【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part59 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part58
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1501940342/
次スレは>>980が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>980が反応ない場合は>>990が宣言後建てて下さい
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>658
今日の8時の時点で100位台にはいなかったよね
それとももうレベル70超えたの?
普通に誘うつもりで二度三度探したけどいなかった
別に順位高いと偉いなんて思ってないけど、なんで話盛ったのかと今のランクおせーて 部隊ランクっぽいな
500万前後で130位台
半分稼いでるなら250万くらい? ところでLv700って外れ?
どうせ外れと思って今回一回も戦ってない ホントにヤフー民だったのかよ、そらランキングも上がるわけだ >>668
本当に申し訳なかった
ワッチョイが変わるまで大人しくしてますw やる気があるなら今からでもDMMに来た方がいいんじゃないの?
今のその環境で満足してるなら別にそのままでいいと思うけど
ついでに言うとDMMにはお風呂システムがあるから
実質的に上位互換だぞ 今ヤフーのイベント参加者120人しかいないぞ、ビリはPt1560で113位 思ってた以上にヤバくて笑いも出ないぞ…
こっちのサブで登録してる人も居るっぽいから
純粋にヤフー版をプレイしている人は2桁と見てよさそうねw 僕はヲタクなのでしょうか?ストライクウィッチーズ大好きです。
僕は37歳のニートです。もうすぐ38歳になります。最近自分自身がカスのように思えます。
気が付くのが遅すぎました。アルバイトをしたいけど対人関係が苦手です。
協調性0なのでこれからお先真っ暗です。アフィリエイトにも挑戦しましたが、半年間で報酬が113円です。
現実は難しいです。ワードプレスも難しくて使えません。V4を購入してホームページを作りたいです。
バイトを辞めてからもう少しで1年経ちます。近いうちにバイトを探します。
http://matome.myjournal.jp/
ブログを作りましたがアクセス0です。
18の方はUU40程度です。因みに2か月間作りましたが思ったよりもアクセスが集まらないので更新をお休みしています。
まとめに挑戦していますが無理っぽいです。ルッキーニちゃんのツインテールが可愛いです。 午前1時からメンテだからその前に中枢やって進行ゲージも100にしておくかあ うんこ回線だから寝る前・後のその時間使えないの辛いは >>667
翼を消費しないプレイでランキング気にするなら1割の差がじわじわ効いてくる
そうでないならまぁどうでもいいわな ポイントそっちのけで、Lv5とLv180狩っているけど、結晶まで辛いな。
フレや部隊のメンバーも食いついてこないし・・・。
(他は600クリア済みだから、中堅にしては活況な部隊だとは思うんだけど。) いわれてみれば、課題やってれば、ノーマル5体×10人×10日で500は終わるのか・・・。
60が真っ先に埋まった。
もしかして、うちって稼働しているメンバー結構少ないのかも。 今回の強敵、ダメ50%減使ってくる率がやたら高くない?
使われるとソロで倒せないので撤退と出撃を繰り返してるけど
履歴を見ると8割〜9割はダメ50%減だわ うちも180は600厳しいな。今450。
隊長が早いとこあきらめる宣言をしてほしいんだが。
700流しにくい。他は600クリア済み。
上位経験はないけど、部隊20位内だから、中堅処になるのかな? >>684
同率のランダムだと思う
こっちは牽制のほうが圧倒的に多いし >>682
毎日課題の兼ね合いで行くとNormalの方が先に埋まるはずなんだけどな
(Hardは2種類居るので討伐数が分散する)
ということは、ゲージを溜めるときに
Hardの片方を優先して狩ってる人が居るんだろうね
Hardのどっちを狩るかは討伐ptとBP翼どっちを取りに行くかによって変わる >>687
なるほどそういう解析になるのか。
俺はこんな感じかと思ってた。
Lv5は流れてもすぐ消える。
Lv30や60はちょっとの時間は残るから、ゲージ貯めの野良狩り時に数が増える。
体感的に野良のLv5はすごく少なくて、Lv60はそこそこいるように感じて。 ランキングの更新時間が30分から10分に変わってたんだな 2周年ガチャ全部Sや・・・これS+出る確率どれくらいなんだろ 3日ぐらい前に出たよ
型落ちしてて全然実用じゃなかったけど 俺も5回目で出たからリセットしたけど
結局そのまま2枚目は出ませんでしたっていうオチになりそうw ルッキーニの衣装微妙だな・・・
でも補給物資だから全力で行く せめて7〜8月だったらな
10月半ば過ぎでこの衣装は・・・ 只今帰宅
ルッキーニ
この時点でまた結晶がたまる確信 いまいち意味がわからない
ウェディングなら初期のでやれよ・・・最近の絵柄のだと引かねえよ・・・
明日メインが更新だし待機やな ネウロイのインフレ化でS+では戦力的に微妙だし、
SS+0.1%、SS0.4%は狙って引ける確率じゃないし、
ステップアップガチャか誕生日ガチャ以外はスルーかな また新規絵ガチャでS+1%(新規0.435%)か
絞ってるねぇ〜 誰やねん絵はもうええねん
チアのあのクオリティはもう無理なのか
性能的にもパネル的にも確率的にもアウト
結晶が溜まっていく・・・ 新規絵のSですら3.913%だから、特定キャラのSを狙っても
ステップ5のS+率より低いな EXでLv500って、トリプルとはいえずいぶん弱く無い? 前回まで2匹だったのが3匹になったんだから
着実に面倒な方向に向かってるな
先制で行動ダウンとか使ってこないのはたぶん温情
おそらく途中で追加されるだろうExは何かやってきそうだけどねw 楽さ加減は敵の強弱より一戦ごとに強いられるクリック数のほうが重要だから
たとえ柔らかくて楽勝でもトリプルはダルいわな バフかけて攻撃3回で終わるからこっちのほうが俺は楽だな
魚六は連携攻撃挟まないとまず倒せないし 新SSよく見たら風撃と熱撃なんか…
風撃と打撃かと思って回すところだった、あぶねえ 大空ミーナの劣化版をS+に持ってくるとは恐れ入った そういえば立ち絵だけ出ててまだ追加されてないキャラがいた気がするがどうなったんだろう 公開されてから1年経過してるな
できれば姫やハイデマリーも出してほしいが 連携MAXになったらそこでオートが解除される機能が欲しい 同じ編成でも昼と夜で編成止まったりするから原因がはっきりしない 違うって別に連携ゲージ増加量は変わらないのにオートでまだ溜まってないやつ0になるじゃん 増加量変わるんだが
手動でゲージ溜めたことないのか だよね
最近は全然だから自信なかったけど、昔まだ行動回数アップとか貴重で
順番考えてポチポチゲージためてた時に、昼夜で差分あったなあと いやなにか話がズレてるけど
昼夜の連携ゲージ率アップが違うとかそういう話じゃなくて
同じ編成でも昼は普通にゲージMAX
夜だと特定のウィッチのゲージが上がらなくて行動尽きてMAXにならなかったり
MAXになっても偏って行動回数消費したり
ゲージが上がらない時に先に特定のウイッチのゲージをひとつ上げるとスムーズにゲージ上がったり
あと逆に夜だとゲージが普通に上がるのに昼がダメとか
とにかく何故そうなるのかの原因がいまいちよくわからないって話ね
かなり初期からあるバグで運営にも何度も不具合で送ってるけど未だに改善はされてない しかしこんな時間でも結構人いるな
たまたま起きたから補給物資ためてるけど
こんな時間は救援なんて全然来ないと思ってたわ 育成イベントで昼と嵐やってれば連携ゲージの溜まり方が違うのは嫌でもわかるよねえ
あと通常攻撃と攻撃スキル使ったときの増え方も違ってて通常攻撃のほうが多く増える 時間や天候でゲージアップ量が違うなんて今更すぎて
詳しくはググってwikiでも見たら良い >>729
夜だと行動回数0になっても連携ゲージMAXにならなくなるだとずれてないけどそうじゃないんだな つか旧スレで攻撃力だかでオートでバランス良くたまらなくなるとかって言われてないっけ いや別にお前の問題を解決してるわけじゃないしお前がどうでもいいって言われてもな… そうか、じゃあ頑張って説明しような(´・ω・`)
誰かが相手してくれるかもしれないぞ(´・ω・`) >>738
むしろずれてないって説明をしてくれよ
なんで夜になると行動回数いっぱい余ってても連携偏った常態で0になるのか >>735
懐かしい話題だな
第一条件が連携ゲージ少ない順ってのは概ね正しそうだって話になったけど
第二条件が攻撃力順仮説は否定されてた覚えがある 奇点と偶点がどうたらこうたら
一筆書きでゲージを溜められないときは要注意 夜や嵐だと視認低下するので連携が劣るってすごいリアルだよな
命中とかも低下すればいいのに 運営「そうだ、必中を昼間と夜間に分けよう(ピコーン」
当然、今出てる必中は昼間用な。 夜間必中としてサーニャのカード増やしたりマリーを追加してくれるなら
その仕様すら諸手を挙げて歓迎しようじゃないか 時短の敵… って、攻撃モーションが他より遅いってこと?
あとPCのスペックによってはロケランの煙で処理落ちもかかるんだよなw
その代わり無属性攻撃いっぱい持ってるという強みがある イベリミでS+なんという大きさゲット
…3枚目なんだよなぁ イベント画面でネウロイ出す時って、「進む」を押した後ネウロイをダブルクリックすれば一瞬で出るんだね・・・
3ヶ月やってて初めて知ったんだけど別ゲーかよってくらい快適になってワロタ もう少し厳密に言うとボタンの上側まで広範囲でクリックすれば省略できる
ネウロイを押してもいいけどそれだとBPやAP翼がなくなった時に誤クリックしやすい(70%とかそれで無駄に消費する)
だからもう少し右側クリックした方がいいと思う
あと戦闘開始時と、RESULT押した後の戦果画面もクリック連打すると若干早くなる 長くプレイしてれば自然と気付くもんだと思うけど
意外と知らない人も居るんだよな
昔うちの部隊チャットでも「すげー大発見した!」みたいな感じでそれ言ってた人が居たけど
実はそいつ以外みんな知ってて変な空気になったことがある 探索の演出スキップって意外と知られてないのか
俺はスキップ使ってレア放流を連続でやってたら
フレから探索早すぎませんか?とか言われてツーラー扱いされたぞw
面倒くさいからちゃんと説明したあとフレ切った
そいつはもう引退して名無しになってる 演出はたいてい左クリしまくればスキップして時短なるの多いかな。
問題は、クリしまくってると定期的にマウス壊れるから交換しなくちゃになるんだよな。
うちなんか2か月くらいでマウスのボタン壊れるから交換を余儀なくされてますよw 勝利時のリザルト画面もスキップ出来る様にして欲しいわ >>758
リザルト画面だけスキップがうまく働いてないよな
改善してほしいね >>759
あそこのスキップボタンは画面演出のスキップであってページのスキップじゃないぞ
戦闘結果画面自体、いらないとは思うけど SS欲しいから引いたけどまあ当たるわけもなく、パネルもハズレ
最近大当たりご無沙汰だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています