダムじゃないといけないはず
今の仕様だと1~2回(回数もランダム)ランダムな敵機に攻撃のスキルになっちゃってる
もしかしたらランダムな敵機の判定を先に行って被ってる相手に攻撃ってなって不発とか処理場のミスかもしれん マリッサの時からそういう仕様だったと思うけど
さすがにここまでくるといちゃもんとしか ランダムで複数回攻撃のキャラを初めて触ったけど自分で買ってないので交友でしかいじれないから
よくわからないけど妄想でケチつけてみました? そうか >>428 の仕様だとすると納得いくな
攻撃対象の判定が最初に2回決まっているのかなるほど
このへん別にイチャモンをつける気はないけど公式な説明は欲しいな 振り袖イザベルのときにも話題になってた気がするけど公式の説明ってなかったっけ? マリッサのパターンってたしか初撃で撃墜成功すると二回目は発動しませんとかじゃなかった?
これの場合別の機体に攻撃派生したから別の処理だと思ったんだけど 新しい司令官もいるだろうから
キャラ出す度に説明はその都度必要だな 別に公式説明要らないというか
説明しても理解できないバカしか騒がない内容だからどうでもよくね?
騒いで真っ先に「保障」とか言い出す乞食ばっかりだし
揚げ足取られるくらいならメール問い合わせに「仕様」と返して放置しておくのが上等策 ランダム攻撃の仕様は昔から変わらないけど、公式の説明は記憶にないなあ
そういうもんだと勝手に納得してたから気にしてなかったけど
新規に入ってくる人も居るからフジタがブログで説明したらええと思うの(笑)
イヴァンナの5回攻撃とかほぼほぼ見ることできないからね^^ >>437
君えらい噛みつくねって思ったら昨日バイトバイト荒らしてた子かい >>439
自分に言われてると思っちゃったの?
思い当たること多すぎなんだね その仕様だと敵の数減ると発動率も減るだろうから
表記的にも問題ある気はする
公式になんかしら表記なりするべきではあるよね 自分も今年の春先から始めた後発なので >>428 をはじめ一連の書き込みのおかげで
疑問がスッキリしたんでこの井戸端会議はタイヘン有意義でしたよありがとう
編女Wikiみたいなのがあれば「ランダム攻撃」の項目に記される仕様ですな あぁそう言えばWikiあったなあまり使ってないから忘れてたスマンw 落ちなければ発動するから、AFFみたいな高HP相手には必ずその回数攻撃できるから、純粋な複数回攻撃として使えるよ >>440
課金してる人間に対して無課金と決めつけたり妄想だと勝手にレッテル貼られる筋合いは無いがねぇ
昨日もレスしたけどお前さんはもうちょっと落ち着いて読んだら?
すぐ噛みついたり真っ赤になって連投するようじゃ長文だとかネガるだけの荒らしと同レベルかそれ以下のようなもんだよ >>446
自分に言われてると思っちゃったの?
思い当たること多すぎなんだね
(二度目)
自己紹介をわざわざアンカしなくていいから 1904さんはあっちから出張してる人っぽいからなぁ つまり連続攻撃+ランダムな敵機に…は撃墜したら処理終了ではなく低確率でそのまま追撃する事"も"あるみたいな感じなんか
今まで撃墜したら毎回それで処理が終了してたからまさか追撃も可能とは知らなかった
>>448
どこか分からんけど意思疎通は困難なようだ
好きなのは分かるんだけど何もそんなカリカリする事は無いと思うんだがなぁ スルーする力が今まさに試されている…
黙って周回、これが1番ですぞ
明後日には報酬リセットだからね! 今更だけど全般的に説明不足だったり数値明記しなかったり怠慢な印象ではあるよね
だからガチャの確率表記も隠してるというよりは手抜きなんだろうなって思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています