【DMM】政剣マニフェスティア Part277 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
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http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part276
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無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 完全勝利のおかげでシニア待ちや残マナ無視できるからよくね? イワクラさんハラやジルが育成済みで新たにイワクラを育てようってなるにはちょっとまだ弱い気がするけど数値上ならいいコストになったんじゃないのかな 元々最速クリアに寄れば寄るほど
完全勝利と変わらん状態へなるからね
ギミックとしてはいいんじゃない?
もう、全マップは完全勝利でクリアするまで☆3しなかったから改めて1からやるの面倒で放置だけどw 何だかんだでキャラのバランスいい気がしてきたよこのゲーム(錯乱) 何もないのはさみしいが、任命券は貰いすぎな気も?
完全勝利したマップ数に応じて何かと交換できる程度が丁度かも(ソーダ脳総理感) 完全勝利は塔も全部折ったことにしてくれればいいのに 戦挙区毎に全制覇で5枚くらいなら丁度いいんじゃないかな >>734
なんなら完全勝利状態ON/OFFできるようにして
最初から折れてる状態でスタートしてくれたらいい そこまでやるならもう委任でいいのでは
って言われるレベル あれだ
ノーマル
ハード
全て完全勝利した場合に
特別なイラストを2枚授与できる(ちょいエロw
これだな コスチュームとかでもいいな
とにかく何かしら欲しい 育成周回で新しいところ開拓して失敗するとやんなきゃよかったと思ってしまう
それを繰り返して人は成長していくんやなって
おいそこの貝なに村踏んでんだ殺すぞ >>742
踏まなくても殺す気でしょう? 殲滅戦挙みたいに! 殲滅戦挙みたいに!
完全勝利一定数達成で政霊のプロファイルが貰えるようにしよう
指定した政霊の詳細なデータと画像が見れる感じで 今気づいたんだけどムツちゃんパンツ見えてない?
えっちだ・・・w 完全勝利後の利点は
マナを気にせずにブースト使い放題くらいだな 完全勝利追加は、育成を楽にするためというよりは
また全部クリアしてやるぜっていうのが単純に楽しい このゲーム気付いたらお金結講貯まってるけどSSRカンストのためにお金貯めようと思って周回するとなかなかつらいね…
金策は天国とか言うイベント待った方がいいの? 金策とかはあんまりしないけど
天国用に超GOLDだけは貯めておいてある 天国が上手いのはもちろんだがちょうど金塔5倍やってるから今周回するのも割と美味いのでは 能動的に貯めるような事はできないから日々のガチャ止めてコツコツ稼ぐ以外無いわな 金塔5倍はやっぱり金策的に美味いイベントなの?アイギスも大概レベリングマゾいと思ってたけど政剣の方が最高レアカンストにかかるリアルマネー高い気がしてきた 好感度の上限突破がかなりゴールドかかるからそこを割り切れればSSR育成費用はなんとかなるかな 今回のイベ難しくない?動画見たのにちまつり金バッチにモチべ全回復使ってしまった
SSRだらけなのに恥ずかしいそれでも438秒だし 金バッジまだの俺が言うのもなんだけどちまつりはいつもと比べて難しいとは思わなかったな
上級はきつかったけど ノルマ達成する前に200万になったから撤退だよ。金バッジ2個くらい・・・orz コリスEX75より足が速いのって双剣と槍以外にいるかな?
できればSRがいいけどSSR99でも知ってたら教えて欲しい >>756
たぶん餅使って無かったら俺もそうなってたわ
無理に動画の真似しようとするからダメなんだろうけど自分の頭と操作技術じゃきつくてな ちまつり2回やって上半分だけ占拠して無理やりクリアしてみなかったことにした
70000点くらいだった コスト安くて速いのだと剣、スルーもできる高レアのマエジマあたりか 初心者です、4-2以降のレベリングでおすすめの場所はどこですか? ちまつりでやっと430秒超えたと思ったら
村を1個踏み忘れてて凹んだけど17万点超えてたわ
金バッジ狙いでも村を1〜2箇所スルーして速攻するのもアリだな 戦力も操作も楽なのは4-2以降はあんまりないかもね
SR70が2人+R+70が2人くらいいれば操作ちょい増えるけどクリアできるところはいくつかあるけど シノブ3250辺りだったか好感度上げれば
速攻クリアで村放置して問題なくなるし
戦力が整うまでが大変なんだよな 5-Dとか7-C辺り?育ってるキャラにもよるんだろうけど >>768
5-1、5-4、5-A、5-C、5-D
6-2、6-3、6-E
7-1、7-2、7-4、7-C
8-4
7-Cと8-4あたりは特定のSR3人いればかなり楽 ダブルクリックとかでブーストアイテム常時使用にしてほしいです >>769-772,774
ありがとうございます! 速攻クリアできるかは手持ちの育ってるキャラにもよるから
オススメされてるMAPでも上手くいかないこともある
逆に思いがけず楽にクリアできるMAPとかもあるから色々試してみるのよ ちまつりめっちゃ頑張って動画トレースしたが、タイムが425で17000に届かぬ そこそこ試行錯誤する余地がありつついろんなキャラ使おうと思ったら使える今のバランスが好きだから
このまま続いてほしいわ、間違ってもヤシャスィーンしたりせずに 餅3個舐めてひたすら撤退繰り返したけどちまつり430はモウマジムリ
蟹への殺意が臨界点突破したから今回はもう諦める 報酬ライン下げろと言ってて
今日までログボだけだったけど
サッカー視聴おわったし
少しやってみるか 蟹は相手しないで踏まれた村だけ取り返したほうがよさそう 最初に出てくる蟹はアベが止めてシデハラが刻んでくれたわ うーん、手順が確率できれば簡単なのは確かだが
その手順が個人個人の戦力と操作へ依存しすぎてる構成やな
特にカメは倒さないでいい筈 蟹はもちろんスルーよ
初手ルート間違えて近接蟹にぶつけて開始早々撤退が多すぎてさすがに嫌になった 移動一回刻む手間を惜しんではいけないのである
こないだの2倍日でハラ99にしたんであるがブーストすると死体撃ち多すぎて困ってるんである
ブーストしない方が有効な攻撃速度ははやかったりするんであるん? >>789
1,2発で倒せる敵に+1発余計に撃ってると無駄になるけど
そんなにすぐ消し飛ぶ相手にブーストトリクシィをぶつけるのが無駄という考え方 http://fast-uploader.com/file/7061203227365/
442秒ぐらいになったけど
パワープレイだわw
で。。すげー締まらない終わり方したw
双2とかいつ以来だろ シマヅにもう少し範囲が欲しいーっ!!防衛型といっても正直単体で防衛できる性能じゃない
せめて拠点に貼りついてる敵ぐらいはまとめて焼いてくれる範囲を… >>790
大物狩るにしても広範囲の雑魚を消してくれるのと組ませないと前に出た雑魚に手数とられそう
十分すぎるほど強いけどもっともっと脳死できる強さを期待してたんである ハラちゃんは豪快なホームランバッター系だからどうしてもね そういう使い方ならジルのが使い勝手はいいな
砦から雑魚わんさか湧くようなのだとハラのが適所だけど ハラは雑魚が出る前に塔落として進んで城落とすタイプだからね 拠点に張り付いてるのまとめってのが反対側から攻撃してるのもってことなら範囲100くらい必要そうな気がするけど イワクラはスキル使うと回転率と攻撃範囲が広くなるんで
コスト下がったから実は使える気がする
マエジマを使ってるから出番はまずないけど 報酬ラインの設定を明確にしてくれれば何も言うことはないんだがなぁ
血祭り十七万はさすがに…
SSR3体含むとか特定の精霊を必ず含むとか
ツイスト時にしっかりこのキャラでのクリアを確認しているって煽ったんだし
しっかり告知してくれれば自分の操作が至らないのかそもそもカードが揃っていないのかモヤモヤしなくて済む
今回下塔を早く落とすためにヒラリーか銃いないとダメでしょ 430秒前後で全村が基準じゃないの?
それより速ければ村取りこぼしてもOK >>802
自分の442秒が村一つ抜けでギリギリですよ >>803
速ければ取りこぼしてもOKって言ってんだろ ここの運営だと配布してるSR6人でクリアできないようにはしてないんじゃないのかな 推奨条件でクリアは出来るけど
得点報酬が取れるなんて言ってない
すっかり忘れられた推定獲得点数の存在 >>801
血祭りも難易度は下がってるんだよね、TAも今回やって実感する
ただ!!
報酬ラインへの操作要求が面倒くさい方向へ行きすぎ
動画サイトの見ててもみんな大道芸みたいな動きになってるし
報酬を目指すのに敵の強さじゃなく
動かし方のパズルゲームになってる
パズルゲームだから人それぞれ発想が違う
しかし、手持ちの問題や各種ユニット性能、ナイカクシノブの問題
パズルゲームを好きな人は不満が出にくいけど
パズルゲームじゃなく、攻撃して制圧してを楽しみたい人は不満がでる作りになってる気がする >>804
最低442秒ね、村一つ踏んでないの
442秒を出すなら全村した方が楽だよ
仮定と結論が逆になる
村2つは更に条件厳しくなるだろう。やってないからわからないが 配布キャラでクリア確認済みって煽りなのか…?
クリアと金バッジ報酬ライン達成は完全に別物だし、
ちまつりでバッジ報酬取る層はヒラリィか銃くらい育ってるっしょ 何言ってるか全くわからん
俺は430秒くらいで全部の村とるのが基準って言ってるのに何が逆なのか ヒラリーも銃も配布されてるから、いないと駄目でしょといわれても、いるからだめじゃないよねとしか だから、、、
全村が430秒として
一つ(×)が442秒だろ?
12秒も差があるなら430秒を目指すのが楽になる
全村430秒が厳しい人が442秒以上でクリアできる可能性は低いからな
仮定した状況が逆転してしまうんだよ
全村をした方がいいと
そりゃ手持ちやレベルによって可能だろうけど
12秒も時間があれば大抵は逆の結果になる、全村のが楽だと >>791
なるほどこれはたまげた!
君は制圧大好きおじさんなんだな!
ダンクでしか得点は認めないし、柔道も一本以外は美しくないと言うこだわりが滲み出てるプレイだ!
ん〜んんっ!ごちそうさま!
リューナ俺も欲しいな・・・ NGするの面倒だから
具体的な反論してくれんか?
ただのいちゃもんされてもNGガンガンぶち込んでるから
どうでいいし >>815
村一個残して442秒以上出した方が楽!とかそんな話誰かしてたか? ヒラリィも銃も使ってないけど450秒台だけどな
下手くそはこうじゃないとダメみたいな思い込み激しいね アウアウ総理がゲームから離れてる期間は平和なスレなのに
戻ってきた途端すぐこんな流れ 動画だと配布SR,素コスト、シノブナイカク100、スキルレベル1で血祭残り432秒の動画があるね
ほとんどのイベントではSRで金バッジがもらえるぐらいの難易度にしてある
操作が難しいならSRプラスかSSRにしてシノブナイカクを上げれば金バッジを取れるようにはなるはず >>818
意味不明ないちゃもんつけてるのはおまえじゃん
マジで何言ってんだw >>813
そうなんだけど
お気に入りのキャラを使うことでタイムが延びずに報酬を手に入れられないって
これだけ自由度あるゲームなのに残念だなって話さ
少しライン下げればより多くのキャラが活躍できるのに結局一部の強キャラがいないとってね 殲滅はSSRでのパワープレイやりやすいけどTAは一部の低コス無双ほかはSSRでもゴミってのは確かにある イベント戦のレギュレーションももう一つくらい
できれば殲滅・TAともに光が当たらなかった娘も活躍できる
ようなのを増やしてほしいね >>819
自分でその結論を勝手に出してる(>>809)
概ねそうだろうが、例えばナベシマとかゴトウみたいなアタッカーが育ってて他がまだまだとかだとその限りではないな
>>820
早い動画がそういうのばっかりだからだろうな、俺もそうしたしw
ちなみに誰でやったんだ?
下から歩いて殴ってたらかなり時間食っちゃうと思うけどカツラとか使えばなんとかいけるのかな >>826
WAVEに分かれて塔を守る防衛戦だな
壊れた塔は復活なしで
点数は防衛時間+残塔数ボーナスか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています