X



【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part59 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 5360-RXrU)
垢版 |
2017/09/17(日) 21:48:11.92ID:7rL2ASIG0
公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/strike.html

アプリ総合公式ツイッター
https://twitter.com/s_witch_kiseki

前スレ
【DMM版】ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz part58
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1501940342/

次スレは>>980が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>980が反応ない場合は>>990が宣言後建てて下さい

スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e553-Q/5A)
垢版 |
2017/11/04(土) 01:55:55.71ID:0MIiFcmD0
書いてないけど、たぶんその解釈であってるでしょ
比較にならない気が… と言われても、そもそもそういう比較じゃなくて
素の威力を比較したかっただけに見える

実際300とか400Hit積まなくても倒せるから
素の威力の違いが分かれば別にHit数連動による威力upは個人的はどうでもいいw

まあ、やる気があるんなら誰かそっちも検証してくれって感じだな
0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e553-Q/5A)
垢版 |
2017/11/04(土) 02:08:58.14ID:0MIiFcmD0
まあでも、MAXダメージが出るまでHit数盛った時に
序列がどうなるかはちょっと興味あるw

けど検証するのは大変そうだな
ネウロイを倒さないようにHit数を盛った上で殴ってダメージを計測しなきゃいかんし

1HitのときならNormalの雑魚でも殴ってリザルト画面で見ればいいだけなんだけどね
0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec4-Q/5A)
垢版 |
2017/11/04(土) 02:26:30.40ID:1fgHhL5d0
hit数アップがダメージのメインのカードと初期ダメメインのカードを同列では比較はねえだろw
まとめた人は初期値比較ってことでまとめたのでいいと思うけど、他の連中が
「hit数増えても気にならない(キリッ)」
とか
「十分比較できる(キリッ)」
とか書いてるの見ると、エアプか頭が非常に残念なのかと苦笑してしまう
0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9962-SaAB)
垢版 |
2017/11/04(土) 17:27:57.52ID:XmwZxXiT0
2
0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313d-e39s)
垢版 |
2017/11/04(土) 21:57:19.51ID:GWiFZQro0
なんか100hit以上はどうでも派が幅を利かせてるけど
101〜から威力の伸びるサーカス系と青春の謳歌を忘れたら駄目でしょ
伸び方は0~100までと同じでhit数がそのまま威力上昇値って覚えやすさ
特に青春の謳歌は150くらいでクリスマスと並ぶ、サーカスはうんまぁ
0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e3c-zM96)
垢版 |
2017/11/05(日) 02:48:18.70ID:Qduvvlm+0
コラボ組で最近力を入れ始めたのですが、メインスキルがスキル再使用ターンの短縮の場合にはスキル強化はやらないほうがよいのでしょうか?
それほど必要には思えないのですが、スキル強化教本をあまり持っていないのでもったいないような気がするのですが。ベテランさんはどうしていますか教えてください
0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e3c-zM96)
垢版 |
2017/11/05(日) 07:19:14.81ID:Qduvvlm+0
教えてくださってありがとうございます、助かりました
0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-zM96)
垢版 |
2017/11/05(日) 12:14:32.50ID:xGRyRrkQ0
あのスキル再使用ターン-1って何の意味があるのかね
1戦ごとに全回復する共同戦線では当然意味ないし
連戦になる出撃でもそこまでかかることはほぼない
補助スキルも最大強化したところで-4止まりだからスキル再使用ターン短縮アイテムが
節約できるわけでもない
1LvUpごとに-5ならまだ少しは上げようかって気にもなるけど…
0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FFa5-0Twf)
垢版 |
2017/11/05(日) 12:53:37.56ID:SJfNn9XcF
>>949は1ヒットでのダメージです。

単純に最大ダメージが期待できるのは、打ち上げ花火だと思います。無属性は弱点での1.5倍がないので。わかってる範囲では
打ち上げ花火>激励のジャンプ>作戦実行
サーカスは打ち上げ花火より下、作戦実行より上
0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313d-e39s)
垢版 |
2017/11/05(日) 16:47:45.61ID:8cNk0W3L0
実はあのスキル再使用ー1ターンはかなり意味がある、モバ版限定だけど
DMMじゃ☆3全体攻撃がオミットされた事自体は結構有名だけど
同じくスキル再使用ーn系も相当数オミットされてて
サーニャとエイラに相手ー5、ミーナに全体ー3、宮藤に全体ー2、エーリカに自分ー5がある
特にエイラーニャお相手ー5が強力で
元が15なら3枠、20でもー4されてれば4枠、25もー4されてれば5~6枠潰せば
SSだろうがSS+だろうが特異だろうが再使用できる
0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e553-Q/5A)
垢版 |
2017/11/06(月) 01:08:25.01ID:q8EUS8si0
>>982
なんか懐かしいな
AP消費して連戦しながら進んで行って、BP20使えばスキル全回復する奴だったっけ
できるだけBP消費を抑えようとするときは回復ターンが早いスキルが重宝した

あとイベ酬の海賊シャーリーが3ターンで回復するから
それを上手く使えばBP消費無しでイベント周回できたんだよねー
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4918-hQCy)
垢版 |
2017/11/07(火) 10:28:21.10ID:cPaZ4u3L0
100hit以降、連続ヒットのボーナスが1000hitまで伸ばせるから
100%とか200%の強力な攻撃力upのバフが無くても
行動回数upとhit数upをバフ代わりにして力押しでいけるのが利点だね

手数を使って戦力の不足を補うカードであって、第二編成まで使わざるを得ない時にこそ
本領を発揮するから、時短とは対極にある気がする
多hit攻撃のhit数がどんどんインフレすれば時短もできるかもしれんけど
0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec4-Q/5A)
垢版 |
2017/11/07(火) 20:47:49.82ID:SCAEmmnK0
たしかにね
ただ多少時間がかかっても手を放しておける時間ならOKで
スキルをポチポチとこまめに入れる必要があるけど短時間っていうのは
延々狩りをする上では避けたいのでちょっときつい
あと昼夜で微妙に必要手数変わるので、そこらへんをオーバーキルで潰せるのも好き

運営いろいろまだ頑張ってくれてるなあ
やりたくもなく美味しくもない超強敵を選べるようにしてくれってのは結構見た意見だったし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 20時間 9分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況